タグ FENDER が登録されている動画 : 173 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大野ばんど Live in Bell's 2007/12/30 vol.3
ライブ情報:なし おぢさん2人とワカゾー1人が場末のお店で演ってます。Moving ON(GaryMoore) Lazy(DeepPurple) マイリスト→mylist/1062968
JOINT 弾いてみた
こんにちは。今度地元鳥○県に中島愛さんと川田まみさんが来るという情報が。。。なので懐かしい、川田さんのジョイント弾いてみました。あの頃の俺にこの曲は衝撃的だったのを思い出しますそれを全然衝撃的じゃない演奏で申し訳ないですが。。。。それとギターはフェンダーメキシコのクラシックシリーズです。よろしかったら最後まで見てってください
ポケモン初代OP→めざせポケモンマスターを弾いてみたです(∞*・3・*)ノ
ご視聴ありがとうございます!!
90年代生まれの人!!
いたらないところはあるけれど!
なつかしさに浸ってねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
使用機材
インターフェイス【UA-4FX】
ギター【Fender】JG-66 80's
最初選ぶのはヒトカゲだよね。僕はゼニガメだったけど(((((((((((っ・ω・)っ
MUSE - Resistanceをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
MUSEの「Resistance of」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!MUSE - Resistance (c) 2009 Warner Bros RecordsBass cover of MUSE's "Resistance" off their "Resistance" Album. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
TUBE 『Now&Here』 耳コピ
どうも。今年のアルバムのギターのイケイケ感がない反動で、コピーするにも元気な曲にしか目が向きませんで...今回はハモリ等は一切拾えてません(汗)いい歳こいて未だにこの曲に背中を押される日々です。
クリーンカッティング
今後の機材改造の参考にする
Fender MEX 69 Thinline2011/12/31購入 変更点;オクターブ・弦高調整。配線材BELDENに変更。オイルコンデンサーに変更
録音環境;ギター→シールド(自作BELDEN8412)→BOSS ME70→マイク端子からPCへ→crystal audio engineにて出力
【mylist/29796023】
アベフトシ風ギター弾いてみた ミッシェルガンエレファント
フェンダーが出してるアベフトシ風モデルを弾いてます。かっこいい。。。アベフトシ。。
Lady GaGa - Beautiful, Dirty, Richをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Lady GaGaの「Beautiful, Dirty, Rich」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!Lady GaGa - Beautiful, Dirty, Rich (c) 2008 Interscope Records. This is a cover of Lady GaGa's Beautiful, Dirty, Rich. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
MUSE - Blissをベースで弾いて見ました(ベースカバー) Bass Cover
MUSEの「Bliss of」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!MUSE - Bliss (c) 2001 Mushroom RecordsThank you: sixstringer82 for letting me use his bass in this videoBass cover of MUSE's "Bliss" off their "Origin of Symmetry" Album. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
フェンダー購入記念に「listen]弾きなおしてみた
ベース歴10か月のくせにフェンダーメキシコのプレシジョンベースを中古で購入記念したです。 ネックが曲がってるとのことで1万でした。弦高を上げた結果気にならなくなったんで得した気分です。 しかしピックガードがひん曲がってるんで交換したいんですが、フェンダー usaのものでも大丈夫なのかなぁ… 簡単にアレンジしてるからちょっと違くても許してね☆ [追記]ピックガードはその後自作しますた
Eric JohnsonのCliffs of Doverを弾いてみた
とても尊敬するEric Johnsonの代表曲であるCliffs of Doverを弾いてみました本家の足元にも及びませんがよかったら最後まで聴いてやって下さいよろしくお願いします(^ω^)
カッティング2
今後の機材改造の参考にする
Fender MEX 69 Thinline2011/12/31購入 変更点;オクターブ・弦高調整。配線材BELDENに変更。オイルコンデンサーに変更
2011/2/11 PUをLINDY FRALIN製「BROAD CASTER SET」に変更、Freedum製Tone Shift Plate3mm装着
シールドをBELDENからMOGAMINIに変更
1~6弦が綺麗になるようになった。フロントにした時の甘い音は最高
サスティーンも気持ち伸びた気がする。難点としては、非常にピッキングに対してシビアなギターになった。
録音環境;ギター→シールド(自作MOGAMI2549)→BOSS ME70→マイク端子からPCへ→crystal audio engineにて出力
【mylist/29796023】
【化物語】ED曲、「君の知らない物語」弾いてみた!
「君の知らない物語」を弾いてみました!かなりアレンジしてますが、ぜひ聴いてみてください!
BOSS 「Fender ’59 Bassman」 FBM-1
こちらはBossの新型エフェクター レジェンドシリーズの「Fender '59 Bassman」です(型番FBM-1) Bossの新技術「COSM」を持って忠実にFender Bassmannの音を再現したアンプシュミレーターですね 俺はこの音だいすきです^^
[TAB] Angel Beats - Girls Dead Monster - Alchemy [+Vocals] 弾いてみた ♪
◆Vocals: YorozuyaNeesan2010 (http://www.youtube.com/user/YorozuyaNeesan2010)◆Alchemy◆Girls Dead Monster◆Angel Beats!◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5A9X6FYSN6U&hd=1◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMISVZkdkpOQzZSX2FEa2tsY294NGhIdw◆mylist/28640538
【弾いてみた】夏色えがおで1,2,Jump! 穂乃果MIX
アコギもいいですが、たまにはエレキ!
※今回は穂乃果バージョンを弾いていますが、主はことりちゃん推しです。
穂乃果ちゃんも元気かわいいです
ギターはSquier by Fenderのテレキャスです
音作りはマルチエフェクターAX3Gを使用しておりますww
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
レミオロメン 紙ふぶき
レミオロメンの紙ふぶきです。ストラトキャスターのシャキシャキした音が個人的に好きです。マルチエフェクターのGT-8で音作ってます。基本僕の作る音は高音重視です。
春畑道哉 【JAGUAR'13】 コピー
春畑道哉の【JAGUAR'13】のコンテスト応募音源にアテフリで動画つけました。
TOKIO 『Southend』
TOKIOの隠れた名曲『Southend』のギターソロだけですが弾いてみました♪いつかフルで撮りたいもんです(*・ω・)mylist/12827783
TUBE 『蕾』
久々のアップです(汗)得意の完全妄想耳コピです。。更にアテフリです。夏本番に冬のバラードですが悪しからず...エンディング以外はギターパートは拾ってます。
Gary Moore - Red House (Hendrix Cover)
Gary Moore - Red House (Hendrix Cover)
FAR BEYOND THE SUN 前半 / YNGWIE MALMSTEEN Guitar Cover Practice1
結成30周年 期間限定再集結記念
Guitar : FENDER STRATOCASTER改 スキャロップドネック
Gear : POD HD500(SOLDANO)
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
春畑道哉 【RED BIRD】 耳コピ
どうも。。アルバム『RED BIRD』よりタイトルチューンの曲を耳コピしてみました。パートの拾い漏れがあるかもしれません・・・プレイも撮影も動画編集もやってて気が狂いそうになりました・・・使用アンプはOD-100と3+SEです。動画編集で音ズレが激しいので、新しいソフト探してみようかと思います。
春畑道哉 『jaguar'08』 リベンジ版
どうもです。これまで2度この曲をアップしましたが、ど~しても納得が行かず…しつこくリベンジ版のアップです。。以前の2つは近日中に削除するかもです。それにしても、プロトタイプ私のは全然杢目出てません(汗)が、気に入ってます!!プレイにしても動画編集にしても少々雑ですが、これが私の限界です!!さて気が済んだところで、やっと他の曲に着手出来ます。。
大野ばんど Live in アーベ(DeepPurple Lazy cover)
ライブ情報:なし おぢさんだけど名曲"Lazy"を場末のライブハウスで演奏してみた。3ピースだから当然無理はある。マイリスト→mylist/1062968
Eric Johnson Up Close at Saucer Studios
http://go.mail.ru/search_video?q=%D0%AD%D1%80%D0%B8%D0%BA+%D0%94%D0%B6%D0%BE%D0%BD%D1%81%D0%BE%D0%BD
