タグ FENDER が登録されている動画 : 173 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stevie Ray VaughanのScuttle Buttin' を弾いてみた【creambadge】
友人から2万で買ったストラトに色々改造をほどこした音です
ピックガードは中国人に(おっとそこまでだぜw(rya
リクエストあればギターレスカラオケアップします
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Fender Stratocaster (Vanzant Blues Pickup)
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 十二進法の夕景 | ギターで弾いてみた
質問などお気軽にどうぞ。
QUEENのStone Cold Crazyを1人でやってみた【creambadge】
速い曲+速い歌詞は難しい
マイリスト mylist/18063587
Mr.children の End of the day をベースで弾いてみた
Mr.children End of the day
Girls Dead MonsterのRun With Wolvesを1人でやってみた【Creambadge】
AngelBeats!はいまだに見てませんが
この曲は好きで聴いてました
野郎の声ですいません
原曲様sm11211596
マイリスト mylist/18063587
Choo-Choo-Train[ベース弾いてみた-原田ソウ-sou](弾きすぎ)
髪切ると弾いてみた上げて見たくなるのわかんないし結局髪映らないで撮っちゃうのホントわかんないけど弾いてみました
「JIMMY PAGE DRAGON TELECASTER」Fender ジミー・ペイジ シグネーチャーモデル『ドラゴン・テレキャスター』
2019年、Fenderからレッド・ツェッペリンのデビュー・アルバム発売50周年を記念しジミー・ペイジのシグネチャー・モデルのテレキャスターが発売された。制作にはジミー・ペイジが直接関わり監修したという。ヤードバースとレッド・ツェッペリン初期でメインギターであった、ジェフ・ベックから譲られたテレキャスターである。実物は故障してしまっていたが、Fenderのギタークラフトマンは実機を分解して検証、極力ジミー・ペイジのテレキャスターと同じものを作りあげた。
Nile Rodgers - Inside The Box
楽器ブランド「フェンダー(Fender)」社のギター「アコースタソニック・ストラトキャスター」デモンストレーション映像。米ギタリストのナイル・ロジャースが「Inside the Box」をパフォーマンス。
【ギター】松本孝弘『SAKURA』(KNOCKIN' "T"AROUND)弾いてみた
松本孝弘のソロアルバム KNOCKIN' "T"AROUND の『SAKURA』を弾いてみました。
アンプを鳴らしてのマイク録りです。
Guitar : Fender Stratocaster
Amp : YAMAHA GA15II
ハーモニクスを多用した優しい曲の演奏 【kj】
初めまして!Twitterメインでしたがこの度、YouTube、ニコニコ、Instagramで活動始めました。よろしくお願いします。
◯YouTube
https://youtube.com/channel/UCTTM-eMylik2MXguAZLG7yw
◯Twitter
https://twitter.com/kenji19871218
◯Instagram
instagram.com/kenji12180000
◯link
https://lit.link/kenjinke
Maneskin - ZITTI E BUONI 弾いてみたよー。
話題沸騰のバンドを弾いてみました!
昨日、同僚から教えてもらい、今日30分でコピーしての投稿です、、!
もうちょい練習すればよかった。。
めちゃめちゃカッコいい曲でメンバーの若さに驚きです!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、使用ギターはFender Telecasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
大野ばんど Live in アーベ(DeepPurple Lazy cover)
ライブ情報:なし おぢさんだけど名曲"Lazy"を場末のライブハウスで演奏してみた。3ピースだから当然無理はある。マイリスト→mylist/1062968
Eric JohnsonのCliffs of Doverを弾いてみた
とても尊敬するEric Johnsonの代表曲であるCliffs of Doverを弾いてみました本家の足元にも及びませんがよかったら最後まで聴いてやって下さいよろしくお願いします(^ω^)
Gary Moore -Don't Take Me For A Looser- Cover
Gary Moore Don't Take Me For A Loser を再びカバー。ピックアップをRaw Vintage RV-6264へ換装した他、Western Electoric社のNOSヴィンテージ配線や60年代NOSスプラグ・コンデンサー(0.1μf50V)、Cold Rolled Steel Toremolo Block、Raw Vintage Toremolo Spuring、Jim Dunlop6105ミディアムジャンボフレットに打ち換え等、大幅にパーツ交換しました。生音で聴くと、デフォルトより明らかに音が太くサスティーンも伸びたのですが・・・以前の投稿動画『明日への出発』sm20660327,『パリの散歩道』sm16899202,『サンセット』sm20662041,『夜明けの誓い』sm21252459,『ウィッシング ウェル』sm21259913
【アッキー隊長】コバルトブルーを弾いてみた【THE BACK HORN】
ギター歴3周年、テレキャスター購入記念に弾いてみました
toeshoes-jiji
jijiというインストバンドです。
よかったら聞いてみてコメントのほうに何でもよいので感想ください。
お願いします
HP
http://jiji.la
Facebook
https://www.facebook.com/jjjjjiiiiijjjjjiiiii
Twitter
https://twitter.com/jiji_jiji_jiji
【ギターソロ弾いてみた】X Japan Silent Jealousy Guitar Solo
御試聴有難うございますm(__)m久しぶりの投稿です。
X Japan Silent Jealousy ギターソロをコピーしました。
録音機材:MTR:ZOOM R8
ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster
アンプシミュレーター:palmer pocket amp
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【ギターカバー】WANIMAさんの「やってみよう」ショートバージョン
御試聴有難うございますm(__)m
au TVCM 春のトビラ やってみよう篇 ギターをコピーしました。
WANIMAさんの「やってみよう」ショートバージョンです
録音機材:MTR:ZOOM R8
ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster
アンプシミュレーター:palmer pocket amp
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【ギターカバー】中村繪里子さんのnow's the timeギターカバー
御試聴有難うございますm(__)m
中村繪里子さんのnow's the timeギターカバーです
バンドでコピーすることになったので耳コピして練習中です
ギターソロなど未完成で雑な演奏で失礼します
録音機材:MTR:ZOOM R8
ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster
アンプシミュレーター:palmer pocket amp
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
THE BEATLESのBoysを1人でやってみた 【creambadge】
ハリウッドボウルバージョン
マイリスト mylist/18063587
ROUAGEのCry for the moonを一人でやってみた【creambadge】
YouTubeコメントリクエストから
譜面見てないので適当
間違ってドラム録音時にコンプレッサーをかけてしまい、
ミックスがライヴっぽくなってしまった
何百曲もカバーしてるとこういうこともあると気づいた
完全に歳ですね・・・(汗
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / TAMA・Starclassic Pearl・CustumClassic Snare
ギター / Fender・Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
ベース / Squier Precision Bass(PJ Pickup Type)
Fender ジャガー&ジャズマスター 比較・弾き比べ!
フェンダーのジャガーとジャズマスターの弾き比べ動画です。
ジャズマスターのPUは SEYMOUR DUNCAN の SJM-1 をリア・フロント共に交換
ジャガーのPUは同じく SEYMOUR DUNCAN の SJAG-1 を前後にマウント
ジャズマスターはバズストップバーを取りつけてあります。ジャガーのブリッジはチューン・オー・マチックに交換してあります。
コンデンサーは両者ともHUMAN GEAR製のオレンジドロップ0.047ufに交換してあります。
弦はエリクサーのナノウェブ10-46を張っています。
歪みについてはプラグインではなくFulltenderというオーバードライブペダルを踏んでいます。
どちらが好みかコメントいただけると幸いです。
【cover】David Bowieの "Ashes to Ashes" を一人でやってみた【creambadge】
歳を取るとこういう曲がすきになる
マイリスト mylist/18063587
クリーンカッティング
今後の機材改造の参考にする
Fender MEX 69 Thinline2011/12/31購入 変更点;オクターブ・弦高調整。配線材BELDENに変更。オイルコンデンサーに変更
録音環境;ギター→シールド(自作BELDEN8412)→BOSS ME70→マイク端子からPCへ→crystal audio engineにて出力
【mylist/29796023】
【ストライクウィッチーズ】ブックマーク ア・ヘッド【弾いてみた】
投稿9.1コ目です。よろしくお願いします。第2期OA開始記念で・・・1期のED(あえて千葉さんverで)ですw 間奏がたどたどしいのは仕様なので大目に見てください。。。また色々コメント貰えると嬉しいです! mylist→mylist/15224142 #少し余裕もって弾けるようになったので再UP。あと配線変えたらだいぶ弾きやすくなりました。今までカメラ経由で音を聞いてたので時差があったみたい。
BOSS 「Fender ’59 Bassman」 FBM-1
こちらはBossの新型エフェクター レジェンドシリーズの「Fender '59 Bassman」です(型番FBM-1) Bossの新技術「COSM」を持って忠実にFender Bassmannの音を再現したアンプシュミレーターですね 俺はこの音だいすきです^^
アベフトシ風ギター弾いてみた ミッシェルガンエレファント
フェンダーが出してるアベフトシ風モデルを弾いてます。かっこいい。。。アベフトシ。。
【ギター】時の向こう 幻の空【高品位録音・マスタリング・エンコード】
使用ギター:Fender Stratocaster American Standard
DAW:Steinberg Cubase Pro 8
エンコーダ:TMPGEnc Video Mastering Works 6
最高の品質で録音して最高の環境でMIXを行い、最高品質のマスタリングをして
最高品質でエンコードしました。
音質は大変良いです。ギター、フェンダーストラトの音を存分に楽しんでいただければ。
なんちゃってEverydayカチューシャ ひかるguitar miitomo NSB48と愉快な仲間たち
Miitomo NSB48のとその愉快なお友達とのコラボ作品です!(笑)
