タグ ElectroblobsWizardry が登録されている動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
刀剣使いと魔法使いpart14
どうも、那珂川紫苑と申すものです。
今回はpart14ですね、前のシリーズより長く続いております。まあ、あれはワールドの負荷がやばかったからね、多少はね?
今回についてはそうですね、魔法って千差万別なんだなって思いました。それだけです。
イタコ様につきましては、基本的にこちらにはたまに顔を出す程度になると思います。
お盆休み、皆様どのようにお過ごしでしょうか、私は家族から酒を呑めと脅されて、泣く泣く実家に帰ってmonsterを飲んでいます。お酒は飲みたないねん。
ということで、休める皆様はしっかりとした休息を、そして働くという方は、体調にはくれぐれも配慮して、無理のないようにしてくださいね。
刀剣使いと魔法使いpart23
どうも、なかしおさんです。
最近はめっきり寒くなりましたが、私はとあるゲームの影響から朝にちょっとだけ走るようになりました。とはいえ、もともとそんなに運動ができるわけでもなかったので少しずつでもと思いだいたい10分くらいで終えてしまいます。いつか30分くらいランニングできればいいなと思っています。
そんなこんなで、今回から新PCでのマイクラが始まりました。かなり動きが軽くて驚いております。これがグラボの力なのかと感動しています。PSO2もグラフィック設定5でぬるぬる動きますからね、いやぁいい買い物をしました。
刀剣使いと魔法使いpart25
明けましておめでとうございます。昨年は本当にありがとうございました。今年もできる限り投稿は続けようと思っているので、よろしくお願いいたします。
さて、年も明けて新しいスタートとなりますが、ここからこのワールドがどこまで発展していくか、自分自身何一つわかっていないですけれど、なんとかなるだろうの精神でやっていこうと思います。
ちなみに今つけている防具なんですが、飛行能力のほか水中呼吸もついてました。つまりまだ能力があるということではないでしょうか、少し楽しみだったりしますね。
あ、一応この装備、水中でも飛べます。つまり緑の奴を追い越して「ワイに追い付けるものなら追い付いてみ」ができるわけですね、絶対やりませんけど。
刀剣使いと魔法使いpart28
畑……下……引き込まれる……あの緑の奴はハイウェイスターかなにかなのか、マジであいつらどうにかしたい。
あと、ライトニングストームの音量はガチ目にうるさい。
