タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTM]初心者が作曲してみた[FL studio]
使用機材:FL studio XXL 画像はS-Hoshino.com様よりお借りしています 追記 思ってたより音が小さい・・・お手持ちのスピーカーでの調節をお願いします
KORG KAOSS PAD KP3 - New figure of new wind - imorin
演奏動画 ⇒ KORG KAOSS PAD KP3 / ループ作成 ⇒ FL studio + reFX NEXUS VSTi / 録音 ⇒ EDIROL UA-4FX / 撮影 ⇒ FOMA F906i / ブログ ⇒ imorin on 創作活動 [ http://imorin1123.seesaa.net/ ] / imorin on 創作動画 ⇒ mylist/15193025 /
HIRO-Xの『THE MEANING OF TRUTH』をF-ZERO X風にアレンジしてみた
どうもmidimanです。F-ZERO ファルコン伝説(アニメ)のOP『THE MEANING OF TRUTH』をFLSTUDIOでF-ZERO X風にアレンジしてみた。過去のXスタイルアレンジアルバムを公開された時、ギタートーンとかサンプルをどうやって再現するかという質問があって、この動画の最後の部分にギターの生音を聴かせる。CT4MGM.sf2サウンドフォントを使った。F-ZERO Xの音楽はストリーミング再生だから、サンプルを別々に抽出することが出来ない。―――――――曲一周してたから気軽にいじってた。いじってないのはこちらへhttp://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/
音ゲー(よしくん風味)っぽい曲を作ってみた【Flstudio11】
まさかの続編→sm26352488
kors kさんとDJ YOSHITAKAさんを足して2で割った感じにしました!
やっぱりNexusとSynth1万能説(*´∀`*)
使用DAW FL Studio11
使用音源 Nexus2 Synth1 Massive Vengeanceのパック etc・・・
【オリジナル曲】(仮)あいうえおの唄-2003#06【AquesTone+FLStudio】
最近また少しづつ始めだしたのでDTMは初心者のままです。
FLStudioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。
ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【FLStudio】dreadful story【オリジナル曲】
今回はクリスマス前ということで2作同時投稿!FLStudio10にアプデして曲作りも捗るぜ!
というわけで第4作目です。ダークサイケっぽいの作りたかったのに途中で全然方向性かわっちゃいました;
メロディが強すぎるのかな?
5作目のほうもよろしく!→sm16495160 むしろこっちが本命w
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです。
過去作のコメントも待ってます^^
前作のThunderboltリミもたくさんのマイリス・コメどもです!
まだ見てない人はぜひ!
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
ココロン ステージ2BGM アレンジ
Flstudioにて作成。youtubeに上げようとしたけど酷く音質が劣化したのでこちらにうp。アレンジというほどアレンジされてないですが、聞いていただければ幸いです。 マイリスト mylist/10897436
彼女いない歴30年以上童貞のオレがなんとなくDTMを始めました。
使用ソフト FL STUDIO5。このソフト、簡単にテクノとか作れるとか言っといて、メニューが全部英語なので使い方がさっぱりわからん。製作時間約10時間。こんなクソみたいな曲でも10時間かかってしまいました。はい、その通りオレは彼女いない歴30年以上の童貞男です。社会の底辺、俗に言う弱者です。小、中、高校生のみなさん、特に目的を持たずに生きるとオレみたいになりますよ。月給14万の弱者が作った音楽らしきもの。曲名一応あるんですが、デストロイです。破壊です。とりあえず、むかついたらダチュラです。「負け犬の遠吠え」っていう本書いたやつ、殴りたいです。VOKAROID、凄いですね。みなさんの才能に脱帽です。オレは童貞ですが包茎ではありません。よろ。
【FLstudio】DTMド素人だけど一曲作成その3【オリジナル】
今回は一日で作ったブレイクコアの偽物です。動画とかつくってみたいけど、素材もないし絵もかけないし、何より編集方法がググっても全然わからん。いつか気が向いたらやろう。今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
【作業用BGM】ティーブレイク【オリジナル曲】
推し配信者のために作ったBGMです。
イラストの公開許可は貰ってます。
ほろたんさんのツイキャスはこちら→https://twitcasting.tv/horopororo
ほろたんさんのTwitterはこちら→https://twitter.com/horopororo
自作曲集→mylist/545607550
【FLstudio】DONE【Schranzぽいの】
Schranzぽいの.ジャンルとかよくわからないです…。mylist/46994788http://tmbox.nmylist/46994788et/user/kubon1616/sound
Accelerate wing
FLstudioをもっと使いこなしたくて、色々と試行錯誤するうちに出来た曲です。空を駆ける疾走感と浮遊感を出そうと試みました。
【重音テト】TETOction【オリジナル】
こんばんはヴァイパーPです。
今回はヴァイパーPのテトノポップ第2弾として
つくりました。
絵:くきわかめさん
Fairy
House☆Disneyがすごく良いCDだったので影響されてしまいました。ただそれだけです。★ちょっとはニカっぽくなったかなぁ★自作曲→mylist/7747057
【オリジナル曲】The esrever world【逆再生】
つべよりThe esrever world。初期に作ってみましたって感じがするなぁ。とはいえ3ヶ月前だから意外と最近っちゃ最近。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLSTUDIO】ボーカロイド何それおいしいの【FL-Chan】
最近FL-Chanの動画が少なくなってさびしいので作りました。さらに、癒し効果を付け足しました。※期待禁止(^-^)
【初音ミク】All Night Long【オリジナル】
こんばんはヴァイパーです。この作品All Night LongはSEGAのアーケード「Project DIVA Arcade」用に作曲した曲です!作曲DELTA 作詞DELTA 使用ソフトFlstudio8
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
【巡音ルカ】 Another Brick in the Wall part II 【Pink Floyd】
【募集】後半のギターソロを弾きたい方はおられないでしょうか?もしおられましたら、ギターソロ部の伴奏を作って再うpします。 ◆基本的にカバーする曲は、「目に入れても痛くないくらい好きかどうか→自分の技術力でそれなりに仕上げられるかどうか」の基準で選んでおります。 ◆King Crimsonの次はPink Floydだろう、と思い。 ◆子供のコーラス部分は再現できませんでした。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
「Fallen Down (Reprise)」を耳コピしました【UNDERTALE】
初投稿
他にもあるからぼちぼちあげるぞー
Vonlet - Trickle Of Rhythm
初投稿
My Twitter : https://twitter.com/Vonlet
My SoundCloud : https://soundcloud.com/8yve6bc8icio/t...
My YouTube : https://youtu.be/3S4Ehil3-jo
【FLStudio】deceiver【オリジナル曲】
20作目です
バンドサウンドを目指してみました
ミックスの練習を兼ねてます
いまいちバランスを取るのが難しいですね
ボーカルも付けたかったのですが断念
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【ヴァルキリープロファイル】Confidence in the dominationを耳コピしてみた
どうもmomentです。
今回はヴァルキリープロファイルのボス戦BGM「Confidence in the domination」を耳コピしてみました。
この曲かっこいいですよね~。でも変拍子のおかげですごく聞き取りづらかったです。
なんとか完成は出来ましたが、ちょっと音が足りないような気がする部分もあるので再投稿の可能性があるかも。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Poizone,Synth1,BFD2,Boobass,SampleTank等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
【UTAU】おうちにかえろう【ぱるめ】
こんばんはヴァイパーPです
今回は自作UTAUぱるめちゃんでの投稿です!
ゆっくりしていってね!
ぱるめ紹介動画→sm15979958
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/
outinikaerou
DTM歴1ヶ月の高1がトランス的な曲を作った
まだまだでした。修行せねば。使っているプラグインはFL KeysとSytrusとBooBass、後はサンプラーだけです。サウンドカードはCREATIVEのSoundBlaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champ1on Seriesです。DTM向けってよりはゲーム向けですね・・・ 2→sm8548001
Virtual Reality(2022 Version VIP Remix)
2019に作った曲をRemixしてみました!
Twitter: LugiAXETomXV
SoundCloud: https://soundcloud.com/tomxv/sets/virtual-reality
Opensea: https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/19851857858544437133002876813040978458963935401120464797880890336711846920193/
サンプルで海中と水玉【FLstudio】
ブラウザから気に入った音を探してならしてみました。
曲の展開はないです。
出来るだけ聴き心地が悪くならないようにがんばったつもりです。
【鏡音リン】 WEAVER 【オリジナルPV】
こんばんはヴァイパーPです。
セガより稼働中のDIVA楽曲募集に応募しました!
作曲:ヴァイパーP
作詞:Surglas
イラスト:OHARU
デザイン:ヴォルフ
動画:ヴァイパーP
ショートじゃないけどショート版→sm15138800
【DTMオリジナル】 悪魔に喰われろ金色の蠅 【MM2+FL9】
◆MM+FLはきっと最強の組み合わせなんだと思う。◆四作目です。今回はミックスに力を入れてみました。UTAUのみんなには休んでもらうことにしましょう。あとどうでもいい話ですが、オリジナルのMMMファイル、間違えて消しちゃいましたorz ◆モモ「プロデューサー、副業ですか?」P「ああ、そうだよ」モモ「お身体には気をつけてくださいね」P「おう!」テト「で、いくらもらったんだ?」P「……」◆最後に声みたいな音が入っているのは、きっと気のせい。◆前作→mylist/20820692
うんたん VST
うんたん♪なVSTプラグインを作ってみました。MIDIクロックと同期させてます。曲はFL Studioのデモ曲です。
