タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tyler, the Creator風の曲の作り方(『Wolf』編)
https://drive.google.com/drive/folders/1ywUwXkOwwWll4VcVsGv6tS9q-6BeVg8W?usp=sharing
Thank you for watching the video! I've been listening to Tyler's music since 2015, and 『Wolf』 has always been my favorite album. This video is an attempt to recreate the "atmosphere" of that album. We will also introduce how to reproduce it, so we would be happy if you enjoyed it!
[CSRCA Track.03]Confusion of '17
Comporse&Remix - crossworld
Mastering - crossworld
Project Leader - crossworld
Confusion Series Remix Compilation Album( https://crosworld96.wixsite.com/confusion-remix )に収録した1曲です。
こちら( sm25229390 )の曲のリミックスとなってます。比較などして楽しんでみてください。
soundcloud - https://soundcloud.com/crossworld96/confusion-of-17
youtube - https://youtu.be/O79IAM9sz_E
【NNI】THE BLUE ACID LAKE【オリジナル】
久しぶりの投稿、オリジナル曲です。ACIDっぽい感じです。相変わらず画質が悪くてすみません。
foo(幽幻屋) - Ame noti obake
■この曲は東方シリーズのアレンジで原曲は「万年置き傘にご注意を」です!
■ホントのタイトルは「雨のちオバケ」
■他作品 → mylist/20604140
ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったよ
こんにちはうぷ主です。ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったので、それを元にBand in a boxに打ち込み曲を作成しました。一覧 mylist/8523949 ボーカロイドにゃっぽんの皆様ありがとうございましたー 音割れしていた箇所が気になったので修正
【巡音ルカ・初音ミク】 僕は走って灰になる 【MOONRIDERS】
◆・・・いっそボカロ使うのなんて辞めてしまって、カラオケ音源作るのに専念してしまおうか。 ◆MOONRIDERSのアルバム「Animal Index」より、僕は走って灰になる。 ◆いとこ同士 → sm7913709 ◆Ark Diamant → sm6966278 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
electro light ×初音ミク discovery@vocaloid
electro lightの discoveryをValentinバージョンにしてみました!少しでもドキッとした人は、フォローとコメントよろしくお願いします!
【NNI】sizume【オリジナル曲】
曲とボイスの元ネタは関係無いです…
https://soundcloud.com/kk-hamu/sizume
【鏡音リン・オリジナル曲】 お妹ノイド
VOCALOID初投稿作品です。まだまだ至らない点はございますが(サビとか)、どうぞ聞いてやってください。ちなみに歌詞が適当なのも、目をつぶってくださると助かります。。。(作曲に使用したソフト:鏡音リン, FL Studio4)
【NNIオリジナル曲】Drei【Hardstyle】
なんとなくキャルちゃんのイメージで作ってみた
アドバイス等いただければ幸いです
twitter.com/brknexu5
soundcloud.com/brkn
mylist/26445619
【FLStudio】Cluster World【オリジナル曲】
今回はクリスマス前ということで2作同時投稿!FLStudio10にアプデしたけど何が変わったかわからないぜ!
というわけで第5作目です。今回のコンセプトはかっこいい音&BMS化したら面白そうな曲でした。
最初にスクラッチとか声ネタ混ぜたのもそのためですw
個人的には今までのなかでなかなか会心の出来だったり^^
4作目のほうもよろしく!→sm16495126
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです。
過去作のコメントも待ってます。
前々作のThunderboltリミもたくさんのマイリス・コメどもです!
まだ見てない人はぜひ!
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【DnB】Impulses【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/impulses.mp3
【ピアノの】ローリンガールを耳コピ(?)してみた【無駄遣い】
■葉っぱカッターァァァァ!素敵な原曲はこちらです→sm9714351どうでもいいマイリストはこちらです→mylist/18058006■DominoとFL使いました。■春ということでサムネがそれっぽくなりました。・・・まだ寒いんですけど。■ピアノがガタガタうるさいです。耳コピなので間違いもあるかもしれません。最後に謝らせていただきます。原曲を崩壊さてししまって申し訳ありませんでした><
スリーコード
サムネでいつも勘違いされるんですが、別にゲームのBGMを作ってるつもりはさらさらありません。(じゃあやめろよというツッコミは無しで・・・)この曲の作者って誰なんだろ。 自作曲→mylist/7747057
[DTM]tha dive of death game 010 010
はじめまして。Gen-xと申します。今回初めて単独で楽曲を製作させていただきました。Niko殿のパソコンにFLが追加されてるではありませんか!これは作るしかないっしょ。ってなったら作るの簡単で完成。ぶち投げコアのイッチョ上がり。できて思ったんですが、ジャンル分からない。とりあえずgabbaってことでよろしくです。 マイリスト⇒mylist/7028854
【クロノトリガー】「危機一髪」をアレンジしてみた。
半年ぶりの「クロノトリガー」のアレンジでございます。ホント、勢いだけで作りました。ドラム・FX関係・ギター以外は全て「synth1」を使用。ギターはFL標準の「FL Slayer」を使用。気に入ってくれる人が居たらいいなぁ…くらいの気持ちで、ぐがががーっと作りましたw ■クロノトリガーアレンジリスト→ mylist/8705598 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
つくってみた 5
sm5255051 < vol. 4 | vol. 6 > sm6057762 | mylist/18845148
【初音ミク】No.5【オリジナル】
フルバージョンです
イラスト:五十崎さん
http://piapro.jp/t/ZlKh
Battle of Creativity【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/battleofcreativity.mp3
【GUMI】マホウノコトバ【オリジナル】
こんばんは、ヴァイパーPです
今回はめぐぽでの楽曲です
それでは~!
素敵イラスト→http://piapro.jp/t/AfCR
MP3その他→http://soundcloud.com/fromviper/mahou-no-kotoba
【FL STUDIO】UnkomansWar
sm13801052のBGMのみです
オーケストラ風の曲を作ってみたかったのですが、微妙になりました
寝ながらお聞きください
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【東方自作アレンジ】もう歌なんて歌えない【FruityDance】
曲名被ってないか超怖いですが打ち込みロックです。牛乳プリンです。今回は必至に歌おうとするんだけれどもどんどん壊れていくけなげなミスティアさんをイメージして打ち込んでみました。結構ゴリ押しですが・・・そしていつもどうりチルノさんに踊ってもらいました。ちょっと画質上がりましたが、やっぱ600kbpsで192kbpsを音にもって行くとこれくらいが限界なんでしょうか('A`) 【HP】→】→http://milkprin.nukenin.jp/ かわいい素敵なチルノスキンはこちらから頂きました。→sm9119538 今後の参考にしたいのでご指摘等々ありましたらコメントお願いします。
disconnected 【instrumental】 BPM130【オリジナル】
このところ好きに作ったトラックのほうが評価されたりする場合もあるんで好きに作りました。製作はfl studio mylist/10243545 HP→http://fooza.mods.jp/ アップ先→http://soundcloud.com/fooza/disconnected
【FLStudio】Zephyr【オリジナル曲】
17作目にして今年初の投稿です!
プログレ寄りのトランスを作ってみました
ニコ動に上げてるときに音質落ちてる気がする・・・
たくさんコメントしてください、喜びます
過去作のコメントもどんどんドゾー
18作目もよろしくね!→sm20036810
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
SoundCloudからもダウンロードできますよ!こっちのが高音質かな
ゲルドの谷をエレクトロニックにアレンジしてみた
製作時間は3時間程ツールは Flstudio高音質版→http://www.youtube.com/watch?v=O8FxbyAiaWo
D-89を打ち込んだのでチルノに踊ってもらいました【Fruity Dance】
石鹸屋さまのD-89を打ち込んでみたのでいつもみたいにチルノ君に踊っていただきました。なお打ち込みのほうは、多少アレンジがかかってるので原曲どうりの再現は出来ておりません。総打ち込みです。楽しんでいただければ幸い。 【ほぼ同時公開】→sm10423225 【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【追記】すいません、一番大事なこと記載するの忘れてました。かわいい素敵なチルノスキンはこちらから頂きました。→sm9119538
【FLstudio】 Journey in the sky 【自作曲】
前作:nm16649549 次作: mylist/25996214 短め。冒頭少しきれてらー
音源はFLstudio100%でお送りいたします
シトラスの汎用性が高すぎてワロス。半分以上シトラス。他FPC,3xosc,FLkey
Image-Lineのセール中。Harmor買った!
FL studioメロディの作り方- Bettar When You're Gone(David Guetta,Brooks&Loote)
どうもAssyです。よろしくお願いします。
画面キャプチャの練習で作った動画です。
最近出たばっかの曲ですね、ドロップのBrooks感とボーカルなどのDevid Guetta感がすごく
良くてたまんないです。
音作りは頑張ったけどこの程度で限界でした。
音も重なってないですから、当たり前なんですけどね。
こういう動画も今後は作っていきたいですね。
応援よろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします(小声)
音楽用マイリスト mylist/61278201<br>
メイキング動画マイリストmylist/64540883
twitter <br>
https://twitter.com/Assymusichouse<br>
@Assymusichouse<br>
SoundCloud <br>
https://soundcloud.com/assy-music<br>
youtube <br>
https://www.youtube.com/channel/UCl9Bylq_qmmcONZ76tfUs0Q<br>
【永劫たる振り子】GET THE DREAMS (Remix)
FL STUDIOを使ったリミックス(リマスタリング?)の練習です。MSGS音源で「GET THE DREAMS」(Ev_GETTHE.MID)を再生してリバーブ・コーラスをかけて、EQを調整してさらにリバーブをかけ、ステレオエンハンスしてマキシマイザーを刺して完成です。MSGSの音はショボいと言われていますが、元はRolandなのでちゃんとDAWで音源を読み込んで加工してあげればそれなりのクオリティになります。
02戦を耳コピアレンジしてみた
どもも、りっどんです。
カービィ64の02戦を耳コピしてみました。
ほかのもの mylist/53472082
