タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 A鯖 レイクパスFB
逆転FBが決まると気持ちがいいものです。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!2個目 inセノビア
今回はD鯖でお送り致します
ちょっと調子乗って編集してみました
【FEZ】 ニコナ攻撃 【1/3の純情なFB】(2/3)
すんなり行き過ぎて動画としてはあまり面白くないです。
キプ前が常に包囲され、ボコボコでした。
極端な戦場は入れやすいですね。
ついてきてくれる人がいると安心感が違う。
まとめmylist/36798223
EXVS FB ひまつぶしリプレイ Zガンダム(ルー)
どうしてこうなった><
火力もまぁいい。覚醒もしょうがない。
だがなぜスピードを落とした…イーノのZザクですら普通の速度あるのに…
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いの気まぐれギス編part16
ここからギスです。一応相方の升の方がめっちゃ強かったので、頑張って援護したんですがこんな感じでしょうか?これからZ以外に使った気まぐれ機体も投稿するかもしれません・・よろしくお願いします!
【配信FB】ザーク防衛より2 画質改善版
zoomeからのお引越しシリーズです。画質改善の為再うpしました。 動画配信中にて決まったFB。「終始後手にまわり危うく負けかけていた…けども、調度FB経路が見えたので出て見ました。PTメンバーの潜入短や、部隊員のナイト全員集合で、門ごとFB出来ました。FB経路で歩兵の視界に入ってなかった見たいだけども…あんなに脳筋過ぎるのも…なぁ…確かに歩兵ゲーだけど、その中でも勝ちに繋げる事が出来て良かった一戦でした。」
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ F91
FBになって火力はあがったものの自衛しんどくなったF91。
M.E.P.Eの効果時間もう少しほしいなぁ
FBキマ クローディアFB
身内の中でも難易度が高いとい言われているクローディアマップのFBです。西の状況がよくわかったので、東は手薄だと思い賭けにでました。最後予想以上にFBランプが光らなくてバッシュをくらっちゃいました。一応無傷でFB決まったのだけどスタン(ダメージ0)したので完全無傷でもないような・・・?この辺の考え方ってどうなんだろう(´・ω・`)
FBキマ クローディアFB その2
需要があるか分からないけど今日当ててきたのでもう一つUPします。戦況は前と同じ敵の北西進軍。色々あって少しテンパってますorz MVPは先行してた短スカなのは間違いない
EXVS FB ひまつぶしリプレイ Hi-ニュー
機種依存文字ェ…
後衛したい3000
格闘で決めたときの勝利画面がイイネ
新しいMGはオワコン
FEZ FBキマ 補給拠点 中央×2ルート FB失敗
FBキマ中央ルートの動画、5回目のチャレンジ。最後失敗してますが、ルートとして理想な移動をしてます。東から回るほうが確実ですが、その東ルートが通れない時の切り札ルートです。
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart11
勝った試合です。リプレイ見てて思ったことはロックをこまめに変えすぎて片方ダウンしてないのに、もう一方を見てしまってちょびちょびしか与えられてなくて相手からしたらダウンもらってないからガンガン攻めていこうって感じにされているのではないかなーと感じました。結論:ダウンさせるまで相手を見続けろ!
EXVS FB ひまつぶしリプレイ FA-ZZガンダム
火力を出すには一番手っ取り早い初見殺し代表格。狙われたらさっさと脱ぐのが吉。後衛できるなら状況次第で脱がずに行くことも考えるけれど耐久400が近づいたら迷わず脱がないZZは大抵ハチの巣。前作に比べて大分強化され申した。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ レッドフレーム
相方負担がでかい2000格闘機
でもハマると一気にもってくからやめられぬ
【FEZ】 ソーン防衛 【1/3の純情なFB】(4/3)
敵笛が中央でヒャッホイしてたりでなかなか思うように進めませんでしたが、最後は運と歩兵に助けられました。
動画サイズ修正しました。
まとめmylist/36798223
【配信FB】ザーク防衛より 画質改善版
zoomeからお引越しでの動画うpです。先日の投稿分は削除しこちらに移行しました。
ニコ動には主にFEZ動画が主体になると思います。FB動画やへっぽこな歩兵動画をうp出来ればと思います。
歩兵動画は本当にアレですが…FB動画は是非参考にしてみて下さい!殆ど運ですけど、ちょっとしたルートや要領を知っておくだけでも随分違いますし!
動画自体はあまり難易度高いMAPのものではないので、まずはFBを狙う雰囲気だけでも感じてください。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ジ・オ
最近ようやく使えるようになってきたジ・オさんです。
たまには出オチもしてみよう
前格からも横格からもBD格からもサブからもつながる覚醒技便利。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガンイージ
2000の万能機並の基本性能と並外れた移動速度、生贄召還による援護力の高さがウリ
でも格闘押し付けられたら死にます
2500の自衛できる機体か3000万能機と組みたい
覚醒技の闇討ち具合はガナザクのそれを上回る不意打ちっぷり
2~3年ぐらい前のF鯖FB 1発目 盾型 (1/3)
F鯖キャラ1000戦記念FB動画UP。あまり大した内容ではありませんがF鯖初のFBということで上げました。ホークも実は同じ地形なのにキャッスルの位置やクリ位置の変更で2回ほど変わっており、おそらくクリ位置が1~2週間ほどで今のクリ位置に変更されました。動画では敵キャッスルの横にクリスタルがありませんのでこの時は特にFB行きやすかったものです。これではさすがに運営さんもまずいと思ったんでしょうね・・・。おそらくもう3年ぐらい昔になるのでしょうか?ホル本土は毎日青かった(´・ω・`)
EXVS FB ひまつぶしリプレイ Zガンダム
自衛力がないせいで25底辺が見えるって?
ぐうの音もでないや…
ルーのZ触ってからこいつ触ると別次元ですぜ(笑
それでもFBになってからは火力面だけは充実してるので攻める分にはヘタな25よりもよぽど優秀
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart10
こんばんわ!うがです。今日もFBちょこっとやって参りました!・・降格記念動画となります><また大尉から遠ざかってしまった・・。今日投稿分は降格とその後の対戦動画となります。それではお気づきのところなどを指摘してもらえるとうれしいです!
2~3年ぐらい前のF鯖FB 3発目 渓谷型 (3/3)
1000戦記念最後のFB動画。ここで本当の事言うとニコニコ用にエンコできるPCが潰れてましたのでUPするのにかなり遅れが生じ現在では1106戦。1106戦は置いといて1000戦でFB成功31回キマ出撃回数は177回。歩兵キマ1~2割程度だと思う。ちなみにナイトは992回だった。UPした3つのFBはA鯖からやってきて全てカルチャーショックを受けたもの。これなんかコース設定から「ねーよ」というFB。ナイトを凍らせようとしたのですが短剣さんに全てを託しました。短剣さんマジ感謝
2~3年ぐらい前のF鯖FB 2発目 唇型 (2/3)
記念動画その2。覚えてないけどキプクリ枯れというログがあったので僅差でも出撃したのかな?音楽は別のゲームのプレイ動画の音楽差し替えに使われていたロマサガの音楽がすごく良かったので真似して使ってみようとしましたが、自分はミンサガしか持ってない上にプレステ2から音源を拾う技術を持ってないので色々悩んでたら、昔プレイしていたMMOの音楽がそのロマサガの音楽を作曲した人と同じだったので使ってみることにしました。しかしそのMMOのサービス自体が終了してしまったので録音できず。HDD内にその音楽データがあるのですが生でループさせるとなんか中途半端になっている。これでも音楽をつなぎ合わせるのに一生懸命でした。元の音は3本とも録音に失敗していた模様です。【追記】MAP名はFEZwikiから
EXVS FB ひまつぶしリプレイ 百式
置きバズに自ら突っ込んで自衛していくぅ><
貧弱に見えて自衛できてどの距離でも使えるメガバズもあるので好きなんだけれども変形関連意識しないと忘れる…
EXVS FB ひまつぶしリプレイ V2ガンダム
シャフだと前衛後衛あんまり考えなくてもいい比較的楽な3000。生は2000以下、ABは3000敵なしだけど恐ろしいWロック。実は後衛で緑ロックの着地にサブ刺すのが一番楽しい録画環境がグレードダウン↓コンポジット録画。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ フォビドン
ふぉびどぅぅーん
使い勝手はエクバとなんらかわらず。
後衛としては相変わらず頼りになる奪ダウン力
