タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
認めなさい…すでに『終わっている』ということをッ!!
曲・絵: Z-C-6
曲名: Fukuzyu No Senshi
BPM:146
アストライアに敗北後、シルヴィアスはしもべとして生きることになるのでした。
…というIFストーリーをイメージしていましたが、
設定をそのままにイラストおよび曲の全体的な改善をしました。最終版です。
コメントをもらえていなかったら存在しなかった作品です。感謝いたします。
第三回チュウニズム公募楽曲 シルヴィアス部門応募曲。
創作のお仕事させていただけませんか?。
https://twitter.com/ZC616
https://www.z-c-6.com/
mail→[email protected]
織原ひめみ部門→sm36518467
【FL Studio】笑い声のFXを作るよ
FLStudioを使って笑い声のFXを作ります。使っているFLのバージョンは11です。いろいろ応用できるテクニックだと思うので、ぜひ試行錯誤してみてください。
自分が今までに作った曲はこちらmylist/39219919
【FL-Chanにも】つけまつけるをメタルに打ち込んでみた【暴れてもらった】
どうも韋駄天ケイでございます。
この耳コピアレンジを思いついたのが本日の午後8時、そっからTwitterもほったらかしで何とか今日中に滑り込み。
つうわけでつけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅのメタル(みたいな)アレンジです。
FL-Chanにも踊って頂きました。よろしゅう。音が小さかったらお手元でグイッとオナシャス
曲は全て打ち込みとなっております。
マイリスト→mylist/29896407
ついったあ→idatenkei
カラオケ版出来ました。→sm16971498
FL触って3日目の人がALBIDAを再現してみた
DTMの練習がてら。声ネタは持ってないから適当なので代用しといた。プロの人の音作りがどんだけ凄いかやってみるとわかるね
アケガタ ディスコ ミュージック - 試作版(オリジナル曲)
■最近こんなの作ってますよ、的なうp。consoleに続くボコーダーポップ系。こっちはちょっと重い作りにしてみました。1分付近にはボーカル乗せる予定です。FL3.5だとサイドチェインコンプがかけられなくて俺涙目wwww 完成したら完成版うpするかもです。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■blog始めてみました。→http://774muzik.seesaa.net/ ■ちょっと作業進んだやつ→nm3502952 ■完成版うpしました!→nm3830795
【東方HARDCORE】ネクロファンタジア(K2_HAmu-Hardcore remix)
どんどん手抜きになっていく感じ・・・
wing gjort【オリジナル曲】
前回よりも良くできた・・・はず。 もっと精進しますDAW・・・FL 11 Demo twitter・・・@XBird86 アドバイス、ご批評待ってます
FL STUDIO 11で音源聞き比べ Sytrusその1
完全に誰得って感じですが、自分用につくりましたw今回はSytrusの3o3ish 3o3ish2 3o3ish4 3o3ish5です。気が向いたら次も作る(´Д`)
【オリジナル曲】Ambition for the future【FLStudio 10】
FLstudio 10にアップデートできたどひゃっほーい
DAW:FLstudio 10
音源:Vangurad P8 FL付属のやつ
twitter→http://twitter.com/masamuneLP
その他自作曲→ mylist/32706106
前作【anxiety→sm18655597】
iPadでも作成しています【stardust→sm18271010】
#1:40 一番聴き応えがあるのがここからですので、ぜひともここから30秒ほどだけでもヨロシクオナシャス新作!2012/11/11 【三国志2】後継者選択~三国志2~(Masamune's REMIX)【Remix】
sm19327335
Snow Man
クリスマスは魔法の夜
ついったーその他 http://twitter.com/#!/altlevels
全力で季節外れですが、色んな意味で涼んで頂ければ幸いです( ^ω^)
ドリフにしか見えない(;^ω^)
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
【初音ミク】般若心経ブレイクビーツ【リミックス】
はじめてのリミックスが般若心経になるとは。
総本山:おにゅうP(sm11982230)
絵:はんにゃG(mylist/7874450)
リミックス:ファンド/ぐへへP(mylist/13065337) http://twitter.com/fund_blendy
*1万再生ありがとうございます!
【オリジナル曲】Like a Killing Time【黒歴史】
つべよりLike a Killing Time。ゆっくりに歌わせてみました。うそです。ていうかこれもひどい。音源綺麗なんだからもう少し頑張って欲しいもんだ。といっても過去の自分に言ってもしょうがないよねぇ。@そういえば、何かニコ生で紹介されてて度肝を抜きました。これはSofTalk使ってないゆっくりさんなので、aquestoneでタグロックしてます。英語の発音はFLのスピーチでした。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLデモ曲】Just Hold On【リミックス2】
Just Hold On(DJ tokume-@more drum'n'beat remix) 自画自賛はイクナイね。もっと上を目指さねば。感想なんかありましたら嬉しいです。@色々な助言を頂きました スペシャルサンクス:mnmtpnkさん 検索ワード ドラムンベース drum'n'bass うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版んー、これはニコニコインディーズには入らないよねぇ。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/294029ついでに誰得mp3っと
【初音ミク】 Heart-Beat 【ジングル】
こんにちは。お久しぶりです、Novです。コミュニティ「ミクノポップをきかないか?」(co13879)のジングル用に最近買ったNIのMASCHINEといつものFLで作成。ジングル(番宣?)用動画も絶賛募集中です。イラストはピアプロの繭美さんのものをお借りしました。有難うございます。作った物一覧→mylist/6709823 @ミクの声が聴きづらいとは思いますが、ジングルとして動画をつけたときに、文を読むのに邪魔にならないよう意図的にオケに混ぜ気味にしております。フルバージョンを作るときがありましたら、そのあたりも弄ろうとは思っています。ご了承ください。 @Heartですね。eが脱字していますご指摘ありがとうございます。 @そして早速k-skさんが動画を作って下さいました!!(sm7891336)誠に有難うございます!!
【オリジナル曲】Hurricane【ハードコア】
画像は「つながっているこころ 2」http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-date-200803.htmlからお借りしました。
【初音ミク】Tears of the Moon【オリジナル】
おはいおんばんちは ヴァイパーPです
クリスマスが近いということなのでクリスマス用の楽曲を作成しました。
歌詞的に電波ロケットから2年後という設定になっております。
よかったら電波ロケットの方も聴いてくださいー sm4761377
絵:rino_44さん
メリー!
ぼくはくま
うちにはミクがいないから、FLのSpeech Synthesizerで歌ってみた。苦労したわりに、あまりおもしろくないなぁ~うp(第2版) mylist/5641156
【東方自作アレンジ】 Unidentified Existence 【平安のエイリアン】
原曲:平安のエイリアン (東方星蓮船より)作曲:ZUN 「東方ピアノEasyモード」様の楽譜(eスコア)とmidiをを参考にさせて頂きました。 http://easypianoscore.mad.buttobi.net どうも、ポロロッカです。星蓮船でぬえに挑戦してみたら簡単に勝てて物足りなかったので、強そうにアレンジしました。うそです。ぬえちゃんにはあったことすらないばかりか、船長さんも見たこともありません。えー、曲ですが、前半が不安と焦燥、後半が沈黙と集中を表しています。うそです。全体で竜頭蛇尾になっています。 マイリスmylist/20802037 再生・コメント・マイリスしてくれた人ありがと。動画数増やしていきたいんで要望とかあったら、どうぞ。 画像ほんとに欲しいの? 新作nm14272688 nm14301694
【baruA】Hardcoreを作ってみた【awakes】
ハードコアを作ってみました!評価等をお願いします~TBF:mylist/12825181
【FL Studio】FL-chanを曲中に埋め込んでみた
FL Studioに搭載されている画像を音源化するシンセBeepMapを使って音楽中にFL-chanを埋め込んでみた。楽曲はFL Studio付属音源に加えて、Gross Beatを使って構成しています。技術的解説→sm5802807
【フォーク】コンビニ店員しみずさん 【FLStudio】
はじめてフォークソング的なものを作りました。リズムはFLStudio、ギターはZO-3、録音はiPod touch。作詞:alfa 作曲・編曲・演奏:おれ
初心者の自分がグーニーズをアレンジしてみた
アレンジ第3回目。
次こそはメジャータイトルをアレンジするんだ……と思っていたのに
なぜかアレンジしたのは昔なつかしのグーニーズ(もちろんファミコン版)
次こそはFFのようなビッグタイトルにチャレンジしてみたいと思う今日この頃です。
マイリストはこちら>http://www.nicovideo.jp/mylist/66915/3376400
【オリジナル】Violet(short ver.)【ドラムンベース】
ティンときたので作ってみた。どうにかロング版できました→nm11912159デモ版かー。でもまあ保存させないからこその楽しみもあると思ってる!うpしたもの mylist/20522860@ニコ動はやっぱりつべよりアクセス数多いからいいなぁ
マックのポテト揚がるときの音EDMにしたらフロアもアガった
I'm lovin' it!!
Remix // pepensow
twitter // https://twitter.com/pepensow
instagram // https://www.instagram.com/pepensow/
DTM初心者 BGM line
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:line
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
初音ミク feat FLStudio あれ?(;・∀・)
まあ一つの小ネタですm(;__)mピアノロールのFLStudio部分はスライサーで[FLStudio fluty loops」と歌ってるのをスライスしたのを使っています。■その2sm1945140をあっぷしました(;^ω^)■これまでのσ(^◇^;)の主な作品はこちらですmylist/2762370/4188104
PSP用USBキャプチャー・Grabber DM231C リッジレーサーズ2 ~ BGM - imorin
BGM / imorin ~ 制作環境 FLstudio9 + reFX NEXUS
動画制作環境 / アマレコTV + PowerDirector 8 Ultra + AviUtl
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
bad love
何がbadで何がloveなのかさっぱりわかりません途中のカットオフの発信音(?)は今の感情を込めてみました→mylist/7747057
