タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ K鯖ゲブ キンカッシュFB
K鯖ゲブ キンカッシュ古戦場跡 防衛側でのFB
FB動画いくつか撮ってあるんだけど、全部防衛側なんだよな
攻撃側ではFBが決まらない...
他FB動画:mylist/32420493
FBアシスト動画3(短剣)
FBアシスト動画のラスト?です。フレの了解が取れましたのでUPします。他の職でもアシストやってるのですが、そういう動画はキマの人が野良ばかりで了解を取るのにも困難。勝手にUPするわけにもいきませんのでとりあえずこれで一応ラストになりそうです。動画はフレのキマ(sm14713845)出撃を聞いたのですぐにアシストに向かいますが、キマの後ろからヴァイパーで追いつけない。仕方ないのでハイドで別ルートから侵入することにしました。動画はそこから始まります。完全に妨害目的なので武器はシフトダガー。短剣のPSありませんのでスキル外しまくりなのですが、敵ナイトにアム2回入れることに成功しただけでも満足です。更なる高みはマクロマウス使い、そして慣れるしかなさそうですね(苦笑)
FEZ ザーク古戦場跡防衛 FB
後半音が大きくなります。
戦争は僅差で勝てました。
前回sm21356314
お手伝いsm21371278
【FEZ】 A鯖 ザークFB
鈍足喰らわなくて良かったです。画質_| ̄|○今までうpしたもの→mylist/27477605
【配信FB】ワドノール防衛より
ついかっt…正直かなりイライラしてましたwお恥ずかしいw西も東も折られたら対処する、攻めたら攻めっぱなし(全滅まで)が多かったのがアレなんですけどね。その代わりど真ん中がフリーだったので決まりました。【zoomeよりお引越し動画】
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】 ニコナ攻撃 【1/3の純情なFB】(3/3)
うん、「また」なんだすまないw
こっちはそこそこ面白いです。
ウェイブは使い方次第で神にも悪魔にもなりますね。
まとめmylist/36798223
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガンダムX
換装機スキーのおいらに嬉しいGX
問題なのはランダムでGXDV引いたときにサブと特格間違えることだ><
【FEZ】 A鯖 シバーグFB
南完全崩壊で1発目FBをどなたかあてた後、自軍にドラが出ました。領域差があり、ドラも出たということで2発目出てみました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】 ザーク古戦場跡 攻撃 【1/3の純情なFB】(5/3)
防衛側にFBを入れられた後にドラマが待っていました。
切羽詰ったときの一体感はたまりませんね。
BGMを拝借しました。nm15721127
まとめmylist/36798223
【FEZ】 クラウス山脈 攻撃 【1/3の純情なFB】(6/3)
過去最長です。
決まったからよかったですが、
ビビリだわ足滑らすわ珍プレーが多めでした。
坂から大増援が来たのは完全に運でした。(笑)
これまでの動画をまとめました。mylist/36798223
FEZ FBΦ字型 外周経路(1/2)
いまさらながらzoomeからの引越し。Φ字型マップの外周経路コースの一本目。一応敵キプまで押しこめば可能性はあるのだが、アム食らう危険性と現状的にHP1での爆破になりました(2発目sm16207262)
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いの気まぐれギス編part18
今回のラストになります!また次回負けパターンと勝ちパターンを撮ってきます。それではb
【FB動画】V字防衛より メジャールート
なんの事はない! \おくっせんまん/ \おくっせんまん/
余裕がある時こそ着弾点にしっかりスカフォを。
クリンヒットFBです。
今まで投稿した動画一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】 A鯖 シディットFB
行進中は緊張して手が震えてました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】デスパイア山麓 防衛【1/3の純情なFB】(8/3)
冒頭BGMプレイヤーの操作ミスってしまいました。
大事なとこでかんじゃったらそら伝わらないよ…
今回は水辺でもうダメかと思ったんですが
ギリギリ入りました。
終わってから個チャでGJを飛ばしてもらえたりと嬉しかった回でした。
まとめmylist/36798223
FEZ K鯖ゲブ ホークウィンドFB
K鯖ゲブ ホークウィンド高地 防衛側でのFB
味方の援護に感謝!
うまい具合にブリザードブレスが決まったのも成功に繋がったかな
他FB動画:mylist/32420493
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガーベラ・テトラ
クセの強い機体なので扱えるまでに20戦くらい潰した記憶が…
相方が高コの近接機だと最高ですわ
シーマ様は0083一番の良識人
【FB動画】メ字型攻撃より アップヒル(?)FB
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15116844の逆パターンです。まぁこっちは纏めてFB時にキルが取れた…ってだけです。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
FBクアンタ視点
途中から始まってます、すいません。何故か画質が悪いのですが改善点教えてください。ちなみにIPHONEからです。相方や敵に対しての中傷や暴言は禁止です。
【FEZ】ウェンズデイ古戦場跡 防衛【1/3の純情なFB】(9/3)
いつまで経ってもブレスが下手です(笑)
まとめmylist/36798223
【配信FB】旧乙字 防衛より
先行してくれていたフレが居たので狙った回のFBです。
ここは歩兵でも、召喚でも個人的には好きなMAPです。
比較的FBの成功率も良いMAPでもあります。(攻撃側が入れ易く感じます)
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【直撮り】ピーマンが征く!Part1【クシャトリヤ視点】
直撮りのリプレイ動画です。アドバイスよろしくお願いします!※対戦相手への誹謗、中傷はご遠慮ください。
EXVS FB PS3 ストライクフリーダム 2
FB ストフリ 2回目です。前回酷評されたので練習しました。画質は相変わらず悪いですが宜しくお願いします。
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ! inルダン
動画作成が安定してきたのでタイトルちゃんと付けてみましたシリーズ化できるほど上げられるか不安ですがw
【FEZ】ザーク古戦場跡 防衛【1/3の純情なFB】(7/3)
基本的に勝ちキマは出さない派なんですが、
出したときにこちらが負けててルートにカウンターもらい、
ウロウロしてるうちに逆転して…という感じでした。
僅差だったのでご容赦を…
味方セスさんたちのハートフルな随行に泣いた。
まとめmylist/36798223
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart13
撮った分はこれで最後です。個人的に死にそうな試合でした。最後羽に端っこで追い詰められていたので息がつまりそうな思いでした。苦手機体が多いのでなんとかしたいです。全部の動画でそうなんですが、BD格が入れれたとこの指摘がほしいとです。クアンタとか大嫌いです。この前調子乗って使って速攻2落ちかましました><相方さんごめんなさい。
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart19
こんばんわ!うがです。この前の投稿から色々進化しました!①中尉の☆5に上がった②Zの熟練度が5になった③勝率が50を超えた!・・といろいろありあした。最新勝率も63%と最近運がいいことばかりです。勝ち試合になります。また見やすいようにマイリスト?も作成したいです。
