タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FL-chan】 『Zitabata Candy』 Fruity Dance動画 【オリジナル曲】
FL Studio8より導入された専用プラグイン『Fruity Dance』によるFL-chanのダンスです。シーケンサーで踊りを指定できる上、テンポに自動同期してくれる楽しいプラグインです。ダンスの絵は、golさんに頼まれておよそ80枚ほど手描きしたものが収録されています。曲はFL Studio8 BETAで作ったオリジナル曲です。最後のイラストは勢いで書いただけのシャレであります。いつもはYOUTUBEに上げているのですが、画質の問題でニコニコをお借りしました。転載してくださった方、ありがとうございます。(追記)感想をいただけると嬉しいです。 http://uruido.web.fc2.com こちらのFL-chanはご自由に動画で利用してください。新作(sm3975717)もよろしくお願いします。
[Mabinogi Remix]track# Dungeon_1[FL STUDIO]
altです。
マビノギBGMのアレンジリミックスシリーズです。
原曲はDungeon_1.mp3、ラビダンジョン等で耳にする曲かと思います。
ジャズを交えた多国籍風アレンジ。
うp主ブログ http://altlevels.dtiblog.com/
【巡音ルカ・鏡音リン】東京プレミアムガール【オリジナル曲・FLstudio8】
音量が小さいのでボリュームを少し上げてお聴きください。マグローラー(ルカ&リン)の2人に歌ってもらいました
マイリストmylist/9051407
エレクトロってなかんじで。IDGAF/Aota
こんな曲を作りまくってますAOTAといいます。
つかってるソフトはFLstudio
ごゆっくりどーぞ
こちらもよろしくお願いします sm14777937
[Electronica]The peace that nobody knows.[インスト/テレパスミュージック]
◎画像作成:Apophysis & Photoshop Elements 5.0 ●誰も知らない『平和』という概念。 ▲エレクトロニカもどきです。▲▲展開は非常にフリーダム。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
[BPM136] I'll say it again [Melodic House]
こちらはフリー音源として制作したものです。
課題制作やインディーズゲームなどにぜひお使いください。
https://twitter.com/ZC616
【FLStudio】(仮)あいうえおの唄-2003#09【オリジナル曲】
FLStudioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。仮歌詞は「あいうえお」。試行錯誤の為、色々とアンバランス。■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【NNI】しゅわしゅわポン【selder】
自作アルバム『SHOKING』収録の炭酸をテーマに作った曲です。
マイリスト→mylist/23608651
ツイッター @selder16
ライナーノーツ ar163357
【オリジナル】Mourning【インスト】
以前、某アニメ画像を背景に一度上げた曲です。
微妙に荒らされたので背景変えて再アップです。
画像はpixivのNNI支援中タグの作品から拝借しました。
今まで作った曲です→mylist/19543263
【FLデモ曲】Monolithc Filter【ドラムンベース】
Scott Fisher feat.DJ tokume- - Monolithc Filter(DJ tokume-@hardcore breakbeats remix)息抜き用その2。こっちはなんだろう。トランシーでスペーシーで、とりあえずただのピッチ変更にサンプリング載せただけ。Ne_90944.mp3 こんなんでよければどうぞ。斧に置いておきました。pass:tokume-うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9
【MMD】Zitabata Candy & FL-chan です
■我慢できなくてあわせてみちゃいました。:曲&バック Zitabata Candy 本家様 sm2364539:FL-chan アノマロかりんと様 http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/ :mikumikudance_v3.45 ■VPVP wiki http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/■姿勢が悪かったのか作成中にぎっくり背中に見舞われたはねくろでした。 ■uruido様決してガチではありません。だめだったら下げます。 他→マイリスト:mylist/9303693 ■VPVP wikiの紹介動画に載せてもらってますなんだかうれし~ニコニコしちゃいます。 ■がんばって走ってますおかげさまで4000再生超えました。ありがとうございます。
【巡音ルカ】ふわふわのハト【オリジナル•PV】
(This is the third time I've remade and re-released this song...)
I found this dove so cute that I couldn't help but write a song about it!! (◡ ω ◡)
It turned out pretty cute ;3
My YouTube: https://youtube.com/@cactus_pi?si=fJzA60juJHqcjEpo
Telegram channel with a photo of a pigeon:
https://t.me/severalpigeonsaretyping
#vocaloid #megurineluka #巡音ルカ #オリジナル曲
DTM初心者 BGM force
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:force
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
【FLstudioなら】トランス曲作ってみた【トランスだよね】
トランス曲作ってみました。感想等お待ちしております。soundcloud→https://soundcloud.com/westnoraptor
【春の海】お正月のあの曲をGuitarで和ロックした【自作アレンジ】
お正月まで我慢出来なくて…
Guitarの音はJunk Guitar for Kontaktで、画面はFL Studioのものです。
つくったもの:mylist/45921296
twitter:https://twitter.com/opuungorlem
SoundCloud:https://soundcloud.com/gorlem
ひぐらしのなく頃に [ you ] TECHNO REMIX 【テクノアレンジ】
youのテクノアレンジです。今更ですが、何度聞いてもいい曲ですね。曲は、FLstudioで制作、動画は、付属のZgeVizで作りました。素材のMIDIは、空詩さんのものを使用させて頂きました。
【初音ミク】傷だらけのローラ【西城秀樹】
西城秀樹『傷だらけのローラ』を我がヒロインに熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:168.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
HOT RED
◆ FL Studio 使用 ◆ 画像はサイト「写真AC」様の素材を使用させていただきました。http://www.photo-ac.com/ ◆ 熱い戦闘曲。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/ ◆
【NNIオリジナル/インスト】RAVEN
NNI初投稿です
mylist/33113785
mp3 http://soundcloud.com/tagotago/raven
[TECHNO]Saisei[パルミーイラコン応募作品]
パルミー5周年記念イラストコンテスト(曲は審査対象ではありません)
https://www.palmie.jp/fifth_anniversary/palmie_illust_contest
曲:絵 Z-C-6 https://twitter.com/ZC616
BPM:138
創った街がボロボロに破壊されてしまったので
新たに復興を目指す女の子の話です。
water feat さとうささら【オリジナル曲】
作詞作曲:shukua
ジャンル:Triphop、DreamPop、VOCALOID
以前作ったインスト曲に音声合成ソフトCeVIOのさとうささらのボーカルを乗っけました。
歌詞
淵の瀬、物語る淡き飛花
砂枯れて身削ぐそぞろ夕日
しどけない装いは昔色
いとけない心知る現風
四つ影、音隠し游ぐ葉の
雛狩りて身染め古都の牛車
十字路の蚊柱が刻を曳く
ことさやぐ戯れに間腐れる
バイオリンシンセなどで、椎名林檎とトータス松本の「目抜き通り」
銀座行ったこと無いなぁ…自分の人生で行くことあるのかなぁと思ったり。
MIDIデータはこちらで購入しました。
"ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)"
https://yamahamusicdata.jp/
MIDIデータの各楽器パートにそれぞれストリングスシンセやホーン、ギター、ピアノなどを割り振り、調整し、
ミキサーで色々エフェクトを掛けたりしただけです。
この曲も元データが素晴らしいなぁ
Quick Drop(DELTA)
使用素材http://www.niconicommons.jp/material/nc10633
【DTM】Scythian Suite (Prokofiev) スキタイ組曲 Dance With Devil【プログレ】
初めて投稿します。プロコフィエフのスキタイ組曲2曲目をアレンジしてみました。
Short Shorts -TDMX edition 【Remix】
さあ、真面目に。日本ではテレビ朝日の長寿番組『タモリ倶楽部』のオープニングテーマのイメージが強すぎる、ROYAL TEENSの「Short Shorts」という曲をリミックスしてみました。1957年にニュージャージーで結成されたヴォーカル・インスト白人4人組。後にフォー・シーズンズを結成するボブ・ゴウディオやアル・クーパーもメンバーだったとのことです。この曲で当時トップチャート3位になりました。
音声ファイルを高音質MP3でDLできます。
◆pass:tdmx http://ux.getuploader.com/tdmxuploader2/
◆ノーマルバージョンと発狂バージョンの2通りございます。/
Tribute to a man called V
V for vendettaの台詞を使って一曲仕上げてみました。。スピーチ印象的ですよね使用したソフトはFLStudio、今回はピアノやギターなど実際に生で使えそうな音のみをいれてみました。。コメントよろしくおねがいします。
【FLstudio】 sketch No.51 【自作曲】
前作:nm16128439 次作:nm16649549 mylist/25996214 未完成だけど放っておくには惜しい。
音源はFLstudio+TranceDriveでお送りいたします
ピーマンマンのテーマ(哀愁編)【UTAUオリジナル:雨月NORMAL】
今から40年(2026年時点)ほど前、家に遊びに来ていた仲間と
たまたま家に有った絵本、
「グリーンマントのピーマンマン」
作:さくらともこ 絵:中村景児
を題材に即興で作った曲のリメイクです
ピーマンマンのテーマ(哀愁編)
歌
雨月NORMAL
コーラス
惡音キン連続音4音階通常音声
雨月NORMAL
焔音レイ連続音
作詞:Naomi Ito
作曲:X’mas Eve *1
*1
X'mas Eve (Original Credits)
Naomi Ito : Keybord & Vocal
Shinken Sato : Bass, Guitar, Voice & Chorus
Kazuhiko Oguri : Keybord, Bass, Vocal & Chorus
背景画
フリー素材ぱくたそ(一部、Naomi Itoによる加筆)
歌声合成ソフト:UTAU Ver 0.4.19
音源
雨月NORMAL
惡音キン連続音4音階通常音声
焔音レイ連続音
DAW
FL Studio 2025
Guitar
コードストローク生成プラグイン:Utsbox MIDI Tool2
サンプラー:sforzando
sound font:Standard Guitar V2(KSOP)
アンプシミュレーター:FreeAmp3 FA3_full
synth
sytrus
OB-Xd
Organ
HANON B70
Bass
サンプラー:sforzando
sound font:Garritan Jazz Fretted Bass Lite
Drums
FPC Real Drums Jazz 2
【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」MIX晒してみ……てない【重音テト】
新部門に参加してみました。でもなんていうか晒してないよねこれ。
ちなみにDAWのチョイスですが、別にFL-Chanに釣られたわけではなく
神仕様の体験版に飼い慣らされた結果です。
koma'nさんによるオリジナル「BadBye」:sm13560654
「調声・MIX晒し投稿祭13冬」告知動画:sm20116660
ボーカル音源配布元(イベント特設サイト):http://jump.cx/WnaRh
