タグ FENDER が登録されている動画 : 173 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hard time
オリジナル音源第二弾“hard time”という曲です。大好きなギタリストのある曲をイメージして作ったのですが、だいぶかけ離れたものに出来上がってしまいましたね。。。(´∀`;A )音源は、ZOOMのMTRで録音し、映像はMindows Live Movie Makerで録画しています。タイトルの意味は、、、深い意味はないのですが、忙しいときとか、つらい時にスカッとした気持ちになればいいと思い付けました。インスト曲はタイトルを付けるのにいつも苦労しますね。。。作曲するよりも。ww
toeshoes-jiji
jijiというインストバンドです。
よかったら聞いてみてコメントのほうに何でもよいので感想ください。
お願いします
HP
http://jiji.la
Facebook
https://www.facebook.com/jjjjjiiiiijjjjjiiiii
Twitter
https://twitter.com/jiji_jiji_jiji
【ギター】松本孝弘『SAKURA』(KNOCKIN' "T"AROUND)弾いてみた
松本孝弘のソロアルバム KNOCKIN' "T"AROUND の『SAKURA』を弾いてみました。
アンプを鳴らしてのマイク録りです。
Guitar : Fender Stratocaster
Amp : YAMAHA GA15II
手紙 奥田民生 カバー エレキ弾き語り
はじめて投稿します。youtubeには何度も投稿していますが、こちらは初めてなんです。最近買ったVOXのmini5rhythmというアンプをつかって弾き語りしてみました。
first note
オリジナル音源です!!"first note"という曲です。宝塚、神戸、大阪を中心に活動してます、ギタリストSHIGE-CHANGです!!この曲は私が初めて作ったインスト曲で、自分の中では一番出来がいいかもしれませんね。。。(´▽`〃)ヾ 音源は、ZOOMのMTRで録音し、映像はMindows Live Movie Makerで録画しています。インスト曲はタイトルを付けるのに苦労するのですが、最初につけたタイトルを忘れてしまい、二転三転(?)した後、このタイトルに落ち着きました。
なんちゃってEverydayカチューシャ ひかるguitar miitomo NSB48と愉快な仲間たち
Miitomo NSB48のとその愉快なお友達とのコラボ作品です!(笑)
かしましコミュニケーションのほらね(茶太) フェンダーメキシコのストラトで弾いてみた
フェンダーメキシコのストラトで弾いてみました。
ピックアップはフロントで弾いてます。
投稿動画一覧
使用ギター fender mexico road worn player
https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
勝手にギターソロ AKB 恋するフォーチュンクッキー
勝手にギターソロを追加してみたAKB恋するフォーチュンクッキーYOUTUBEhttp://youtu.be/KqcHjSsOF5kBYLAGGY.JP
Girls Dead MonsterのRun With Wolvesを1人でやってみた【Creambadge】
AngelBeats!はいまだに見てませんが
この曲は好きで聴いてました
野郎の声ですいません
原曲様sm11211596
マイリスト mylist/18063587
Stevie Ray VaughanのScuttle Buttin' を弾いてみた【creambadge】
友人から2万で買ったストラトに色々改造をほどこした音です
ピックガードは中国人に(おっとそこまでだぜw(rya
リクエストあればギターレスカラオケアップします
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Fender Stratocaster (Vanzant Blues Pickup)
【弾いてみた】松本孝弘(TAK MATSUMOTO)『神様へ』ギター全編アドリブソロ
A minor keyなのでA Dorian Scaleを基調に即興でソロを執ってみました。
曲ぶち壊しとかそういうコメントは結構です(フラグ
松本さんはレスポール使いですが私はFenderのストラトで。
Gil Scott-Heron & Brian Jackson
Winter in America 1974 Fender Rhodes02
チャットモンチー ハテナ ベース入れて弾いてみた
都内を中心に活動してるベーシストです。弾いてみた初心者なのでお手柔らかに。。。http://mienotetsuro-bass.jimdo.com/
fender STクリーンサウンド&直撮テスト
けん†けんd|`・∀・´d|デスギターの直撮 ストラト(Fender Japan)の音を出してみましたアドバイスなど色々なことに気づかれましたらコメントよろしくおねがいしますuser/23132082
「JIMMY PAGE DRAGON TELECASTER」Fender ジミー・ペイジ シグネーチャーモデル『ドラゴン・テレキャスター』
2019年、Fenderからレッド・ツェッペリンのデビュー・アルバム発売50周年を記念しジミー・ペイジのシグネチャー・モデルのテレキャスターが発売された。制作にはジミー・ペイジが直接関わり監修したという。ヤードバースとレッド・ツェッペリン初期でメインギターであった、ジェフ・ベックから譲られたテレキャスターである。実物は故障してしまっていたが、Fenderのギタークラフトマンは実機を分解して検証、極力ジミー・ペイジのテレキャスターと同じものを作りあげた。
ROUAGEのCry for the moonを一人でやってみた【creambadge】
YouTubeコメントリクエストから
譜面見てないので適当
間違ってドラム録音時にコンプレッサーをかけてしまい、
ミックスがライヴっぽくなってしまった
何百曲もカバーしてるとこういうこともあると気づいた
完全に歳ですね・・・(汗
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / TAMA・Starclassic Pearl・CustumClassic Snare
ギター / Fender・Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
ベース / Squier Precision Bass(PJ Pickup Type)
【ストラト弾き比べ】Fender Japan ST-62(ノーマル) vs ST-57TX(テキサススペシャル)【ピックアップ比較】
Fender JapanのST-62と、ST-57TXの聴き比べです。 TXシリーズはテキサススペシャルという良いピックアップを積んでいる事で有名ですね。 対して、Fender Japanのノーマルのクラス(ST57、ST62)の音は、あまりいい評判を聞かないので、どんなものかと検証を実施しました^^ ちなみにTXシリーズはボディ材にアルダーを使用していますが、ノーマルクラスはバスウッドという比較的安いギターを多く使われる木材仕様だったりします。 その辺りもどうなのか。 ネックがローズとメイプルで違うのは、何卒ご容赦下さい^^; 拙い動画ですが参考になれば光栄でございます。
【cover】David Bowieの "Ashes to Ashes" を一人でやってみた【creambadge】
歳を取るとこういう曲がすきになる
マイリスト mylist/18063587
Nile Rodgers - Inside The Box
楽器ブランド「フェンダー(Fender)」社のギター「アコースタソニック・ストラトキャスター」デモンストレーション映像。米ギタリストのナイル・ロジャースが「Inside the Box」をパフォーマンス。
The StrokesのLast Niteを1人でやってみた 【creambadge】
ストロークスはこの曲しか知らない…
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / エピフォン・レスポールスペシャル&フェンダー・ジャズマスター
ベース / スクワイヤー ムスタングベース
Mr.children の End of the day をベースで弾いてみた
Mr.children End of the day
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
【バイバイ】メタラーが愛迷エレジーを弾いてみた【エレジー】
ピョォォォォォォォォォォォオオオオオオ!!
ざっくんです
何?「楽譜通りに弾け」って?
うるせぇぱんつよこせ
watch/1290582619←本家様
mylist/31423855←自作曲あります
sm29984660←前作
Twitter@Mrmetalhead6
けいおん! 秋山澪モデル、初心者モデルでベースの練習 コントラバスみたいな音 FENDER 7250M メロディアスなベース
ベース弦
FENDER 7250M
セントラルパ吉田の『きっと桜を忘れない』という曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=rvsetDqfdQU
音楽系ブログ セントラルパ吉田
https://ameblo.jp/central-p/
フリーBGM HURT RECORD
https://www.hurtrecord.com/bgm/list/listcentralpayoshida.html
QUEENのStone Cold Crazyを1人でやってみた【creambadge】
速い曲+速い歌詞は難しい
マイリスト mylist/18063587
【ギターソロ弾いてみた】X Japan Silent Jealousy Guitar Solo
御試聴有難うございますm(__)m久しぶりの投稿です。
X Japan Silent Jealousy ギターソロをコピーしました。
録音機材:MTR:ZOOM R8
ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster
アンプシミュレーター:palmer pocket amp
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
