タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Reminiscence(オリジナル)
FLStudioで作ってみました!
https://soundcloud.com/kvshiro/reminiscence
音楽出来ない俺が恋色マスタースパークアレンジ
初投稿です。半年前東方を知り魔理沙に惚れた時、この曲をアレンジしてやると決意したのです。他の動画→mylist/7678846 MP3→http://qweatia.freehostia.com/
【東方HARDCORE】Influence【柳の下のデュラハン】
クソみたいなアレンジですまない・・・
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
となりのトトロをアレンジしてみた
初めてコラボさせて頂きました
ボーカルをつかささんにお願いした今回は、「となりのトトロ」の小規模バンド風アレンジです
演奏 : altlevels
ボーカル : つかさ(ヒョウリ) mylist/20388703 @tsuu_hyo
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
ボカロPへの道09 【巡音ルカ】 こんぺいとう 【オリジナル曲】
「届くといいな」ルカさんの調声を終えて、これで完成とします。歌詞:ある日僕はひとりで泣いたよ。君の声に耳を澄ませたよ。君の言うことが分らなくて。押しつけの理想でごまかして。ただ傷ついて。伝えたい言葉の山の中で一番キレイなものを探し醜いものは脇にのけて無邪気な顔して差出すんだ。何も知らずに。幸せが一つじゃないって言うなら不幸だって一つではないでしょ。僕が上げた悲鳴が君の子守唄になるかもしれない。君が流した涙が僕の料理のスパイスになるかもね。それってどうなの。それでいいの? ただこうやって生きてる僕たちは自分だけの不幸を背負っていく。ただ目指す先は万里と遠く心が苦しいと泣き叫ぶ。それでも足を止めなかった君が最後に手にするものはなんだろう
【トラック提供】 meditation 【instrumental】 BPM125【ニコラップ】
4時間程度で製作。またもや絶賛ラップしにくい感満載トラック。音割れしてれば再UPしなおします。製作はfl studio7他VSTi etc. 今回の主役はabsynth4とkore 2。 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
【今更】諫山実生 - 月のワルツ【初音ミク】
初音ミクが出始めの頃に早速作った「諫山実生 - 月のワルツ」途中まで歌わせてもらったモノです。
しかし今探してwavファイルだけ見つかってプロジェクトファイルが行方不明に・・・・
使用したモノ:FL STUDIO、初音ミク
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
勇者の冒険
ムービーメーカー使うと簡単に曲をアップできるんですね。これは面白い。使用機材はFLStudio7です。誰か僕に理論を教えてください→mylist/7747057
【DTM】Drum 'n' Bass?作ってみた【オリジナル曲】
Flstudioで自作曲6曲目。初めての作曲でDrum n bass作るのは無謀だったのですが、また挑戦してみました。しかし難しい・・・。
・mylist/17991033
今後グロ画像はやめますwごめんなさい;
・muzieていうの登録はしてみましたがまだ曲はのせてません。教えて頂きありがとうございます。名前はひーちまで登録しておきましたw
【Techno】The Bright Side【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/thebrightside.mp3
【巡音ルカ・初音ミク】インディアンドリームズ【オリジナル】
夢の中。支離滅裂的な何か。UPしたやつmylist/10285090
Preemptive Strike
◆ FL Studio 使用。 ◆ 画像は「フリー写真素材検索-ガリレオボックス」様の素材を使用。http://www.galileo-box.com/ ◆ ゲームの戦闘曲っぽく。題名の意味は、先制攻撃。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/
【FLデモ曲】FL chan【オリエンタルドラムン】
ようつべより、FL chan(DJ tokume-@Asia'n'bass remix)。今思い返すとすげー珍しいリミックスの形。ドラムンベースなんだけど、何かとてもエキゾチックというか、オリエンタルというか。原曲に従順だけどちょっと違う。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【トラック提供】Aquatonic【instrumental】BPM114【ニコラップ】
お久し振りです。アルバムの製作の息抜きにシンプルなやつをサクっといきました。製作はfl studio9他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
FL STUDIOで・・・2
PC windouws vista core i7 920オーディオインターフェイス gear box tone port gx→sm5712558
Macで「FL-STUDIO8体験版」チョットだけよ〜
DTMマガジンにFL-STUDIO8の体験版が付いていたのでMacで動かしてみた。
間違って背景をダブルクリックしたら、背景画像が変更でけた。
使い方わからないので適当に動かしてます。
CrossOver7で動かしてます。
インストール時にコントロールリストが読めないなどのエラーが何回かでてきた。
ほぼフリーソフトだけで3DのMVを作ってみた「Sekai wo Arukou」
曲名「世界を歩こう」
文字通り散歩するような雰囲気のEDMです。
unreal engine 4、Blenderを軸にランドスケープ機能、アセットを使いながら作成。
音楽はFLstudioで制作しました。最後の青髪の女の子は自作モデルです。
お気軽にフォローお願いします。
https://twitter.com/ZC616
その他の作品
z-c-6.com
Aren't you going to play video games ?
https://bookriver.net/
https://soundcloud.com/user-211102275/arent-you-going-to-play-video-games-1
https://youtu.be/_ykYUIQtHVk
【初投稿】Take U 【ryu Music】【pam.p.br.pam】
初投稿です。よろしくお願いします!Twitter: https://twitter.com/ryunocchi_vain
僕の曲に合わせた動画を作っていただきました!素晴らしいイラストとともにぜひ聴いてください!
イラストを描いてくださったpam.p.br.pamのTwitter: https://twitter.com/pamp0617
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=3639943
今まで作った曲は大体ここにあります!!SoundCloud: https://soundcloud.com/aiueokaki-kukeko
FL Studioの使い方② MIDIキーボードの設定
前→ sm29827792 次→ sm30029320
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-fl/midi-key-setting/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Image-Line社のFL Studioの使い方第2弾は、MIDIキーボードの設定に関して解説いたします。
MIDIキーボードを使用すれば、FL Studio内の音源を楽器のように演奏することができます。】
ToxicBH-experiment 【Fate/Zero-2nd-PV】
オリジナル曲でPVを作ってみました。
曲:ToxicBH-experiment (TDMX作)
PVお借りしました。watch/1334057584
【耳コピ】出たな!!ツインビー World of the Mold (Stage 4 BGM)
FLstudioにて作成。初の耳コピ作品なので、出来は色々許して欲しいところ。一部画像をこちらより拝借しました→sm10546983 マイリスト mylist/10897436
KORG KAOSS PAD KP3 - Nex Groove!! - imorin
演奏動画 ⇒ KORG KAOSS PAD KP3 / ループ作成 ⇒ FL studio + reFX NEXUS VSTi / 録音 ⇒ EDIROL UA-4FX / 撮影 ⇒ FOMA F906i / ブログ ⇒ imorin on 創作活動 [ http://imorin1123.seesaa.net/ ] / imorin on 創作動画 ⇒ mylist/15193025 /
2号兄貴の表情をつけられた歌声『REMIX』
私は2号兄貴の表情をつけられた歌声をリミックスしました。
サウンドクラウドのリリースは少し後になるでしょう。
私の前のビデオを宣伝してくれてありがとうのなめさん。
https://twitter.com/zetoban
https://soundcloud.com/zetoban/2gou_expression
私の東方プロジェクトアルバムを聞いてください, GENSOKYO HIGH SPEED DREAM
