タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】A light begins to shine【TRANCE】
2作目 綺麗なトランスを作ってみたくてちょこまかやってみました。
【豊崎愛生】豊崎愛生の告白をいじってみた。いじられたい【声優】
★反省はしてない★音源はここから頂きました mylist/18025438★自作曲→mylist/7747057★新作→nm10707594★HP→http://pinkytechlab.com/
[Piano Ambient]Lilywhite eyes[自作曲・重音テト]
◎画像作成:Photoshop Elements 5.0 ●だからお願い、全て消して。 ▲テトの連続音源が試験公開されたと聞いて、久々に歌モノを作ってみました。▲▲うん、アレだ。やっぱり調教は無理だ。 ■今回も画像はコラージュですよ。■■あ、今回は「.WMV形式」で動画を作ってみました。どんなもんでしょうか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/11200832 【2009y11m30d追記】エンコードの過程で劣化したようなので、色々とピアプロに置いてみました。興味がありましたら、どうぞ。http://j.mp/5UP4nu
#25 『やさしく輝く月のように』を、DS-10でアレンジしてみたに!
おはこんばんちは、両義Pだに。
某わpに触発されてDS-10をまたいぢり始めたので、彼の好きな曲を打ち込んでみました。
でも、DS-10で打ち込んで最終的ミックスはFL Studioなんだぜ。
初めて見たときになきそうになった彼の動画はこちら sm2708262
マイリスト mylist/4860170
歌っちゃったZE☆ mylist/8447960
【ラクガキ王国】ギミックでFL-chanの踊る奴に挑戦してみた【FL-Studio】
自サイトのキリリクでFLちゃんのこれ→sm2364539 を再現せよ!と言う指令を受けたので頑張ってみた。踊りは全てギミックで頑張っております(一部NiVEで左右反転のみ)後はaviutlで切って貼ってなんとか。比較する為に元の動画の一部を貼ってみたりしました。内蔵ギミックにより通常では出来ない動きをしております。ギミック開発は楽しいなぁ。自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【初音ミク】四季の歌【芹洋子】
芹洋子『四季の歌』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:C#m●テンポ:96.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
Tokyo (Garage Remix) / ついきゅうP【Logic Proオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
過去曲の動画版を投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/possibilities
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
【東方自作アレンジ - Electronic】Game Up【U.N.オーエンは彼女なのか】
こんなアレンジでも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
作った東方アレンジmylist/57348890
mp3→https://soundcloud.com/kk-hamu/electronicgame-upun
【東京喰種】 unravelを耳コピしてみた 【Fl Studio11】
※1:24あたりからリード音が入ります
この曲は緩急がはっきりしててかっこいいですね!(`・ω・´)
・・・そして無謀にもギターの打ち込みに挑戦する自分・・・
安っぽい音になってしまいましたが
聞いていただけると幸いです!(*´Д`*)
使用DAW FL Studio11
マイリスですmylist/37020911
【オリジナル曲】FFL【インスト】
こんにちは。
この曲はぼくの2作目になります。トランスを目指しましたがry
FLstudioのデモ版を使って1日で仕上げました。FLstudioを大変気に入ったので11が買えるようになったらすぐ買うことにしました。Cubaseも使いたいのでどういう風に使い分けようかな
※画像はhttp://hdphoto.blog102.fc2.com/さんからお借りいたしました。
P.S. FL-chanがかわいい
twitter→https://twitter.com/10ma35
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-2003#01【AquesTone+FL Studio】
久々の投稿です。最近また少しづつ始めだしたのでDTMは初心者のままです。FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。歌詞も相変わらず「あいうえお」と仮挿入。なんかインストの方が良いような感じもしないでもありません。■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【トラック提供】 beep sawer【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
ひさしぶりにワリと納得の行くサウンドメイクができた感じなのでアップ。製作はfl studio9 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.comいつもの場所にアップしますがtwaudioにもUPしときます。http://twaud.io/BCH NEWアルバム→sm14563090
【テクノ】Julio - shukua
動画はsteamにあった無料のオンライン対戦のゲームを録画した。相撲というよりは岩をぶつけ合うようなよく分からないゲームだった。自分が作った曲にしては珍しくグルーヴィなテクノ。勢いにロックのテイストが感じられるかな。DAWはFLstudioを使用。タイトルはふと思いついた諸星大二郎の短編集「ぼくとフリオと校庭で」から引用。漫画の方もポール・サイモンの曲からの引用なんだね。
[自作曲]FLstudioで無料音源だけで音ゲーコアっぽい曲を作ってみた
DTM歴2週間にしてはよくやったと思うよ?!ちなみにメインシンセはT-force alpha plusですsoundcloudもよろしくゥ!!!!https://soundcloud.com/rsksound1
【音ゲーアレンジ】STELLAR WIND REMIX
画像は http://koo0511.ti-da.net/e2248396.html からお借りしました。
【Techno】Night Shift【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL. これは古い(2007年?。)。 私は前に長い時間から私の歌を投稿している。 聞くことをありがとう ^__^ MP3: http://arts.powerswithin.net/nightshiftedit.mp3
【オリジナル曲】Iggy
ジョジョ3部のイケメンイギーをテーマに作ってみた。ちょっと間の抜けた音と緊張感を求めたメロディでイギー自体を表したつもりです。曲の終わり方は漫画を読んでる人ならわかってくれるはず
Brandish 2 のGADOBADORRERを打ち込んでみた
FL studio 8とVSTiを幾つか使用。音が軽くなってしまった。。。曲名を打ち間違えていたことに今更ながら気がつく(2/23)。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10996426
(オリジナル曲)Cherry Blossom Night
夜桜をイメージした少し切ないEDM作ってみました♪
VocalはネットからダウンロードしたKARRAのサンプルのつなぎです(汗
futurebassになるかな。
FLStudioのパターン紹介はToutubeにて→https://youtu.be/_DvtwntHe00
【ループ橋】雷電廿六木橋【埼玉県】
埼玉県と山梨県を繋ぐ国道140号、雁坂トンネル有料道路の埼玉寄りにあるループ橋です。
滝沢ダムのおかげで出来たといっても良いでしょう。
本動画を撮影したのは平成20年4月ですが、ダム自体は完成しており試験湛水中でした。
BGMはsm2364539の曲があまりにカッコイイので使わせてもらいました。
その他のループ橋→/mylist/5907368
FL-chanからのお知らせとお願い
FruityDanceについて解説。FL-chanの作者さんの曲をお借りしました(sm2364539) よければFL Demo版活用講座も(sm2444628) IMAGE LINE公式 http://www.flstudio.com/ よりおすすめな詳細版はこちら(sm2852915) (NEW)FLちゃんのPVできました(sm3074596)
【アレンジ】Fantasia for Conection[Psy FullOn Mix]【サイケデリックトランス】
cosです、今回は友人の曲をリミックスしました
テーマはアンチファンタジックで、いろいろなギミックを仕込んでいます
この曲を作るにあたって、こちらのサイト様の素晴らしい声素材を使用させていただいております
● 名前 : 柳あすみ様
● サイト名 : 音声素材屋マテリュボックス
● サイトアドレス : http://material.stksa.net/
● 名前 : あみたろ様
● サイト名 : あみたろの声素材工房
● サイトアドレス : http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
友人の原曲はこちら
https://soundcloud.com/saiger-yukinon/lwhqsr1o4gux
自分が今までに作った曲はこちらmylist/39219919
【Asgard】オフェイル/Magma Cartel【Remix】
altです。
アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたシリーズです。
オフェイルのアレンジ
正直あんまりかなっていう
Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : iPad/FL STUDIO
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【ぱるめ】N.O.【カバー】
ぱるめきゅんの1周年記念です!おめおめお~
電気グルーヴのN.O.をアレンジさせていただきました。
NextStep連続音
【鏡音レン】Manipulator 【オリジナル】
こんばんわん ヴァイパーPです
今回は鏡音レンきゅんを使って作りました。
絵:空真さん
音:http://piapro.jp/content/lzyz168l2jhs0nj2
【ニコニコインディーズ/インスト】 Cheap holic (オリジナルだよ)
サ骨です。番外編。
FL付属のSytrusとフリーのVSTだけでインスト曲作ってみました。
■使ったVSTエフェクト ・W1 Limiter ・Classic chorus ・Boss DS-1
◆.flpファイル(ver 9.8.1)こちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197697 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13378844|他mylist/3792296|sm13419954次→
【FL-Chan】を【seeneon】で立体視化し、さらに【POP-CAKE!】で揺らしてみた
FL-Chan を seeneon で裸眼立体視( 平行法 )化し、さらに POP-CAKE! で揺らしてみました。 尚、3Dメガネには対応しておりません。裸眼での平行法で遠くを見なくても良い方法を説明してます。 作り方の参考に→sm12497119 使用ソフト 【seeneon】本家→sm10648942 【POP-CAKE!】本家→sm9412318 挿入曲 FL-Studio サンプル「Fuego96-FL Chan」 キャプチャ アマレココ 動画変換 aviutl OS Win7 HomePx64 すばらしい技術を公開してくれている皆様に感謝!です。
FLで曲つくった 【Electronic Dive】
Title;Electronic Dive
処女作だよ
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【初音ミク】Highway(DELTA)
作詞:DELTA 作曲:DELTA イラスト:meolaさん freedomにやりました
【田村ゆかり】ゆかりんテクノ【ゆかりん】
★ゆかりん好きすぎてヤバイ★反省はしてない★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
