タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天使な小生意気 ED3 「Tears Go By」
OP「grand blue」
【sm26129214】
ED「Whenever I Think of You」
【sm26129319】
OP2「Sun rise train」
【sm26386581】
ED2「It's for you」
【sm26387741】
ED4「Secret&Lies」
【sm26387830】
mylist/50320619
【銀/魂】雪のハンター
銀/魂第3期EDの曲差し替え。既出だったらすみません。なかなか反映されなかったので削除した途端にアップされていたと言う…。ご迷惑をおかけしました orz 追記:ちなみに曲は『トレジャーハンター』という曲です。『雪の/ツバサ』より先にあった曲らしいです。歌詞が違うだけなので編集はわりと簡単でしたwww 他作品→mylist/6325133
シドニアの騎士 第九惑星戦役ED「鎮魂歌」をカスタマイZしてみた
原曲の歌詞とコード進行を使ってカスタマイZしました。
歌詞とか間違ってたらゴメンなさい。
ノイズが入っていますが意図的なものです。故障ではありません。
原曲がダメとか言いたいわけではないので誤解しないで下さいね。
VOICE:初音ミク
カスタマイZ「鎮魂歌 −レクイエム−」
https://youtu.be/h-eFJjb1U-I
おぱくぁpマイリスト「mylist/38561553」
天使な小生意気 ED 「Whenever I Think of You」
OP「grand blue」
【sm26129214】
OP2「Sun rise train」
【sm26386581】
ED2「It's for you」
【sm26387741】
ED3「Tears Go By」
【sm26388050】
ED4「Secret&Lies」
【sm26387830】
mylist/50320619
ハロー!!きんいろモザイク ED「My Best Friends」 フロッピー対応 1.37MB
既にうpされている動画ですが作ったのでうpしました。やはり本家様の技術はすごいです。
本家様→sm26034174
解像度512x288
アスペクト比16:9
再生時間00:01:29.600
フレームレート10.000fps
ビットレート129kbps (映像112kbps、音声15kbps)
ファイル容量1.37MB
今までの投稿動画 mylist/44107597
シドニアの騎士2期のED曲を1期ED曲にしてみた
シドニアの騎士 第九惑星戦役のED映像に1期のED曲「掌-show-」を合わせただけです。
トゥッティ!/北宇治カルテット 響け!ユーフォニアム ED【ベース】
「トゥッティ!/北宇治カルテット」 響け!ユーフォニアム ED【ベース】歌:黒沢ともよ(黄前久美子役)朝井彩加(加藤葉月役) 豊田萌絵(川島緑輝役)安済知佳(高坂麗奈役)作詞:高田 暁作曲・編曲:ZAQ初投稿です、よろしくです!マイリストmylist/49856300
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
「マジLOVEレボリューションズ」TVサイズ
4/10追記:まさか公式が歓声無しで来るとは思いませんでした。ノンクレジットで音質が素晴らしいので、そちらをご覧になるのがいいかと思います。
【黒子のバスケ】第3期 『帝光編』ED 映像
TVアニメ「黒子のバスケ」第3期 第2クール 帝光編ED 主題歌「アンビバレンス」/SCREEN mode
NARUTO 新ED 「言葉のいらない約束」をED32の映像に差し替えてみた
「NARUTOの新EDの歌は、ナルトとサスケをイメージした歌だったんじゃ?」みたいなコメントを見たので
二人がよく絡んでる前回EDと映像を差し替えてみた
チン♂これ ED 『掘亀』 艦これ MAD
タイトル掘器と掘亀 で迷いました(´・ω・`)←こういった感じのは初めて制作しました制作時間約12時間でした 見て聴いて少しでも癒されたら幸いです←こちらは釣る用に作ったやつですこちらもよかったらみてくださいw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25924051
幸腹グラフィティ [笑顔になる]
作詞 - 松浦勇気 / 作曲・編曲 - 北川勝利 / 歌 - リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)幸腹グラフィティ
東京喰種 - トーキョーグール - ED「聖者たち」 オリジナルクレジットレス
オリジナルって言うほどではないですが、遊びがてら観賞用に作ってみました。
その他の投稿動画
東京喰種mylist/48017787
デュラララmylist/48148043
【最高画質】艦隊これくしょん-艦これ-ED「吹雪」【TV音質】
画質:フルHD 9Mbps 23.976fps
音声:AAC 252kbps TSファイルから無変換コピー
ロゴ消しはただのモザイクなので場面によってはお察しっぽい?
艦隊これくしょん -艦これ- ED
艦隊これくしょん -艦これ- ED「吹雪」
今更ですが・・・
画質重視のため重いです、視聴前に少し待機推奨っぽい。
とある科学の超電磁砲ED Dear-My-Friend まだ見ぬ未来へ フロッピー対応515KB
限られたテータ容量の中で高画質を目指します。
フロッピーにはまだ無限の可能性が秘められています
twitter→@doracomjpで検索
解像度512x288
アスペクト比16:9
再生時間00:01:29.900
フレームレート10.000fps
ビットレート45kbps (映像29kbps、音声16kbps)
ファイル容量515 KB
今までの投稿動画 mylist/44107597
購入参考 ふたりはプリキュアSplash☆Star 【ガンバランスdeダンス】
ふたりはプリキュアSplash☆Star の購入参考にどうぞ
中古なら安いかも知れないですね・・・。
全員集合のキャラ勉強ならレンタルをオススメします。
その他参考プリキュアED集【mylist/43456202】
【こっそり】笑顔になる【歌って、合わせてみた】
あー癒されました(*´`*)。
今回は幸腹グラフィティのエンディングテーマ「笑顔になる」を本家様と一緒に歌わせて頂きました。また動画の方はOPとEDのPVをMixさせて自分なりに作ってみました。お暇な時にでも見て聴いて頂けると嬉しいです。
追記: Shin* さん、広告ありがとうございました!嬉しい限りです><。。。
【ストライクウィッチーズ】サン・トロンの雷鳴 ED
エンディングテーマ 「Fly away」
OP→sm25310190
戦闘シーン→sm25310739
非戦闘シーン→sm25311045
ロック・リーの青春フルパワー忍伝ED1
今度はサビだけでなくちゃんと投稿しました!ガイ班大好きです\( ˆoˆ )/♩
【ED差し替え】アカメが斬る×進撃の巨人
曲のイントロ部分と全体的に静かな雰囲気が似てると思い、作ってみました。タイミングが合うように若干調整してあります。
逆バージョンです⇒【sm24580843】
"信長協奏曲 ED"『不可逆リプレイス』ギター弾いてみた
ギター音声:右
TVアニメ『信長協奏曲』ED主題歌:MY FIRST STORY『不可逆リプレイス』
耳コピです。
かっくいい曲...
いつも見てくださっている方も、初めて見てくださった方も、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。( ̄^ ̄)\
ギター弾いてみたマイリスト[mylist/45183020]
