タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖ヲリタッグトーナメント 090517 1/2
D鯖で開催されたヲリタッグトーナメントです。
リオシルバと出てきました。
1回戦と2回戦。
投コメから各試合にジャンプできます。
いつもスカイプ音すいやせん
2/2 sm7068772
他動画 mylist/2815420
「FEZ」片手の私にアドバイスを!13 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!1日に4戦争、動画8つもエンコとニコ動にうpで1日つぶれた・・・。私、暇人なんだなぁと再確認しました; 1→sm7010864 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】大和侍 「そうだ、龍山、行こう。~JR大和~ 」 龍山後編
新地形は総じて 歩兵の脳筋地形かと思えば 瓢箪のような召還地形のような気が致す
どの地形も領域は取れませぬゆえ 無用な物見は控え、
相手のを折るといったところですかな
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】乙鯖 激突 本土決戦 ホルVSエル カニ視点 3/4
うーん コメントが浮かばない・・・ 前sm5542136 次sm5542291 マイリストmylist/10065543
ぴろむがFEZを実況プレイ ライサラオス Part2
Part3→sm5528530 他の動画→mylist/9948865
FEZ 片手ウォリが逝くウォーロック 1
崖登り1発で出来るようにしないと・・・ 早朝時のものなので援軍、低LV前線が多い気がしますが気にしない方向で その2→sm3446500 その3→sm3447623
[FEZ] キマでダガー崖登り [ネタ]
ダガーの防衛でFB無理なんて、もう言わせない!! 何度もキマで調査とかしてません(失敗しまくり)。あと数箇所は登れると思います。キプ横からの崖登りルートで敵をアッと言わせたいと思って通れるか実験してみました(ついでに崖登りポイントの検索)。 キマイラが壁にくっ付かないと思ったら大間違いだぜ! P.S.崖が暗く映るのでそこに合わせたら、普段明るすぎました。スペックが低い撮影用のマシンですが、解像度が低いのは編集で飛んだ時位置がわかるようにミニマップを大きくする為(の設定のまま)だからです。中盤に全然登れずかなりカットされている部分があります。
FEZで「あやかしびと」が往く@ゆっくり実況プレイ弐 vol.05
そろそろ新しい事にチャレンジしたいと思いまする。
艦これ風フレームは妖怪艦娘吊るしさんに頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
前回 第四話
sm25914820
次回 第六話
sm26822128
外伝
sm22480888
高解像度版
https://www.youtube.com/watch?v=GYMxa4YTd44
FEZ MAD製作委員会動画リスト
mylist/13825376
個人的なFEZ系マイリスト
mylist/15584931
短剣 プレイ動画 【8-3-40k】
どうも、アルゴスくんと言う者です。今回は短剣のプレイ動画の続編です。
スコアは8-3-40kです。まだまだ下手ですが、アドバイスなどコメントを通して頂ければ光栄です。
生放送にも遊びに来てね☆ミ
PT面の片手はInsanityという生主さんです。とても上手くて参考になります。
Insanityさんのスコアは2-5-30kです。ぜひ放送にも行ってみてください。
【FEZ】通り魔短剣の高速パニ【激凸ウォリアー編】
ファンタジーアースゼロプレイ動画
久しぶりにやってかなり腕が鈍っていたのでリハビリがてら動画うpします
今回ターゲットがヲリなのでいつもの装備は自重しました(´・ω・`)
前回⇒暇潰し編sm18920931 次⇒新兵訓練編sm20517731
FEZ動画投稿マイリスト mylist/31906931
FEZ D鯖 バンク 両手 2
野良戦7v7 相手ウォリアーとのガチは負けてる気がする。読みが甘いのかな・・。パニのSEをキワミにしておりますが、クランブルのSEと同じみたいです。前回sm1724378 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】 ボイス 勇敢な少女 【花澤香菜さん】
ボーイッシュな香り。 どこを触るって尻尾だよ言わせんな恥ずかしいな!
【FEZ】2010/06/25 短スカ 6-4-26k 公開スキルテスト初戦争
公開スキルテスト初戦争のため、パニの実践検証動画となっております。
パニは基本的には下方修正を受けましたが、果たして実際にはどのような動作か?
AT ある中でも躊躇わずパニしたり、硬直じゃない相手にパニしたり、挙句真正面からパニしたりしました。
FEZ 火サラ A鯖 ゲブVSカセ 3/3
一番目→sm776123 二番目→sm776292 追記:ハイドサーチしなすぎで怖いとかは友人にもつっこまれてました あまりにもパニスカ多い時は必死でしてたりします 火→雷→氷→火と壷割ってきたので全種触ってみた結果今のスキルになってます ジャベはあると便利な時も多いのですがあまりにも即解凍されすぎてやめました… ランス主体でいくと三色サラのが動きやすくなってしまうのでライト主体でPw効率よくしヘルで一気にって感じですまぁ、色々コメントありがとうございました。
【FEZ】テルカノンねずみ戦線 A鯖 part2
これはA鯖の(私以外)優秀な短スカさんたちの激戦である。
/^o^\キプ先生はすべて見ています。
part1→sm5955997 part3→sm5956556 他のねずみ→mylist/12891084
FEZ Dゲブ あぁ~たたたたたなカスな短カス 時代は世紀末1/3
何というカオスな 北斗珍拳 三流動画 三流の腕 吹いたwwwwwwsm4916066 2/3 sm4916168 3/3
FEZ ファンタジーアースゼロ 画像掲示板
FEZの画像掲示板の神絵師さんたちの絵を保存して1年と数か月の自分のフォルダからランダムに出しました!
絵師の皆さんにはこの場を借りて、保存および動画作成に使ってしまったことをお詫びしたいと思います。
それではどうぞ~
PS.ZIPはコメが50いったら配布したいと思います。
PS(2).コメが50に到達したので約束通り配布したいと思いますが、配布が7/22になると思うのでご了承のほどを m(_ _;)m
PS(3).では約束通りここにうpしました。
http://up.arelink.net/up50/src/are10807.zip.html パス:FEZ です。 なるべく早めにダウンロードしちゃってください。
【けものフレンズ】FEZにサーバルが登場!?【FEZ】
lv304430509
すごーい
【追記】ボイス:無邪気な少女Ⅰ(CV:尾崎由香)
生放送で時間8:10,11:58
【FEZ】F・E・ゼロは戦争なのか?【オーエン】
初作品となります。
正直やっつけ感が否めませんが音感もリズム感もないので勘弁してくださいorz・・・
俺が改良してやんよwwwwor動画くらいつくってやんよwwwwって方いらっしゃいましたらお願いしたいです(切実)
ゆっくりパニっていってね! 注)サムネから画像は変わりません mylist/6424746
【第24回】かわゆすのFEZ実況wwwwwwwwwwwww【両手鰤】
強くなったベヒテ
今までの→mylist/18608915生放送コミュ→co118228
FEZ E鯖 ホル 080220 ダガー防衛 純両手 (3/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロエンチャ (1/3)→sm2392147 (2/3)→sm2392228 今まで上げたもの→mylist/4629857 アドバイス待ってます 音楽は裏でニコニコ流してました クロムの鎧下の赤いやつってジャージですよね
【FEZ】アトレイド先生に完全勝利したくるるたんUC【ニコ生】
初めて動画作りました動画に余白が出来てしまったのでたまたま拾った画像で埋めました【追記】アトレイド先生は青いヲリです。
【MAD】Fantasy Earth Zero【デュラララ!!OPパロ】
made in Taiwan. ■mylist/25049509
【FEZ】Eホル短スカ祭(10月21日) 三戦目 ゲブ本土レイクパス 2/3
何故かキプの中に入ってしまいました。次:sm1341951 前:sm1341504
【B鯖FEZ】警戒レイス&テスト【カセドリア】
動画一つに纏めた。
敵ナイトを消耗させるばかりでなくATを嫌う事により中央警戒レイス、FBキマまで防止!しかもFBの手伝い迄してしまう規格外の天才行動!
※でもオレはオナニィーキマイラとても嫌い。
スカフォについてとてもとてもとてもとても言いたい事があったけど文字数制限に引っかかるのでやめた。天才的要塞建設動画を撮るタイミングが中々ないな。
mylist/19534256
NEW! FB動画:sm11202676
【FEZ】F鯖 花火大会 2010.06.06.
初めまして、Fエルの‐Berlioz‐と申します。
今日開催された花火大会の動画をあげさせていただきました。
主催の方々に許可をいただいております。
自分がまだ動画について詳しくなく音声取れなくてごめんなしあ><
とても・・・汗臭かったです・・・^o^
画質が悪いとかいうコメをいただいたのでzoomeにうpしました。
http://zoome.jp/fez-berlioz/diary/3/
FEZ D鯖 忍者を越えた汚さ part1
流石エンセン汚い 音量注意。音割れてます part2 sm10417625
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
FEZ 今日のわんこ 47匹目inノイムFB
ノイムでどーん。このキプだと防衛は中央ルートほぼ使えませんね。後動画見直して思ったがD鯖、グラビのせいもあるんだろうけど中央大好きなのねw。最近タルタロスにいってて50匹目行く前に在庫が無くなりそう。{コメント返信 ルートが1本なら警戒はそうですね。Bまで出張ですか…しんどいです。あの戦場は2-2-13k-30kですね。すいませんDネツです、まあ防衛援軍がメインなのであんまし関係ないかと。中央戦多かったです、はい。}mylist/15584002
