タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】Morning Sun【プログレッシブハウス】
cosです。朝の陽ざしを受けて優雅に生活をするシーンをイメージしながら作りました。中盤のダブステップ地帯が空気を読めてない感じがしますが……。ナイロンギターがいい感じいはまって、好きになりそうです。
過去の自分の作品はこちらからmylist/39219919
【ELECTRONICA】Tomorrow/MSR3DS【ドリルン】
オリジナルのインスト曲です。
SquarepusherやAphexTwinが好き。
by
MSR3DS
mylist/36367747
修正版【あの夏で待ってる】(op) SIGH-wisteria mix-【REMIX】
ボーカルの音量直しました。re:animationでPlay用に作ったmixです。イントロは結局良いメロディーが思いつかず、白玉っぽいまま(^_^;) アルペジエーターがまだ入っていなかったり一部HiHatが時々抜けてたりしますが、今回はこのVer.でかけて、今度ミク声バージョン作る時にもうちょっと直してみます。https://twitter.com/#!/stmDJ 作詞 - KOTOKO / 作曲 - 折戸伸治 / 編曲 - 高瀬一矢 / 歌 - Ray
【初音ミク】アンテナガール(DELTA REMIX)【リミックス】
こんちわ、ヴァイパーPです
空中分解さんの「アンテナガール」をRemixしまんた。
つい受信しちゃう原曲→sm10848561
【オリジナル曲】FLStudio Work ELECTRO tune "shuffle A"
どうも,mryatとかamebaとかいう者です
A is an Initial, and 鋭(sharpness).
おすすめは#1:55辺りからです^o^
ビキビキバヨバヨなBrostepもよろしくお願いします!→sm18782912
mp3→http://soundcloud.com/mryat/shuffle-a
[検索用:FLStudio エレクトロ DTM] myvideo/62377
【オリジナル曲】Glow【ダブステップ】
こんにちは!なはじーんです。
綺麗&汚い感じのダブステップ作りました。
感想頂けると嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Ω【ダブステップ】
今度こそダブステップになったかな? 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【初音ミク】Dancing Summer Night【オリジナル】
★そろそろ暑くなってきた★絵は知り合いに描いてもらったよ!”ま”さんどうもです★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
Ephemera Rhapsody (がくっぽいど オリジナル曲)
自作曲。イラストはモケケさん(http://piapro.jp/jina19841105)「エフェメラ (ephemera) は一時的な筆記物および印刷物で、長期的に使われたり保存されることを意図していないものを指す。しばしば収集の対象となる。」Wikipedia 日本語版。コメントありがとうございます。ていうか、あっさりばれたようですねw 自作動画のマイリスは mylist/7709226
12 Last Step 2025
*訂正、本動画内で作詞のクレジットを
作詞:Naomi Ito 英語詞:Kazuhiko Oguri
としましたが私の記憶違いが有り、正しくはItoとOguriの共作でした。
何せ40年以上前の作品なのでご勘弁を。
と言う事で正確なクレジットは
作詞:Naomi Ito, Kazuhiko Oguri
です。
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
ボーカル : 暗鳴ニュイ
コーラス : 初音ミク
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
ボーカル : 波音リツ
03 Farewell Highway sm45229813
ボーカル : 焔音レイ連続音
04 Fly high sm45233732
ボーカル : 初音ミク
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
ボーカル : 暗鳴ニュイ
06 街は夕暮れなのに sm45274751
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
07 Blue eyed doll sm45293472
ボーカル : 暗鳴ニュイ
08 Forever in my heart sm45322384
ボーカル : 暗鳴ニュイ
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
ボーカル : 暗鳴ニュイ
10 5月の無知な街で sm45422597
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
11 Refrain sm45422612
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
12 Last Step 2025 sm45398927
ボーカル : 惡音キン
【NNI】StarDust【Trance/Dubstep】
宇宙っぽさをイメージしました。
【マイリスト】
mylist/70267882
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCGLWzlWKpYUE7_4_EN3GGeA
【AIきりたん】黒いブーツ~OH MY FRIEND~ 【NEUTRINOカバー】
SOFIAの黒いブーツ~OH MY FRIEND~をAIきりたんに歌ってもらいました
ほぼ同じ動画をYouTubeに先にあげてたのですが、
何度か扱ってるうちに音抜けなどの回避方法が分かってきたのでもう一度動画を作り直してみました
カバー曲自体はかなり前にCeVIOのさとうささらで作っていたCCSファイルをXMLファイルに変換して
NEUTRINOに読み込ませています
ピッチ修正はまったくしておらず、ボリュームのオートメーションを描いたぐらいです
後はコンプやディエッサー、EQ、プレートリバーブ等のプラグインは一通り使ってます
頭に「お」が来ると高確率で音抜けするので、「そ」や「の」など当たり障りのなさそうな単語の音符をくっつけると回避できます
早いパッセージだと「そ」は歯擦音になって前の音符にかぶるので「の」のほうが良いのかも?
この曲だと「oh my friend(おーまいふれんど)」の「おー」を「そおー」に変更して「そ」の部分をボリュームのオートメーションで削ってます
ナイフ・ツールで切るとちょっとゴリっとするのでオートメーションでフェードイン気味に入ったほうが良いと思います
MuseScore等の楽譜ソフトだと休符をつければ良いのですが、CeVIOは休符の概念が無いのでどちらが良いかは今後の研究課題ですね
【NNIオリジナル曲】Hypersonic【DTM】
(∵)フォルダをあさっていたら大分前に作った曲が出てきたので。
作曲:(∵) mylist/16692400 user/12425988
【オリジナル曲】Execute【エレクトロハウス】
アドバイス頂けたら嬉しいです。
作曲者sushi
マイリストmylist/21896838
【鏡音リン】 COMMON (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。月をイメージした歌って多いですから、逆にこんなタイトルにしてみました。こういう曲だいすきなんだ♪ これが耳年増というやつですか?
イラストはピアプロよりsorikuさん → http://piapro.jp/soriku
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=101.zip
■←前sm4579988|他mylist/3792296|sm4607085次→
【オリジナル曲】soft wind【トランス】
トランスです。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【Future House】We Gonne Dance【NNIオリジナル曲】
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
https://soundcloud.com/kk-hamu
よくわかるジャパニーズヒップホップ(2) キラキラップ
ジングルベルできらきら星をクリスマス風にしてみました。SpecialThanksミクさん
Lyric :dk & RISO & Ann Taylor / Jane Taylor
Arrangement:Kotobuki
Vocal :dk & RISO & 初音ミク
* 情報の伝達に齟齬が発生し、歌い手3人、リリックにギャップが生じてしまいました。きっと聖夜の奇跡ですねw
* オフィシャルサイト http://daqua.nobody.jp/
* 他作品mylist/4138638
The Makina Factory - Confused Rmx
かっこいいので今度からThe Makina Factoryと名乗ります^^ BPM 160 後ろの方にHardが数十秒くらい入ってるような気がした
Jump the GABBAer! (hardcore)[FLStudio/オリジナル曲]
Maltine Recordsの「12363253derdomeIII - Ushiro is Back!」に収録した音源、画像作る能力なぞ無い。
マイリスト /mylist/7186074
【アレンジ】Archetype Engine【FL Studio】
今回はミュージシャンの平沢進さんのArchetype Engineを!
UTAU触ってみたけどAメロをベタ打ちしたところで気力が尽きた/(^o^) \
ミキシングとかも色々もっともっっと上手くなりたいです(こなみ
画像は今回も「きびたか」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934)の素材を使用させていただきました。ありがとうございました!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【YASTE】 Bound Pound 【オリジナル曲】
ども、・w・)b YASTEです。 今回は、HardStyle。 やはり音割れは改善しないようです。NMMで上げない方が良さそう・・・? 今回のジャンル・・・Hard Style BPM=152 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm13049799 次→sm13474429
鳥籠プリンセス (鏡音レン オリジナル曲)
自作曲。鳥姫さん(http://piapro.jp/ametori_26)の詞に曲をつけました。イラストも鳥姫さんの作品です。管弦楽法とか、たぶんむちゃくちゃです。せっかくの Miroslav Philharmonik が泣いてるぜ。自作動画のマイリス mylist/7709226
2008年秋、鳥姫さんの歌詞を見た時に歌い出しが降りてきたので、メロはすぐにできたのですがアレンジ能力が足りず、仕上がったのが翌年3月という体たらく。ところで、こういうのもヤンデレというのでしょうかね? 教えてください。
【初音ミク】新かえるのうた【サ骨】
今日誕生日なんですよ実際。
ボカロとかのマイリスト → mylist/58861354
歌ってみたこちら → mylist/58800786
マンガ → comic/26574 comic/31169
青い鳥 https://twitter.com/sakots80001
フレニコ https://friends.nico/@sakots
ボカロ丼 https://vocalodon.net/@sakots
【Drum'n'bass/Drumstep】Can I Have The Steps
どうも、mryatとかamebaとか言うものです
serumの流行っている中まだMassiveでがんばる!
ドラムンからドラムステップに変わるのって良いですよね…
Soundcloud:https://soundcloud.com/mryat/drumnbassdrumstepcan-i-have-the-steps
[検索用:FLStudio 自作 DTM]
myvideo/62377
【House】 murakiyo54 - Lunch break
乗れる感じで作りました!
是非気軽に聞いてみてください。
murakiyoの部屋コミュニティー:co2182731
SoundCloud : https://soundcloud.com/murakiyo54/lunch-break
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=ZX6IBtplXF0
----
I made this song at the age of 16.
【vy1v3】暑い夏がやってきた!【オリジナル曲】
夏休みですなぁ~(*´∀`)
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/33146778】
絵・動画:パピさん【mylist/32267537】
【リトルバスターズ!】 『Song for friends』 【四つ打ちアレンジ】
みなさん初めまして!ニコニコ初うpになりますー!
リトルバスターズ!からSong for friendsをアレンジしてみました!
まだまだDTM勉強中の身ですが、気に入って頂けるとうれしいです。
※7/9追記
MP3が欲しいという方はこちらからどうぞーっ
ttp://soundcloud.com/kei1013/song-for-friends
ページ内のDownloadボタンで落とせますーっ
今までの制作物→mylist/26718953
#26 TECHNOPILIS打ち込んでみた
YMOの名曲をFL Studioで打ち込んでみました。
イントロ作成の際に、色々アドバイスしていただいた『シンセの師匠』様ありがとうございました♪
マイリスト mylist/4860170
歌っちゃったZE☆ mylist/8447960
MOTHER2 - Mothar Hacker rmx
マザー2の「宇宙人系のバトルテーマ」からもはや原曲留めていないSchranz風リミックスです。
Schranz(シュランツ)とはヨーロッパ発祥のハードテクノ、ハードミニマルで、簡単に言えば普通のハードテクノが音割れ上等みたいなもっとハードにしたモノです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵プラグイン、サンプリ音等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
