タグ FGo が登録されている動画 : 75558 件中 74209 - 74240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖女と行く、人理修復の旅(聖女単騎縛り他)part1
俺の名前は、かりやおジーク
APOアニメ完結直前記念聖女で人理修復目指す動画
積むまで頑張ります
①サポの聖女を使用
②ガチャ禁(フレポガチャOK)
③出撃パは 盾・盾・サポ
④石・令呪コン禁止(位置戦闘中、令呪で宝具は1度のみ可)
⑤育成禁止
⑥フリー・曜日クエ禁止(必要になったらマスター礼装解禁します)
無編集でごめんね!PCがダメなんだもう
Twitter:https://twitter.com/hurekizunahera
ケツァルコアトルで積むって?そこは気合で
ぶっちぎり冥底女神血戦 〜ツンデレ牛神vs柳生エジソン砲vs女神さま〜
柳生エジソン砲を信じろ…!
巷では査定がはじまったということで、クリスマスイベント終幕を記念して
イベント最終幕の対ネルガル戦を柳生エジソン砲で迎撃して見せようと思います。
今回は単純な攻略した際のレコードですが、コメントなどの具合を見てエジソンと柳生爺の詳しい運用方法や戦術解説について年明けあたりに炎上クリスマスで出来ればいいなぁと。何か疑問点などあれば是非是非コメントしてみてください。2部も楽しみですねっ
ツイッター: #柳生エジソン砲
モナコイン(気が向いたら制作時のレッドブル代にするので支援くださいな): https://monappy.jp/u/Urontoybox
【実況】FGO 第二部 序/2017年12月26日 PART2
初めてのゲーム実況となります
よろしくお願いします!
前→sm32480688
twitter:@Key_R_Alexxx
【実況】FGO 第二部 序/2017年12月26日 PART1
初めてのゲーム実況となります
よろしくお願いします!
次→sm32480770
twitter:@Key_R_Alexxx
【FGO】1日1枚!エレシュキガルを狙え 4日目 Part2
エレシュキガル完凸狙いの生放送
まずいです
泣いた!
4日目Part1→sm32466345
最終日→sm32488984
遊びにきてね→co1941414
【FGO】話題の単発乱数教VS古き良き詠唱教~エレちゃん編~
クソ雑編集ですみません。
過去の実況動画part1【mylist/59264740】
生放送もやってます。→【co3389867】
ツイッターはこちら→ys_rorikon
過去のFGOの伝説(当社比)のガチャ動画→【sm31690150】
【ジャンヌオルタ】聖なる夜!素敵で無敵な奇跡の一瞬【サンタリリィ】
優雅に歌え、かの聖誕を!(ラ・グラスフィーユ・ノエル)
シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン! シャンシャンシャン!
(実況の方もよろしくお願いします→mylist/60075353)
FGO2017クリスマス第七の門 弓テラえっちゃんステラW孔明で大体4T周回
>240: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/22(金) 14:48:40.728
>
>>>223
>アーラシュカレスコ 弓テラ聖夜の晩餐 残りシープで
>w1ステラ
>w2でえっちゃんのNP100にしてs2s3 弓テラs1使って宝具とクリ殴り
>w3で弓テラのs2をえっちゃんに打っていい感じに攻撃当てれば終わるはず
>
>うちのえっちゃん重なっちゃってるからアレだけど元動画だと宝具1で出来てたから多分大丈夫なはず
→うちのえっちゃんも重なってるんだ、すまない…。
~~~~~
高速周回の肝がクリティカルだとは思わなんだので、動画として残してみる。
適当にキャプチャしたので、画質・音量が小さくてすまない…。
【FGO】冥界のクリスマス 第七の門 3Tにチャレンジ
スマホ撮影です。第七の門3T周回動画を見て。
結局マーリンと孔明持ってるのが正義なんだなと、涙流しつつ試行錯誤の末素材がつきました。
手持ちのイシュタルが最大火力なので、それを軸に第2waveをクリアするかを考えてたらこうなってました。
フレンドに孔明かマーリンいればどうにかなるんですね。
とりあえず、マーリン欲しいです。
【冬イベ2017】ボックスガチャアルテラ・ザ・サン[タ]台詞【FGO】
冬イベボックスガチャでのアルテラ・ザ・サン[タ]の台詞です
【FGO】1日1枚!エレシュキガルを狙え 4日目 Part1
エレシュキガル完凸狙いの生放送
まずいです
ヴォエ!
3日目→sm32442628
4日目Part2→sm32477995
遊びにきてね→co1941414
【FGO】エレちゃんによるイシュタルの冥界下り(物理【Fate/Grand Order】
7章開始前にエレちゃんお迎え出来たんで作ってみました。
AP消費5なのをいいことにバスターチェインできるまで15回ほど撤退したよ。
一回バスター2枚来たのにミスって全体強化しないでコマンド選択行ったときは泣きそうになったよ
普段の動画:mylist/59632535
【FateGO】 Fate/GrandOrder 第七の門:深淵なるクリスマス 3T周回
Fate/GrandOrder 深淵なるクリスマス 第七の苑 3T周回の参考動画です。
動画は修正版
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン2【金ピカしゅき】
ほぼ変わってないけど手順をちょっとだけ変えた版
安定度を取って捕鯉を使ってただけで凸砂礼装だってスターは稼げるのでまあなんとかなる感
イベ礼装枠が2(3)枠しかないなら凸礼装入れればええねんの精神
敵HP多すぎて礼装甘えて運ゲーを少しでもマシにするしかないじゃない!
よくイシュタルの第3スキルを忘れるのはご愛嬌
やたら重いのは端末と録画環境のせい
イシュタル サンライズ
ギル エアリアル
アーラシュ カレスコ
マーリン 凸砂
マシュ 凸砂
フレマーリン凸砂
投稿mylist/45819666
アルテラサンタで七門3ターン
アルテラサンタで七門3ターン凸黒聖杯付きですが、強化服の礼装バフを使ってないので若干余裕があります
【FGO】2017クリスマスピックアップガチャ「エレちゃああああああん」
えれちゃああああああああああああああん!!
前のガチャ動画⇒sm32309722
次のガチャ動画⇒sm32549894
FGO 高難易度 妖精乱舞 配布&低レアとフレンド様で攻略
高難易度 妖精乱舞をみんなが持ってる鯖でクリアしてみました。礼装も配布で縛ってます。フレンドだけは星5鯖借りてます。低レアしかいないって人は参考にしてみて下さいな!
【FGO】冥界のメリークリスマス 第七の門 3T周回
砂泥最高効率なのにオルタのHP多すぎますよねぇ...自分なりの構成ですが、これで9割3T周回出来てます。2,3W目に孔明が出しゃばって来たら4Tかかりますが、弓王とアルテラのカードが一枚ずつあればクリティカルでなんとかなりますね。
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン【ギル様とイシュタルしゅき】
イケる気はしなかったけどせっかくだから周回したかった。
ギル様とイシュタルのキンピカコンビでなんとかならないかと
イシュタルのレベルが中途なのもありますが、思ったより宝具威力でなくて厳しかった…
ギル様も最大30万ほど。40万はキツいですね…
捕鯉や欠片で安定度が多少マシになりますが、砂礼装が1枠になるので周回の意味が薄く…
カード運がよくないとほぼ4ターン
そもそもスキル育成が足りてない!
やたら重いのは端末と録画環境のせい
ギル エアリアル
イシュタル スターリーアーラシュ カレスコ
マーリン 捕鯉
マシュ 砂礼装
投稿mylist/45819666
[FGO]2017クリスマス高難易度 普通に戦闘
2017正月勢。
縛りプレイでもなくスーパープレイでもなく
平均的?な戦闘を見たい人用です。
1ターン目が見所。
※録画に失敗したので編成画面はあとから付け足しています。
【FGO】冥界のメリークリスマス 第五の門 オケアノスのキャスター単騎
FGO動画投稿したこと無かったのでテストとレベル100記念を兼ねて
真名と最終再臨絵バレあるので注意
途中音が飛んでる所あります
雪のせいで画質が落ちてる気がする
FGO 砂集め 第六の門 3ターン周回
砂集め第六の門3ターン周回の動画です。スノーベビー最高効率なので周回の参考にどうぞ!
【FGO】オタサーの姫と雪の進軍【第二の門疑似単騎】
こんにちは、最近寒くなってきましたね。私は炬燵で寝ることが多くなっております。皆様はFGOクリスマスイベント楽しんでいますか?私は現時点で45箱開けました、まだまだ足りませんね。100は開けたいのですが・・・・。今後共動画編集の腕を上げてまいりますので以後よろしくお願いします。
