タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLでPocketCalculator(TheMIX版)のイントロ音作成
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
拙作 sm1066249 のコメントで多く見られたイントロの音作りを、やっつけ仕事ではありますがupしてみました。
一発撮りなので、そっくりそのままの音とはいきませんが、特に難しい事はやってませんし、雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。
(mylist/2411264)
【オリジナル曲】follow【トランス】
トランスです。今回は今まで作った中でも一番クオリティーが高いような気がします。自信作です。 回を重ねるたびにどんどん曲作りが上手くなっていくので楽しくて仕方が無いです 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【けいおん!!】NO, Thank You! (K_Pst House Remix)【2期EDテーマ・リミックス】
せっかく作ったので最終回に合わせてうpしてみる。追悼ってことでいいのかな?w おそらく万人にも聞きやすい、エレクトロ・ハウスなリミックス… これといって難しいことはしてないし、出音も少なめです。 今回も麻音にイラスト描いてもらったよ!曲よりむしろDJあずにゃんが動画のメインかな← うp主的には自分の機材の再現率が嬉しい!w 【追記】DAW:FLStudio 音源はソフトで完結、サンプリングCDを多用 マイ律:mylist/21953181 ちょっとリマスターしたモノ、ダウンロードもできます→http://snd.sc/dUxKTB
【オリジナル】 Grand.Pf-G 【Piano Trance?】
どうも。SSAさんです。一応ピアノトランスですよ?ふふふ。【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa/grand-pf-g】
HardTrance SawLeadの作り方
■FL StudioとSynth1によるHardTrance SawLeadの作り方
■ブログ関連記事動画http://wp.me/p1ISxi-hD
■URL:anotherlife.matrix.jp/
■HardTranceデモのみ動画(sm19218000)
■マイリスト:(mylist/7610411)
【初音ミク】NICE AGE(DELTA REMIX)【リミックス】
こんばんは、ヴァイパーPです。
今回KIT先生のNICEAGEをREMIXしました!
ナウでヤングな楽曲に仕上げましたb
それでは。
本家様→sm17209839
素敵イラスト→http://piapro.jp/t/SPVG
ボカロ曲のMP3&修正版等はコチラにいろいろ置いてます→http://soundcloud.com/fromviper
風のクロノア2 - ウマレタカナシミノハテニ
風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~の哀しみの王のテーマ「KING OF SORROW'S THEME」のリミクスです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等、(簡単なモノですが動画はお借り致しました。
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【初音ミク】「天使の階段」オリジナル曲
処女作です。どうぞ、聴いてやって下さいませ。DAWはFL Studio 8。ミク以外の音源は全てFLにデフォで入っている奴とフリーイラスト(ミク:ひゆ様 (太陽が射しているもの:ツジキ様 (幻想的な海と空のもの:葉音箒様(星空:marupon様 皆様御協力ありがとうございました! ※Zomee紹介してくれて㌧。でリクエスト㌧、でこれ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850061自分のボカロイド(オリジナル曲)mylist/9452910
【巡音ルカ】DTMド素人だけど曲書いたよ【オリジナル】
タイトル「Loser」です。最近今更ですがルカを買いました。なんとバイリンガルということで、初作曲、初投稿で英語歌詞という超無謀な挑戦をしてみました。基本的に歌詞はエキサイト翻訳に頼っているので、文法語法に関する突っ込みは勘弁してください。なんか感想頂ければ幸いです。その他ボカロ以外の曲もよろしくね!!→mylist/5775956
初音ミク◆tower◆オリジナル
やさしい感じの曲.リズム以外はアコースティックな楽器だけで構成されています.今回もPIAPROでコラボして作成ました.素晴らしい歌詞とイラストはたまさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/f0r8paspyvfqprep
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588).姉妹曲(sm4461871)
【vy1v3】みつめてほしいの【オリジナル曲】
み~つ~め~て~(´・ω:;.:...
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/32268196】
絵・動画:パピ【mylist/32267537】
【重音テト】 ミツメテ 【歌ってもらった】
名古屋在住、なごやです。テトの事を知って、ボクの想いを叫びたくなったからFLSTUDIOも買って、頑張ってみたんだ。処女作です。自己満足です。ボクは叫べないからかテトに叫んで欲しかったんだ(゜-゜)mylist/31562123
【FF14】 Lonely Soldier 【オリジナル曲】
久々に曲作りました。現在活動中のFF14(Melmond Alliance)のプロモ用の動画作ってみました(ほぼ静止画ですがw)http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1573960&threadId=1029022
前半はオーケスラチックに後半はトランスに(再うp版)
2011.05.09 フルトランスバージョン作成しました(sm14399808)
(mylist/7610411)
【巡音ルカ】Grand Tour【オリジナル】
ルカの声ってこんな感じの曲が合うんじゃないかなぁ、と思って作り始めたものの、発売日にルカを買って出来たのがさっきと言う驚愕の事実。 自分の恋に「Grand Tour(大航海)」して行く女性とボイジャー計画がランデヴー。ボイジャー1号は原子力電池の出力低下により徐々に各機能を停止、2020年には全機能が停止。そんな感じで。画像はピアプロからnayuさん、i-Riyaさん、givsonさん、ルキヤさんにお借りしました。作った物一覧→mylist/6709823最近「パーン」に押されて衰退気味の「ドーン」を3発ほど入れときました。◎追記-歌詞の一部を嫁&お知り合いのogiさんに手伝ってもらいました。 ◎環境によって低音うるさく聞こえるかもしれません。ハイファイ気味にMIXし直したmp3をピアプロに置いときます→http://piapro.jp/novten
初音ミク◆refrain◆オリジナル
タイトル通り,同じフレーズが延々と続きます.飽きるかもしれませんが,繰り返しの気持ち良さをお楽しみください.画像はShereen Mさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/shereen84/2533595627/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/fmpq5adxrpqgkdas
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
『音街ウナ』ユメクイ/大塚 愛『アレンジ』
ユメクイ
作詞:大塚 愛
作曲:大塚 愛
お借りした物
MikuMikuDance
モデル 音街ウナ(公式)様
ステージ sm18392996様、sm32000668様
MME:ビームマン様
モーション sm5125627様
ありがとうございます!
今日仕事が早く終わりましたので続きを頑張ってつくりました。
シュガーとスパイシー・・
二人とものせてしまえとゆう風な感じでこのようになりましたw
VOCALOIDは音街ウナの「Sugar」と「Spicy」です。
音源は、FL Studio 21、SampleTank 4 です
wav24BIT,解消度3840×2160で作成しましたので多少音が良く
画質がいいと思います。
気に入っていただけると幸いです。
【ELECTRO】Let's Smile Again【オリジナル】
一周回ってやっぱりエレクトロが好きだ!
SoundCloud→https://soundcloud.com/mryat/lets-smile-again
[検索用:FLStudio mryat DTM]
myvideo/62377
【巡音ルカオリジナル】STARBEACH BABY
初めまして。オルデルPと申します。
ボーカロイド初挑戦。初投稿です。FL studioで作成。色々勉強になりました。本来は絵描きなので絵も自前です。
■2009/09/26 三作目出来ました。→nm8337965
■2009/09/30リクエストによりoff vocal素材配布しました→http://piapro.jp/flp_3205_vo
■作詞、作曲、絵: orca_delka
イラストのHPしかなくて恐縮ですが→http://mosquito.razor.jp/ 絵の高解像版が置いてあります。
■二作目→nm7814829 ■mylist/13864642
Scott Brown - Fly with you '05を耳コピーしてみた
この曲好きすぎてコピーしました
作ってるうちにごちゃごちゃなって修正すら面倒になりました・・・(;^_^A
DAW→FL Studio9
ベース、メロディ→3xOsc
ピアノ→FL Keys
あとはサンプリング。ボーカルも落ちてましたw
コピーは勉強になりますね
マイリストmylist/20732750
【ニコラップ】Track 1 prod. TATSUKI 【トラック提供】
http://www.myspace.com/seertakadjtrill
『HARUKA』ユメクイ/大塚 愛『アレンジ』
ユメクイ
作詞:大塚 愛
作曲:大塚 愛
本当は音街ウナちゃんであげたかったんですが
HARUKAさんの方が良かったのでこっちにしました。
最初は音街ウナちゃんで作ってたんです・・
一応MMDの方も途中までは作ってありますので
仕事が休み、もしくわ空いた時間に完成させて
音街ウナであげたいと思いますので
よろしくお願いします!
VOCALOID HARUKA
音源 FLスタジオ、サンプルタンク
5.1チャンネル サラウンドにしてあるので音が小さいかもしれません><
雨もすごくなってきてるので運転など気を付けてくださいね。
ではノシ
【House】 The world of light
暇つぶし程度に作ってみた曲です。
自由に使用してどうぞ!
ラナさんが作ってくれた太鼓さん次郎制作譜面↓
https://www.youtube.com/watch?v=01tNxt18VgA
ラナさんが作ってくれたK-Shoot MANIA譜面↓
https://www.youtube.com/watch?v=jLC1zQLewvs&feature=youtu.be
-----------------------------------------------------
ニコニココミュニティー↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2182731
-----------------------------------------------------
サウンドクラウド↓
https://soundcloud.com/murakiyo54/the-world-of-light
----
I made this song at the age of 16.
【初音ミク】琥珀色の未来【オリジナル】
昔見た未来を。
初音ミクさんを使用して製造した曲です。
Windows Live ムービーメーカーのイカしたエフェクトが大活躍です!やったね!
19さんの初音ミクさんを動画に追加しました!
-> http://piapro.jp/t/N49N
不要な歌詞-> http://piapro.jp/t/6XCc
mp3 (動画の音悪いので) -> http://piapro.jp/t/iZ7k
自分の曲が含まれる動画-> mylist/19299455
サイトはこちら-> http://pluginpsyche.org/
Twitter-> http://twitter.com/karasuso
【東方自作アレンジ】Night Sparrow【夜雀の歌声 ~ Night Bird】
ロックアレンジです。そんなに長い間じゃないかったですがお久しぶりです。久々に打ち込み楽しいっ!って思いました。マイリストはそのうち作りますもうちょっとまってください。この曲は多分冬に頒布する「東方直管環状 -トウホウループハイウェイ-」に収録します。【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【twitter】→https://twitter.com/milkprin マイリストできました→mylist/17952061
【オリジナル曲】みんなみ~んなRubbish♪【FLStudio】
フラストレーション全開でHR×8bit。 FLさんのプロジェクトインフォによると3時間47分でこの曲が出来たそうです。 俺のストレスの塊みんなにおすそ分け♪ 【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/
Music Plans -TDMX edition 【Aques Tone】
YMOのアルバム「BGM」からMusic Plansです。
Vocal - 灰汁江・FL-chan・TDMX(vocoder)
Guitars・Drums・Keyboads - TDMX
DAW - FL Studio 8
◆最初はミクとがくぽのコラボを考えていたのですが、あっという間に2週間の契約期間が過ぎてしまいました。(ちゃんと製品版買えよ!)ということで急遽、灰汁江さんに参加して頂きましたw
◆映像に関してはあまりツッコまないで下さいw 灰汁江さんとFLchan以外は全てニコニ・コモンズからお借りしました。御礼申し上げます。
◆そのうち、アルバム全曲フルアレンジ出したいです。(いつのことやら…)
◆(5/13) Zero Landmine うpしました→ sm7031303
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【VY1 MIZKI】 運命なんかじゃない 【オリジナル曲】
なんと4年ぶりぐらいのボカロ新曲です。
普段はDAWにCUBASEを使っているのですが、気分転換にFLstudioを使ってみたら久しぶりにボカロ曲を作りたくなってしまいました。
でもギターの録音は細かく切り貼りしてるんでCUBASE使ってます。
作詞は向居夕日様http://piapro.jp/t/ABXsです。
その他曲マイリストmylist/6567366 こちらの方もよろしくです。
【UK HARDCORE】Turnoozes【NNIオリジナル曲】
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
https://soundcloud.com/kk-hamu/turnoozes
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた3.1
FL10がリリースされたので新しく追加されたVisualプラグインのZGameEditor Visualizerを使って、拙作のOctopus dance of electron(電子のタコ踊り)を打ち込んでみました。
※イカ(sm19071310)できました。
エンコードの都合上音質が残念な結果になっておりますが、残念じゃない音源は以下urlよりOGG Vorvisにてダウンロードできます。
http://soundcloud.com/rere-sounds/octopus-dance-of-electron
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
