タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】The World Of Null-R【エレクトロニカ】
Reaktorのロゴとアクア団のロゴって似てません? ※この曲はReaktor Playerで作られています。興味が湧いたらNative Instrumentsのサイトでダウンロードしてあなたの曲を作ってみましょう! ぼくのTwitter https://twitter.com/#!/Pre_Persons310 マイリスト mylist/30328062 DLはこちらから http://soundcloud.com/hoimin/the-world-of-null-r
【オリジナル曲】Refrain【ダブステップ】
ダブステップのつもり。ちょっとスクリレックスを意識してみました。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
Floating Scape
いつもご視聴ありがとうございます!
GUMIさんをお迎えしてからやっと1曲出来ました。
最初はGUMIさんが思うように歌ってくれずに挫けそうになっていたのですが、
根気強く検索したりボーカルエフェクトを試してみたりと、様々勉強させていただきました。
例によっていつもどおりリズム隊以外はすべてsynth1でやってます。
というか、他のシンセがまだ手に馴染まないのでついつい...ですね(;´д`)
なるべくシンプルに、ふんわりした世界を作ろうと頑張ってみました。
途中にノイズっぽい部分がありますが、Glitchを挿してあるので書き出しミスじゃないです・・・
前:nm14437433 / mylist/19300303 / 次:nm14784439
【オリジナル曲】 When Do You xxx ? 【YASTE】
お久しぶりです。ども・w・)b YASTEです。 「やすては、ふぃるたーのつかいかたをおぼえた!」 今回のジャンル・・・schranz (シュランツ hard technoの類 BPM=150 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm11559194 次→nm12119092
VLλD LAMDA - Moon Light (Free download) [ツキイチテクノブーEp.1]
サークル関係でFLstudioを使って作曲したらそこそこいい出来だったので久しぶりにニコニコ動画の方にもUpしましたー!フリーダウンロードなのでぜひ落としてきいてみてください!Free DL→https://technoboo.bandcamp.com/releasessoundcloud:https://soundcloud.com/vladtarado/vld-lamda-moon-light-free-dlyoutube:https://www.youtube.com/watch?v=Bmf5omuFHMItwitterID: @vladlamdaツキイチテクノブーのweb: http://m1tech.technoboo.com/
【自作曲】 自作曲打ち込んでみた 「脂肪酸2011」 【トランス】
買ってから2年程放置していたFL Studioを7から9にアップデートして使い方を勉強して、久しぶりに打ち込みをしてみました。FL Studioはダンス系に強い(ちなみに変拍子に弱い(´Д⊂) )ということで、昔作ったトランス風の曲をリメイクしてみました。原曲→sm14716857の6曲目
FL Studio付属の音源以外に以下のフリーvst音源を使用しています。
・Sample Tank Free (メロトロンストリングス)
・RA Mowg(ミニモーグ)
・Delay Lama(坊歌ロイドw)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
【FL studioで】ドリームテイカー wesrap mix【やってみたよ】
フラッシュゲーム「BBR3rd」に収録されいた。XRIS様の「ドリームテイカー」をアレンジさせていただきました。感想等お待ちしております~→他の曲 mylist/48119976
X JAPAN Rusty Nail を作ってみました
FL studioでX JAPAN Rusty Nail を作って映像を貼り付けてみました。
【オリジナル曲】Reduction【エレクトロニカ】
リバースしたギターとエレピで作ってグリッチでパーカッション
感想頂けたら嬉しいです。
作曲者sushi
マイリストmylist/21896838
【HARDSTYLE】曲作ってみたので公開してみた vol.4【DTM】
[曲名:Dance of Underground] どうもSHIRIA@です 4曲目できたのでうpってみました 前回のHARDSTYLEは、展開というか色々雑すぎたので今回はそうならないように意識してみました 聞いてもらえたら嬉しいです リベンジとは言わないけど、前回より良くなってると思えてもらえたらいいなぁ・・・ 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【オリジナル】Take A Look【DTM】
初めましてむろひと言います。FLSTUDIOを使用して、クラブミュージック(?)を制作してみたので、よかったらご視聴お願いします(´・ω・`)
【がくっぽいどオリジナル】さよなら人生【FLstudio8】
がくっぽいどコンテスト応募作品
写真はM3やボーカロイドマスターetcのイベントで知る人ぞ知る
「大田区産業プラザpio」の周辺京急蒲田を使いました。
何故「大田区産業プラザpio」なのかと言うと他に手頃な写真が
なかったからで、深い意味はありません。
あとEZdrummerを導入したました。EZdrummer良いですねw
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9051407
打ち込みはじめて4カ月だけど、ミニマル作ってみた
こんにちは。初投稿です。ライヒを聴いていたらミニマルミュージックが作りたくなったので、がむしゃらに作りました。曲名は「エマルジョン」です。至らぬ点が多々あるかと思いますが、どうぞゆっくりしていってください。DAWはFL Studio8 XXL Editionです。【7/5追記】たくさんの方々が視聴し、また、コメントを残してくださって大変嬉しいです。ありがとうございます。新作ができましたので、よかったらこちらも覗いてみてください。⇒sm7543614 【7/20追記】マイリスト作りました。⇒mylist/13632611
【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。sm9354893
【カラオケ音源】STILL LOVE HER (失われた風景)
FL Studioで制作したシティハンターED、TMNetworkの『STILL LOVE HER』の、カラオケ音源です。
KAITO兄さんによるコーラス入りです。
うちの環境では、なぜか一枚絵しかFLVに圧縮できない(絵を動かしたりするとピンク地獄になる)ので歌詞入ってません。ごめんなさい。
MEIKO様に歌っていただいたバージョンはこちら→sm4104582
●使用機材・ソフト・音源
・使用機材:E-MU 0202 USB
・使用DAW FL Studio
・使用音源 KAITO/DirectWave/Sytrus/SoundFontPlayer
カラオケ音源mylist/6120370
作品コード 081-7171-8/作詞 小室 哲哉/作曲 小室 哲哉・木根 尚登
【弦巻マキ】severity【オリジナル】
こんにちはヴァイパーPです今年1作目です
mp3→https://soundcloud.com/fromviper/severity
【UTAUオリジナル曲】てのひら【桃音モモ】
不燃物です。温かいスープがおいしい季節になりましたね。
冒頭のセリフを含め今回もモモさんに歌ってもらいました。感謝。
過去の作品です。mylist/21600844
<追記>プチノイズがとれなかったので、こちらhttp://piapro.jp/t/iRbH に
mp3と歌詞とカラオケを置きました。
君の知らない物語 ピアノソロ
化物語EDよりピアノのみで演奏したのがなかったのでMIDIで打ち込んで自分で作ってみました。楽譜はもらいものです。動画?初アップなので不備がありましたら指摘してもらえると助かります。音量修正版をアップしました。リンク先が分かりません泣
きみのほし (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。イラストは、ごあいさつ。さん(http://piapro.jp/kantan55)。でかい音で聞いてください。リン Act2 使用。終盤、バックで巡音さんが歌います。初出動ですね。ストリングスは IK Multimedia の Sampletron です。私は Total Workstation Bundle で入手しました。自作動画のマイリス mylist/7709226
下の娘を寝かせつけるときに、よく歌っていました。なので、昨年もっともよく歌った歌になります。気持ち良さそうに寝てくれてました。最近は歌わなくても寝付きがよいので少しさびしいw(追記 6 Apr.10)
【MEIKOオリジナル】午前5時半
FL STUDIOで MEIKOさん踊ってもらった。MEIKO DANCEデータとか制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51230936.html マイリストmylist/5143172 イラストは、phase_tenさんです。sm678493/sm2735866 にインスパイアーされました。不在通知Pのツール使いました。いろいろ、ありがとうございます。
Promise Eve
去年のクリスマスに向けて作った曲です。季節外れになってしまいましたが、冬の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
【VY1V3】みつめてほしいの(RemixVersion)【オリジナル】
みつめてほしいのRemixVersionです(`・ω・´)
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/33146778】
絵・動画:パピさん【mylist/32267537】
【オリジナル曲】青の風景【ダブステップ】
なはじーんです!
またまたダブステップを作りました。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
オリジナルビート
FL Studioで作ったオリジナルのビートです。HIP HOP,R&Bとかそっち系を意識しておりますが、かなり自分らしさが含まれてる感じです。このトラックとかにラップとかのせてもらいですね。ちなみに初アップです。
「洞窟と宝と呪い」Breakbeats Remix + Extra, from "永劫たる振り子"/Child-Dream
Child-Dreamのゲーム「永劫たる振り子」のBGMをアレンジしました。タイトルは、MIDIデータの中に書いてあったのでおそらくこれだと思います。MIDIファイルをFL Studioで読み込んでミックスしています。音源はFLの内臓音源のほかに、一部MIDI(MSGS)のドラムも使用しました。
【Dubstep/Brostep】Hide behind me【オリジナル】
Massive最高!シンセ系は気が付いたら全てMassiveを使っていました
Electroなこちらもよろしくお願いします^o^→sm17691349
Dubstepな初音ミク曲→sm16941316
mp3は音雲からどうぞ→http://soundcloud.com/mryat/hide-behind-me
[検索用:FLStudio Dubstep Brostep DTM] myvideo/62377
【オリジナル曲】Mechanism【ダブステップ】
こんにちは!なはじーんです。
今回もダブステップ作りました。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【Trance】Future: The Definite Uncertainty【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/uncertainty.mp3
Makinaもどき5 Diabolicaと混ぜた
Winampで混ぜました 4:05から 声ネタはーPartiendo La Panaから抜き取りました
CROSSTOWN
暑い夏の街で見たこと思ったこと。。■おめテトーの歌sm10242128■お正月なのに・・な歌sm9273289■ちょっとアレな歌sm8466798■ぬこの歌sm7754464■イヌの歌nm4560330■他にもありますmylist/5641156
