タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLstudioで】A prosperous 2015!!【作ってみました】
あけましておめでとうございます!久々にオリジナルで作ってみました。こちらでご意見等お待ちしております→[email protected]他の曲→mylist/48119976
【NNI】Confusion【オリジナル曲】
「僕たちは秩序を崩した。」
どうも、前回のはあまりよろしくありませんでしたね。
しかし!
前回のものとは比べ物にならない(はず)です!!!!(きっと)
そうだろうと信じています。
ご指摘のほどお願いします。
オーディオストックで販売してます。:http://audiostock.jp/audio/64219
ほかの曲もどうぞ。:mylist/47507036
ほかの動画もどうぞ。user/22232798
たったひとつの効果音からアッ!という間にバリエーションを作る方法
効果音の作り方を学ぶ http://bit.ly/19sedZs▼効果音TIPS『たったひとつの効果音からバリエーションを作る方法』ここでは、空振り音のバリエーションを簡単に増やす方法をご紹介しています。一つの効果音でも、多彩な表現が可能であることがすぐにお分かりになると思いますので是非お手持ちの音素材でも試してみてくださいね!Copyright(C)2012-2013 ogawa sound.com All Rights Reserved.
【NNI】 predawn
NNI一作目です。ご意見、ご感想、アドバイスなどございましたらよろしくお願いします!mylist/35580698
[fl studio]K2 DANCE[original]
アッー!アッアッー!アッアス!
ポンスポポンポンスポーン!
制作/歌 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FF4 - 最後の闘い - Rock Pop'n Remix
Final Fantasy4 The final battle - Rock Pop'n Remix
arrange - imorin
DAW / FLstudio9 - VSTi / reFX NEXUS
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mylist/23657094
【DTM】Drum 'n' Bass?衝動【オリジナル曲】
glitch使ってみたかったから衝動で作りました。
変なことしないほうがいいのわかってるけどいろいろやってみたくなってしまうorz
*なんか間違えてコミュ限定にあげてしまったので削除して再うp
mylist/17991033
FL STUDIOで・・・
PC windouws vista core i7 920オーディオインターフェイス gear box tone port gxDTM歴 1ヶ月くらい 好きな女性のタイプ キャバクラ嬢 →sm5849340
FLStudioで作ったMoonlit coastって名付けた曲です。
音質劣化が少ないsoundcloudで聞いたほうがいいと思います。
https://soundcloud.com/iwasei1/moonlit-coast
FLStudio Dubstep "Don't Ask For It"
ついにSerumを手に入れたんです…!!
16分で刻んでいるアルペジオはSynth1、それ以外はSerumで鳴らしています。
SoundCloud:https://soundcloud.com/mryat/dont-ask-for-it
[アレンジ]グーニーズ[歌わせてみた]
ファミコンのグーニーズをアレンジしたついでにFLstudioのSpeech Synthesizerに歌わせてみた。
[Onslaught of Boss!] RPGの中ボスみたいな曲を作ってみた[FL STUDIO10]
nexus2のエキパンのHollywoodを買ったので試しに作ってみました。ラスボスには届かないけど中ボスなら...みたいなイメージですwwwかっこいいと思っていただけたら幸いです! マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10 使用vst reFX nexus2 Hollywood
2010-12-24
Glitchの使い方を覚えたので1時間くらいで作りました。FL Studio買いましたよー。今回はパターンだけで作ってます。思いつきだけなので展開とかしないですけれども、Glitchの多彩なリズムを楽しめれば・・・と(作ってるほうは楽しいんですけどもね^^;
mylist/19300303
HARETEKAWASHIRI(DELTA)
タイトルや画像や音楽に特に意味はないです 衝動です そんな気分なんです。
【Asgard】クシュロン/Liquidd【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。Haut様mylist/8577351のシリーズが続行未定という事で、手を付けられていないものから気まぐれにアレンジ。クシュロンよりLiquiddです。この曲はあまり印象が無い方が多いかも知れませんが、一番好きな曲でした。 Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
【第五回チュウニズム公募楽曲】消えない記憶 Memory of Fire feat.春瀬愛羅【MV】
リタと離れ離れになったメリム、
その時の思い出は忘れられずにいました...。
そんなイメージの曲とMVです。
よろしくお願いします!
曲名:消えない記憶 Memory of Fire feat.春瀬愛羅
BPM:150
作詞作曲イラストアニメ制作:Z-C-6
https://twitter.com/ZC616
ボーカル:春瀬愛羅 様
https://twitter.com/haruai_03
https://www.youtube.com/@haruseaira
(年末お忙しい中納期1日半で対応していただきました ...ありがとうございます)
---------歌詞----------
------イントロ--------
思い出すあの時
過去ばかり気にしてた
なんでだろう
きっと大切だったんだ
あなたとの時間
---------A--------
ずっと前のことだけどね
傷つかぬよう生きてて
孤独に守られ歩いて
いつ夢はかなうのかな
---------B--------
信じられる人
誰もいない日常
だけどあなたは
ちがったよ
---------サビ--------
まっすぐに見てくれた
だから私もお返しできたよ
ずっと一緒にいたいな
初めてのともだち!
---------C--------
思い通りにいかないこの世界で
出会ってしまった
さようならと告げたけど
一緒にいたかった
----------歌詞終わり-----------
使用ソフト:FLstudio
Clip studio paint EX
After Effect 2024
Blender
【初音ミク】080622 demo 【デモ】
■ちょっと弾いてみたw sm3758787 ■気まぐれで今日作りはじめたのでうp。歌詞まだ無し。メロディ変わるかも。いつ完成か分からない。完成しないかもw 気まぐれなのですべてが分かりませんw ■ミクはFruityDanceで踊らせています。■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
rebounce
作曲製作ソフトウェア:flstudio 20
作曲使用機材:akai/komplete/yamaha/steinberg/korg
詳細は省きます
製作過程はInstagramにて投稿せていただいています
↓
https://www.instagram.com/masamasad/
【ダイエット】かたつむりダイエット 第11章【男子部】
まいど、かたつむりです。かなり遅くなってすんませんでした。
さて、今年もあと少しですね。
今年のクリスマスは、男友達と過ごす予定ですよ。
あと、非常にどうでもいいですが、投稿した日付、私の23歳の誕生日です。
まぁいつも通り過ごしますけどね。
【初期スペック】
身長 :178cm
体重 :155.4kg(2010/7/24)
目標体重 :100kg(残り37.4kg)
動画投稿日:隔週月曜日(次回は12月28日(火))
【かたつむりダイエットの軌跡】 mylist/20237474
【ツィッター】 http://twitter.com/Mathtack
[NU-NRG] BROWN BROS NRG !!
過去曲ですが、ぬーえなじーっぽいオリジナル曲です。折角なのでFL-CHANで遊んでみました。使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、winamp
自作曲とかマイリス:mylist/15063999
【鏡音リンact2】~アレドコ?~【FL-studio8】
初めてオリジナルボカロ曲を投稿します。
鏡音リンact2とFLのスピーチシンセで声を入れました。
作詞作曲も初めてなのでFL-studio8に助けてもらいながら四苦八苦しながら作りました。
最後まで聞いていただけると幸いです。
マイリストmylist/9051407
...新作.【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391..........
11月5日コメント書いていただきアリガトウございますm(_ _)m「なんじゃこりゃ」と言われて嬉しいです。コメントを励みにして頑張ります。..........
【12月14日追記】再生500達成ありがとうございます。.
【2011年2月16日追記】再生1000達成ありがとうございます。
Aquestoneに適当にレゲエ「ココニキゴウレツファイルオドロプ」
1部で話題の歌声合成ソフトaquestoneを僕もいじってみました。
過ぎ行く夏を惜しんで適当に作ったドラムンだかレゲエだかわからないトラックの上でaquestoneさんがデフォルト文字を適当に歌います。こんなんもありじゃないでしょうか。なおFL Studioのいちばん安いのでレンダリングなしの一発MIXです。
プラグインはこれまた話題のProteus VXにドラムとベースとIndependence BASICにはアコギとラッパ系をお願いしてます。画面が小さいのはPentium4 3GHz じゃパワー不足で全画面取れなかったのですorz作ったものmylist/4937125
[Dub/Ambient techno]Cyber moon[自作曲]
●画面越しに映る月。 ▲いつもよりリバーブかけまくってます。▲▲フランジャーやフェイザーも使いまくりです。▲▲▲曲調はお察しください。▲▲▲▲Dubというよりは、単なるエフェクトのかけ過ぎでしかない……のかも。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【ハッピーハードコア】Fruitful Sky【オリジナル曲】
どうも、Kroseです。
高さ縛りの息抜きにハッピーハードコア作ってみました。
AviUtlってこんな編集もできるんですね~、感動!
曲名はKelen maluさんが一緒に考えてくれました!
自作曲集→mylist/54560755
【ダークな感じの曲】桜
今回の曲は以前にFL Studioで初めて作った曲です。個人的には、ダークな曲ばかり作っているエレクトロポップデュオ【crystal castles】の曲の雰囲気になんとなく似ている感じがするなあと思います。こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。
[Kraftwerk] Tango [打ちこんでみた]
90年代に演奏された幻の3曲の中からです。「らしくない」などの意見も多いようですが、かっこいいと個人的には思うんですがね。本家はAirwavesとセットになってましたが、ご愛敬と言う事で。参考にしたのは初披露とされる、97年のカールスルーエ公演です。
毎度のことながら、音源はFLさんのプリセットなのであしからず。
02年のルクセンブルク公演の模様→sm2164138
Muse Lab - AquaLiner[2011.09.16 Live Operation Closeup]
以前、「手元が見たい」とのリクエストがありましたので、最新のライブで撮影してみました。とはいえそんなに面白いことはやっていませんが。/// from "147"(幻想狂想曲緑翠 2008) /// 2011.09.16 Live "DJ Night -Club Ekki- @Sagamihara Ekki Music Salon" /// Muse Lab's mylists [LiveReport mylist/18888226 ] [Experiment mylist/21325320] [DariusBurst mylist/25295446]
