タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ドランゴラ 防衛側FB 【F鯖】
1ヶ月ぶりの投稿です。
この1ヶ月全くFBしていなかったわけではないんですが、オナキマだったりVCの音声が入っていたりと、投稿するには問題があるものばかりだったので(爆汗)
だからといってこれが最適な動画かと言われれば全くそんな事はないのですが・・・一番の見所は最後です(火暴)
FEZ 中央山脈型FB(東コース)
おそらくニコニコに東コースのFBがないのでUP。東コースも普通に考えつくルートなのだが基本スキがないのでなかなか難しい。最初西を押し出したから西狙いで出撃したけどすぐに押し返されて計画がパァに。再び待機状態にはいる。やがて東西どちらでもチャンスがでてきたので降下。西は再び押し返されたので東のみになる。中央クリの状態が中央オベの視界範囲内だったため、無人とわかっただけでも心強い。最後のアムはかぶってくれて助かった。戦争結果は負けました。
FEZ ダガー攻撃FB F鯖での珍しいコース
珍しいコースのFB。きっとドラ調整?でも敵の注意が北に向いてたのも事実。こんなところ普段行かないから崖登りがつらい。南クリ無人かもとは言ったけど時間がかかりすぎて再建堀がいてもおかしくなかった。終盤この戦争は確かに負けていた。軍チャだけの情報ですがラストでステルスで2本折ったので奇跡の逆転勝ちできました。【返信】コメ10さん。そのとおりです。理想は南押しで維持しているほうがいいような気もしますが、その場合高確率で敵召喚の群れがやってきて沈められます。結局は運と敵の落ち度。コメ11さん。昔から続いてるのエンコの問題です。治したいとは思ってますが時間が取れなく保留になってます。コメ14さん。2つあってどちらがFPSかわかりませんが前線VIDEO78~60、FILE35~25ぐらいです
【FEZ】アーク 防衛側FB 【F鯖】
キプに近づくまで敵が全く気がつかないというのが、私の理想とするFBの一つなんですが、これは結果的にそうなっただけで、実は途中でばれててもおかしくないんですよね(爆汗)
降下中に敵チャリが見えた時には背筋が凍る思いをして、敵がいつ大挙してやってくるかドキドキしたものですが、全くやってこないので敵門まで近づいてから発動してみましたw
FEZ FBΦ字型 外周経路(2/2)
zoomeからの引越し2本目。実は2つの動画を1本にしようとしましたが、動画いじくる技術がありませんのでつなげるとこっちの音が消滅しました。ですので分けてUPしました。今回のFBでは出撃するのに精一杯だったので『裏オベ』という単語が出てこなくて勝手に苦戦してました。外周FBの理想は裏オベまで行ってもらうことです(1発目sm16206709)
FEZ FBΦ字型 外周経路(1/2)
いまさらながらzoomeからの引越し。Φ字型マップの外周経路コースの一本目。一応敵キプまで押しこめば可能性はあるのだが、アム食らう危険性と現状的にHP1での爆破になりました(2発目sm16207262)
FBアシスト動画3(短剣)
FBアシスト動画のラスト?です。フレの了解が取れましたのでUPします。他の職でもアシストやってるのですが、そういう動画はキマの人が野良ばかりで了解を取るのにも困難。勝手にUPするわけにもいきませんのでとりあえずこれで一応ラストになりそうです。動画はフレのキマ(sm14713845)出撃を聞いたのですぐにアシストに向かいますが、キマの後ろからヴァイパーで追いつけない。仕方ないのでハイドで別ルートから侵入することにしました。動画はそこから始まります。完全に妨害目的なので武器はシフトダガー。短剣のPSありませんのでスキル外しまくりなのですが、敵ナイトにアム2回入れることに成功しただけでも満足です。更なる高みはマクロマウス使い、そして慣れるしかなさそうですね(苦笑)
2~3年ぐらい前のF鯖FB 3発目 渓谷型 (3/3)
1000戦記念最後のFB動画。ここで本当の事言うとニコニコ用にエンコできるPCが潰れてましたのでUPするのにかなり遅れが生じ現在では1106戦。1106戦は置いといて1000戦でFB成功31回キマ出撃回数は177回。歩兵キマ1~2割程度だと思う。ちなみにナイトは992回だった。UPした3つのFBはA鯖からやってきて全てカルチャーショックを受けたもの。これなんかコース設定から「ねーよ」というFB。ナイトを凍らせようとしたのですが短剣さんに全てを託しました。短剣さんマジ感謝
2~3年ぐらい前のF鯖FB 2発目 唇型 (2/3)
記念動画その2。覚えてないけどキプクリ枯れというログがあったので僅差でも出撃したのかな?音楽は別のゲームのプレイ動画の音楽差し替えに使われていたロマサガの音楽がすごく良かったので真似して使ってみようとしましたが、自分はミンサガしか持ってない上にプレステ2から音源を拾う技術を持ってないので色々悩んでたら、昔プレイしていたMMOの音楽がそのロマサガの音楽を作曲した人と同じだったので使ってみることにしました。しかしそのMMOのサービス自体が終了してしまったので録音できず。HDD内にその音楽データがあるのですが生でループさせるとなんか中途半端になっている。これでも音楽をつなぎ合わせるのに一生懸命でした。元の音は3本とも録音に失敗していた模様です。【追記】MAP名はFEZwikiから
2~3年ぐらい前のF鯖FB 1発目 盾型 (1/3)
F鯖キャラ1000戦記念FB動画UP。あまり大した内容ではありませんがF鯖初のFBということで上げました。ホークも実は同じ地形なのにキャッスルの位置やクリ位置の変更で2回ほど変わっており、おそらくクリ位置が1~2週間ほどで今のクリ位置に変更されました。動画では敵キャッスルの横にクリスタルがありませんのでこの時は特にFB行きやすかったものです。これではさすがに運営さんもまずいと思ったんでしょうね・・・。おそらくもう3年ぐらい昔になるのでしょうか?ホル本土は毎日青かった(´・ω・`)
【FEZ】アシロマ 攻撃側FB 【D鯖】
ワイド画面正式サポートされてはじめてのFBです。
冒頭、敵の警戒ナイトが見えますが、味方に囮ジャイを出してくれた方がいまして、見事に釣っていただきました。こういう、一見目立たない形でのサポートって本当にありがたいです。
あ、今回はF鯖では無くD鯖です。
【FEZ】レイク 防衛側FB 【F鯖】
今回は距離が長いため、時間も長くなっています。
そのため3Mbpsでのエンコとなっていますがご了承ください。
領域差見ていただければ想像できるとは思いますが、結局戦争には負けました。ただ、FBが決まる直前に味方ドラゴンが出現しまして、最後まで気が抜けない展開だったのですが・・・惜しいなぁ
【FEZ】ワグノ 防衛側FB 【F鯖】
2回目の投稿です。
ちょっとオナキマ気味ですが、実はこのキャラ初戦争だったりします。そのせいか、ファイナルバスターじゃなくて、壊し屋親方の称号貰ってたりしますw
今回は6Mbpsでエンコしているので前回よりはマシになっていると思います。
【FEZ】ニコナ 攻撃側FB 【F鯖】
動画初投稿ですので、色々ご指摘いただけると嬉しいですm(_ _)m
かなりFBが決まりやすいと思われるニコナ攻撃。
警戒いない、中央西があいてるとこうなりますって典型ですね。丁度中央がカウンター貰って、すれ違い気味に坂を登れたのが幸いしたというのもありますが(^^;
【配信FB】渦巻き型攻撃より 今度はちゃんと逆転FBです!
前回の渦巻きFBで賛否が分かれそうな(懐かしい)FB動画を投稿してしまったので、
きちんとした逆転FBを探してこれたのでうpします。
部隊員のまうすんが短で先行してくれていたのでさっくりしっかり決まりました。
門も巻き込めたし!各方面で頑張っていた味方に報いるFBで良かった良かった。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FB動画】V字防衛より メジャールート
なんの事はない! \おくっせんまん/ \おくっせんまん/
余裕がある時こそ着弾点にしっかりスカフォを。
クリンヒットFBです。
今まで投稿した動画一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FB動画】渦巻き型攻撃より 目標戦FB
しかし勝ちキマ()…
まぁ当時の戦場の参加メンバーからは寧ろ同意を得られたので、
すっきり決めました。まぁ渦巻きもある程度進軍すれば比較的決め易いMAPですね。
まぁFB狙うのは近くにいたアリシア嬢が居なければ狙ってなかったので、感謝感謝!
今まで投稿した動画一覧です→user/1292570
【追記】 コメント頂きありがとうございます。
コメント欄で説明不足の指摘を頂いていたので改めます。
自分がキマを出撃するまでは歩兵キマの予定でした。確かに目標時間に余裕がある…と自分も思って居たのですが、
実際はFB終了→残り7分だったので普通にやって間に合う…かな?程度のタイミングでした。
古い記憶を元に追記を書きました。補足が遅くなって申し訳ないです。
【FB動画】改変降下型攻撃より クリーンヒットFB
初心者支援サイトさんにも使って頂いた回のFB動画です。
http://fez.main.jp/?guid=ON
まさかこんなにすっきり行くとは思いませんでしたw
今ではこのルート自体がレアな気もします。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FB動画】メ字型攻撃より アップヒル(?)FB
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15116844の逆パターンです。まぁこっちは纏めてFB時にキルが取れた…ってだけです。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FB動画】メ字型防衛より スタイリッシュFB
特にテクニカルな事はしてないのですが、対峙した敵ナイトと歩兵の量。
自分でもこの時、良く決まったな…と未だに驚きます。
この頃が一番FB厨として活き活きしてたのかもしれません。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FB動画】V字 レアルート
通常だとこのルートでまず決まらないのですが…ねw
随分昔の動画という事に加え、
FB入れても負けてしまった涙目な戦場でしたw
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【配信FB】ワドノール防衛より
ついかっt…正直かなりイライラしてましたwお恥ずかしいw西も東も折られたら対処する、攻めたら攻めっぱなし(全滅まで)が多かったのがアレなんですけどね。その代わりど真ん中がフリーだったので決まりました。【zoomeよりお引越し動画】
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【配信FB】ザーク防衛より2 画質改善版
zoomeからのお引越しシリーズです。画質改善の為再うpしました。 動画配信中にて決まったFB。「終始後手にまわり危うく負けかけていた…けども、調度FB経路が見えたので出て見ました。PTメンバーの潜入短や、部隊員のナイト全員集合で、門ごとFB出来ました。FB経路で歩兵の視界に入ってなかった見たいだけども…あんなに脳筋過ぎるのも…なぁ…確かに歩兵ゲーだけど、その中でも勝ちに繋げる事が出来て良かった一戦でした。」
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】F鯖 むしゃくしゃしてやった今は・・・
TERA CBT前にちょこっとやってみました銃スカってやっぱり弱いのかな・・・
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!6個目 inネフタル
やっと動画撮れた・・・色々と疲れたよママン
コミュ:co435660
追記:今回のように止まる事が何回かありました。正直ここもFB決めることに躊躇いましたが欲に負けましたorz
晒されても仕方のない動画と反省しています。今後起きないように気をつけますので、ご容赦ください
【FEZ】F鯖 銃スカ キマ クラウス ぎりぎり
動画の設定を少し変えてみました ビットレート 559kbps H.264 Level 5.1 にしてみました でもあんまり変わってない気もします・・・
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!5個目 inセノビア
まーたV字だよ、不甲斐ないね
でも一生懸命撮ったんだよ!頑張ったんだよ!
んでもってキルうめえwww
コミュ:co435660
ゆっくりがずれてる気がするんですけど、自分だけですかね? 動画でも全く触れられてないので(´・ω・`)? って感じです
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!4個目 inノイム
渦巻きでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
やはりFBMAPなだけあってやりやすいかもしれないね
コミュ:co435660
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!3個目 inキンカッシュ
途中参戦でどーん
参戦ポイントのイベントは時間短いほうがいいよね(ゝ∀・*)ノ♪
コミュ:co435660
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!2個目 inセノビア
今回はD鯖でお送り致します
ちょっと調子乗って編集してみました
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ! inルダン
動画作成が安定してきたのでタイトルちゃんと付けてみましたシリーズ化できるほど上げられるか不安ですがw
