タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】58. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
FBぶち込んだ後FOしました
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】57. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
8月11日付の動画。
そういや最近始まりに行ってないなあ。久しぶりにFBしてきたい
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】55. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
見飽きたザークその1。7月末の分
中級被りでアム被弾せず。助かったー
他FB動画mylist/27843008
[EXVSFB]上級大尉を夢見るZ使いpart26
負けです。へビアが怖すぎます><どなたかへビアに追われたときの対策教えてほしいかもです・・。動画で盾してますが、あれ絶対だめですね〔汗〕。この前固定でもこの方にぼこぼこにされますた。それじゃまた撮ってきます!
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
FEZ FB Iゲブ キンカッシュ 2012.08.28
今回はあまり間を開けずに投稿できましたーヽ(´ー`)ノ
ずっと中央で小規模ゴタゴタがあったのですが、それがなくなったのを見て出撃。
余裕で入るかと思いましたが、成功の時のHPがあまりなかったのに後から気づいて怖かったです^^;
最後の味方のウエイブのおかげで入れることが出来ました。 感謝!
1つ前のFB動画sm18679314
次のFB動画sm18757407
8/19 身内フルブ貸切 【ケル、TX視点】
こんにちはrikarunaです。
身内でフルブ貸切をしてきました。
この動画は8/19に撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
8/19 身内フルブ貸切 【ガナー、エクシア視点】
こんにちはrikarunaです。
身内でフルブ貸切をしてきました。
この動画は8/19に撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
FEZ FB Kゲブ アベル 2012.07.10
ご無沙汰しております。
ここ最近、まったくFBが成功してないので、うPし忘れてた7/10のものを上げさせて頂きました。
それでもよろしければご覧下さい(´ー`)
1つ前のFB動画sm18280807
次のFB動画sm18679314
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart14
こんばんわ!うがです。今日やっと中尉☆4に帰れました!でもZじゃなく気分的に使ったギスでwそれも含め5つ動画を出すのでアドバイスお願いします><今日は升にぼこぼこにされた一日でしたb
【FEZ】52. インベイ高地 防衛側FB【I鯖】
最近実装された、某愛と勇気が友達だというヒーローの顔を握り潰したような顔のマップ。
先行して道を照らしてくれたパーティメンツと、キプ堀にちょっかい出して気を逸らしてくれた味方ナイト2人のお陰。私はただ歩いただけ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】50. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
祝☆50発目
キプ位置が変だったので、こわしてきました
1分40秒あたりで画面中央に「Blind!!!」の文字が大量に出て(よっしゃ!短剣さんナイス!)って思って突っ込んだら、味方が闇食らってたっていう。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】49. デスパイア山麓 防衛側FB 【K鯖】
Aviutlが死んでた
最近BGM探すのが面倒になってきたのでゲーム内BGMを付けるだけになってきたでござる
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] お散歩キマイラ 32.5 FBNG集
おはりんごです今回はNG集です
なのでゆっくり音声を入れておりません
一つ目の動画と二つ目の動画は同じ日のものです
すごい偶然ですよね^^;
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩32 sm18076934 お散歩33 sm18144901
【FEZ】47. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
東は終始キプ前まで押され、北西高台には警戒ナイト、中央は味方が釣った敵集団。
キマイラを出す直前まではそんな感じでした。
中央殲滅し、警戒の様子を見ると行方不明。
おそらくゲージ的に間に合わないと判断したようでしたが、残念ながらこの俺はたとえ終戦間際でも、勝てる可能性が0でないのならキマイラをぶつけてみせるッッッッッ!!!
味方が死なずキル控えずオベ折らせずの3拍子揃った素晴らしい時間稼ぎをしてくれましたので間に合いました。
全軍一致団結して決めたFBだと思います。久々に手が震えちまったぜ……
BGM:"ドンキーコング64"より、『Hideout Helm 2』
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] お散歩キマイラ 29 ロッシFB
質問返信コーナー1!
I鯖 フェミール
K鯖 フェイトちゃん♪
って名前でやってるよ!
質問返信コーナー2!
フェミールが半角の理由は特にないよ!
強いて言うなら半角のほうがカッコイイかなってことぐらいです!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩28 sm17901708 お散歩30 sm17984021
FEZ FB Iゲブ ゴブリンフォーク 2012.05.23
ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿となります。
1つ前の動画で、ログ名前見えすぎとの意見を頂きましたが、
そのあと他のFEZ動画をたくさん見て参考にしましたが
名前見えてる動画もザラにあったのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
でも解像度は30%下げました。
今回の戦場は押し引きが極端すぎたので丁度こちらが押しまくるタイミングを計って出てみました。
押してる味方歩兵とは違う方向から。
キプクリに誰もいないのは驚きましたがラッキーでした。
1つ前のFB動画sm17731942
次のFB動画sm18256795
[FEZ] お散歩キマイラ 27 インベイFB
天気いいですね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩26 sm17821213 お散歩28 sm17901708
【FEZ】45. アベル渓谷 防衛側FB【I鯖】
ゲーム内の音も入れてみた。音量の調整が上手くいってないかもしれないので耳が痛くなったらごめんなさい
最近はI鯖も決めやすくなってきた気がする。Kは・・・ザル。Jは知らん。
そういや今のアークって攻撃側からならFB狙えそうだよね。
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] お散歩キマイラ 26 アンバーFB
バンク一回戦勝利!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩25 sm17783421 お散歩27 sm17858500
[FEZ] お散歩キマイラ 25 キンカFB
バンク(´・ω・`)
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩24 sm17749547 お散歩26 sm17821213
[FEZ] お散歩キマイラ 24 始まりの大地FB (再うp)
おはりんごです(`・ω・´)キリッって読ましたらああなった
先日あげたお散歩キマイラ24で画面が真っ暗になっているところがありましたので再うpさせていただきます
申し訳ありませんでした
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩23 sm17720225 お散歩25 sm17783421
FEZ K鯖ゲブ デスパイアFB
初投稿
K鯖ゲブランド デスパイア山麓 防衛側でのFB動画です。
中央が空いていたのでPTメンバーに協力をお願いし挑戦。
時間もあまり無かったので、強引に中央突破しなんとか時間内に成功。
時間ギリギリのFBは気持ち良さ2倍!
※BGMが小さめのため要ボリューム調整
他FB動画:mylist/32420493
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑰初めてのFB
昔のフォルダをあさってたら懐かしい動画を見つけました。
というわけで、それにちなんだファイナルバースターの称号を手に入れたときの動画です。
もちろん、称号とった「だけ」の動画なので見所はあまりないですが。
初めてのFBはB鯖エルギル防衛だったと記憶してます。
その次はホーク防衛 南北キプのときでしたね。ルートは西外周から南を回って・・・。
動画もないので、私の記憶にあるのみです。ただ、懐かしい。
追記 DDは良スキルですよ。うん。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
[FEZ] お散歩キマイラ 22 ブローデンFB
変えてくれ
誰でもいい
このよどんだ空気
流れを・・・
変えてくれっ・・・!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩21 sm17602556 お散歩23 sm17720225
【FEZ】40. ベルタ平原 攻撃側FB【K鯖】
X字型で初FBだー!やったー!
って思ってたら旧ゴブフォで決めてた。すっかり忘れてた。
この前の召喚大戦争では敵ナイトが多すぎてやってられなかったけど、イベント後は敵ナイトが一切いなかったのですげー楽だった。味方のナイトもほぼ0だったけど。
あと味方が完全にキル控えてくれたので一切敵に捕まる事なく見つかる事なくFBできた。
「本当に味方には感謝してもしきれない・・・」とかっていう内容を友人に話したら
「それカセちゃん弱すぎてキル取れなかっただけじゃね」だってさ。
カセちゃんディスるのやめたげてよぉ!まあそうなんだろうとは思うけどさ(
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] お散歩キマイラ 21 ワグノFB
イベント中にFB!!!!
追記:マップの名前を間違っていました訂正いたします
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩20 sm17560883 お散歩20.5 sm17573736 お散歩22 sm17644415
【FEZ】39. 始まりの大地 攻撃側FB【K鯖】
半月ほど前のやつですが。
簡単なマップばかりになってしまいますね。難しい所も動画撮りたいのだけれど、うまくいかない。
BGMはクロニクルズのものです。多分。いやいつもBGM切ってるんで分からないw
他FB動画mylist/27843008
(失敗番外編)FEZ FB Iゲブ デスパイア 2012.04.1
成功しませんでしたが、じつに惜しかったので上げてみます。
中盤、ずーーーーっと警戒ナイトがいて、やっと出られるようになったのが動画スタート時でした。
今回は悔しかったのでうpしてみましたが、惜しい失敗動画って需要ありますかね(´・ω・`)
前のショボーンFB動画sm17551334
次の華麗なFB動画sm17731942
[FEZ] お散歩キマイラ 18 ウィネッシュFB
桜の季節ですねー
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩17 sm17435023 お散歩19 sm17527852
FEZ FB Iゲブ クダン 2012.03.23
慌ててバタバタしてたら成功したーヽ(゚∀゚)ノ
まぐれまぐれーヽ(゚∀゚)ノ
マクロ間違えて決めぜりふを間違えました。
備考:ビットレート3000 1024×768
1つ前のFB動画sm17209947
次のFB動画sm17478355
