タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ブロデ攻撃側FB【K鯖】
録音失敗してて、急遽BGMを差し入れたわけですが、このときのキャラ名(窓辺ななみ)にちなんで選曲しました。
それにしても、特にタイミングを計ったわけではないのですが、デドコメが…あとは実際に見てのお楽しみですw
おそらく今回も出るであろう質問・・・このゲージ差で戦争勝ったの?・・・ですが、先にお答えしておきます。
かろうじて勝ちました(^^;
[FEZ] お散歩キマイラ 13 ルードFB
前の動画で歩兵キマかFBキマかみたいな話題になっていましたね
いつかうp主の歩兵キマかFBキマの基準の話もできればと思っております
追記:この戦争は勝ちました
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩12 sm17255084 お散歩14 sm17316947
[FEZ] お散歩キマイラ 12 レイクパスFB
ゆっくりでしゃべることがry
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩11 sm17227896 お散歩13 sm17280010
[FEZ] お散歩キマイラ 9 デスパFB
最近ゆかりんの話多いかな?
まあうp主が好きだからやめないけどね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩8 sm17158271 お散歩10 sm17218635
FEZ FB Iゲブ ノイム 2012.02.29
ゲブの隠れキャラでエルの援軍に入った時の物です。
敵ナイトがいなくて助かりました。
FB直前にそこそこの人数の死に戻りが見えたので、あと30秒遅かったら失敗していたかも知れません。
運がよかったです。
今回、試験的に動画の質を少し良くしてみました。 なので少し重いかも知れません。
1つ前のFB動画sm17091435
次のFB動画sm17209947
[FEZ] お散歩キマイラ 8 ローグローブFB
今回はゆっくりのおしゃべりを少なめにして作ってみました
どうかな?
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩7 sm17118087 お散歩9 sm17177694
[FEZ] お散歩キマイラ 7 オリオンFB
横浜にゆかりんのライブ行っていたので動画をうpするのが他のものより少しおそくなりました
ゆかりんprpr
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩6 sm17063642 お散歩8 sm17158271
キマFB詰め合わせセット
キマFB5点セット、主に自分観賞用です。・内容、デスパイア防衛側×2(0秒~、47秒~)、インベイ防衛側(3分11秒~)、ドランゴラ攻撃側(4分15秒~)、スピカ防衛側(6分8秒~)
[FEZ] お散歩キマイラ 6 ブローデンFB
ちょい勝ってたけど接戦だからFBキマイラ出発しました(ノ∀`*)テヘッ♡
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩5 sm17039187 お散歩7 sm17118087
[FEZ] お散歩キマイラ 4 ダガーFB
I鯖 フェミール
K鯖 フェイトちゃん♪
って名前でやってるよ!
掲示板で募集してたらよろしくね!
これが最後の旧PCで撮影した作品です
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩3 sm16994148 お散歩5 sm17039187
FEZ FB Iゲブ クダン 2012.02.04
なんか最近のキマはこの地形のマップが多い気がしますが飽きないで見てやって下さい(´・ω・`)
今回は鑑賞する側としてはちょっと熱くなる展開はありました。
キプ前で叩かれてる本人からしたらパニック寸前なんですけどね(;´Д`)
護衛してくれた歩兵に感謝の動画でもありました。
ご声援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
1つ前のFB動画sm16875044
次のFB動画sm17080403
【FEZ】ワードノール【FB】 6発目
どうもらいやんです
今回はPTメンバーに協力してもらってFBです
PTメンバーは皿です
そろそろ期末はじまるからちょっと更新頻度が落ちると思いますが
これからもよろしくです。
今までのFB動画mylist/30147561
FEZ FB Kゲブ エルギル 2012.02.03
援軍でネツに入った時の戦争です。
カメラアングルを気にしてグルグルしていたら、決める瞬間を逃しました。
恥ずかしい(´・ω・`)
追記1: 録画ソフトは「バンディカム」、編集ツールは「ニコエンコ」を使用しています。
ニコエンコのおかげで綺麗になってくれてます(´ー`)
ポケットのアイテムは今は懐かしい十六茶です。
1つ前のFB動画sm16839428
次のFB動画sm16905105
FEZ FB Iゲブ レイクパス 2012.01.29
なんか最近のキマは、敵がオラオラと攻め上がってるのを別からこっそり進んでるキマが多いですw
今回はオベ折りしてる仲間にフォローしてもらいながら成功しました。
彼らがいなかったらちょっと難易度が上がっていたと思います。
1つ前のFB動画sm16829702
次のFB動画sm16875044
【FEZ】砦だっけ?イベのときのやつヘイムダルFB【画質向上】 1発目
画質の上げ方わかったので再うp
今までのFB動画mylist/30147561
【FEZ】砦だっけ?なんかイベのときのやつ ヘイムダルFB 1発目
砦イベのときのたまたまとれたFB動画
どう考えても自己満です はい
画質あげ方わかった↓
画質向上版sm16755422
今までのFB動画mylist/30147561
【FEZ】35. レイクパス荒地 防衛側FB【F鯖】
いつもよりテンション高めでお送りしております!!
地味に無傷FBだったり!
味方がログ見て引いたり控えたりしてくれたので割と安全に向かえたFBでした。
回線の調子が悪くてラグが少し多く、ラグアーマー搭載キマと言われない為にも敵に見つかるわけにはいかなかったので、今回無傷でやり過ごせた瞬間の気持ちとしては、安堵が大きかったです。よかったよかった。
次からはちゃんと大丈夫なようにしておくから許して!
どうでもいいけどキマ血足らん。来週か再来週の土曜にF鯖(若しくはK鯖)フリマ開催して掻き集めるか・・・(
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】34. クローディア水源 防衛側FB【F鯖】
建前:敵ナイト多すぎてレイス死ぬ!主戦も僻地も押される!ならキマしかない!
本音:西外周からFB決めてみたかったんだよねー、丁度空いてるし行くか^^
いやまあ建前の時点で十二分にキマ厨の本音がダダ漏れだけd
(敵ナイト多い=キマ串刺しという思考回路は残念ながら首都に置いてきた)
動画右上付近によく分からない棒が横たわってますが、FEZ画面の後ろに付箋を置いた状態で撮影するとこうなってしまうのです。いつもは伏せてんだけど今回忘れてた。
FBコメをPTメンツに叫ばせる猶予を与えての余裕のFBドヤッ
・・・大ランスは避けたかったな。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Fゲブ マスクス 2012.01.07
ここが空いてるなーと思った所が修羅場になって、
こっちはーどうかなーと思って向かったらそっちが修羅場になって…
そんなでかなりお散歩キマさんでした。
今回の感想。 よくバレずに入ったなぁ(´・ω・`)
結果は5ミリほどの僅差で勝利できました。
1つ前のFB動画sm16588515
次のFB動画sm16829702
(・ω(・ω・)ω・)棚田キマ道紹介
ある日の棚田の戦場にて
「壁がたってるからキマ無理」
といっているひとがいた。
無理じゃないんだYOOOO!ということを伝えたく
あげちゃったしだいです('ω')
・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!恥ずかしい!何回も動画上がってました
失礼いたしました(´;ω;`)
【FEZ】31. ザーク古戦場跡防衛側FB【F鯖】
なんかチャット欄が凄く平和だったのでBGMがこんな事に。
FB後、キマ出たとは知らない味方の大爆笑でチャット欄が埋まったのは言うまでも無い(
何気に無傷(城砲除く)
正直出なくてもよかった戦場。東怖かったけど西カウンターかけてたから勝てたかもね。
ちなみにこの戦争が終わった後、キマ血を作りに行って大陸に戻ると再びザークが攻められていましたので、もう一度お帰り願いました。もちろんFBで。
こちら → sm16569664
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】30. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
与ダメ20k建築ダメ30kのドヤ顔FB( ゚,_ゝ゚)
いやまあ始まりだしね・・・うん、言いたい事は分かってるさ・・・でももう俺みたいな老いぼれにゃこういう簡単マップでしか決めれn(
敵ナイト解除からのブレイクが、もしアムだったら死んでた。ミスってパワ撃ってくれて助かった。
あと味方援護が神ってた。いいね
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】 A鯖 ホークFB
決まってよかったです。北のほうに味方が釣ってくれた他のが助かりました。mylist/27477605
【FEZ】28. セノビア荒地 防衛側FB【F鯖】
PT短ちゃん神ってた
裸なのはクラチェンして装備持たずに即戦争へ向かったからです糞Pじゃないですキマぶち込んだから許して;;
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Aゲブ ノイム(目標) 2011.12.16
目標戦で締め切り27分の時に布告、なので勝ってようが負けてようがFB出るつもりでした。
けど結果は残念な歩兵負け。
絶対決めなきゃと思って出たものの、ずいぶん早くからハイドに見つかってしまって半分諦めていました。
ですが味方のキル控えがすごく優秀で、死に戻りが少なく何とか成功させる事ができましたヽ(´ー`)ノ
味方に感謝のFBです。
目標はのこり1分で勝利。 熱い勝利となりましたヽ(´ー`)ノ
1つ前のFB動画sm16346381
次のFB動画sm16530607
【FEZ】ノイム 攻撃側FB 【F鯖】
1ヶ月以上ご無沙汰していました。久々のFB動画ですw
氷を自己解凍しちゃってるのは明らかに私のミスです(爆汗)
その後、闇を貰っているんですが、普通ならアムブレだと思うのですが何だったんでしょう?
FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04
典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。
敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。
そのおかげで成功したかも(´ー`)
あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。
勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。
おお、こわいこわい。
1つ前のFB動画sm16307295
次のFB動画sm16443897
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.30
ゲブキャラですが、エルの援軍に入った時の物です。
今回は単騎特攻ではなく、歩兵にお願いして南を押し上げて入れさせてもらったキマです。
敵キプ近くのATを殴りだしてキマほったらかしになったのにはちょっとびっくりしました^^;
あとスコア低くてすみません^^;
決めぜりふは今週ラピュタだから変えてみましたw
ちなみに動画処理には「ニコエンコ」と言うツールを使っています(´ー`)
1つ前のFB動画sm16298998
次のFB動画sm16346381
FEZ FBブローデン
どこから行ったのかわからないと言われたので一応UP。簡単な地形ですがほとんど包囲されていて出撃するのに厳しかったです。一応敵の視界の弱いところは前もって知ってた(エク建てられる危険も高かった)。途中ですれ違った敵ヲリは崖登りに夢中だったんでしょう。出撃報告しないときは基本的にソロで行きたい時が多いです。(動画が汚すぎるため、エコノミーのせいじゃないと確認出来次第削除するかもしれません)
【FEZ】25. クローディア水源 攻撃側FB【F鯖】
もう少し早めに出たかったけど決めれたから無問題
ちなみにのっしのっし歩いてる間に東内周では敵のレイスとキマが来てかなり危なかったらしいです。
そんなのお構いなくキル控えてって言う俺もアレだけど、しっかりキマだけ排除する味方がイケメンすぎて濡れた。
ゲージかなり危険ですが、逃げ切りました。ナイタクGJ
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】23. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
吹き飛ばしがなければ死んでいた
残りHP47とかもうね。
他FB動画mylist/27843008
