タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】ANOTHER MEETING - TMN【リベンジ】
以前うちのKAITOに歌わせたのがアレだったので、リベンジです。無印SSWがインサートエフェクト使えないのに嫌気が差して、新しいDAW探したんですが、選ぶのに時間がかかった。寄り道もした。投げ出しそうにもなった。ごめん、KAITO。そんなこんなで、3月になっちゃった。で、しばらくぶりにイラスト描いてみたら、前のと似てない……。あぅうぅぅ……。なので、せっかくFL Studio買ったんだから、再生中の画面だしてみた。Chrome、結構気に入ってます。次はMusic MakerのAtomosをどうにか使ってみたいな。
【Hardstyle】Bule rider【NNIオリジナル曲】
キックしょぼい。
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
MQube→https://mqube.net/user/kubon1616
【NNI】sometime (ikapi remix)
FLユーザーには有名なsometimeをリミックスしてみました。
これからもがんばって作品作っていくので応援していただけたら幸いです。
@いかぴ(mylist/37514791) @ikapippi
【ひぐらしのなく頃に】you【FLstudioでアレンジしてみた】 2013ver
DTM歴半年です
前回の動画sm18879917がひどかったので色々直しました
その結果面影なくなりました
あとドラムンとかダブとか好きなものたくさん入れました
でも、BPM145じゃドラムンしませんでしたw
曲のタイトルは「now」です
何かコメントしていただければ幸いです
twitter.com/brknexu5
soundcloud.com/brkn
mylist/26445619
修正版うpしましたsm23120826
トランス作ってみた
FLstudioで自作曲、2作目です。初めてトランスを作りました。
DTM始めてはや2週間経ってますが、まだまだわからないことばかり。
mylist/17991033
・どうしても音が小さくなってしまうので、音量上げるのを推奨します。出落ちもしてしまってるし、すみませんorz
【オリジナル曲】SPACE WORLD【トランス】
宇宙っぽいイメージで作りました。Tranceです。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【初音ミク】ヒーロー ~Holding Out For a Hero~【麻倉未稀】
麻倉未稀『ヒーロー ~Holding Out For a Hero~』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:151.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
08 Forever in My Heart
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
ボーカル : 暗鳴ニュイ
コーラス : 初音ミク
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
ボーカル : 波音リツ
03 Farewell Highway sm45229813
ボーカル : 焔音レイ連続音
04 Fly high sm45233732
ボーカル : 初音ミク
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
ボーカル : 暗鳴ニュイ
06 街は夕暮れなのに sm45274751
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
07 Blue eyed doll sm45293472
ボーカル : 暗鳴ニュイ
08 Forever in my heart sm45322384
ボーカル : 暗鳴ニュイ
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
ボーカル : 暗鳴ニュイ
10 5月の無知な街で sm45422597
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
11 Refrain sm45422612
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
12 Last Step 2025 sm45398927
ボーカル : 惡音キン
【ギャラ子】夜におはよう【オリジナル曲】
作曲:Takashi【mylist/33146778】作詞:イツキ【http://piapro.jp/nemurituki】絵・動画:パピ【mylist/32267537】
【オリジナル曲】NOD【ミニマルテクノ】
ミニマルテクノです。結構かっこいい感じになった。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
【初音ミク】スカイランデブー【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。テクノポップ第3弾「スカイランデブー」です!今回は過去に作曲した曲を新たに作り直したので、新鮮でしたwwでは御一聴お願いします!!作曲DELTA 作詞Leda 絵rino_44
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
ぬこみみモード -TDMX- HD-mode-r2.01【アニメ色ありまくりの作業用BGM】
またやっちまったかっ!?なぜ今頃ネコミミなのか?…いやいや、曲の方はいたって真面目(?)です。
◆サムネは釣りなんかじゃ…ないんだからねっ!!
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
スピーチシンセサイザーでDeep Purpleメドレーをやってみた
ハモンドオルガン以外は全部FL付属音源で。ギターも付属のSlayerで。ボーカルも付属のスピーチシンセ+ボコーダーで歌わせてみました。耳コピなのでいろいろ適当です。メドレーの構成がアレそっくりなのでアレを最後に入れてみました。そのほか→mylist/7324836
【NNI】splash 【electro】
夏ですねー暑いですねー・・・・ちょっとこの曲聴きながら水遊びとかしてみませんか?←
【初音ミクオリジナル曲】セカイケイ【Dubstep】
引きこもりだけど働きたいというか働かなきゃと思う
けど動き出せない 的な!
FL-Chanも踊ります
mp3やカラオケ版はピアプロに置きました → http://piapro.jp/t/1vEw
[検索用:FLStudio Dubstep ダブステップ DTM]
ボカロ関連→mylist/30468071
その他の動画→myvideo/62377
【けいおん!】平沢唯 キャラソン『ギー太に首ったけ』【アレンジ】
けいおん!平沢唯キャラクターソングギー太に首ったけアレンジです。
作成環境:FL Studio 9.0
うp主の趣向:ガチムチ
mylist/20595780
公開作品一覧mylist/23167682
http://twitter.com/#!/naohiro_whity
【Qerity】Nu-style Gabba No.5【Elmenate】
曲名:Elmenate 作曲:Qerity 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H RP5 DAW:FL STUDIO 9
【緑眼のジェラシー】Princess of London Bridge【D'n'Bアレンジ】
おはこんばんちは、とくめーと申します。東方アレンジは初となります。今回は地霊殿2ボスの水橋パルスィのBGM「緑眼のジェラシー」を使用させて頂きました。別動画にDnBなアレンジ→nm12000505があったのですが、自分もD'n'Bアレンジをやりたかったので作成。ちなみに曲名の由来は水橋パルスィの元になっている「宇治の橋姫」から頂きました。そして、DnB発祥の地はイギリスなので、こんなタイトルにしてみました。うp主は東方もドラムンベースもにわかレベルなのでアレですが、一部のドラムンベースファンにはピンと来る声ネタを入れてます。とりま宜しくです( ´∀`) うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @おまけ→nm12357559 検索用ワード:ドラムンベース 緑眼のジェラシー 東方自作アレンジ
【初音ミク】天使の歌声【オリジナル】
★天使、いたら欲しいなぁ★たまにPOSTしてます。@ryouta_pinky★自作曲→mylist/7747057
【Tropical House】Sunset Trials【NNIオリジナル曲】
BPM100
こんな曲聴いてくれるだけでもうれしいです!
【アレンジ】白虎野【FL Studio】
今回も「ホログラムを登る男」こと平沢進さんの楽曲を!
1年前に娘のほうをうpしましたがリベンジということで…ミックス難しすぎる\(^o^)/オワタ
Aques Tone,Aques Tone2による歌のような音がするなんらかが入っています。
画像はベトナムだったりベトナムじゃなかったりの画像を
PixabayだったりPixabayじゃなかったりから引っ張ってきてスライドショーにしました。
ということで仮想ベトナム観光(?)ついでに聴いて頂けると嬉しいです。
ょぅι゛ょの画像をサムネにしようとしたけど時間指定上手くいかなかった…。
mylist/18987553 co387155
【オリジナル曲】波動【ダブステップ】
こんにちはなはじーんです。ダブステップ作りました。
感想頂けると嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【ONE】Cosmos【Cover】
otetsuさんの「Cosmos」をCevio ONEでカバーさせて頂きました!
本家様:【GUMI】 Cosmos 【オリジナル】sm15557068
◆使用楽曲の登録済み◆
◆コンテンツツリー設定済み◆
◆MMD:キャラみんスタジオ◆
【オリジナル曲】 Increments of time 【Epic】 ※初心者
初めての弦楽器音楽なのでちょっと変なところもありますが。
どうぞ暖かい耳で聴いてください!
-----------------------------------------------------
弦楽器のVSTは[SessionStrings]
作曲ソフトは[FLstudio11]
コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 16.
at 01-30am(DELTA)
こんばんはヴァイパーPです。
インスト曲になります
mp3→http://soundcloud.com/fromviper/at-01-30am
CheetahMen Syndrome -チーターマンシンドローム-
完全に話題に乗り遅れました。しかも何番煎じかわからないくらいです。使用DAWはFL STUDIOです。プラグインはほとんどフリーのもの。映像と音がだいぶずれてますが、映像がコマ落ちとかしたのでそこは完簡便を。 その他マイリストmylist/3546071
