タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美少女戦士セーラームーンCrystal EDを「私たちになりたくて」にしてみた
動画を「私たちになりたくて」、
曲を「月虹」に変えてみましたww
このVer.はまだいないでしょ(笑)
月虹の歌詞、リズム感など総合して「これなら合うかな」、と……
相変わらず動画と曲の尺が合わないので、加工編集かけてます。
今回はそこまで違和感ないと思いますが、
もし違和感あってもご容赦ください<(_ _*)>
"ろこどる ED"『未来少女たち』(第3話Ver.)ギター弾いてみた
ギター音声:左
TVアニメ『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』ED(第3話Ver.)
こっちの方がギターが前面に押し出されている感じですね。これ好き。
人差し指がバタバタしてまんな。(^ω^;)
ギター弾いてみたマイリスト[mylist/45183020]
【off Vocal】Free!-Eternal Summer-ED
エンディングテーマ「FUTURE FISH」
作詞 - こだまさおり
作曲・編曲 - 本田光史郎,TAKAROT(編曲)
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ ED
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ ED「ステキ∞(ムゲンダイ)」はっちゃけたEDですね。画質はこんなもんですかね?OPはこちらsm2391419
【一週間フレンズ。】いつもそこに君がいた【MAD】
ページをめくると、いつもそこに君がいた。
ノートの落書き、いつもそこに君がいた。
作ったもの色々:mylist/20159738
色々やってるコミュ:かぷりのたんたんとco1068813
【高画質】ラブライブ!EDかよちんVer
サブ垢から投稿です
本垢 user/31096930
動画投稿専用コミュ作りました
co2352122
Twitter https://twitter.com/nanarinlove2
動画投稿専用コミュ作りました
co2352122
Twitter https://twitter.com/nanarinlove2
男ですが『まっしろわーるど』1パートのみ歌ってみた
男な俺ですが、がんばって歌ってみました。途中から楽しくなってきました(*´∀`*) 歌ってみたまとめ→【mylist/42587568】
【地獄少女】閻魔あい「さくらうた」ED映像
1期のEDに閻魔あいの歌う「さくらうた」を合わせてみた
50秒程の曲なので、繰り返してます
動画(ヨルムン/十二国記/進撃/マクロス)→mylist/35711400
ニセコイ 小野寺ver ED
小野寺マジ天使
小野寺ver EDです
( ゚∀゚)o小野寺! ( ゚∀゚)oマジ天使!
マイリストmylist/30821869
コレクター・ユイ 第2期ED
これだけなかったみたいなのでうp ■もっと見たくなった人のためのリンク■第2期OP sm2100101■第1期OP+ED sm2148596■OPED集 -Full ver.- sm2109744
弱虫ペダル 2期ED映像と1期ED曲入れ替えてみたんだ
かぜーをみーかーたーにー(カッ
入れ替えまとめ→mylist/40004343
「ごめんね、いいコじゃいられない。」を弾いてみた
2013年10月19日 キルラキルのED「ごめんね、いいコじゃいられない。」を弾いてみた。
Sweet&Sweet CHERRYを弾いてみた
2013年11月28日 ゴールデンタイムのED 「Sweet&Sweet CHERRY」を弾いてみた。
【ムシブギョー】EDをアレンジしてみた【アレンジ】
ムシブギョー終わったけど・・・・2期がやらないかwktkしてます
おそらくやらないであろうとちょっと思ってきているが・・・・(´・ω・`)
広まれ!ムシブギョー!!\(^ω^)/
今回も私の好きなアニメ「ムシブギョー」のEDをアレンジしてみました!
前回投稿した映像もちょくちょく出てきてますw
今聴きなおすと、仁兵衛の昔と今をよく書かれているなぁと思いました
※今回も少し音量が小さいかもしれません。ご了承ください
改造重ねてたら画質がオワタ状態に\(^^)/
【sm22359123】←前作 新作→【sm22502039】
アドバイス等おまちしておりますm(__)m
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ED2 test
OP → sm223464 ED1 → マイリスト -> mylist/341279/1037731
いつかいつか/まめっち
「いつかいつか」歌:まめっち たまごっち!みらくるフレンズのEDです 今までで歌も絵も一番好きです
great escape(Short Ver.) cinema staff Guitar
R演奏(※あてふり動画です)テレキャスピックアップ変えました(STL-1)。ピックアップセレクターもロータリースイッチに変えました。さすが亀田誠司師匠です。Fullもそのうちやりたいです。mylist/27820410
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ED 耳コピしてみた
アニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い のエンディングのMIDIです。使用ソフト Music Studio Producer
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS ED - その声が聴きたくて
sm2144840 を作った後、ED も合わないかと思い、合わせてみたら結構それっぽくなりました。マイリスト→ mylist/4456453
Free! ED 【SPLASH FREE】を弾いてみた
Free! ED【SPLASH FREE】を弾いてみた。
YouTube Channel:http://www.youtube.com/kukbo
Facebook Page:https://www.facebook.com/kukboviolin
ワタもてEDに進撃の巨人新EDをあててみた
モテないし、わたモテMAD作ってみた。私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのEDに進撃の巨人後期EDを当ててみました。意外とあうかも。後半とか。
【比較?】ブラコンED
2話で完全版になっていたブラコンEDの比較(?)です
他にもいろいろ編集されてるようですね
(わかりやすいのは「my sister」の前の足元のライトと最後のレンズフレアの追加ですかね)
音量が小さいのは仕様です
ホント、何故にジュリを光らせたのだろうか……(ボソリ
OP×ED入れ替え→sm21262202
EDのみ修正版→sm21332694
yamato2199ED Ver.2
『宇宙戦艦ヤマト2199』6・7月のエンディング曲まさかの1万再生突破!応援してくださった皆様に深く感謝!Ver.1 sm21812833 Ver.3 sm21792499
今期一番くぎゅなED 「パワフル・ビート!」
たまごっちのED「パワフル・ビート!」です。歌:レインボーイズ(ボーカル:まめっち)
ARIA The ORIGINATIONのEDをsolaのEDに入れ替え
ARIA The ORIGINATIONのEDの一部のイラストがsolaのEDのイラストの一部に似ている部分があったので入れ替えてみました。画質は悪いですが見てみてください。
H2O EDテーマ 「カザハネ」 feat.初音ミク (TV-Size 初版)
第二版は削除された模様。(初版:未調教、エコーかけすぎ、ぼかろ設定オカシイ。)歌わせてみたリスト⇒mylist/2728509 他の作品一覧⇒mylist/2600687 ※H2O-OP⇒sm2224756(片翼のイカロス Full-Size)
初期おでんに今のおでんを合わせてみた
逆バージョン→sm20117775 ●初期なので画質がすごく悪いです 誰かいつかはやると思うけど、今のうちにやってみた← 所々あってるような、あってないような・・・ こちらもよろしくお願いします→sm20034250 他動画→mylist/30211839
【ガールズ&パンツァー】ED比較[第01話~第10.5話]
今回でひとまずの区切りを迎えた『ガールズ&パンツァー』。
いいところなので、早く続きが見たいです。
さて、今作は毎回EDアニメーションが変化する作品でした。
そこで、並べて比較してみました。
以前投稿した、第2話~第6話(第5.5話含む)[sm19607403]、第2話~第10話[sm19607403]の補完版という位置づけになるかと思います。
第1話のEDはOP素材が使用される特殊EDだったのですが、尺が大体同じだったので、せっかくなので入れてみました。
もちろんいうまでもなく、本来の音声は大幅に異なっています。
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
ソードアート・オンライン2ndOPを、さくら荘EDでタイミング合わせてみた♫
いつまいどうもです(=ω=)ノシ さくら荘ED,DAYSofDASHです!全体的にいい感じに~≧ω≦ 材料に1ndOPその他少しだけ・・・ その他killingtime☞mylist/32018476
