タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらしのなく頃に】you-FUS remix-【ひ~くん】
こんにちは、ひ~くんです。今回はあの有名な「ひぐらしのなく頃に」より「you」をremixさせていただきました。(あくまで個人的アレンジです、ご了承ください。)まだまだ未熟なDTMerなので「批判」よりは「批評」をお願い致します。また楽曲MIXもあまり上手くありませんので、寛大な心で聞いていただけると幸いです。 そして本家様が一番です。アレンジ物が嫌いな方は速やかに他の動画巡回をお薦めいたします゚(゚´Д`゚)゚動画に使用している画像は全て拾い物なので、もし製作者様がいらっしゃった場合はマイリスより、メールにてご一報くださいませ。それでは、ご興味が湧いた方、「再生ボタン」をどうぞ(*´∀`*) So, you'll be happy! 本家様(?)→sm972890 マイリス→mylist/23086323
Perfume - Natural ni Koishite (Progrsv House RMX) Remixed by K.466
お久しぶりです。趣味のDTMとDTVです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。深夜まったりと想いにふけるような、そんなイメージです。今回もFL Studioで制作です。アレンジの余地ありの状態ですがアップしちゃいました。あくまで趣味のレベルの自己満足Remixです。その他は(mylist/4548951)【MP3】http://www.mediafire.com/?jhkydwkmzht [PASS:k.466] (パス間違ってました。ゴメンナサイ...)
つくってみた 17
自作曲→mylist/18845148
16 < nm18268059 | nm23929390 > 18
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689217
FL studioでProgressive House的な何かを作ってみた
適当に思いついたフレーズを組み立てていたら、珍しく曲っぽくなったので。。ど素人なんでいろいろと残念ですが、物好きな人は是非聴いてやってください。ご意見ご感想お待ちしています。。mylist/24945748
御伽の国の鬼ヶ島(Cross - Remix)
動画に以下のイラストを使用させていただきました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51715104
~
前に作ったダサいアレンジをそこそこかっこよくしました。
Vocaloid Sweet Ann Techno I Feel Love
creado con Vocaloid2 FL Studio6 YouTube jejejiji22氏の投稿動画より転載です (転載元)http://www.youtube.com/watch?v=QtzI_UhPe7k
【オリジナル楽曲】 Fall Crystal Rain 【Remix】
初めて制作した曲をリミックス。
当初の雰囲気を残しつつ、最近の流れを取り入れつつ・・・。
原曲の合間にフレーズを追加要素として織り交ぜ、自然な流れでリミックスしていきました。
原曲はコチラ>>sm15971352
ジャケット制作はDJKurara氏に依頼しました、感謝!
作曲・リミックス:RAIGA
ジャケット制作:DJKurara
【GUMI】LazerGirl【オリジナル】
おはこんにちばんはヴァイパーPです
メグッポイドで一曲作ってみました。
作曲:ヴァイパーP
作詞:surglas
絵:のうさんhttp://piapro.jp/t/I11I
piaproから使用いたしました。素敵イラストです!!
mp3→http://soundcloud.com/fromviper/lazer-girl
↑随時更新
【東方Vocal】Bad Apple!!/GUMI【アレンジ】
原曲
東方幻想郷 Bad Apple!!
作曲;ZUN&上海アリス幻樂団
お借りした物
PV【影絵】sm8628149様
Bad Apple!! feat.nomico full
https://www.youtube.com/watch?v=VbspAk-7g0M
GUMIさんに歌ってもらいました。
【初音ミク】キミの世界(オリジナル曲)【FL-chan】
オリジナル曲です。動画をいじるのははじめてで苦労しました。。。ていうかいろいろはじめてです。初投稿です。
★6/30いつの間にか転載されたようですよ!sm3758884
一作目だから当たり前だけど初めての体験!ニコニコ楽しい!
mylist/10447025
【オリジナル曲】Go Ahead!
6本目です!
↓SoundCloud
https://soundcloud.com/axexepe9hm5e
↓Twitter
https://twitter.com/M4554D
ねむい、ねよう。 - FL STUDIO
スピーチシンセサイザーでどんだけキレイに日本語喋らせられるんよ?
ってやってたらすげえシュールな曲ができました
何度も訪れる睡魔、そしてスヌーズ機能
鳴っては止め鳴っては止め、そんな繰り返される摂理に彼は頭を抱え続け、ついに現実を捨てる事を選択したのです、おしまい
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【baruA】アルラウネでナードコア【Alraune】
好きなキャラを弄るのは楽しい。
DLはこちらからできます
http://soundcloud.com/barua-1/alraune
Tha Bloodsuck Freaks
mylist/12825181
【トラック提供】micro dance【擬似テクノ】 BPM122【ニコラップ】
eclipse pt2→nm5698840を使ってマイクリレーを作ってくれたのでたまたまオフだったので勢いで一本作ってみた。)マイクリレー→sm5936736チップチューンぽくしたかったけど気付いたらまあいつもと変わらない出来に。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.com画像はAT君に献上する為に描いたミク絵を再加工。まあミク歌ってませんが、、、ジャンル違いの新作→nm6109842
【NNIオリジナル曲】he-he-he....he-he【DTM】
ヒヒッ あんたがお気に入りだからね。何処までも憑いてくよ。
曲:(∵) mylist/16692400 user/12425988
イラスト:10 at pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15528893
Way To The End
オリジナルです。UTAUと重音テトライブラリ使用です。限りない感謝を。あとgolにも大きな心と態度で聴いていただけるとありがたい。ついでにステップも大きく!歌詞はご要望があれば
Intua BeatMakerでACID風味な物を作ってみた。
最近手に入れたiPodTouchに、Intua社「BeatMaker」をインスコ。 このソフトは、PC上で作成等した音ネタをiPodに取り込み、16個のパッドにアサインすることが出来ます。それをシーケンサーを使用してトラックを作成、リアルタイムに音の抜き差しも可能ですが、一発でミュート画面に移ることが現バージョンでは出来ないこともあって、前半はほとんど打ち込んじゃってますw 後半のみ抜き差しやリバース等で操作していますが…。FXはディレイ、EQ、ビートクラッシャーという汚し系の3種。ElectribeやDS-10を使っている方には是非試してもらいたいソフトです。 音ネタは相変わらずのFLstudioで4小節ループを作り、ドラムはVengeanceを使用。 作った物一覧→mylist/6709823
初音ミク◆ silence -Instrumental- ◆オリジナル
静かな中にも熱いモノをイメージして作りました.ミクさんはコーラス参加のみです.
画像はconmike12さんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/conmike12/1695823949/
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/e20cnt0ssv5k0lpv
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【弦巻マキ】Black and White【オリジナル】
インストです
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/black-and-white
【オリジナル曲】Catseye【エレクトロニカ】
FLStudioで作成。エレクトロニカです。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
Light in Darkness -TDMX edition【非作業用BGM】
リクエスト頂いた方、お待たせしました(待たせすぎ・・・)。
◆曲名からニコニコモンズより夜景を集めてみました。御礼申し上げます。
◆私は、たったひとつの出音でも納得いくまで何日も試行錯誤しますw
◆エフェクトやミックスバランスもそうですが、最終的に最初のテイクに戻ってしまうこともよくあります。
◆「チキチキチキチ~」がみほちゃん先生でしかも「シチシチシチえぇ~?」になっているのはご愛嬌ということでw
音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx → http://ux.getuploader.com/TDMX/
【初音ミク】 クォーツ・ユニット 【オリジナル】
前回から大分経ってしまいましたが、やっとこ出来ました。 自分の星を戦争によって何年も前に失ってしまったレプリカントの、意識が消える前の地球に向けた最後の交信・・・。 ミタイナ曲ですw 最後まで聞いていただけると嬉しいです。 画像はピアプロからchloe0128さんとイシカワさんのものをお借りしました。 作った物一覧→mylist/6709823 ◎うp時に自分の不勉強により、お叱りのコメントを頂きました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 ●ピアプロの方にmp3を160kの物とカラオケバージョン?も一応置いておきました。http://piapro.jp/novten ○皆様のご支援のお陰でランキング等に載せて頂いた様で、本当に有り難うございます。 新曲→sm8375943
【EDM】High striker【NNIオリジナル曲】
BPM128
https://soundcloud.com/kk-hamu/high-striker
-AIR- 夏影(HikaRi Mix)
13年目の夏
ハードコア風に仕上げてあります
にはは
へへ
//⌒⌒ヽ
((ノノノハ)))
|||´∀`ノ
⊂[リレ╂リ]つ
ノノ/リリリリ〉
UU
ツイッターちゃん⇒http://twitter.com/HikaRi_0_0
マイリスト⇒mylist/37083482
One Day (Fake Jewelry Collector Remix) / David Latour feat. DeMarco
これぞJapanese Traditional Tribal Style!!
…こんなんをFL STUDIOのリミックスコンテストに応募しちまった…今は激しく後悔している。
remixed by Fake Jewelry Collector (F.J.C.)
マイリスト:mylist/9340013
【ぴなこさうるす!】 リモコン 歌ってみた【ヒン】
リ☆モ☆コ☆ン
ヾ(◜▿‾ ( ◜ ▿ ◝ ) ‾▿◝)ノ
本家:ワン☆オポ! 様 sm13612500
リン:ぴなこさうるす! mylist/31511852
レン・ミックス:斌「ヒン」 mylist/25128622
【Classical】Arctic Waltz【オリジナル曲】
PowersWithin -> 【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! 【http://arts.powerswithin.net/arcticwaltz.mp3】
【東方アレンジ】最も澄みわたる空と海 -TrancePower Remix-
東方アレンジ2作目です。「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」のエンディング曲「最も澄みわたる空と海」をトランスリミックスしました。中盤から壮大に展開していきます。ぜひ聴いてやって下さい。(画像は拾い物をお借りしました。◇http://flowingcyber18.hp.infoseek.co.jp/music/jtrance02.mp3音源アップしました!よろしければどうぞー。
■マイリスト→mylist/8172290
【オリジナル曲】red coast【FLStudio】
以前あげていた修正前のものは削除しました。ジャンルはエレクトロニカ系のドラムンベースです。自作曲→mylist/11948733
『音街ウナ』プラネタリウム/大塚愛『カバー』
プラネタリウム
2005.9.21 リリース
作詞 大塚 愛
作曲 大塚 愛
お借りした物
MikuMikuDance
モデル
公式 音街ウナ
MME
ビームマンP様
モーション
sm27336539様
ありがとうございました!
歌ってる音街ウナちゃんは6月22に発売されたウナちゃんです
まちがってCOMPLETEスタータパックかっちまった・・・
エディッターあるんだけどって・・まぁいいやってな感じでですねぇ
可愛いから許す!こんな子供ほしいよねぇ~(現実逃避)
いつもこんな長い文かかないんだけどなぁ~(飲んでます。え!?
たまには語らせておくれww
と。。まぁこんな具合で
今回カバー曲 大塚 愛様のプラネタリウムを作成させていただきました~
音源は~FLスタジオでプラグインでサンプルタンク4を使用しております
wavファイル エクスポートで24BITなので多少音はいいのかなぁ?
それではここまで読んでくださり 誠にありがとうございます~
また動画でお会いしょう~ See you
【MV】 standALONE / TAKAq
Youtubeでの公開は2曲目となります。「孤独」がテーマです。人は孤独になりたがる側面と、人と繋がりたがる側面との間を揺らぎながら生きていると思っています。これは特に誰かと別れたときに強く感じるように思います。その微妙な狭間を唄ってみました。「TAKAq史上最もハードなロックナンバー」がサウンドコンセプトです。どうぞお聴き下さい。動画作成にあたって、「ニコニコモンズ」の動画を数多くお借りしています。この場を借りて御礼申し上げます。動画制作:Power director 15(https://jp.cyberlink.com/products/pow...)楽曲制作用メインDAW:FL studio11~12(http://www.image-line.com/flstudio)OKmusicでも公開中です。http://creators.okmusic.jp/user/124430※楽曲の著作権はTAKAqにあります。本動画及び楽曲の無断転載及び商用利用を禁じます。
