タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(耳コピ)魔界塔士Sa・Ga 「禁断の塔」
当時中1で毎日ゲームボーイで遊んでいたのを思い出して作りました。FLstudioでym vst TS404 3xosc使用
DTM DTV _ Squat - Squad _ original by RFC959
映像:After Effects 音楽:FLStudio どちらも鋭意勉強中どす。
【アレンジ】パレード【FL Studio】
前回に引き続き年齢不詳の還暦ミュージシャン、平沢進さんの曲を!
画像は今回も「きびたか」さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32756265)よりお借りしました、ありがとうございました!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【DTM】デデデーデッデッデデデデー【自作曲】
FLstudioで自作曲、3曲目です。たぶんトランスです。
3曲目にしてミキシングが難しいなと痛感。まだまだ勉強不足です・・
コンプレッサーかけてみたのですが、音あんまり大きくならないし、どうすればorz
・音量上げて聞いて頂けたらたら嬉しいです。
mylist/17991033
【音楽】Power Supply (自作エレクトロ
【曲名:Power Supply】動画タイトル変えてみました。大げさですがただの自作曲です。今回は動画つけました。FLStudioでの曲作り画面です。糞画質ですが曲は高音質でエンコできました。(LAME使用)BPM150.5で飛ばしてます。こんな曲ばっかりした作れませんがどーぞ。sm1245636 ←ミクノ(たくさんの感想頂きありがとうございます) ■※追記:2009/9/15 ハード・ミクノできました→sm8237262
オーブン粘土でFLファミリー作ってみた
粘土こねこねshirotaki(枕草子P)です。FLSTUDIO9発売を祝して粘土でFLファミリーを作ってみました。発売日の9/9にうpすべく作っていたのですが大遅刻ですorz
BGMはUruido様の「Zitabata Candy」→sm2364539を使わせて頂きました。ありがとうございました。
今まで作ったもの→mylist/7814468
9/26追記 自首しましたw golさんやっぱり半端ないですね。uruidoさん、お手間取らせてすみませんでした。
9/30追記 Image Line社の FORUMS(FL Chan user content links...)に写真を掲載して頂きました。要アカウントですがお暇な時にでも見てやってください。
12/2追記 アダルトP支援リンク本当にありがとうございます!→sm8957156(隅々まで作り込まれた傑作PV!)
つくってみた 8
sm6510158 < vol. 7 | vol. 9 > sm7955879 | mylist/18845148 | Qerityさんとコラボ > sm7200904
FLちゃんにふぃぎゅ@メイトを躍らせてみた
flstudioでふぃぎゅ@メイトをブレイクコア風にMixしてその上でFLちゃんを躍らせてみました。
【オリジナル曲】TyrellN6【ダブステップ】
ダブステップ作ろうと思って試した結果こうなった的な何か。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【巡音ルカ】 Funk Fujiyama 【米米クラブ】
◆JWの新作動画(謎の村雨城)で、再び使用されました。 http://blip.tv/file/3176222 ◆JWの新作動画(月風魔伝)で、この曲が使用されました。 http://www.youtube.com/watch?v=kqdb0rjcpfk 誰得Pだってさ。◆英語のコメントは、JW本人の様子。 ◆ファンクに挑戦してみました。 ( *>ω<)石投げないで! ◆誰得静画。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。 ◆タコsm6711000 ◆邪神sm6343483 ◆キワモノsm6556856
【オリジナル曲】TripTrip【エレクトロニカ】
どこまでも心地良いループを目指してみました。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】sparkle【トランス】
トランスっぽい何か。FLStudioで制作しました。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
No.006
14時間ほどかけて耳コピしてみた
とげとげタルめいろのBramblesって曲
投降した動画リスト→ mylist/20544354
Ground ≠ Zero - Slaughter
フューネラルドゥーム 聴いてるこっちが病んでくるorz
list:mylist/22925748
【初音ミク】 龍ノ啼ク箱庭グルーヴ改 【弱音P×サ骨】
サ骨です。FL10に映像プラグインがあったのでテスト。
弱音Pによる原曲はコチラ:sm1804377。
★EXIT TUNES PRESENTS 煌百花なんたらのがくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー!
◆歌詞とカラオケないです
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14011223|他mylist/3792296|sm14039068次→
【FL Studio】エンベロープコントローラーの使い方
FL StudioのFruity Envelope Controllerを使ってゲートエフェクトを作るチュートリアルです。mylist/10436267
【FL Studio】【techno】hashiritaka-jazz
トランスを作ろうと意図していたんですがこれはテクノですね。中盤からjazzっぽくなります。
【トランス】 Go Ahead 【オリジナル曲】
地味にやってます。ボーカルなしの明るめトランス。フィルを生っぽく、展開を多様化してみました(コードは相変わらず単調)。今回は動画つけてみましたが明らかに怖いです。今まで作ったの→mylist/4500326 ■※追記:2009/9/15 ハード・ミクノできました→sm8237262
[Remix]サカナクション / 新宝島
かめりあ兄貴の例のアレに触発されてサカナクションの新宝島をリミックスしました。
Soundcloud : https://soundcloud.com/crossworld96/h_remix
pramo / Brand new world live@ALVE Panasonies remix Ver.0.1
秋田のアイドルpramoの曲をリミックスしました。
【巡音ルカ】Sweet Rain【オリジナル曲】
■DTM 5作目です。■そろそろ雨がちの天気が続くころですが、雨でもきっと楽しいことはあると思います。ちなみに、自分は天気が悪いとgdgdになります。■相変わらずミックス下手なのはあしからず。ちょっちルカさんには音域高かったかなぁ…。■Pitch FixでPerfumeごっこしてみましたが、何かが根底から、絶望的に、間違っている気がします。■今回もさかげさんにイラストを描いていただきました。いつもありがとうございます。■さかげさんのHP→http://sakage.ninja-mania.jp/index.html■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818■今までの→mylist/11295433■mp3→http://piapro.jp/s2u_curono
【巡音ルカ】しおん【オリジナル曲】
■DTM 4作目です。■憧れの「ちえP」さんへの今までの感謝の気持ちを伝えたくて一気に作りました。■曲名は花の名前からです。■曲の出来は正直言ってヘボいですが、気持ちだけでも伝わってくれたら幸いです。■自分にDTMという素晴らしいモノを教えてくださったちえPさん、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきます。■今回もさかげさんにイラストを描いていただきました。いつもありがとうございます。■さかげさんのHP→http://sakage.ninja-mania.jp/index.html■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818/■mp3とか→http://piapro.jp/s2u_curono■いままでの→mylist/11295433
【Jazzstep】Discipline【自作曲】
◎画像:『ゆーふぉにー@micuri』さん(PIXIV→http://j.mp/9qESx4)よりお借りしました。題名は『plume et fleur』。 ●飛び立つための試練の鼓動。 ▲たまには1日で2曲投稿してみたり。▲▲おばあちゃんが言っていた。「サックスとか使うとジャズっぽくなるんじゃね?」 ■ムンベっぽい何かということで一つ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【Big Room House】Go again【NNIオリジナル曲】
よくあるEDM風。
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
https://soundcloud.com/kk-hamu/go-againoriginal-mix
【初音ミク】スカイランデブー1000Remix【リミックス】
こんにちはヴァイパーです。テクノポップ第5弾「スカイランデブー1000Remix」です!御一聴よろしくお願いしますm(_ _)m作曲DELTA 作詞Leda http://piapro.jp/collabo/?id=10446
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
『Stop the 5 Rings』 feat.AIきりたん(NEUTRINO)
1年以上たっても全く進まないコロナ対策、
国民の意見を無視して強行されようとしている東京オリンピックに対する批判を
ラップにしてみました。
果たしてどういう結果が待っているのでしょうか…?
【歌詞】
*Stop Go To
Stop Den Too
Stop the Olympic
Stop the 5 Rings
*Rep
Go Toで 経済再開 する前に
困窮者 支援するのが 先だろう
最高の 復興五輪は そっちのけ
最悪の 不幸五輪に 成り下がる
*Rep
お・も・て・な・し これに全員 騙された
裏の顔 コロナで全部 暴き出せ
高齢者 優先順位を 下げられて
公平な 医療はできずに 見殺しだ
*Rep
打つ手なし リーダーシップの 無い政府
全員が 言い出しっぺを 恐れてる
打つ手ある 五輪の中止と いうカード
得意だろ 都民の空気を 早く読め
*Rep
このバカは お願いだけで 何もせず
このままじゃ 一生自粛を させられる
東京で 五輪強行 まっしぐら
本当の コロナ恐慌 これからだ
*Rep
----------------------
【正式タイトル】
Stop the 5 Rings
~犠牲の上に成り立つ平和にはもう誰も感動しない~
(No one is impressed by the peace that is built on sacrifice)
【オリジナル】Beyond the Darkness
3本めです!
一部に変拍子を用いたピアノメインの曲です
ピアノパートはリアルタイム入力で弾きました
