タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヒーリング系】水曜日の午後のまどろみ【オリジナル曲】
たまに作曲する人です。ボーカルをつける方法がうちには無数にあるのにインストです。
Interlocking 【オリジナル IDM】
Draakです。5拍子の疾走系エレクトロニカを作ってみました。mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/
【東方自作アレンジ】少女幻葬をアレンジ【八雲藍】
EXTRAでの戦いをイメージしました!藍が未だ倒せません・・・。ネクロよりもこっち派の自分です。同士はいませんかwmylist/18247453
【初音ミク】free vacation【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。テクノポップ第4弾「free vacation」です!今回ははちゅねみくをテーマにした楽曲となっております。御一聴お願いします!作曲DELTA 作詞Leda DELTA
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
Undertale Muffetの曲、Spider Danceを EDM風に リミックスしてみた
最近Undertaleをやっていますが、ここにでるMuffetが可愛いすぎると思ってると自然と作られた曲。Muffetの主題曲Spider DanceをEDM化してみました!みたいな。動画内容をどうしようかなと思って迷いましたが現在DAWとして使っているFLstudio12の動作画面をそのまま録画してみました。曲後半に出るボーカロの声は"くもくもくもくもくもくもくもドーナツくも”の繰り返しだったりしますが聞く人によって素晴らしい発音に変化したりする模様です。貴方には何に聞こえますか?
【NNIオリジナル曲】Autumn Sky
爽やかに涼しげに秋空をイメージした曲です。
最後まで聞いていただけたら幸いです。
[DTM]Insult feeling's
okk 久しぶりにgabbaを作ってみました^^今回は一人ハーコーなので、Gen-X氏との曲とはちょっと違うと思います。個人的にはいいできになったと思うので、よろしくお願いします。前にupしたgabbaの動画を一通り見ていたら、案外たくさんのコメントがあってうれしくなって勢いで作りました^^またタグとかつけてくれるとうれしいです>< マイリスト⇒mylist/7028854
【Asgard】コスモフォリア/Hyaloidsides【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。今回は天上へ昇天したら最初に耳にする、コスモフォリアBGMよりアレンジです。さわやかさを重視したアレンジ!お馴染みのテクノオーケストラでお送りします。かなり原曲に忠実なアレンジだと・・・思います・・・。 Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
ホラーゲーム実況他→sm13133650
【Future Bass】K2HAmu Keep on Fighting(Original Mx)
クソださメロディですまん
こんなんでも聴いてくれると嬉しいです。
FreeDownlordです。
一応下のSoundCloudのリンクからDL出来ます。
※何かに使用する時コメントくれるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g?view_as=subscriber
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
Tuesday
https://bookriver.net/
https://soundcloud.com/user-211102275/tuesday-1
https://www.youtube.com/watch?v=c4OMUIlopvg
ぽぽんぺぽぺぽ
DTMソフトに触れた記念に。その日のうちに作ってそのまま。音楽知識もDTMソフトの知識もなくても音楽が楽しめる。そうFL studioならね!
クロノトリガー 時の回廊 アレンジ
ソフトはFL Studioを使用。こんな時の回廊はどうだろう、と打ち込んでみました。過去の遺産。
[Synth1]tramonto[作ってみた]
ニコニコではお初でございます。kawsilという者ですさて、今回はsynth1でトランス?みたいな物を作りましたtramontoはイタリア語で日没とい意味です・・・ですがまだ経験、実力ともに乏しいですアドバイス等ありましたら是非お願いします!DAW=FL11(demo)twitter=@XBird86
【初音ミク】とべる?【オリジナル】
★音楽してると楽しいんだけど、死にたくなる瞬間がいっぱいあって、特に人の楽曲を聞いた時とか。★自作曲→mylist/7747057
【オリジナル】Fl studio で ハーコー作った!【ハードコア】
イェア!ハーコー!
ちょっと、昔のやついじったらいい感じに!
みんなで、ヘドバンしようぜ!
mylist/20802037
修正版の話は忘れてください
【初音ミク】ESPOiR DIVA-Edit(DELTA)
こんばんはヴァイパーPです。
エスポワールをDIVA楽曲用にEDITしました!
是非聞いてください!!
【兄貴誕生祭】FLStudioでケツドラムンカズヤベースやろうぜ♂
兄貴誕生日記念。元動画様→sm5649539
【兄貴誕生祭09動画まとめ】mylist/13522222
【自分】mylist/12401746
FLstudioでドラムンベースやろうぜ!
「俺達の人生は終わったばかりだ!」名無しサンプリング@48kHz先生の次回作にご期待下さい。 別の人が作ったケツドラム編→sm7626137 2011バージョンこさえましたsm14278120
Yell for Future (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。誰よりも自分のために作った曲だと思うけれど、なにか感じ取ってくれることがあればとても嬉しいです。リンソロ曲は久しぶりですね、そういえば。イラストはピアプロからハルイチさん。いつも本当にありがとう!なお、メイン機死亡中に作成開始したため、使用した音源は Independence Free だけです。自作動画のマイリスは mylist/7709226
【初音ミク】愛はメリーゴーランド【Bugってハニー】
Bugってハニー(ハドソン)『愛はメリーゴーランド』を我が冒険家に熱唱してもらいました。●音階:Gm●テンポ:110.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【HappyHardcore】New Shouga【岩下の新生姜】
だいぶ前に作ったもの。
ようつべに上げてたのでニコニコにも。
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
【東方自作アレンジ】クラヤミ・ディストーション【るみゃろっく!】
昨日の9時半から作り始めてただいま午前6時。そこからもう1度ミックスしなおして動画作り直して一夜ともう少しで仕込んだルーミアwithユカイな仲間たち。イメージ的にDr:美鈴 Ba:チルノ Gt1:大妖精 Gt2:小悪魔 8bit:ルーミアって感じでしょうか?ちなみに実際上記の楽器+ミックス、マスタリングまで全部FL-Chanがやってます。お疲れ。るみゃろっく!!【HP】http://milkprin.nukenin.jp/ 噂のツイッターやってます。気軽にフォロってね→https://twitter.com/milkprin
【初音ミク】 冬の足音(yaminabe mix) 【オリジナル曲】
冬にあったかな気持ちになれるおいもさんの「冬の足音」をアレンジさせてもらいました。
祝!一周年記念(≧∇≦)/
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
おいもさん(朝メシP)作品リスト mylist/9221207
おいもさん「冬の足音」原曲 sm5117148
【NNIインスト】Calculatedness
Drum'n'Bass風な曲が作りたかったので作ってみました。
作曲:ken5
DAW:FL Studio 21(付属音源&プラグインのみ)
【第11回東方ニコ童祭】New Order of Four Seasons【東方自作アレンジ】
I'm Chinese, but I'm not good at Japannese(初心者です), so I'd prefer to write and sing in English.
In this song, I use a new singing voice synthesizer called Synthesizer V, which is developed by Chinese. The voicebank is named Eleanor Forte, and I also sing along with her.
原曲: New Order / 秘匿されたフォーシーズンズ
【NNIオリジナル曲】Secret Region
緑の小道を散歩するイメージ。
エレクトロニカ/チップチューン風
最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
