タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Techno】Twilit Anamalies【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/twilitanomoliesfinal.mp3
人形工場の死[clone] [FLStudio/オリジナル曲]
某所に送った曲。
キャベツ畑人形が全てが自動化されたビスクドール生産工場に火を放つ。
奇しくもその日工場の様子を見に来ていた工場長は
キャベツ畑人形に食い殺された。
mylist/7186074
【自作曲】∑-SIGMA-【DTM】
◇どうも、muzieでちまちま自作曲を投稿してるU-F(ryです。ニコ動にも思い切ってうpってみました。◇ジャンルは多分TRANCECORE。◇画像はGIMPでテキトーにこさえたもの。アレは正直使いこなせる気がしない。◇こんなのでよけりゃどうぞ持ってって頂戴→【muzie】http://www.muzie.co.jp/artist/a054719/ 道楽でやってるに過ぎないが、可能な限り質の高いものを作っていきたい。◇あまりにも意図不明な前作→sm4676159 ◇出張先→sm3978606 うp主の発想に脱帽w ◇次作→sm6034704 まさかの… 制作物一覧 mylist/39203021
【音ゲーアレンジ】Evansをアレンジしてみた【ピアノトランス風に】
DJYOSHITAKAさんのEvansをアレンジさせていただきました。音量が小さいかもしれませんがご了承ください。感想、意見、アドバイス等ありましたら是非コメントして頂きたいですsoundcloud→https://soundcloud.com/westnoraptor twitterもやってます @wesurapu
【Rana42107】Ye-Me-Le feat. Rana and Sato SaSara (House風)【さとうささら】
Sérgio Mendes and Brasil '66のYe-Me-Leのカバー曲
メインボーカルはRana、コーラスはさとうささら
DAWはFL Studio11
ソフトウエアシンセサイザーHamorのリシンセシス機能を使って
Ranaとさとうさら、そして歌詞をソノグラム表示してみました。
使用MMDモデルは
Rana公式モデル
さとうささらN式β
ポーズデータ
女の子の撮影ポーズ集【sm22961705】
以上をお借りしました。ありがとうございました。
つくったもの: mylist/46234313
【ぱるめ】非実働派宣言【オリジナル】
変態じゃないよ ぱるめだよ~ 今回はレンくんとマキちゃんと一緒に歌ったよ!あ、そうそう私新しく出たプリキュアにお金持ちの役で出演してるよ!うそだよ!!それじゃあバイバイ~作詞:作曲ヴァイパーP絵 ヴォルフ(左手はみないで)MP3→http://soundcloud.com/fromviper/hizitudouhasengen
スネークマンステージ - Snake dub remix【干瓢】【自作アレンジ】
こんばんは。新年早々、運転免許、保険証もろもろ、全部入りてんこ盛りの財布を紛失した干瓢です(ようやく立ち直ってきた)。
巳年なので御年一発目はロックマン3のスネークマンステージをアレンジしてみました。
蛇だけにウニョニョニョうるさい系ダブステップアレンジになっております。近所迷惑になるくらい大音量でオナシャス。
今年のほうふ:「めんどくさい」をなるべく言わない
今年も宜しくお願いします。
mylist/14336310(全部)
mylist/14336031(ふつう系)
user/4695834
【FL】よくわからない曲が出来た【オリジナル曲】
始めまして、初うpとなります。先週FL購入したので恐縮ですが上げてみます(´・ω・`)疾走感+サイケを目指したつもりですがスキルがなさ過ぎて無理でしたテーマのないわけのわからない曲になってしまいましたほとんどシトラスを使っています。 アドバイスを下さいまし。 2曲目⇒sm17519155 マイリス⇒mylist/32107271
VOCALOID2 初音ミク オリジナルwing(仮題)その1
本当は週末あたりにアップしてのんびりやっていこうと思ってたのですが、思わぬ(TV)の事件で早めに出してみました。ただ、今回のは完成まではまだまだ先の予感はしますので、またーりとつきあってクダサイ
【初音ミク】Dream of virtual reality【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。今回はPshomeとピアプロのコラボ企画用に作曲しました。http://www.youtube.com/watch?v=jq6wtA9Ec3Ump3はこちらhttp://piapro.jp/content/i8ve0tpnzen3ycv2
絵:takoさん
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
【オリジナル曲】Allegory【エレクトロニカ】
最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
作曲者sushi
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Offline【トランス】
トランス作りました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
感想なんかも書いていただけたらなお嬉しいです。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
【東方自作アレンジ】Faith Agent - 信仰は儚き人間の為に【FL Studio】
今回は早苗さんボス曲、信仰は儚き人間の為にを投稿しました
初めてのニコニコムービーメーカーからの投稿なので上手くできてるか不安w
ということで聴いていただけると嬉しいです
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【NNI】Last Perfume - HiSpeed Mix.-
:: Original :::
【GUMIオリジナル】 Last Perfume (Chorus by 藤音サト/UTAU) / nm15716799
ちょっと魔が刺してシンセの音を太くしてBPMを180までアゲアゲしてしまったら思ってたより聴けてしまうので「インスト版」としてアップしておきます。
・・・なんだこれ(;´Д`)
あ、短くエディットしてステマニの譜面作ったら面白そうかな・・・
シンセリード、自分で弾いてるんですよね、nanoKEYで。
手癖全開ですけど、慣れると楽しいです。
打ち込みシーケンスで唯一生っぽい空気になります。
前:nm14845714 / mylist/19300303
【FLデモ曲】Hanging On【ブレイクビーツトランス】
新しい路線。まあ別段イチから作ってるわけじゃないからいいんだけどさ! 中盤のボーカルのスライサーかけたとこの繋ぎがお気に入り。話は変わるけど、メチャクチャ灼熱Beach Side Bunny(A)やりてえ。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【初音ミク】悲しみがとまらない【杏里】
杏里『悲しみがとまらない』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:F#m(途中からGm)●テンポ:133.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
初音ミク◆ Speed ◆オリジナル
久しぶりにギターをとってガーってやってみた.いつものように歌詞はPIAPROで募集をしまして,語る猫さんの歌詞を選びました.背景はnuwanuwaさん(http://piapro.jp/content/rs5a4nmrx98s26p0)から拝借しました.どうもありがとうございます.
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/r1gycjazkll4tfil
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
「東京 "裏" かるた」なる曲を作ってみた・その4「ま行~や行」
東京都の政策「ウィズコロナ 東京かるた」を風刺する意味で作っている「東京裏かるた」。
第4弾は「ま行~や行」までを公開します。
FL Studio 20で作成
所々FL-Chanにマスクをつけて踊らせています。
----------------------------
以下、頭文字と読札
「ま」 マスクせず 会話に飲食 気をつけよう
「み」 みのもんた マスク会食 否定した
「む」 昔なら きっと暴動 起きてるよ
現在は ネットで批判 するだけか…
「め」 メダル取る 何故政治家が デカい顔
頑張ったのは 選手であって アンタじゃない!
「も」 もう一度 東京アラート やらないの?
もう一度 タワマン族に 見せてやれ!
「や」 揶揄したい 東京かるたと いう愚策
ポスターも 誰も見る人 いませんよ
「ゆ」 由々しきは 五輪ファースト 東京都
国民は 鉄の女(IRON LADY)に 殺される
「よ」 世も末だ 誹謗中傷 コソコソと
コロナ渦で 自粛警察 巡回中
「東京 "裏" かるた」なる曲を作ってみた・その3「な行~は行」
「ウィズコロナ 東京かるた」という、言葉遊びに興じているとしか思えない政策を風刺する「東京裏かるた」。
第3弾は「な行~は行」までを公開します。
FL Studio 20で作成
所々FL-Chanにマスクをつけて踊らせています。
----------------------------
以下、頭文字と読札
「な」 何故みんな こっちを見るの オンライン〇〇
「に」 二階氏は 降りて下さい 1Fに!
「ぬ」 ぬくぬくと 悪しき慣習 続いてる
「ね」 根が深い 利権のからむ スポーツは
「の」 呑気だな 高級ステーキ 三昧は
「は」 はじめから こうなる事は わかってた
この国の やり方見れば 当然だ!
「ひ」 人のため 君は死ねるか? お菅さま
「ふ」 フリップ芸 何も印象 残らない
「へ」 平和(の祭典)とは 犠牲の上の 産物か?
「へ」 平和(の祭典)とは 犠牲の上の まやかしだ!!
「ほ」 本当に かつての日常 戻るのか?
【初音ミク】荒城の月
『荒城の月』を我が相棒に熱唱してもらいました。 ●音階:Dm●テンポ:72.0 ●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【オリジナル曲】eternal【FL Studio11】
FLstudio 11で作りました。久々にニコ動にuploadしたな・・・
DAW:FLstudio 11
音源:Sylenth1 Massive M1 VEC1
twitter→ http://twitter.com/masakoha523
【NNIオリジナル曲】ナインテイル
和風なトランスっぽい曲を作ってみました。よろしく御願いします。
イラストをうまるつふりさんに描いて頂きました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35800524)
mylist/35913200
【ギャラ子】君がもうすぐいなくなる【ギャラ子オリジナル曲】
作曲・作曲:Takashi【mylist/33146778】
【初音ミク】Dream of Virtual Reality Re-Edit ☆【オリジナル】
こんばんは、ヴァイパーPです。ドリーミーシアター2を入手しました!
3DTVほしいです。
今回はだいぶ前にPShome用に作った曲をドリーミーシアター2用に再編集したので
ついでにうpしました。
ではでは
絵:nabisuke様
DoVR→nm8182472
【Trance】Hope【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/hope.mp3
【Project DIVA 2nd】Dream of Virtual Reality(DELTA)【エディットPV】
こんにちゃーヴァイパーPです
外部出力録画ができるようになったのでうpしてみました!
Dream of Virtual Reality→nm8182472
【Trance】Do You Remember【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, Flash CS3. 聞くことをありがとう!! 【MP3: http://arts.powerswithin.net/doyouremembervocal.mp3】 ごめんね、歌詞は英語です。これは私のオリジナル漫画”Enthalpy"の歌です。 【http://enthalpy-manga.deviantart.com】 漫画は英語ですも、ごめんごめん。^^;
console(オリジナル曲)
■中田系テクノポップ(Perfume、capsule)とかスーパーカー辺りに触発されて作ってしまいましたwww ニコ動上では初のオリジナル曲うpです。でもやっぱり女の子声の方がポップなのは否めない… ミクたんを飼い始めようか思案中ですw ■作品リストはこちら→mylist/655394/2697669 ■mp3版はこちら→ http://upload.cocolog-nifty.com/console.mp3 ■新作うpしました!(ミクオリ)→nm4336347
【Electronic】For life【NNIオリジナル曲】
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
MP3_https://soundcloud.com/kk-hamu/for-lifeoriginal-mix
【初音ミク】Cocco - 水鏡【カヴァー】【J-POPカヴァー祭り2015】
久しぶりの投稿でマイマイさん企画に参加させてもらいます。
機材一新とかしました。
画像はお米さんのイラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/t/Nb4n
音源とミックス:FL Studio
過去作:mylist/28569506
Human Nature【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/humannature.mp3
