タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS FB ひまつぶしリプレイ Hi-ニュー
機種依存文字ェ…
後衛したい3000
格闘で決めたときの勝利画面がイイネ
新しいMGはオワコン
EXVS FB ひまつぶしリプレイ インパルス
いんぱっぱ。
どんだけキャンセルルートあるんだよ 感覚になかなか馴染まない…
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガーベラ・テトラ
クセの強い機体なので扱えるまでに20戦くらい潰した記憶が…
相方が高コの近接機だと最高ですわ
シーマ様は0083一番の良識人
EXVS FB ひまつぶしリプレイ 百式
置きバズに自ら突っ込んで自衛していくぅ><
貧弱に見えて自衛できてどの距離でも使えるメガバズもあるので好きなんだけれども変形関連意識しないと忘れる…
ゆっくり実況【EXVSFB】憧れの銀プレを目指してヽ(・∀・)ノpart5
ゼノンむっずきっつうっせヽ(・∀・)ノやはり格闘機体は難しいですね~(`・ω・´) だがイフリートは楽しい(*´∀`*) 前回→sm23203297
EXVS FB ひまつぶしリプレイ デュナメス
進化した兄者。
覚醒技もカット耐性以外は実用的なのでフルシールドでプレッシャーかけられたら格闘機は泣いて謝るレベル
あ、サブとミサイルつかってない…
EXVS FB ひまつぶしリプレイ Zガンダム
自衛力がないせいで25底辺が見えるって?
ぐうの音もでないや…
ルーのZ触ってからこいつ触ると別次元ですぜ(笑
それでもFBになってからは火力面だけは充実してるので攻める分にはヘタな25よりもよぽど優秀
EXVS FB ひまつぶしリプレイ F91
FBになって火力はあがったものの自衛しんどくなったF91。
M.E.P.Eの効果時間もう少しほしいなぁ
【EXVSFB】ネーナ大好き初心者がスローネで頑張るpart.1
どうも、クロです。前回のテスト動画のたくさんの再生とコメントありがとうございます。今回は画面を小さくし試合を三本にしてみました、画質がどうなるか心配です…。試合はスローネが二本と2月19日から発売したジンクスⅢで1本です。ジンクスの試合は発売当日にとったものなので動きが微妙ですw。視点以外への誹謗中傷なコメントはご遠慮ください、アドバイス等くれるとありがたいです。
弱いなりに頑張るEXVSFB part2
2回目の投稿になります。よろしくお願いします。前回の投稿より1年も間が開いてしましいましたorz今回はプロヴィを使用しています。味方および相手方への批判中傷はお控えください。ここをこうした方がいいとかありましたらジャンジャン指摘お願いします。part1 sm17508421 part3 sm22639275
富山の身内戦動画04 フォビ視点 フォビ&運命VS 00&ギス
富山県の身内戦動画です。
フォビ視点です
視点以外の誹謗中傷はry
最後ギス見てなくて00ばっか見てたらギスのあのメインでやられましたww
個人的に惜しいなーと思って上げました。
フォビ&運命VS 00&ギス
誤射治したい!
前sm21973788
FEZ キンカッシュ古戦場跡攻撃 FBのお手伝い2
出ようと思ったらry
爆炎から飛びいずる私をお楽しみ下さい。
私は特に仕事してないですが一列前の両手さんが神でした。
人のFBも参考になります。キマさんの事前呼びかけやログ流しが功を奏したケースだと思います。
FEZ FBキマ 補給拠点 中央×2ルート FB失敗
FBキマ中央ルートの動画、5回目のチャレンジ。最後失敗してますが、ルートとして理想な移動をしてます。東から回るほうが確実ですが、その東ルートが通れない時の切り札ルートです。
FEZ FBキマ 補給拠点 中央×2ルート 試行錯誤編
補給拠点でFBキマが出せなくなるというメンテが来るためUP。本来ならこういう小ネタ的なものはUPしません。補給拠点攻撃側限定、一段目の崖登りルート。自分で試した失敗動画をかき集めて次のために活かすために撮影もしてたりします。動画の順番はプレイした順にそのままと、2つ目のスカフォ建築失敗動画2本です。(成功ルートsm21007142)
FBクアンタ視点
途中から始まってます、すいません。何故か画質が悪いのですが改善点教えてください。ちなみにIPHONEからです。相方や敵に対しての中傷や暴言は禁止です。
【直撮り】ピーマンが征く!Part1【クシャトリヤ視点】
直撮りのリプレイ動画です。アドバイスよろしくお願いします!※対戦相手への誹謗、中傷はご遠慮ください。
【格闘連打】スランパーの格闘機推し【1HIT目】
はじめまして、スランパーです。一部の方にはお見知りおきかと思いますが自己紹介させていただきます。PN スランパー約2800戦 56.2%使用機体 マスター ケルディム グフカス アルケー ザクこの動画は格闘機でひたすら格闘を擦る動画です(キリッというのは冗談で、固定でいかにして格闘機で立ち回るかのアドバイスをいただきたいが為に、個人の趣味程度でのアップです。決してレベルは高くないので期待せずに、アドバイス等頂ければと思います。 対戦相手にアップの許可は頂いていますが、誹謗中傷はスランパーのみでお願いします。また動画アップ、エンコードに関しては初めてやったので、画質がひどかったり音が変かもしれませんが、もしよろしければそちらもアドバイスよろしくお願いします。
FEZ FBキマ ネフタル
昔の動画。HDD容量のため解像度を落とした撮影で画質劣悪。FBルートはあってるが、色々と特殊なFBでした。ええ色々と・・・。アム食らって大量の敵ナイトとか怖いのでドラ待つ度胸がありません・・・
FEZ K鯖ゲブ スピカFB
敵味方の7割くらいが中央で遊んでたので
さらっと北から行ってみた
全く見所が無かった
他FB動画:mylist/32420493
FEZ FBキマ クローディア
これからの投稿はこんなかんじにしよう。ニコニコにはあまり投稿しないんで技術を忘れちまう。動画自体は成功・失敗問いてません。あえていえばミニMAPが肝心の動画を探し当てただけ。エコノミーなのでいつもミニMAPが潰れてることにコンプレックスを持ってたんですよね。これもあるあるFBですわ
FEZ FBキマ アーク
旧アークでのFBはダメでした。惜しいところまでは行ったんだけど動画消しちゃった。音量→毎日FEZの音を一番最低まで落としたり戻したりしているので結構適当。スピーカーのボリュームもいじるのですべての動画の音がバラバラ。FEZ内のボリュームのオンオフ実装はよっ!
FEZ FBキマ ソーン
PTチャ(1:1)激しかったので会話隠し失礼。たまにはこういう動画もいいと思ってUP。所々で少しだけ解説付き。
[EXVSFB]Z好きが修正してやるー!part27
こんにちわ。約3か月ぶりの投稿になりますうがと申します。久しぶりに撮りました。覚醒のカットで後ろから敵が来てたのが見えたので運がよかったです。
[EXVSFB]上級大尉を夢見るZ使いpart25
こんばんわ!ついに・・大尉になりましたああ!というわけで、これからは上級大尉を目指しつつ少佐なんちゃって><今回はZのスパアマごり押しが強かったです。ハイメガのとこ特射派生後、N前派生入れてたらもうちょい削れたと思います。なんかいつもBD格から覚醒技入れるんですが、前格出てしまって初めて前格から覚醒技入れれました。めっちゃうれしかったですb
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart24
負けです。ずっと思ってたんですが…Zで前衛するの苦手です><この試合は組み合わせで何とかいけるかなと思ったけど、相方守る動きしてないし、どっちを狙うかあやふやだし、前出ます言いながら違うやつ狙っていたりとダメダメでしたorz固定でもV2にぼろぼろにやられたんで、なんとかABしのげるうまいZ使いになりたいです。それじゃ>
