タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FLstudio] 初心者 Todestrieb remix練習
FLの初心者です台湾人です!// 今回が初投稿です!http://soundcloud.com/richard31103/todestrieb-style-remix-type-1 (soundcloud)
【紅魔郷】Time to Air を東方のメロディーで再現してみた【永夜抄】
メロディー部分をあの二人のテーマ曲に変えて再現してみました。 題名は「Kouma to Eiya」適当ですw 今回Ryu☆の音色の再現と、打ち込みの都合で一番時間がかかったかも
追記:ご視聴ありがとうございます!折角なので、本家の耳コピもやってみました→sm9001597
使用DAW:Fl Studio9 使用した主な音源:Vanguard、Pentagon I、Vengeance等の音ネタ
前作→sm8555119 マイリスト→mylist/15345000
エアーマンが倒せないをリミックスしてみた。
エアーマンが倒せないのリミックスです。そのうち誰かに歌ってもらう予定ですが、仮うp 原曲のようなノリが出せないunk作品なんで、ほっといてください。あと、動画作成技術なんかないので、適当に作成風景のようなものを流して置きました。需要ありなようなので、MP3置いておきます。http://mio-hosina.tn.st/air-man.mp3 自作曲等/mylist/4092970
【鏡音リンACT2】GetWild【カバー・アレンジ】
ゲヽ(・∀・)ノわーい。
EOSコンテストに応募したかったなあ・・・
DAWは、FL-STUDIO8でぶりぶり作りました。
GetWild祭り入り口はこちら sm4092135
GetWild祭り曲リストはこちら mylist/7712377
次の曲はこちら sm4424079
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
【耳コピ】wistaria.FLstudio
serum買ったので初投稿です
(耳コピ雑過ぎて)殺される…
高音質ver→ https://soundcloud.com/hapyria/wistaria-1
sm32558896
https://soundcloud.com/user-778004619/wistaria
の耳コピです
ベースとドラム帯以外全部serumです。
まさかの先駆者兄貴。⤵︎ ︎
sm39120857
summer
Logic Pro で作りました!DTM仲間が欲しいのでもし良かったらコメントおねがいします!
*駄目出しも全然OKです!
【オリジナル】トランスっぽいなにかを作った。
どもも、りっどんです。
ようやくDTMやれる環境が整ったのでがんばりたいと思います。
ほかのもの mylist/53472082
【オリジナル】MariGold【ピアノトランス】
1年半前、某サイトに掲載したやつをFLStudioでリメイクしたやつ。
こちらにオリジナルをうpするのは初です。色んなアドバイスほしいです^^
mylist/26633725
【ジングル】ミクノポップをきかないか?【mikuno music.】
コミュニティ「ミクノポップをきかないか?」(co13879)の生放送用ジングルです。
FL studio オリジナル 「unknown Forest」
DTMに一早く慣れるため、かなりシンプルなものを作ってみました。需要はないです。画像は拾い物です。もっと長い曲作れるようになりたい.../追記 動画中タイトルのすぽる間違ってましたorz...投米で修正。使用ソフト:FL studio 8 mylist/20760865
『Moon Over the Castle』をF-ZERO X風にアレンジしてみた
どうもmidimanです。久々のF-ZERO X風アレンジです。今回はグランツーリスモ3の『Moon Over the Castle (A-spec mix)』をF-ZERO X風にアレンジしてみた。MP3ダウンロードはこちらへ:http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/ 他のX風アレンジ: sm5935380、sm827255、sm14590660
Time to Air を耳コピしてみた【beatmania IIDX】
sm8953779で作ったデータを元に、「Time to Air」を耳コピしてみました。メロディー部分を本家にして、他は「Kouma to Eiya」とほぼ同じです。
次作→sm10123373 マイリスト→mylist/15345000
ユーロビート
※2020/04/27追記
YoutubeとSoundcloudにて2020年バージョンを公開しました。
[どうぶつの森 Animal Crossing Remix] ユーロビート EUROBEAT /DJ K.K. 2020 T.K.Mix
[S] https://soundcloud.com/user-79162015-851388473/animal-crossing-remix-eurobeat-dj-kk-2020-tkmix
[Y ]https://youtu.be/ZlrDS22ZyUk
今聴くと酷いアレンジですね・・
【FL Chan】Catch You Catch Me【アニソン】
NHKの本気アニメの主題歌をFL Chanに歌ってもらいました。曲はテンポを遅めにアレンジしてあります。急いで作ったのでかなり雑で申し訳ない。緑髪の生意気な小娘が「グミ」つながりということで歌う前に、FL Chanが歌ってしまおう、というネタです。ご理解とご協力をお願いします。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
【MUSECA落選供養】satellite attack【オリジナル曲】
MUSECAのセツコン落選供養です
サイケデリック系で宇宙系って感じで作りました
もっと精進します。
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【SDVX落選供養】Put the Light On【オリジナル曲】
22作目です。
(順番的には21作目だったりします)
ブチアゲ系のトランスというコンセプトで作りました。
もっと精進します。
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【AIR】『月童 -Heartresonator Remix-』【サンボル風四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ六作目になります!
今回はkey様のAIRから月童のアレンジになります。
原曲はとてもゆったりとした透明感のある素晴らしい曲調なんですが
自分好みのテンポ・四つ打ちアレンジにしつつ、今回はゲーセンで稼働中の
「SOUND VOLTEX」で流れてそうな曲調にしてみました。
基本的にはGlitchを使ってエフェクトはかけています。
それっぽく聞こえるかな?(*´ -`)
あ、あと無駄にループ仕様になっています(一回やってみたかった)
今までの制作物→mylist/26718953
Clear sky
この季節は空気が冷たいので 澄み切った空がより心地良い気がします。澄んだ青空を見つめながら、どこか遠くへ歩いていきたい。そんなことを考えながらこの曲を作りました。
【SDVX】Enhance Me【オリジナル曲】
そして続けて16作目の投稿です!オリジナル部門の方の供養です!
ハードコアっぽい感じで作りました
音が単調ですね
採用目指してガンボル
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
メグメルをファミコン8ビット風サウンドにしてみた
初投稿です。短いTV animation Ver.をベースにしましたが、最後の部分が捨てがたいので、そこだけフルバージョンからとってきてしまいました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
riyaの声は音程が聴き取りづらい……。
その他の動画→mylist/20064089
【巡音ルカ】いつの日にか【オリジナル曲】
FL STUDIOに35000円、ルカさんに15000円、その他書籍に5000円、本当に何やってんだろ、自分…。そんなわけでDTM初作品です。まぁ、まだヘボいですが、時間と努力と根性と出費がすべてを解決してくれるでしょう。たぶん。 作ったもの一覧→mylist/11295433
#19 『CHIRNO~おてんば恋娘~』 (巡音ルカ)
1ヶ月に1回しかニコニコできない両義Pです。
そういえば明日で、動画うp1周年です。
3人目がやって来たので、さっそく歌わせました。
でも、実は3曲目です。
1~2曲目はまた今度。
原曲:おてんば恋娘 -VOCALOID Ver.-
歌詞がところどころオリジナルと違うのは、アレンジですww
マイリスト mylist/4860170
まさかの同日うp sm6033311
Kanis' Movement / iM-kani(itaojirou and M-kani)
BOFU2017に参加しています。 今回は,"プロジェクトファイルを晒すチーム"のメンバーであり,痛男次郎さんと合作しました。よろしくおねがいします。映像:NHKクリエイティブ・ライブラリーBOFU2017 http://www.bmsoffighters.net/bofu2017/index.html
セルリアンのテーマにサンドスターを混ぜてみた
ドッタンバッタン大音圧だからドジーとか全然弱いー!!って言われるも!!(ブチギレ)
【SDVX】Luna Luna Dial (H.Z.M. Mix) 【リミックス曲】
19作目はSDVX_FLOORの供養です
今度はルナ・ダイアルをトランスコアっぽい感じにリミックスしてみました
むずかしいね!
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【BMS】 Akasagarbhaを再現してみた 【FL Studio】
一発で聞き惚れたのでDTMの練習にとやってみました。
BGAもとってもかっこいいですね。 原曲はこちら→sm14963071
FLで耳コピった 【Theory of Eternity】
TAG
Theory of Eternity
耳コピ
です。なかなか思うようにいかないのでアドバイスなどあればお願いします。
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
