タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart23
こんばんわ!昨日と今日やってきました。これは昨日の分なんですが、今日やった分がよかったので明日撮ってきますwそしてついに・・中尉☆5が昇格の光を見せ始めました!やったああ><b 最後のサーチ変えしてすぐハイメガ撃つのが使えることを知りました。あと、ハイメガの発射速度的にステしてから撃つように心がけるようになりました!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart22
ほんとはもっと負け試合を出したいんですが、これといっておしい負け方をしたやつがないんです><負けるときは盛大に負けます。今回はおしかったですwあと、夢の大尉までもう一歩となりました!大尉になったら喜び度がやばいっす(汗)
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart21
撮影しているお店にはそういう系の器具?がないので、iphoneによる撮影となっております。すいません><あと、最近相手のけつに回り込んで打ち込めるようになった気がするのですが、どうですかねー?やっぱし横軸に垂れ流しててもメインあたりませんわ!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart20
動画をまとめる技術身につけます><検索ひっかかりまくってごめんなさい・・。あと、勝ち試合が覚醒技で面白くないので、次は変形特格とか狙ってみたいと思います。
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart19
こんばんわ!うがです。この前の投稿から色々進化しました!①中尉の☆5に上がった②Zの熟練度が5になった③勝率が50を超えた!・・といろいろありあした。最新勝率も63%と最近運がいいことばかりです。勝ち試合になります。また見やすいようにマイリスト?も作成したいです。
FEZ FBキマ 補給経路戦
序盤にビルブハイパワポで北東の敵おべ2本を平らげてきて戻ってきたら敵オベが南東の凶悪な位置に建築されていた。破壊とか考えても後手なのでキマしかないと判断。本当ならここはキマ出すくらいならオベ建てたほうが堅実なので出す機会があまりなく、また本当にキマが必要な時は時間的に間に合わないというのが多くて自分はこれで2回しか決めたことがありません。
FEZ FBキマ クローディア 西内周ルート
最近他の人のFB動画の投稿をあまりないので気まぐれで投稿してみた。少し珍しいルートでのFBキマ。最初はナイト出ようか歩兵キマ出ようか迷ってたのであんな募集の仕方になってしまった。そして歩兵キマとFBキマのハザマで揺れ動いてたらキルログが真っ青になってたためFBキマにしました。
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いの気まぐれギス編part18
今回のラストになります!また次回負けパターンと勝ちパターンを撮ってきます。それではb
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いの気まぐれギス編part16
ここからギスです。一応相方の升の方がめっちゃ強かったので、頑張って援護したんですがこんな感じでしょうか?これからZ以外に使った気まぐれ機体も投稿するかもしれません・・よろしくお願いします!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart15
勝ちです。Zを☆4まで使っているのに結構な割合で振り向き撃ちするのはよくないです。上昇旋回の慣性乗せながら垂れ流したときの振り向きブースト量もったいなさ過ぎます・・><
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart13
撮った分はこれで最後です。個人的に死にそうな試合でした。最後羽に端っこで追い詰められていたので息がつまりそうな思いでした。苦手機体が多いのでなんとかしたいです。全部の動画でそうなんですが、BD格が入れれたとこの指摘がほしいとです。クアンタとか大嫌いです。この前調子乗って使って速攻2落ちかましました><相方さんごめんなさい。
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart12
負け試合です。序盤いい感じに体力残していたつもりなんですが、後半自己主張してなかったのかなーと感じます。最初羽の動きを見てL字になるよう心がけてみたんですが、こんな感じでいいのでしょうか?Z前のときは開幕ダッシュを心がけます!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart11
勝った試合です。リプレイ見てて思ったことはロックをこまめに変えすぎて片方ダウンしてないのに、もう一方を見てしまってちょびちょびしか与えられてなくて相手からしたらダウンもらってないからガンガン攻めていこうって感じにされているのではないかなーと感じました。結論:ダウンさせるまで相手を見続けろ!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart10
こんばんわ!うがです。今日もFBちょこっとやって参りました!・・降格記念動画となります><また大尉から遠ざかってしまった・・。今日投稿分は降格とその後の対戦動画となります。それではお気づきのところなどを指摘してもらえるとうれしいです!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart3
勝ちパターンです。 やっぱりメタスは自衛で使うべきなのだろうかというかできるかなーという疑問が・・>< 覚醒技当てなくても安定して勝ちたいですね。 今はなんか垂れ流してるだけっていう猿でもできそうなことしかしてない気がする・・もっとBD格を当てて相手にプレッシャーとか与えていきたいです。
【EXVSFB】ユニコーン視点4
こんばんは。また今回もユニコーン視点です。前回のユニコーン視点3でアドバイスを下さった方々どうもありがとうございました。ご指摘のあった覚醒技でのデストロイ化はあまり使用していないので、もっと積極的に狙っていった方が良さそうですね。アメキャンに関しても、まだ使い慣れていない感があるので、もっと自然に出せるように練習していこうと思います。アメキャンで先に着地して、ブースト有利を生み出せるようにしないとですね!
【EXVSFB】ユニコーン視点3
こんばんは。青プレユニコーンです。近距離戦の撒き方が下手なので、クアンタとターンエーは苦手です。デストロイモードになると、つい強気にBD格闘で突っ込みがなのが悪い所です。近距離戦の得意なデストロイでも、格闘の判定は弱いので、クアンタなどが相手の時には、慎重にメインやサイコミュジャック始動を心掛けないと、フルボッコにされてしまいますね・・・
【EXVSEB】ユニコーン視点2
どうも。最近ユニコーンにハマっている者です。投稿は今回が2回目になります。シャッフルで3000&3000が組んだ場合は、立ち回りが難しいですね。前半は体力を温存できて順調でした。しかし後半になって、相方が先落ちして前に出ようと意気込むあまり、焦りすぎて危ない展開になってしまいました・・・
【EXVSFB】ユニコーン視点
初投稿です。脱青プレを目指しておりますが、なかなか少尉に上がれません・・・投稿主(視点)以外のプレイヤー様の誹謗・中傷は絶対にお止め下さい。アドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。
FEZ FBキマ インベイ1
新マップインベイのFB。内容が少し恥ずかしいFBとなっています。スカフォ壊したのはキマがいると知られないため。出撃前から壊すか迷ってましたが戦局的に時間を取られたりキャッスルから離れることになるので壊してませんでした。西が空いてると思ってキマを出ましたがやはり敵がいた上に完全にバレて逃げるように少し歩兵キマをしています。その間に一度後ろに下がってFBコースを見ていたのですが、コースがないと断念。その時PTが飛んできて・・・
FEZ K鯖ゲブ キンカッシュFB
K鯖ゲブ キンカッシュ古戦場跡 防衛側でのFB
FB動画いくつか撮ってあるんだけど、全部防衛側なんだよな
攻撃側ではFBが決まらない...
他FB動画:mylist/32420493
FEZ K鯖ゲブ ホークウィンドFB
K鯖ゲブ ホークウィンド高地 防衛側でのFB
味方の援護に感謝!
うまい具合にブリザードブレスが決まったのも成功に繋がったかな
他FB動画:mylist/32420493
【FEZ】ウィネッシュ 防衛側FB 【K鯖】
毎度おなじみFB動画ですw
このMAPはキマルートがたくさんあるんで、警戒するのも一苦労なんですが、今回の戦争はお互いに警戒がいない状態でした。そこで出会ったあるものとは?(謎)
FEZ 城門FB 効果音バグ FB後終戦するとたまに死んでいないバグ
色々ひどいのが組み合わさったので投稿。戦争中チャリオットもいないのにガタンゴトンという効果音が常に鳴りっぱなしでした。そもそもチャリオットの効果音なのだろうか・・・。特にFB中は迷惑でした。FB終戦後たまにデッドダウンしないで終わるバグは昔からあります。あとDxtory使えなくなってるぞ。死ね。
FEZ ワードノールFB
前回の動画でFB決めたら死ぬんじゃないの?と意見がありましたが私もなぜ死ななかったのかわかりません。他の動画を見ても死んでないのはあれだけだったので原因はわかりません。警戒ナイトがいたのでキプ裏から迂回ルート
【FEZ】レイク 攻撃側FB 【K鯖】
またもや1ヶ月ぶりの投稿となりました。
最近は、生放送で歩兵をやっているので、機会が少なくなりましたが、放送外でたまに狙ってますw
sm15969502←これと似たようなルートですが、この時に頂いたアドバイスを元に最後のルートを変更しています。
後は見てのお楽しみです。
co1349419←ここで、FEZの歩兵配信を細々とやっているので良かったら覗きに来て下さいm(_ _)m
【FEZ】ジャコル 防衛側FB 【I鯖】
FEZは先日サーバーが統合・再編されて、I・J・Kの3つの鯖になりました。
I鯖は元A・E・G鯖が統合されて出来たところです。
サイレントキマもいいですが、このように歩兵と協力して入れるFBは燃えるものがありますねw
【2012/2/9 21:40追記】
戦争に勝ったのかという質問がありましたが、0.2ゲージほどの差で何とか勝てました。確かに最後まで勝てるのかどうか判らない微妙な戦場でした(爆汗)
