タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mermaid Girl -ともちんmix-
普通にただの耳コピ。
mixとかふざけたこと抜かしてるけど別に本物と変わらない…かもw
歌は入ってないのでシンセだけでなんとかしてます。
関係ないですがいまだにフルコンしてません^ω^*
次作る曲迷ってます。リクエストで答えられるだけ答えます
twitter⇒_seventh_
2011.4.12
普段音MADでやらない事をやってみるよ!!
グリッチ便利だなァ
前衛的というよりは実験的な感じかもしれませんね、以前もですけど
user/3348307
3y3sをFl Studioで再現してみた (修正版)
前に投稿したbeatmaniaIIDX 16 Empress「3y3s」の耳コピ修正版です。中盤のところが少し間違っていたので修正しました。黒潮アイスの音ネタはないので(ry 次作→sm7496888 マイリスト:mylist/15345000
DTMはじめて壱ヶ月半の俺がAKITO氏に敬意を払いつつ曲をつくってみた
やっと少しずつ曲っぽいものがつくれるようになってきた気がします … あ、やっぱり気のせいでしたサーセンw どうぞ叩いてやってください。 前作→sm3490799
ミックミックス 怒りの女囚地獄の復讐カントリー・ロード
ジョージ・ミラー監督に、伊藤社長の半生を映画化してほしいです(希望)
【初音ミク】太陽がくれた季節【青い三角定規】
青い三角定規『太陽がくれた季節』を我が熱血教師に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:152.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
FL体験版使ってみた
なんでこんなもんがタダで使えるのか・・・ 遊んでたらなんかできたのでうp。カクカク具合がうp主のPCの限界です(泣)いかんせん英語ばっかだしマニュアルないしとよく分かってないとこが多々あるのでgdgdww 聞いていただけたら幸いです。
音ゲーっぽさ全開の曲作ってみた
曲名はZephyrusです。
ジャケット絵とか描けないので映像は適当ですw
自作曲集→mylist/54560755
【動画版】Counting 120sec.
某国営放送のカウントダウン曲に触発されて作ってみました。レイヤーはXNAで作成したものを使用しています。今まで作ったもの:mylist/4164818 音のみはnm12767041
【初音ミク】 好きだよ、言えない 【オリジナル】
★初のミク曲です!歌詞を入れるかどうか迷ったけど、ダサいフォントで無理に入れるよりは無いほうがマシかなと思って入れませんでした。 ★ほぼベタ打ちなのですが、これだけ歌ってくれるとは正直想定外でした。今の技術ってすごい・・・ ★画像はFLの壁紙を変えたものをPrtScnしたものです。これだけで楽曲作成中のモチベーションが上がります(笑) ★自作曲→mylist/7747057
MateRial noiZe
新曲です。技術の向上が実感できてる・・・?twitter...@xbird86アドバイスなどお待ちしてます
Hydrogenium
水だよ 皆も水素水飲んで綺麗になろう DAW...FL studio 11 demotwitter...@XBird86ご指摘お待ちしてます
Traveller's Innを打ち込んでみた
ソーサリアンの、アイテム分配画面曲です。何気に3拍子。いつもの通り、FL Studio使用。マイリストmylist/10996426
【ベルセルク】ファルネーゼさんの歌【自作歌】
突然ですが、ベルセルクのファルネーゼさんが好きになりすぎて勢い余って歌を作ってしまったので聴いてください。来年のベルセルクの映画、ファルネーゼさんは多分出ませんが、要チェックです!僕はTOHOシネマズ海老名で前売り券買って真紅のベヘリットをゲットしました。
一応mp3もアップしてみます。 http://dl.dropbox.com/u/39541645/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BC.mp3
歌:あぐりあどさん 使用ソフト:FLStudio
HEIWAの鐘を打ち込んでみた
合唱コンクールの季節ですね。僕のクラスはこの曲を歌うみたいです。一応原曲のリンクを張っておきますね。→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3583632 自分もゲームみたいな学園生活を送りたかったZE! 自作曲→mylist/7747057
【なんか妹に】Feelin' U, Feelin' Me【怒られたリミックス】
alicia keys feat.DJ tokume- - Feelin' U, Feelin' Me(DJ tokume-@Intelligent dance mix)。アリシア・キーズとか有名すぎてやばいよね。後、どちらかというとブレイクコアとかそういうにほひ。これの作者は誰かってのを伏せてはいたけど、「これでは神曲レイryだ」ときっつーい一言を受けたようつべからの刺客。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLSTUDIO】ファミコン風xenon【Magical 8bit Plug】
xenonってロックマンっぽいよねということで、音色とかループとか、よりそれっぽく聞こえるようにしてみたw 他音ゲMAD系→mylist/18187860
【AquesTone】以心伝心しよう【みんなのうた】
NHKみんなのうたの名曲『以心伝心しよう』を、スローテンポにアレンジしました。ヴォーカルはAquesToneです。発音の調整がいいかげんなため、サ行が上手く言えてまちぇんが勘弁ちてくだちゃい。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
【Asgard】フリーマーケット/A SHOP【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。今回はアスプレイヤーなら時間的に一番長く聴く事になりそうなフリーマーケット、露店のBGMのアレンジですw 一風変わったアレンジになっておりますが、ループ仕様で聴きやすい曲調に仕上げました。つまりループ推奨。制作環境は改めFL STUDIO 8です。ダンスプラグインなんてものがあるとは・・・ Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
カオスな逆高さ縛りOPフル
カオスな逆高さ縛りのOP曲のフルバージョンです。
原曲は東方紺珠伝の「九月のパンプキン」です。
イラスト→im8154002
自作曲集→mylist/54560755
nasooooon(前編)
●さむいネタモノです。●●(FL-chanイラスト作者サイト)ttp://uruido.web.fc2.com/●ミク絵は『しらかわまよ』サマより●この動画はWindows ムービー・メーカーで作りました。後編sm2369660●mylist/3888779
FLで耳コピった 【FLOWER】
DJ YOSHITAKA
FLOWER
耳コピ
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【FLちゃんで】Determination【2発目】
2曲目できたので公開します。タイトルちゃんと付けました。画像はpixivでフリー素材タグの作品から拝借しました。CGの才能羨ましいです。あと前回はどなたかがニコニコインディーズタグを付けて下さったのですが、今回は自分で付けてみました。少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
【初音ミク】果物食え【レッスン課題曲(オリジナル)】
レッスン2-2ニ短調課題曲(オリジナル)『果物食え』を我が先生に熱唱してもらいました。 ●音階:Dm●テンポ:100.0 ●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【NNIオリジナル】Black Planet【テクノ】
ダークな雰囲気をテーマに、リズム感良い曲に仕上げました。
ベース音、後半の展開が気に入ってます。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
GO MY WAYを耳コピしてみた
今更感たっぷりですがGO MY WAYです。
やよいverよりも亜美verが好きです。
使用音源・ソフト・MIX
FL Studio11
Superior Drummer 2.0(N.Y)
Philharmonik
Ample Bass P
Harmless(FL音源)
DX10(FL音源)
DVS SAXPHONE
branworxシリーズ
iZotopeシリーズ
モーツァルト - アイネ・クライネ・ナハトムジーク ~ DANCE POP ver.
・DAW FLstudio ・VSTi reFX NEXUS ~ Copy & Arrange ~ imorin
クラシック/DTMコピー&アレンジシリーズ Part 1 ~
W・A・モーツァルト - アイネ・クライネ・ナハトムジーク ~ イモリン
Main Blog ⇒ [ http://imorin1123.seesaa.net/ ]
mixi ⇒ [ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388 ]
Twitter ⇒ [ http://twitter.com/imorin1123 ]
mylist/23657094
[DTM]カイジのキャラの声を使って曲作ってみた[MAD]
DTM初心者の者です。カイジのアニメにでてくるキャラの声使って曲作ってみました。ACIDとFL SUTUDIOでトラックを作って、ギターはPOD XTで音作りました。(追記)mp3のリクエストがあったのでこちらにアップしときました→http://www11.uploader.jp/dl/kuritan0410/kuritan0410_uljp00001.mp3.html(5/24追記)第2弾作ってみました→nm3688315
No.002
竹取飛翔のアレンジがとりあえず1つ完成しました!
思っていたような音程が取れず無くなってしまったループもでてしまいました!
またいつか竹取飛翔のアレンジを作る時はこの曲以上に良い曲を作りたいと思います
投降した動画リスト→ mylist/20544354
最初の音が消えないように少し間を空けてあります
