タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ シディット水域 防衛 FB
カオス。
それにしてもキル控え協力が美しかった…
まとめmylist/38161504
【FEZ】61. デスパイア山麓 防衛側FB【I鯖】
先月か先々月のイベントの時のFB
FBを決めた後、もう一度キマイラを召喚して狙ったものの失敗に終わりました。そして負けました。かなC
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】 A鯖 インベイFB
はじめてインベイで決めることができました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】ジャコル 防衛側FB 【I鯖】
FEZは先日サーバーが統合・再編されて、I・J・Kの3つの鯖になりました。
I鯖は元A・E・G鯖が統合されて出来たところです。
サイレントキマもいいですが、このように歩兵と協力して入れるFBは燃えるものがありますねw
【2012/2/9 21:40追記】
戦争に勝ったのかという質問がありましたが、0.2ゲージほどの差で何とか勝てました。確かに最後まで勝てるのかどうか判らない微妙な戦場でした(爆汗)
勇者の暇潰し☆【ゲーム実況】ガンダムEXVSフルブースト光の翼祭☆
オッスオラ勇者!PS3の機動戦士ガンダムエクストリームVSフルブーストを買って見たからV2で光の翼祭りでもしてみたお\(^ω^)/ mylist/58736316勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart3
勝ちパターンです。 やっぱりメタスは自衛で使うべきなのだろうかというかできるかなーという疑問が・・>< 覚醒技当てなくても安定して勝ちたいですね。 今はなんか垂れ流してるだけっていう猿でもできそうなことしかしてない気がする・・もっとBD格を当てて相手にプレッシャーとか与えていきたいです。
FEZ FBキマ アーク
旧アークでのFBはダメでした。惜しいところまでは行ったんだけど動画消しちゃった。音量→毎日FEZの音を一番最低まで落としたり戻したりしているので結構適当。スピーカーのボリュームもいじるのですべての動画の音がバラバラ。FEZ内のボリュームのオンオフ実装はよっ!
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart20
動画をまとめる技術身につけます><検索ひっかかりまくってごめんなさい・・。あと、勝ち試合が覚醒技で面白くないので、次は変形特格とか狙ってみたいと思います。
【FEZ】75. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
お久しぶりです
最近FEZをあまり触ってなかったので、リハビリのつもりで爆発してきました。
昔はわりと落ち着いて決められたのに、今回は決めた後に思いっきり手が震えておりましたw
初めて決めた時も物凄い震えてた記憶が。
(動画作るの久しぶりだったので音量小さすぎるかもしれませんがご了承くださいな)
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】砦だっけ?なんかイベのときのやつ ヘイムダルFB 1発目
砦イベのときのたまたまとれたFB動画
どう考えても自己満です はい
画質あげ方わかった↓
画質向上版sm16755422
今までのFB動画mylist/30147561
FBアシスト動画(ナイト→短剣)
※特に面白みなんてありません。HDDいじくってたらこんなんでてきたー! というわけで今更ながらのUP。内容は戦友まうさんのFBアシスト動画(sm12790002)。彼がFB狙ってることは薄々気づいてましたがいつどのタイミングで出るのかがわからないのでその時まで普通にナイトをしてました。出撃報告を聞いたので録画開始、ルートの先行及びキプクリの妨害をしてきました。FBアシストの研究も一応してるものの結論はいまだに出せないのですよね。実際にモノを言うのはセオリーではなくて臨機応変で動ける判断力だと思っています。2つの動画を同時に流すと意外と面白かった(爆)
【FEZ】ひょうたんマップ 西キプ
北西キプFB 目標更新時間まで残り0分。
昔の。
ひょうたん、西キプの参考に。
バランスブレイクな戦場が嫌な人は見ない方が吉。
FEZ K鯖ゲブ スピカFB
敵味方の7割くらいが中央で遊んでたので
さらっと北から行ってみた
全く見所が無かった
他FB動画:mylist/32420493
【FEZ】アーク 防衛側FB 【F鯖】
キプに近づくまで敵が全く気がつかないというのが、私の理想とするFBの一つなんですが、これは結果的にそうなっただけで、実は途中でばれててもおかしくないんですよね(爆汗)
降下中に敵チャリが見えた時には背筋が凍る思いをして、敵がいつ大挙してやってくるかドキドキしたものですが、全くやってこないので敵門まで近づいてから発動してみましたw
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!6個目 inネフタル
やっと動画撮れた・・・色々と疲れたよママン
コミュ:co435660
追記:今回のように止まる事が何回かありました。正直ここもFB決めることに躊躇いましたが欲に負けましたorz
晒されても仕方のない動画と反省しています。今後起きないように気をつけますので、ご容赦ください
【FEZ】レイク 防衛側FB 【F鯖】
今回は距離が長いため、時間も長くなっています。
そのため3Mbpsでのエンコとなっていますがご了承ください。
領域差見ていただければ想像できるとは思いますが、結局戦争には負けました。ただ、FBが決まる直前に味方ドラゴンが出現しまして、最後まで気が抜けない展開だったのですが・・・惜しいなぁ
【FEZ】ドランゴラ 防衛側FB 【F鯖】
1ヶ月ぶりの投稿です。
この1ヶ月全くFBしていなかったわけではないんですが、オナキマだったりVCの音声が入っていたりと、投稿するには問題があるものばかりだったので(爆汗)
だからといってこれが最適な動画かと言われれば全くそんな事はないのですが・・・一番の見所は最後です(火暴)
EXVS FB ひまつぶしリプレイ インパルス
いんぱっぱ。
どんだけキャンセルルートあるんだよ 感覚になかなか馴染まない…
【FEZ】雷皿♂がFBするよ34【渦巻き南】
ひさびさ。諸事情により音は抜いてます。
次:sm29297615 前:sm26536595 まいりす:mylist/38296773
【FEZ】 A鯖 ホークFB
決まってよかったです。北のほうに味方が釣ってくれた他のが助かりました。mylist/27477605
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart21
撮影しているお店にはそういう系の器具?がないので、iphoneによる撮影となっております。すいません><あと、最近相手のけつに回り込んで打ち込めるようになった気がするのですが、どうですかねー?やっぱし横軸に垂れ流しててもメインあたりませんわ!
FEZ キンカッシュ古戦場跡防衛 FB
素通り(確信)
前回sm21378627
※「このあとFBを喰らって負けたよね。」というコメがありますが、
7月21日6時35分 キンカッシュ古戦場跡 カセ対ネツ戦は
カセ側の勝利でした。詳細について知りたい方は以下URLを確認して下さい。
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=187631
【FEZ】ウィネッシュ 防衛側FB 【K鯖】
毎度おなじみFB動画ですw
このMAPはキマルートがたくさんあるんで、警戒するのも一苦労なんですが、今回の戦争はお互いに警戒がいない状態でした。そこで出会ったあるものとは?(謎)
【FEZ】 クノーラ防衛 【1/3の純情なFB】(1/3)
3分の1も伝わりました
まとめmylist/36798223
【FEZ】 A鯖 オブシFB
アム喰らってたら失敗してました。護衛の短さんに感謝です。今までうpしたもの→mylist/27477605
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart12
負け試合です。序盤いい感じに体力残していたつもりなんですが、後半自己主張してなかったのかなーと感じます。最初羽の動きを見てL字になるよう心がけてみたんですが、こんな感じでいいのでしょうか?Z前のときは開幕ダッシュを心がけます!
FEZ FBキマ 補給拠点 中央×2ルート 試行錯誤編
補給拠点でFBキマが出せなくなるというメンテが来るためUP。本来ならこういう小ネタ的なものはUPしません。補給拠点攻撃側限定、一段目の崖登りルート。自分で試した失敗動画をかき集めて次のために活かすために撮影もしてたりします。動画の順番はプレイした順にそのままと、2つ目のスカフォ建築失敗動画2本です。(成功ルートsm21007142)
