タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンの曲をアレンジしてみた
赤・緑・青のOPで流れてたアノ曲をアレンジしてみた。
ソウルシルバーやってたら、なんだかこの曲をもっとかっこよくしてみたいと思った。
今回はFL Studio(DEMO)を使って作ってみました。
マイリスト⇒mylist/8212767
Theme of Adol 1996を打ち込んでみた
Ys5のエンディングで流れている曲を打ち込んでみました。曲名はこれでいいのかどうか。。。(アドルの表記は新しい方にしました)Ys1の没曲「Theme of Adol」とYs3の翼を持った少年を混ぜたアレンジで、中々好きな曲です。次はTheme of Adol 1993かなぁ。マイリストmylist/10996426
【DDR】Over The “Period“ (DJ SIXYOU Remix)
今年初投稿です。それと、新しい作曲ソフトを買いましたので、さっそく作ってみました。
作った曲(耳コピ?)は あの DDR史上最強の曲「Over The "Period"」です。ほんとこの曲かっこよくて ついつい作ってしまうんですね~w VJは適当ですw
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCPprPwINUixprsoSn4_BzQ
◆Twitter
https://twitter.com/ZumaTK_P
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/zumatk
作った曲【オリジナル】:mylist/57668093
作った曲【ゲームミュージック】:mylist/57668068
作った曲【記念】:mylist/57668087
作った曲【その他】:mylist/57668076
【さとうささら】ママはキッチンドランカー【オリジナル曲】
タイトル:ママはキッチンドランカー.唄:さとうささら.作詞・作曲:明星.楽曲はFLSTUDIOで作成.声は音声合成ソフトウェアのCeVIO Creative Studio FREE さとうささらを使用しました。使用イラスト(c)フリーメディカルイラスト図鑑歌詞:ママはキッチンドランカー 泥酔したママをなじるパパの声が聞こえる 泥酔したママを殴るパパの声が聞こえる 酔っ払って泣いたママは僕を抱きしめる ママ ママ ママ ママ
【NNI】Upheaval【オリジナル曲】
「そして歴史は動き出した」
まーた臭い文章から始まる主コメだよ
というわけで2015.6/5に制作した新曲です。
色々指定をいただけると幸いです。
マイリス:mylist/47507036
[Atmospheric]Stasis[DTM・自作曲]
●そして、世界は停滞する。●●こんなDrum'n'Bassを、Atmosphericっていうんでしょうか? ▲曲中の声ネタは、UTAUの『重音テト』を利用して作ったものです。▲▲テトの調教もがんばりたいです。 ■ミックスって難しいですね。どうしても音がこもっちゃう。 ☆マイリスト → mylist/8886916
鹿児島からの宝物
9月26日で鹿児島に来て4周年
記念しての1曲
Xで会った人達へのメッセージと 桜島でイルカが見たい夢、サマーナイト花火、伊佐市のイルミネーション等をイメージしました
FLたんでてってってー
FL Studioでてってってー作った。 FLちゃんについてはここ→[sm2364539] てってってーについてはここ→[sm486315] DTM初めて1日ちょっとの初心者でも勘で操作できるFLはすげーぜ 新曲「FLchanとコンボイ司令がトランスフォーマーを歌ってくれたおぉーッ!☆」→sm4820175 mylist/8645913
【自作曲・FL STUDIO・EDM】Ambient Love
動画のテキストミスったけど許して。。。
最近あまり作れていませんが稀に調子がいい時があるんですよね。
その時に作った曲です。ちなみに曲名は適当です。
動画はFL studioの動画生成プラグインで作りました。
FL-chanが僧侶みたいに歌ってくれたよ
FLstudio8のプラグインであるSynthMakerで作ったディレイラマもどきの音源。
Flstudio9で曲を作ってみた「tenteketen」
Fl studioを使って曲を作りました。初作曲なので下手ですアドバイスなど頂ければ嬉しいです!
【DTM歴1ヶ月の初心者】はじめて作曲してみた(Happy Hardcore)
曲名: Dreamy Girl
ジャンル: Happy Hardcore
DTMをはじめて最近一ヶ月を迎えた者です
はじめて作曲してみました
HappyHardcoreっぽく仕上げてみました
優しく色々教えてくれると嬉しいです( ;∀;)
●Twitter
https://twitter.com/maichan6170
●チャンネル
Youtube http://bit.ly/Maichan_YT
niconico http://bit.ly/Maichan_NN
SoundCloud http://bit.ly/Maichan_SC
【FL studioで】オリジナル曲「snow night」【作ってみた】
はいraptorです。今日は雪だったので雪のイメージで作ってみました。感想等お待ちしておりますm(__)m→soundcloud https://soundcloud.com/westnoraptor→ほかの曲 mylist/48119976
X close
(⌒,_ゝ⌒) < ドリルンっすわぁ・・・、追記:何か音小さいままあげちゃったっぽくて萎えたんでFLP置いときますわ https://t.co/JKmVkB34wz
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-2003#04【AquesTone+FLStudio】
最近また少しづつ始めだしたのでDTMは初心者のままです。FLStudioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【FL studio】コンピュータードライビングを打ち込んでみた【Perfume】
初耳コピです。FLstudioをとりあえず買ったんですが、初心者がいきなり作曲できるわけもなく、耳コピからはじめてみました。仕様音源は、FLstudioのプリセット音源と木琴だけXylophone VSTiというのを使いました。シンセのつまみはまだよくわからないので勘だよりです。最終的にはオリジナル曲を目指したいのですが何から勉強していけばいいものか・・・。ご意見・ご感想よろしくお願いします。次作sm10850275
【ニコラップ】ラップ用トラック01【トラック提供】
半年ほど前にfl studio作ったトラック。ご自由にお使いください。mylist/10243545HP→http://fooza.rakugan.comMP3用意しましたー。http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=12310パスはnicoジャンル違いの新作→nm6109842
【再現】famooooch・∀・【してみた】
smooooch・∀・をファミマ入店音風にアレンジしてみた。コマ落ち、音ネタはご愛嬌w 次作→sm8953779 前作→sm8168226 マイリスト作成しましたmylist/15345000
ざーさいめんまのうた
涙なしには語れない、少女の恥ずかしい体験。
前sm23508217 後sm24243752
マイリス【mylist/35009863】
FL Studio 「Fruity Stereo Shaper」だけでMS処理
タイトルの通りです。需要があるかは分かりませんが。
けっこう忙しく動いているので一時停止しないと字が読めないかもしれません。
この動画ではMS処理を行う方法「だけ」を紹介します。
MS処理に何の意味があるのかとかは適当にググってください。
動画ではFruity Stereo Shaperしか使っていませんが、例えばイコライザを使えば中央とサイドで違う音域を強調したり低減したりできます。
具体的にいうと、キックやベースが鳴る中央付近では低音域を弱くしておいて、弱くしたぶんサイドの低音域を持ち上げることでバランスをとる、といった使い方があると思います。
mylist/13583678
FLOWERをFL Studioで耳コピしてみた
FL Studioを手に入れたので、シンセとインターフェースの勉強のために、まずこの曲を作ってみました。
マスタリングがわかってないので聴き続けると耳が痛くなる気がします。意見や要望があれば適当にコメントしてってください
FLstudioでワールズエンド・エルシャダイを躍らせてみた
■DTMソフトFLstudioのFruityDance用差し替えスキンを作ったのでイーノックとルシフェルに踊ってもらいました。
■差し替え方や音のあわせ方など参考にさせていただきました。sm2852915
■お借りした音源 ワールズエンド・エルシャダイ sm12545751
■本家 ワールズエンド・ダンスホール/wowaka(現実逃避P) sm10759623
■広告感謝ナノデス!
No.001
最近DTMを始めたばかりのhuukaです
初めて FLStudio を使って音楽を作ってみました!
FLStudio は色々な機能があって初心者にはちょっと難しいです
これからはFLStudioを使いこなせるように作曲していきたいと思います。
投降した動画リスト→ mylist/20544354
追記・動画の編集作業中最初の1音が消えてしまいリズムが少し変になってしまいました。
オーブン粘土でFL-chan(mini)をつくってみた
はじめまして。作ってみた系動画では初投稿になります。
デジカメでの撮影&サイズバラバラなので見苦しい点も多いかと思いますが観ていただけるとうれしいです。
BGMは→sm3505467よりお借りしました。ありがとうございました。
その他の作品→mylist/7814468
χЯosS / Mikeneko & KØNPEKi
こんにちは!ボカコレ以来の投稿ですね()
今回はKØNPEKiさんと合作にて作った曲です!
そしてChainBeetの方での公募落選供養でもあります。
ご清聴ありがとうございます!
良ければフォロー等もお願い致します!!!
Twitterの方も...
Mikeneko
https://mobile.twitter.com/T_K_Cat_01_main
KØNPEKi
https://mobile.twitter.com/konpeki2000
