タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FBアシスト動画2(短剣)
データ整理中再び見つけました。前回と同じくまうさんのFBアシスト動画です。以前のより少し古い動画なので録画設定自体が節約気味で汚いです。先に他の人が別ルートでFB狙っていたのでナイト解除してフォローしましたがそのFBは失敗。その時に気づきましたが中央の壁が失敗している。というわけで彼にFBを狙ってもらいました。これは先に中央で待機してたのかな?。ログ見る限りでは味方を見捨ててるような酷なチャットが・・・。でもキマを通すためには仕方が無いよね・・・。最後動画切れるのが早いのはランキングを表示してたのでカットした為。モザイクめんどくさいし余計に動画が汚くなります。まうさんのFBアシスト動画は前回の含めて2本限りでした。
【FEZ】21. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
やっぱザークは決めやすいね
味方がキル控えてたのかキルできなかったか知らんけど死に戻りほぼ0で助かったおっおっお
あと、キマへのブレイクはレグアムが基本ですよ。次点で闇パワ。ガドはいらん。
あと、ハイサしないねってよく言われてるんですが、そうですしないんです。足音するまでハイサしないタチなんですよね。
歩兵の時は結構ハイサするんですけどねえ…、キマになるとすげえめんどくさく感じるんですよ、なぜか。
おかげで今回も短に絡まれました。闇だったけど。
他FB動画mylist/27843008
FBアシスト動画(ナイト→短剣)
※特に面白みなんてありません。HDDいじくってたらこんなんでてきたー! というわけで今更ながらのUP。内容は戦友まうさんのFBアシスト動画(sm12790002)。彼がFB狙ってることは薄々気づいてましたがいつどのタイミングで出るのかがわからないのでその時まで普通にナイトをしてました。出撃報告を聞いたので録画開始、ルートの先行及びキプクリの妨害をしてきました。FBアシストの研究も一応してるものの結論はいまだに出せないのですよね。実際にモノを言うのはセオリーではなくて臨機応変で動ける判断力だと思っています。2つの動画を同時に流すと意外と面白かった(爆)
【FEZ】18. セントウォーク高地 防衛側FB【F鯖】
警戒がいても、私はFBを決める(ドヤァ
あと実は北崖登れる事知らんかった。知らないのに北に向かっちゃうきまたんおっちゃめー☆
警戒を出し抜いてFBできると本当に気持ちいいね
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】11. インベイ高地 攻撃側FB【F鯖】
中央病を自陣に取り込めばもう何も怖くない
FB後のPTメンバーの反応(スカイプ)
A「お、すげー」
B「あ、決まったのもう?」
C「ぱねえ」
D「気が付いたら決まってた」
E「糞戦場wwwwスコアまっずwwwww」
俺の本当の敵はこのEかもしれない
10/15追記
戦争は勝利しました
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】9. クノーラ雪原 防衛側FB【F鯖】
死に戻りの短剣や片手は、ハイドやエンダーせずに迫って来る方が実は怖かったりする。
ところでそろそろ瓢箪MAPでFB決めたいな・・・
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】8. エルギル高地 防衛側FB【F鯖】
・・・兄ちゃん、なんでFB決まってしもたん?
ちなみにこの後負けました。勝てるわけなかったんや
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】7. ゴブリンフォーク 攻撃側FB【D鯖】
この前さ、納豆とお好み焼きが混ざった奴食ったんだけど、あれはダメだな
納豆はほかほかの白米に乗せてこそ納豆であって他のものに混ぜて食うなど外道であり人のすることではないなところで納豆パスタって美味いらしいよ食べてみ。
ドラゲー寸前だったけど逃げ切り勝利。
※今回はD鯖
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】 A鯖 ワグノFB
戦争探してたら負けてたのでFBにいってみました。かなりギリギリでしたが決まってよかったです。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】4. ノイム草原 攻撃側FB【F鯖】
画質下げてみました。
最後アムとヘビが被ってくれたおかげで成功。余裕だと思ったらすげえギリギリなFB。
あぶねえなおい!
FBですが、基本的に劣勢からしか出てません。逆転FBこそ至高、ダメ押しという手もあるが基本的に逆転FB大好き。勝ちキマがダメってわけじゃないけど、私の師匠が基本的に逆転キマしか出ない人だったんでその性格がうつってしまったようです。
それにしてもキマたんかわゆす
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】2. アベル渓谷 防衛側FB【F鯖】
パーティポインタ消し忘れて名前丸見え^p^
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】 A鯖 セノビアFB
出た瞬間、敵ナイトがルートに来てしまい様子を見ることにしました。護衛に来てくれた皆様方ありがとうございます。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑬
【内容】
デスパ攻撃 西
ホーク攻撃 中央
アシロマ攻撃 南
たまたまではありますが、きれいに決まったFBです。
味方の援護がありがたいです。
mylist/18924595
動画編集ソフトはPowerDirectorを使用しています。
【FEZ】 A鯖 オブシFB
アム喰らってたら失敗してました。護衛の短さんに感謝です。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】 A鯖 ザークFB
鈍足喰らわなくて良かったです。画質_| ̄|○今までうpしたもの→mylist/27477605
FEZ FB Fホル ノイム 2011.08.28
成功しましたが逆転され敗北(´・ω・`)
相手に部隊がいるとかなり厳しいです。
負けキマなのでうpしようか迷いましたが、最近成功していなかったので、せっかくだから(´・ω・`)
1つ前のわんこsm15186859
次のFB動画sm16035459
追記1 :マップ名を間違えていたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。
ソーン防衛FB
たまたま決まったのでUP。
裏オベが食われていたのでFB狙いで出撃。
敵の横を華麗にスルー()。
脇を通った時に気づかれていますが、等速で追われているので追いつかれていません。
私の意思をくみ取ってくれたスカさんに感謝。
このマップでFB狙うとたたかれるのが当たり前ですが、援護してくださいました。
ありがとう。
対峙した皿から鈍足もらったらアウトだったはず。
援護なしなら決まっていませんね。
広いマップで歩兵が集中すると隙ができる例だと思います。
死に戻りがいなかったのも幸運でした。
まあ、このマップでFB警戒なんてしませんもの。
STEINS;GATE第19話「無限連鎖のアポトーシス」web予告
STEINS;GATE第19話「無限連鎖のアポトーシス」web予告です。2話から18話までまとめているのもうpしているので興味があるかたはどうぞ(sm15134198)
FBキマ カペラFB
経験値2倍イベント。召喚圧勝。西の敵の歩兵の動きがほぼ固まって動いている。それを感じたのでキマが行けると思い出てみました。しかしキマ募集中に再び西が崩れました。再び行けるタイミングはつかめるかは本当の運。降下急いだのは時間切れが怖かったから。ある程度はばれないと思ってましたがやはりこちらも運が大きかったですね。C3のスカフォは自分で立てたのですが、敵の動きが見えるメリットと敵に壊されて建築ダメうまうまされるデメリットが同時に発生。視界用スカフォも難しいところですよね。[追記1]A鯖です。
【配信FB】旧乙字 防衛より
先行してくれていたフレが居たので狙った回のFBです。
ここは歩兵でも、召喚でも個人的には好きなMAPです。
比較的FBの成功率も良いMAPでもあります。(攻撃側が入れ易く感じます)
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【配信FB】ザーク防衛より 画質改善版
zoomeからお引越しでの動画うpです。先日の投稿分は削除しこちらに移行しました。
ニコ動には主にFEZ動画が主体になると思います。FB動画やへっぽこな歩兵動画をうp出来ればと思います。
歩兵動画は本当にアレですが…FB動画は是非参考にしてみて下さい!殆ど運ですけど、ちょっとしたルートや要領を知っておくだけでも随分違いますし!
動画自体はあまり難易度高いMAPのものではないので、まずはFBを狙う雰囲気だけでも感じてください。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
FEZ FB Aゲブ ジャコル 2011.07.20
今回は画質がちょっと悪いです。
劣勢だったのでキマ出ましたが、結局また離されて負けてしまいました(´・ω・`)
1つ前のFB動画sm14973087
次のFB動画sm15186859
クアドラ。
普通のFBが普通にクアドラをSP4本で狩る動画です
装備公開は恥ずかしいのでステータスだけ最初に載せてあります
暇があればイベントのブレスレット2つつけてもう一回狩って見たいですね
※動画撮影中死なないようにWizのバフを念のためにいただいてます
FEZ FB Aゲブ ノイム 2011.07.09
ゲブキャラでエルの援軍に入った時のものです。
最後押したつもりのFBが発動してなくてちょっと焦りました。バッシュ食らってたのね^^;
もう少しで全チャ決めぜりふ失敗を披露するところでした(;´Д`)
1つ前のFB動画sm14789997
追記1:画像処理は、前に視聴者さんに教えてもらった「ニコエンコ」を使っています(´ー`)
次のFB動画sm15080609
CABAL-ルイーナステーション-
何か前動画で装備みせてって米があったからそのためだけにうp
っていうか今回も雑魚にデバフいれてたりと突っ込みどころ満載過ぎたorz
正直もっと強い人たちにお願いしたほうが参考になる気が…
っていうか体の強化サボってるのばれちゃうじゃないかorz
実は増幅は稼げないことも無いけどクリダメが20%下がるので基本的には使ってません。
クリダメが大好きなんです!
他動画mylist/17746269
FEZ FB Gホル ワーグノス 2011.06.17
エルキャラですが、援軍でホルに入った時のものです。
劣勢だったのでキマ成功させましたが、イベント中で例の建造物のおかげで㍉単位での辛勝となりました。
FBの1ゲージ分あっても危うく足りなくなるところでした(;´Д`)
1つ前のFB動画sm14766613
次のFB動画sm14973087
FEZ FB Gゲブ ザーク 2011.06.15
新しいアカウントにて、半年ぶりにFB動画復活しました。
またよろしくお願いします。(´ー`)
今回のFBは割とスンナリ成功したので、あまりスリリングでないと言う意味では見る側は熱血しずらいかも。
また成功したら順次あげて行きますね(´ー`)
半年前に一度途切れた1つ前のFB動画sm12971449
次のFB動画sm14789997
【FEZ】 A鯖 インベイFB
はじめてインベイで決めることができました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】 A鯖 シバーグFB
南完全崩壊で1発目FBをどなたかあてた後、自軍にドラが出ました。領域差があり、ドラも出たということで2発目出てみました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】 A鯖 レイクパスFB
逆転FBが決まると気持ちがいいものです。今までうpしたもの→mylist/27477605
