タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shining Stars Alternative (鏡音リン・レン オリジナル曲)
自作曲。sm4813803 の別バージョン。原曲はちょっぴり切ない歌詞ですが、こっちは幸せ気分で夜のドライブ。原曲同様、歌詞には実体験込めてます。まだの方は、ぜひ原曲も聴いてください。イラストはピアプロからハルイチさん(http://piapro.jp/haru123)。自作動画のマイリスは mylist/7709226 なお、ピアプロの pa_suksuai さんが原曲の方をリミックスしていただけました sm4888006 ありがとうございます!
EONIAN-イオニアン- 追放学園 ピアノアレンジしてみた!
EONIAN 追放学園 の曲をピアノアレンジで構成してみました。
他にも投稿してますのでそちらも良かったら!
Gender Dream
自作曲です。女装しているときの気持ちを曲にしました。ポニテが取れたら終わりです。黄色い床が膨張して見えたらあなたも女装願望があるということです。
Happy Birthday Core
FLstudioにて。HAPPY HARDCORE風味にしてみたけど原曲はどこへやら。 マイリスト mylist/10897436
new world
お正月なので作ってみた。■ちょっとアレな歌sm8466798■ぬこの歌sm7754464■イヌの歌nm4560330■mylist/5641156
初音ミク◆ IN/OUT Display ◆オリジナル
始めて詩先で作った曲.歌詞はlonganさん.イラストはyamanoさん(http://piapro.jp/content/b59hermh5p4plouz).みなさんどうもありがとうございます.この曲はイラスト→歌詞→曲と作られたいままでと反対のパターンの曲です.
MP3などはPIAPROからどうぞ.
http://piapro.jp/content/nvhdar09x861k80d
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【自作アレンジ】Suwako in Moriya...Keroris - 明日ハレの日、ケの昨日【FL】
v(´///(゚)ω(゚)///`)vカッ!直斗かわいいよ直斗!
ということで今回は風神録Ex道中曲「明日ハレの日、ケの昨日」を投稿しましたー
聞き所としては微妙にゲコゲコいってるかもしれない音色と2分半からのソロっぽい部分かな・・!イントロとタイトルはただやりたかっただけです!
ソロの部分は一応アレンジっぽいと思うので次からはもう少しこういう部分を増やしていきたいと思ってます(キリリ
感想など頂けると狂喜乱舞してなんか出ます!汁とか!
背景画像はあおあおさんの素敵な諏訪子様を使わせていただきました!ヾ(*^ω^)シ カッ!
あおあおさんのコミュco78509
自分の投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【Ambient】Cytoplasm【オリジナル曲】
PowersWithin -> 【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: 【http://arts.powerswithin.net/cytoplasmfinal.mp3】
[オリジナル] Dust trail [trance]
学内のライブ用に作ったtranceです。epicからHandz Up風な流れにしてみたのですが、いかがでしょう。使用ソフトはFLとかsynth1とかvanguardとかSylenth1とか。前回の曲sm9869800 おまけなんだからねっ!sm11613681
YMO TechnopolisをFLで打ち込んでみた
アップロード練習も兼ねて、昔(2005年06月頃FLで打ち込んだYMOのTechnopolisをアップしてみた。耳コピで数日かけてチマチマとマウスで打ち込みました。FL内蔵の音源のみ。懲りずにロボ(sm1006744)もアップしてみました。マスク(sm1067904)upしてみました。データとmp3をこちらに置いておきます http://www.geocities.jp/mz_knbok/nnc/ (mylist/2411264)
「マドツキ・イン・ワンダーランド」/ゆめにっきBGMアレンジ
”ゆめ” が よあけ と ともに おわり に ちかづく
”ゆめにっき”ってどんなゲーム?→sm242880
09年5月のM3にて頒布されたゆめにっきアレンジCDより
原作;kikiyama/ゆめにっき
アレンジ;cosMo/ mylist/3335347
【アレンジ】ライオン【GUMIとHARUKA】
以前のやつをつくりなおしました。
シェリルはHARUKAさんにうたってもらいました。
One more Night - PV - imorin
FLstudio9 + reFX NEXUS VSTi
DTM & Creation / イモリン
One more Night~PV
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
不沈艦CANDY-FullChorusVersion-
不沈艦CANDYのフルバージョンがなかったから耳コピして長くしてみた!
本当はボーカルエディットにする予定だったけど、とりあえずはこれで。
高音質な静止画版はこっち→nm10445781ほかの曲とか/mylist/4092970
【オリジナル曲】Feelings【ダブステップ】
ダブステップとエレクトロの中間みたいな曲です。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【Hardstyle】Check It Down【NNIオリジナル曲】
(いいキック作る為に)精進します・・・
あと声ネタの使い方がヘタクソすぎるのどうにかしたい。
曲聴いてくれてありがとう!
作曲:K2HAmu
DAW:FLstudio
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
Transcendence 2019 (オリジナル/DTM/ギターインスト/Heavier7Strings)
この曲を作曲してから30年も経っちゃいました。
バンド用楽曲としては一番最初に作った曲です。
歌詞もあるのですが、インストとして2019年バージョンを。
Hightension Wire や Prowler で演奏していた楽曲とは
アレンジ面でけっこう雰囲気変わったかな。
いつかもう一度編曲して作りたいと思っていたのですが、
やっと、手を付けたって感じです。
Let's beat
音源はローランドのTB-303というトランス系の音源を使ってます。低音を意識して作ってみました。聞いてね(^^)♪
Trance bass002
前作の楽曲を長くしてみたニャオ(^^)♪前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30708935
【Electronic】To get like【NNIオリジナル曲】
あけおめ!!
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
[FL STUDIO]Elektro Groove COSMO DANCERS[Original]
過去に制作したオリジナルのリメイク。
FL STUDIO使用、Speech Synthを用いたテクノポップス。
【NNIインスト】After The Rainfall (Radio Mix)【トランス】
記念すべき第1作目です。
とにかく完成させることを目標に正統派トランス(?)を作り上げました。
雨上がり後のさわやかな空気や空をイメージした曲です。(後付け)
SoundCloudにはFull ver.もあるのでぜひ聴いてみてください。
SoundCloud : https://soundcloud.com/vmtkdy7kumt4/after-the-rainfall
Twitter : https://twitter.com/Momishiro_DTM
今回使用させていただいた素晴らしいイラストはこちら
https://goo.gl/kweRBi
Orichalc - FL STUDIO
オリハルコン"Orichalc"は、かつてアトランティスに存在したという幻の金属です。
ファンタジーの世界では度々目にしますが、もしも実在するならばどのような姿をしているのでしょうか。
数年前に作った"Orihalcon" sm4713431 のアレンジリミックス。
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
衣玖さんのテーマをアレンジした。(最終調整版)
どうも、狐々です。これは前あげていたものの修正版です。これを完成版とし曲名は「Dancing Allnight」にします。FLのspeach synthesizerって面白いですね。参り巣mylist/10746544
【アレンジ】白虎野の娘【FL Studio】
今回もSusumuのHirasawaこと平沢進さんの曲を!
HYBRID PHONONアンコールで白虎野が鳴った瞬間「やったー!!!!」っと叫んでしまったので白虎野です!娘さんのほうだけど!
ヨイヤーヨイヤー声はAquesToneを使わせていただき、それっぽくアレしました。間奏のほうは地声をぐちゃぐちゃにしてそれっぽくアレしました。たのしかったです。
というわけで聴いていただけると嬉しいです!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
Late Adolescence
自作曲。非歌モノ。作曲歴1か月の若書き。派手な展開は全くありません。本当はミックスしなおしたいんだけど、曲のデータを紛失してしまったので手を加えることができません。写真はすべて自分で撮ったものです。HKG、FRA、NH の B747-400。 mylist/12779740
【FL Studio】日常という砂漠【オリジナル曲】
FL Studioに付属しているBeepMapというシンセを使って作った曲です。たとえ日常が乾いた砂漠に見えたとしても、視点を変えることで違ったものが(天使が)見えてくる、というメッセージが込められています。……たぶん。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
【鏡音リン・レン】Weaver【オリジナル】
こんばんはヴァイパーです。
今回はリンレンです。
2ヶ月ぶりなので生存確認ということで。
素敵イラスト:茶紅様
http://piapro.jp/t/Wplw
MP3&カラオケはこちら→http://piapro.jp/t/a7Q_
ニコカラです!本島様ありがとうございます!!
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15148700
【ニコカラ】Weaver(DELTA)【Off Vocal】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15148629
【ニコカラ】Weaver(DELTA)【On Vocal】
【DTM講座】トランス風アルペジオリードの作り方【誰でも作れる!】
この動画ではトランスっぽいアルペジオなフレーズの作り方をご紹介します。
主にUplifting TranceとかEuphoric Tranceと呼ばれるようなトランスを想定しています。
シンセには「アルペジエータ」というアルペジオを自動で生成してくれるような機能を持ったものもたくさんありますが、今回は手打ちでアルペジオを作ります。
シンセの音作りについては、「SuperSaw how to」「Super Saw 作り方」などのキーワードで検索してみてください。
また、この動画に使用したお手本トラックのFL Studio用プロジェクトファイルも用意しました。
是非、ご活用ください。
プロジェクトファイルはこちら
http://www.mediafire.com/?ldla1frtxumb285
DTM講座
mylist/26937123
twitterです。
http://twitter.com/DJ_Rinfield
