タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Inner Turmoil【オリジナル曲】
L Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/innerturmoil.mp3
【初音ミク】unstable feeling -diva edit-(DELTA)
作詞&作曲DELTA
絵:腹筋さん
DIVAEDITでございます。
【FL-chan】はじまりのまち【オリジナル曲】
FL Studio 8で楽曲を制作しました。DTMは初めてから1週間も経っていないので下手ですが、これから上達したいです。踊ってくれているFL-chanがかわいすぎです。なんだか曲調がゲーム音楽っぽくなったので、曲名もゲーム音楽っぽくしました。
【UNDERTALE AU DUSTTALE】虚無、あるいは 勝利 (犠牲) / Execution of Hollow Vic(tim)tory
DUSTTALE 10周年を祝い作成した、DUSTTALEをイメージしたファンメイド(二次創作)の楽曲です。
『彼は勝ち続ける。……本当に?』
This is a fan-made music video created to celebrate the 10th anniversary of DUSTTALE.
"He keeps winning... But really?"
# Credit
[Original Game]
UNDERTALE (Toby Fox)
[AU Original]
DUSTTALE (Ask-DUSTTALE / calvateyla)
[Software]
FL Studio 2025
AviUtl
[Execution (Music & Visuals)]
岸根 亮 (x id: @Ryo_Kishine_dt)
# Visual Description
イラストは全て、鉛筆と色鉛筆、画用紙で作成。
0:00 ウォーターフェルのベンチに座るMurder!Sans。
0:36 一番上に黄色い星の飾りがつき、オーナメントで飾られたモミの木。根元にプレゼントが3つ置かれている。
1:01 一番上に黄色い星の飾りがつき、オーナメントで飾られたモミの木。根元にプレゼントが2つ置かれている。
1:03 一番上に黄色い星の飾りがつき、オーナメントで飾られたモミの木。根元にプレゼントが置かれている。
1:07 一番上に黄色い星の飾りがつき、オーナメントで飾られたモミの木。
1:09 一番上に星の飾りがつき、オーナメントで飾られたモミの木。星は光を失った。
1:19 扉の開閉音と共に、過去の回想が砕かれ、暗転。ガスターブラスターが放たれる。
1:23 一面雪の地面と木が映った写真を背景に、PlayerとMurder!Sansが対峙する。PlayerはKnifeを逆手持ちしている。Murder!Sansは4本指の左手をあげている。また、マフラーは着用していない。
2:15 ソウルの破壊音と共に、Playerが消える。
2:18 スノーフルエリアの終盤に佇み、幻覚のマフラーを見つめるMurder!Sans。
2:40 フェードアウトし、暗転。
2:43 クレジットと当作品の情報が記載される。当作品のタイトル「Execution of Hollow Vic(tim)tory」の、「E」「lo」「V」のみ赤色の文字で記載される。
【FL-chan】「Walking In The Rain」オリジナル曲【FL STUDIO】
※オリジナル曲「Walking In The Rain」をバックにFL-chanに踊ってもらいました♪ FL STUDIO 8 beta を使用。 ちなみにこのFL-chanはMIDIで踊りをコントロールできます♪ ※曲の制作にはFL STUDIOを使い、音源のほとんどはreFX NEXUSです。 ※ボーカルは断片的なサンプリング素材を繋げてsm1356895でも使っているMelodyneでコード進行に合うように音程を編集しています。 ※FL-chanをイメージした曲ではありませんw ※Full版はブログで視聴できます。 ※マイリスト→mylist/3010651
【ぱるめ】おとなになるということ【オリジナル】
ぱるめだよー!
http://soundcloud.com/fromviper/otona
おとなになるって どんなこと
さか上がりができること じてんしゃにのれることかな
おとなになるって どんなこと
かけ算ができること すききらいなくすことかな
おとなになるって どんなこと
あいさつができること 人をすきになることかな
おとなになるって どんなこと
しごとをすること ゆめにむかうことかな
おとなになるって どんなこと
じりつをすること ひとのためにすることかな
おとなになるって どんなこと
すなおになること ひとをあいすることかな
おとなになるって どんなこと
せいちょうすること 心がきれいなことかな
おとなになるって どんなこと
【BMS】 Nervous About 【微糖】
微糖に置いてます
http://cerebralmuddystream.nekokan.dyndns.info/betoo/index.php?mode=datail&no=85
相変わらずの酷い譜面である
(sm18861094を少しだけ変えてます)
その他BMS mylist/34402433
【FL】よくわからない曲ができた3【オリジナル曲】
音ゲーぽいきらきらな楽曲作りたかった。Drum'nbassとかArtcoreとか意識してけど何コレ?ほんとによくわからない曲ができた(´・ω・`)Nexus2とSylenth1買って使ってみたけどsylenth1が泣いてそう。そしてお金がない 2曲目⇒sm17519155 マイリス⇒mylist/32107271
【チップチューン】Solsticeのオープニング曲を再現してみた【耳コピ】
(∵)Magical8bitPlugの本気。
15台起動してます。
耳コピ:(∵) mylist/16692400 user/12425988
MIDIデータとflpファイルをうpしてます。お気軽にDLください。
MID http://ux.getuploader.com/music2/download/8/solstice_mimikopi_1.mid (プラグインの情報が無いので、逐次差し替えてください。)
FLP http://ux.getuploader.com/music2/download/7/solstice_mimikopi.flp (こちらはプラグインの情報つきです。)
ちょっと修正しました。→https://soundcloud.com/kyotn/solstice-opening
VRChat / feat. 音街ウナ【Synthesizer V2二次創作曲】 #TsuikyuMusic #VRChat
VRChat
https://vrchat.com/
Kohada Stadium by kohadachan
https://vrchat.com/home/world/wrld_90a06e9c-e9e5-43a7-84c2-61ca0b4d51a1
Download (Attribution 4.0 International CC BY 4.0 Deed)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_VRChat_Stems/
Bandcamp
https://tsuikyu.bandcamp.com/
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
DTM初心者 BGM Sherlock
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:Sherlock
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
【初音ミク】i am happy dtmer【オリジナル曲】
こんばんは、Uc.PATです。
dtmさいこー
♡♡♡
Twitter: @ucpatmusic
Youtube: ありません
Facebook: ありません
Instagram: ありません
Skype: ありません
yeah boii
Largest clock in the twilight
少しアンティークで儚ない雰囲気を出そうと試行錯誤しながらつくりました。
【NNI】funky shooting【オリジナル曲】
どうも、momentです。
これは大学のサークルで制作したガンシューティングゲーム用に作った曲です。
明るい感じの曲はあまり作ったことが無かったのでちょっと苦労しました。
後半は納期に間に合わす為に急いで作ったのでやや荒いです。
ゲームに使用したものに少しだけ手を加えてありますが、ほぼ同じものです。
具体的に言うと、主旋律のシンセ音がゲーム版と微妙に違います。
■DAW:FL STUDIO 10 ■使用音源:sytrus等のFL STUDIO内蔵音源多し
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【ゲーム音楽アレンジ】 Phoenix【トラック提供】 BPM130【火の鳥】
ファミコンの名作『火の鳥 鳳凰編 我王の冒険』の太古編のステージの曲を昔アレンジしていたのをそれなりに展開がつくように編集、サウンドを全部入れ替えました。
製作はfl studio10
mylist/10243545
オリジナルの新曲
nm19724475
新ブログ
http://fooza.mods.jp/breaksblog/
MP3
https://soundcloud.com/fooza/phoenix-bpm130
【自作曲】hibernation....
ノイズだらけの毎日で心身ともに疲れきってるときは休むことが大切ですね。出来ることなら、時間を気にせず冬眠するように眠りたいなと感じる今日この頃です。作品まとめ:/mylist/4164818
【NNIオリジナル】Luna ostium【トランス作った】
どうも、raptorですm(_ _)m今回はトランス曲を作らせていただきました。動画の画像はKeiji Koizumi様からお借りしました。感想等コメントください→soundcloud https://soundcloud.com/westnoraptor
上条当麻×一方通行+垣根(腐向け作り直し)
三角関係。腐向け。一方通行は上条の恋人。垣根はやたらと一方通行に手を出す。最後は受け身な一方通行を挑発する上条さん・・。台詞有。
【セイコーマート】「食べることは美味しいこと」をTRANCEにしてみた
セイコーマートのメインテーマをリミックスしてみました
原曲:nm8278910(別ユーザーさんの動画)
使用環境:DAW:FLStudio8 VST:synth1
ere なんとか
色々忘れてしまった。波形を刻んで並べ、上からキック足して、ピコピコさせたらもうだめだうわん。どうやってドリ子作ったかとか忘れてしまったよ。人形作ってるよ。うわもうだめだ。うわんうわん。もういいもん。開き直るもん。
【初音ミク】サイコソルジャー【SNK】
アテナ(SNK)『サイコソルジャー』を我が戦士に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:167.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
はじめての FL Chan...
FL ChanがあまりにもかわいかったのでついFL Studio8を買ってしまいました><衝動的に1日で曲を書き下ろして、Fruity Danceを踊ってもらいました。夏だから敢えてチルアウトっぽいヒートダウンな曲を…
【EDM】Whirlwind【NNIオリジナル曲】
一年ぶりに曲作ったので初投稿です...
相変わらずジャンルの事は詳しくないのでEDMにしときました。
曲の中盤にDubstepあります。
よかったら聴いてみて下さい。
FreeDownload→https://soundcloud.com/kk-hamu/k2hamu-whirlwind
※何かに使用する時コメントをもらえるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
【175BPM】おたずね者との闘い metalmax2 アレンジ Fight against the bounty
あの主砲の音がたまらんMETALMAX2より
おたずね者との闘いのRemixです。
DTMでギターの音出すのって大変だけど、楽しい!
短いけどめっちゃいい曲ですよね。
戦車の改造胸アツすぎました。
【自作曲】Refreshingly Bullet【トランス】
Anです。今回は最近購入したFLstudio9にて3時間クォリティのシンプルな構成の曲を一曲やらせていただきました。トランスを意識しました。FLでは初物ですが、宜しくお願いいたします。 他投稿物⇒mylist/18657688
【Asgard】ルアス/Etesian Wind【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたもの。 街のBGM群ではもっともお馴染みな(耳タコな)ルアスのアレンジです。クリスマスイベントがあったらしいので(気付いたのは26日)ちょっとクリスマスチックな雰囲気で可愛らしくアレンジしたつもりですが、身内に聴かせたところ「どこが?^^」だそうですヽ( ・∀・)ノ┌┛ 私のリストの中ではもうトップレベルで原曲が分かりやすいアレンジだと思います(笑) Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
EDMsummer【Rana】FLstudio11フリーで作曲したよ
高3です 最近ソフトシンセ Sylenth1買いました
EDMを意識してたはずがガガ
3JSBの新曲のサビ?を取り込んでます
FL-chanでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.fumi2kick.com/rrtalk/archives/981の人が「誰かやってー」と言っていたのでそのHPで配布されていた絵で作ってみました。FL-chanはよいね(*'-')b 追記:フィルター追加ました!:f youtubeにもアップしました http://jp.youtube.com/watch?v=wY2yzZtvcRQ
【Techno】Egyptian Pipelines【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/egyptian2.mp3
Super Drive R-mix
★グラビテーションおもしろいっす。12巻まで読んだけど、なかなかキツイ(良い意味で)★最初は真面目にホモ漫画してたのに、後半のグダグダ感がたまんねぇw★ということで、好きな人ごめんなさい。★というか、原曲知ってる人でも気付かないかも・・・?★自作曲→mylist/7747057
