タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マジ伸びるぜ★雪印とろけるチーズ[flstudio]
ハンガリー舞曲第五番のハイテンションアレンジ。とろけるチーズぱねえっす。by FL STUDIO 8
【初音ミク】moco【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。最近FL9が届いたから一曲作ってみました。
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
FL Studioでなんか作ってみた 2
2作目です。本当はGABBAを作りたかったんですけど、相変わらずメロディラインとか分からないので白鍵盤にだけ(黒鍵盤を使うタイミングがわからない)適当に打ち込んでたら、なんか駅のホームで聞こえそうな音になっちゃいました。作り直すのもアレだったんでとりあえずこれで・・・。超弩級初心者の作品なので色々と狂ってますが、少しでもお耳に入れていただけたら非常に幸いです。その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
猫は弾いてませんが
いい感じに仕上がったニャオン(^^)♪イラスト提供 イラストボックスさん http://www.illust-box.jp/ピアノ音源 KeyZoneさん http://www.bitsonic.eu/keyzone.htmlありがとうございます♪(^^)
【FLstudioで】memento mori 【また作った】
ちょっと作ってみました。/sm25257290を作った者です。意見等お待ちしております!→[email protected]他の曲→ mylist/48119976
【FL-chan】nasooooon(後編)【初音ミク】
●触手?もあり。●(FL-chanイラスト作者サイト)ttp://uruido.web.fc2.com/●ミク絵は『しらかわまよ』サマより●前編sm2275346●mylist/3888779
【FLStudio+AquesTone】(仮)あいうえおの唄-2003#08【オリジナル曲】
FLStudioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。仮歌詞は「あいうえお」。■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【GUMI】1stStage【オリジナル】
こんばんは、ヴァイパーPです。
アイドルソングを作ってみました。
作詞作曲ヴァイパーP
絵koyubi様 http://piapro.jp/t/Ulfa
FLで曲つくった 【power of mesh】
Title:power of mesh
4作目かな
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【Techno】Reminiscence of Darkness【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 闇techno + ちょっとのOrchestral。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/reminiscenceofdarkness.mp3
【オリジナル曲】Death of a Sakura Tree
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】これはここに私の最初ビデオである。 これは私が2007年に作った歌である。FL Studio 8.0 XXLhttp://arts.powerswithin.net/deathofasakuratree.mp3
【FL Studio 9】トランス作ってみた「Battle Ship」【エンコテスト】
2曲目に引き続きエンコードテストで3曲目を作りました。今回もソフトシンセプリセット多用ですがお気になさらずにwやはり音質がうまくエンコ出来ません誰か助けて!!wヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。使用DAW:FLStudio9 前作はこちら⇒sm10690727
【FL Studio】SytrusのピッチエンベロープでXEVIOUSを演奏してみるよ
FL Studioの心強い味方、ソフトシンセSytrusのピッチエンベロープの使い方的な動画です。ピアノロールで打ち込めば良いじゃんって?おっしゃる通りでございます。 mylist/10436267
#18 『アイモ ピアノVer.』(鏡音リン)
あけましておめでとうございました、両義Pです。
VOCALOID Frontier 第2弾!
今回はアイモをうちのリンに歌わせました。
伴奏は同じくFL Studio 8 XXLのピアノ音源です。
FOMAでネット接続してると、通信料が高額になって危険です。
マイリスト mylist/4860170
【FL-chan】open sky【オリジナル曲】
FL Studio 8で楽曲を制作しました。DTMは初めてから1週間も経っていないので下手ですが、これから上達したいです。踊ってくれているFL-chanがかわいすぎです。追記:そうですよね、曲には愛情込めてタイトル付けなくてはいけないですよね。コメントしてくださった方ご忠告ありがとうございます、ちゃんとしたタイトル付けました。
High On Life
Logic Pro で作りました!やっと2曲目ができました‼︎(笑)これを聴いてみなさんリラックスして下さい!DTM仲間が欲しいのでもし良かったらコメントおねがいします!
*駄目出しも全然OKです!2曲目です!
*フォロー必ず返します!
【オシロスコープ】 Niji feat. Hatsune Miku 【リメイク】
OsciStudio Test #3
タイムラインとオートメーションを覚えました
分身とスピンだけですが組み合わせるとそれっぽくなったので
以前作った電気グルーヴの曲「虹」のリメイクを初音ミクのボーカルで載せてみました
これでやっとVocaloidカテゴリに出せます
Test#1、#2は演奏してみたなのかニコニコ技術部なのかよく分からなかったので
ミクさんを使ってるのでとりあえずボカロカテにしました
オリジナルモーションをリサージュ化するという目標は遠いです
OsciStudioマイリスト:mylist/57257625
過去にはこういうのも作ってました:mylist/57262718
【オリジナル曲】Unification【CrossWorld】
「僕たちは混乱を生んだ。」
はい、ということで察しのいい人はすぐわかるかもしれませんがこれ(sm25229390)の派生曲です。
そのうちまた似たようなの作るんじゃないですかね(適当)
ということでご指摘などよろしくお願いします。
オーディオストックで販売してます。:http://audiostock.jp/audio/64221
他の曲:mylist/#/47507036
他の動画:user/22232798
エリック・サティ ~ ジムノペディ - Standard POP Remix - imorin
DAW / FLstudio - VSTi / reFX NEXUS ~ Remix & Arrange ~ imorin
Erik Alfred Leslie Satie - Gymnopédies Standard POP Remix
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
#28 『黒ネコのタンゴ』を小学生MEIKOで2年越しリベンジ!
2年前にうpした動画(sm3217838)・・・・
DAWのない環境で試行錯誤したものの、めいこの走りぶりにずれてるずれてる言われ・・・・挙句の果てに
『ズレはわざとですよ?』タグ・・・・
その悔しさをバネにDAW導入したあの頃が懐かしい・・・・
あれから2年たって、若干成長した我が家のめいこが歌います。
聞 く が よ い !
マイリスト mylist/4860170
歌っちゃったZE☆ mylist/8447960
【初音ミク】夢からさめて【オリジナル】
★初音ミクを手に入れてから初めて作った曲です。・・・だから時系列的にはこっちが処女作なのかも(笑)★曲名は完全に後付けです。浮遊感があったので、夢っぽいかなぁと★なかなかうまく歌わせられないもんですね・・・やっぱり歌い方がつたない★が、それはそれでロボっぽくてありかなと(笑)★自作曲→mylist/7747057
【けものフレンズ】便乗して戦闘BGMを耳コピしてみた
耳コピという名のアレンジです(途中でめんどくさくなった)
ありがとうたつき監督。
↓先駆者のフレンズさん↓
sm30928989
sm30604726
sm30716909
sm30824843
【オリジナル】am 4:00
どもも、りっどんです。
明け方の雨をイメージして作りました。ダークよりに作ったつもりです。
ほかのもの mylist/53472082
【FLStudio】Hymn to Satan【オリジナル曲】
どうもー、6作目の投稿です。
今回の作曲コンセプトはBPM191(某青龍さんリスペクト)で作るということでした笑
プラスで年末65%セールで買ったMorphinとかをいじってみようということで、こんな教会チックな曲ができました。
ちなみに曲名の意味は悪魔への賛歌です。厨二病ですみません
またまた今回もたくさんのコメントお待ちしております。
過去作のコメントもどんどんドゾー。
投稿作品→mylist/23062923
あとTwitter始めてみました。
制作状況などをたまに呟いたりしますのでフォロードゾー。
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
誰かこれでBMS作ってくれないかなww
【NNI】New Quarter【オリジナル】
トランスポップ。ゲーム音楽のなりを意識してみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
【Asgard】イカルス周辺フィールド/Ikarus prairie【Remix】
カゲトラもといaltです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。イカルス周辺フィールドよりIkarus prairieです。火山といえばこのBGMですね。コード進行及び曲調を大きく変えたFUSION的な仕上がりです。原曲に忠実なアレンジではありませんので悪しからず。 Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
決めるわッ!『グロリアス・クラウン』ッ!!!
曲・絵: Z-C-6
曲名: Kibou no Program
BPM:140 → 170
娯楽の平和を守った女の子の話です。
第三回チュウニズム公募楽曲 スカイフェザー部門応募曲。
創作のお仕事させていただけませんか?
https://twitter.com/ZC616
https://www.z-c-6.com/
mail→[email protected]
織原ひめみ部門 →sm36518467
シルヴィアス部門→sm36847467
ベースライン コード進行練習中?
これだけのノリはいいかも?ただこの後が続かない。。。C→D#→A#→C4僕的には、このコード進行が一番かっこいいと思うけど頭に持ってくるか最後に持ってくるか。。。
【オリジナル】Electric Blueback【テクノ】
cosです。アップテンポな曲に仕上げました。ダブステップを織り交ぜております。ハイテンションな掛け声とともに、一緒に踊りましょう。
過去の自分の作品はこちらからmylist/39219919
