タグ FloweR が登録されている動画 : 3617 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【k-pop】바시티(VARSITY) - FLOWER 뮤직뱅크 (MusicBank) 180817
【k-pop】바시티(VARSITY) - FLOWER 뮤직뱅크 (MusicBank) 180817
無重力ディスコ/feat. V.Flower 【オリジナル】
結局アポロ11号は月に行ったのでしょうかね
中間テスト頑張ります
iOS版のGarageBandとMobileVocaloidEditorのみでの作曲です。
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=0tbRmPQVBBQ&t=44s
music by Doten・Twitter
@DotenP_dayo
illustration サクラチャン・Twitter
@ginniku_daodao
【毒酱】雨とペトラ【歌ってみた】(代理投稿)
皆さん、こんにちは。アカネです。これは初代理投稿作品です。毒酱(どくちゃん)は中国の優秀な歌いてです,後は彼に投稿し続けることができる。私は日本語が得意ではないので、英語と私と交流して下さい。本家様:sm30789907Vocal:毒酱Mix:三星堆工作组ビリビリ(Bilibili):http://www.bilibili.com/video/av9881328/?from=search&seid=14153267455381899154
[問題付き] Maria #4[vflower IA] 激しい曲です オリジナル
今回で5作目になります。
ラウドで重いロックを作ろうとして、結果ポップロックって感じになりました。
816の曲好きだよって人が少しでもいるとうれしいです。
まだまだ頑張るのでコメントよろしくお願いします
100万回再生されるようなPを目指しています。先見えないけど...
応援よろしくお願いします。
辛口コメントもウェルカムです。
今回も動画の中に餃子のイラストが隠れています。お暇でしたらお探しください。
解答編→sm29156077
素敵なイラスト おりはらさちこ様 http://piapro.jp/sachisuke
MMモデル
vflower 公式
IA mqdl様
作詞 作曲 動画 816 Twitter@816P0
【v flower】アンチビート【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube
YT → http://youtu.be/xl4neLIalN8
MP3 → https://soundcloud.com/princessmikimiki/v-flower-anti-beat-vocaloid
--- Credits ---
Original: sm23412656
Music & Lyrics: DECO*27 (mylist/9850666)
Arrange: kous (mylist/7345364)
Illust: akka (mylist/18414724)
Tuning & Mix: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: EchoBlossom123
コトエ様と居候#5 料理動画追走祭 2026春 ワンパンもやし豚バラ蒸し
はい お祭りに参加です><🥃 皆でわっしょいw
今回も美味しいおつまみで一杯します
前回の広告者様 2026/03/09 22:45時点
アス様 蛸責屋烏賊狗斎様 yoidore_neko様 えす様 nanasi EX様
sumikko4690様2回 日本國有鐵道株式會社様 Aislaby様 かめじろー様
いつも広告いいねありがとうございます。 励みになりますm(_ _)m
雨とペトラ cover / Rafbeat*
バルーン様の雨とペトラを歌わせていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm30789907
【蓮魅】雨とペトラ【自己満で歌ってみた】
今年雨が多すぎな気がします
雨嫌いじゃないけど
MIX/VC蓮魅
#歌い手 #歌ってみた #バルーン #雨とペトラ #蓮魅 #flower
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様/お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30789907
新曲→レディーレ(sm31394907)
▽ アルバム『 Corridor 』の収録曲です。
sm31592857
Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry... inst(±0.-3)→http://piapro.jp/balloon0120
この楽曲の有機酸さんアレンジカバーverが以下のCDに収録されています
「facsimile」(sm31047675)
sm30225611←前作【メーベル】【レディーレ】次作→sm31394907
『スケープゴートと蠱毒の味』feat.Flower
音楽:効果音はP
https://mobile.twitter.com/M0siacp
映像:46バナナ
https://mobile.twitter.com/46_banana_
前作:sm37048740
offvocal:https://drive.google.com/drive/folders/10328cwM5OcUW1pGwx0HcU0ZPePJs8Ozy
どうも、効果音はPです。
病み曲を作ることに自称秀でた私は病みボカロ投稿祭に参加しました。実に3年ぶりの味シリーズです。いつの間にか3年も時が過ぎ、私も3年も歳を取り、初心者精神のまんまで3年もボカロP歴が嵩張りました。なぜなのか?
しばらく綺麗な音楽ばかり作りすぎたせいで病み曲の作り方を忘れかけました。なぜなのか?
どこぞのチクトクとかいうアプリで流行ってる「なぁぜなぁぜ?」を聴く度に腹が立ってしまうのはなぜなのか?
関係ないけどBOSSのとろけるカフェオレ中毒で1日1本は摂取しないと生きられない身体になりました。血中カフェオレ濃度80%です。もれなく糖尿病予備軍です。いやほんと、BOSSのとろけるカフェオレはご褒美とかで買う程度が良いと思いました。飲み過ぎると逆にもうアレじゃないと決まらなくなるとかいう薬中発言に至るほどには至ってしまうのだから。え、今俺なんて言った?
つらつらと無駄話並べるのは歌詞を載せると改行とか何だかんだで文字数制限1200文字を超えてしまうからが故に、歌詞を載せることができなかったので、こうしてスペースを有効活用してやっているのだ、喜べニコニコ動画よ。これこそエコでありエゴでありSDGsなのだ、知らんけど。
知らんけどって最後に付けるだけで印象悪くなるから不思議だよね、知らんけど。
閑話休題、さあここまで読んでくれたそこのボカロリスナーは恐らくリアルで友達になってくれそうだなとか思いました、リア友一人もいないけど。
それでは聞いてください。味シリーズ3作目『スケープゴートと蠱毒の味』feat.Flower。
先に聞いた上でここまで読んでくれたそこのあなた、めちゃくちゃありがとう。
【flower】アンダードッグ / GONNZ
どうも、GONNZです。
ボカコレ2023春ルーキー参加曲
「…さぁ、次はお前の番です。」
アンダードッグ feat.v_flower
MUSIC → GONNZ (https://twitter.com/GONNZ_P)
ART → こ2こ (https://twitter.com/wasabi____45)
MIX → よしの★ (https://twitter.com/jpgr0115)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストリーミング配信
https://www.tunecore.co.jp/artists/GONNZ
YouTube
https://youtu.be/c1JYIrvnhWc
inst
https://piapro.jp/GONNZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【低音ボイス】雨とペトラ歌ってみた/サクレレモン
ボカロ懐メロ祭2022参加中!
URL:https://bit.ly/3M2Ig3B
今回はバルーンさんの「雨とペトラ」のを歌ってみました!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
コメント・フォロー・いいね!等よろしければお願いします!
#歌ってみた #獅子志司 #絶え間なく藍色#カラオケ #歌い手
本家様:バルーン
音源:https://www.youtube.com/watch?v=PdfdOhYVU40
vocal・MIX: 佐昏玲門
Twitter:https://twitter.com/sakureremonn
wwwwwvwwwwwvwwvwwwwwvwwwwwvwwvwwwwvwwvwwwwwvwwwwvwwv
wwwwwvwwwwwvwwvwwwwwvwwwwwvwwvwwwwvwwvwwwwwvwwwwvwwv
【REMIX】「ヴィータ」をダークなEDMにアレンジしたらとんでもない事になった【アンセム系Vtuberアンセムくん】
Youtubeには以前から定期的にボカロリミックス一生UPしてるんですけど、
「ニコニコに投稿して無かったら良いよ!」との事だったので、
ボカコレREMIXランキングに応募させて頂きました!
コレきっかけでも色んな人に聴いて知ってもらえますように!
【柊キライ/flower】ヴィータ(u-z DarkEDM Remix)【REMIX】
Thank you for Watching.
This Song is Hiiragi Kirai(flower) Original Song Remix "Viita(Life)" Song Dark EDM Remix
Remix by u-z
[Twitter] https://twitter.com/u_z_no_19
[Youtube] https://www.youtube.com/c/no19uzanthemkun
Movie by u-z
Illust by ホレニナ
[pixiv] https://www.pixiv.net/users/17219293
[Twitter] https://twitter.com/hore__nina_
エクストリームなREMIX。
今回のリミックスもエグいカッコよくなった気がします。
原曲もハイスピードでめちゃかっこいいんですけど、こういう感じもまた一興。
あ、最近アニメで食戟のソーマめっちゃ観てます。
「Flyer!」 歌ってみた【ぱずる】
どうもぱずるです
今回はChinozo様の「Flyer!」 を歌わせていただきました
ここに僕たちのステージ!
本家様→https://nico.ms/sm40047025
#ぱずる#Flyer!#歌ってみた
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
雨とペトラ / 歌ってみた by シダカ&舟木あお 【新人歌い手】
バルーン様の楽曲「雨とペトラ」歌わせていただきました!!
今回はコラボです!!
何卒ヨロシクm(__)m
【本家様】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30789907
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=PdfdOhYVU40
【music】
須田景凪様、バルーン様(@balloon0120)
・ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/14203891
・Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC3Bjw_Ek1FTbhEKZsh9uo1wZFixYZp8NYAY1Q
・Twitter : https://twitter.com/balloon0120
【Vocal / 舟木あお様(@shi_is_chicken)】
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEP1df0o4_JsQcWhm54WXdw
・Twitter:https://twitter.com/shi_is_chicken
【Vocal、MIX / シダカ (@Shidaka6)】
・Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCsDdfuHX7VLjUYh2GrL48Uw
・Twitter : https://twitter.com/Shidaka6
・チャンネル登録
・いいね!
・SNSフォロー
よろしくお願いします!!m(__)m
#雨とペトラ #バルーン #須田景凪 #flower #歌ってみた #新人歌い手
シュールレアリスムドリームス / flower
たぶん、これは夢。
誰も「現実だ」なんて言ってくれないから。
シュールレアリスムドリームス
vo / flower
lyrics , music / えたい
https://twitter.com/Hwasgone?s=09
movie / くう
https://twitter.com/I_kill_chan_?t=zaT5BlnoyXEn2QHy3GU79Q&s=09
lyrics
シュールレアリスムドリームスあなたは落ちていった奈落へ
踊るカルマとSOS静かなる夢だった
くじらが雲に散っていたなんてことない風景を描く
見慣れたこの街もどこかへ行ってしまうのだろうか
くだらない話をそのままチョコレートに流し込んで
名前も知らぬ猫にあげたきっと今頃夢の中
愛してると言われたあの日つまらないねと言われる今日日
犯した罪は這いずり回りあなたへ夢を見せてゆく
シュールレアリスムドリームス あなたは落ちていった奈落へ
踊るカルマとSOS静かなる夢だった
シュールレアリスムドリームス全てがあってないような世界で
いつか叫んだアイラブユーそれだけは覚えてた
淀んだ川が明日も泣く何も見てない人ばかりで
街のホームズが昨日言ってた「一人は寂しいものだ」って
少年たちはそこで笑うあまりに何も無いままだから
小鳥達は寄る辺なく明るい夜を歩くだけ
がらでもないのに怒った一人育てた愛を亡くした二人
有象無象ははやし回り私は毒を飲んでゆく
シュールレアリスムドリームスあなたが消えた午前5時
光差す窓を見ていたあまりに美しいから
シュールレアリスムドリームス暗くて甘い現実であなたが立てたロジック解き明かせそうだった
あなたが落とした涙は私には重くって
逃げ出そうと高く飛んだ種をただ見つめていた
シュールレアリスムドリームス信じたものは何も見えなくて
零度以下の液体は明日から何を見るだろう
マリーゴールドの綺麗な海が香る箱庭で
語るドグマと沿海線いつまでも走ってた
ロボトマイザー / flower
初めまして。SMOKENです。
▫Lyric / Music / Movie:SMOKEN
https://www.twitter.com/smoken4129
▫Illustration:沼田ゾンビ!?
https://twitter.com/Dobuu_2
▫Title logo Designed by TAKEBA(WLAMP)
https://twitter.com/DAYBREAKER0320
Youtube:
https://youtu.be/xOvJ3Wolj7Y
【感情を込めて】ボトム/柊キライ【歌ってみた】byたこちーず
あー、うるさすぎる!(怒)
◆本家様:https://www.youtube.com/watch?v=_LQ5B0EwAyg&t=5s
◆歌,MIX:たこちーず
マイリスト:mylist/63493104
Twitter:@takocheese3 (https://twitter.com/takocheese3)
コミュニティ:co3689640
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxWTDjSq6QXxCI2xdm01WpA/videos?view_as=subscriber
★前作→Henceforth(Orangestar) /たこちーずcover
youtube→https://youtu.be/EzGeL39LstQ
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37478288
#ボトム #柊キライ #歌ってみた #ボカロ #flower #歌い手 #VOCALOID
極彩色ネガティブfeat.flower【オリジナル】L'oiseau Bleu
淡嶋えふ原作「わすれものをおとどけにまいりました」とのコラボ曲
LoiseauBleu(ロワゾーブルー)と申します。
〜あらすじ〜
仕事もプライベートも上手くいかない鬱男子『ひろと』
その前に、突如現れたのは自称幽霊のうさ耳っ子『ちろる』。
自称幽霊のちろるは何者なのか。
そしてひろとはこのまま区切りをつけてしまうのか。
『ちろる』と『ひろと』
2人の意外な共通点にも注目の心温まる物語
【ちろるのあしあと編】は来年に公開予定!
Illust&lyric:淡嶋えふ
https://twitter.com/ehu_twilight
Music&Movie:夢空ノエル
https://twitter.com/YUa_LB
PD:Ryo(B/3)
https://twitter.com/3bunnoB
インスト音源:準備中
【前回作品】
ソーシャルガールズfeat.初音ミク【オリジナル】L'oiseau Bleu
sm37797067
雨とペトラ 低音声が歌ってみた 音夜
#歌ってみた #flower #雨とペトラ
今回は、flowerさんの【雨とペトラ】を歌わせていただきました!
歌もMIXも実力不足でありますが最後まで聴いてみてください!
コメント等もお待ちしてます
本家様 雨とペトラ/flower
https://youtu.be/PdfdOhYVU40
vo/mix/enc 音夜
https://mobile.twitter.com/Otoya1224
【flower】ロストワンの号哭 結桁-Remix-【COVER】
結桁-yugeta-です。
v_flowerでロストワンの号哭のRemix作った。
原曲(sm20244918)-Neru様-mylist/15619229
REMIX / 調声 結桁-yugeta- twitter @yugeta_room
mylist/63420075
【歌ってみた】雨とペトラ【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
バルーン様の雨とペトラを歌わせていただきました!
最近暑すぎて雨が恋しいので、せめて歌でもジメジメしてくれないかなぁと思い歌いました。もう溶けて冷凍庫の中で氷になりたいくらい。MIXもちょっと遊んで見たり。
--
05/20/19 再生数100突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
歌&Mix → あしゅ
原曲様 → バルーン様 feat. flower【sm30789907】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=EblUfHCC41A】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
【5日連続投稿】Encounter/flower 1/5
ボカロ5日連続投稿します。1日目は勢い重視で。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
【前投稿】ライトオブライフ sm32865307
【次投稿】ビリーブトラベラー sm34645003
ゼ・ぺき:mylist/54328747
Twitterも是非!!:https://twitter.com/ZE_ppeki
有難うございます。
雨とペトラ@歌ってみたbyユーや
どうも!授業ほとんどきかなかったのに中間試験割とよくてちょーし乗ってるユーやです。
テストは良くても歌はよくない!そんなユーやが今回歌ったのは雨とペトラ!
決まり文句ですが、コメントよろしくおねがいします!極力暖かいコメントだとうれしいな
本家様‥‥sm30789907
俺のtwitter‥‥https://twitter.com/wankostar17
雨とペトラ 歌ってみた【ざーくん】
2回目の投稿となります。大事な日、楽しい日には高確率で雨になる雨男です。本家様→sm30789907歌:ざーくんrec.mix:紅鴉
【かみやん(´Д` )】雨とペトラ 歌ってみました【初投稿】
-----------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、「かみやん」と申します(´Д` )
初投稿です!!
バルーンさんの「雨とペトラ」を歌わせていただきました!
これからいろいろと歌っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いいたします(´Д` )
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Vo :かみやん
Mix,Mst:友達
【本家様】→sm30789907
歌ってみたマイリスト→mylist/59797926
雨とペトラ をうたってみたっぴ Ver.ぴょこ
こんばんわ。海に行くという慣れないことをしたせいか思いっきり頭痛に悩まされている!そんなこんなで梅雨の時期はいつの間にか過ぎ去ってしまったようですが雨とペトラを歌わせていただきました。前回音がちっさかったようですが今回はどうでしょう、、、素敵な本家様 sm30789907ついでにぼくの成長日記はこちら mylist/59393702それではみなさん、ごきげんよう。
【flower】 ギターを弾かなくなった 【オリジナル】
歌詞間違えてました・・・「僕にでき輝き方」→「僕にできる輝き方」マイリスト mylist/54717037コメントありがとうございます!作詞作曲・動画制作:めざまし @rootphilomella(twitterです)写真:みわみみさん「独り暮らしの僕の部屋」http://piapro.jp/miwa4485
【v flower】探しに行こうよ【オリジナル曲】
【v flower】探しに行こうよ【オリジナル曲】
作詞・作曲・動画:ウィザードゴースト@どじっこ
ボカロ5作目の曲になります。
今回は世の中辛いこととかも多いけど前向きにいこうって曲。
使用したボカロはv flowerになります。
よろしければご視聴下さいませm(_ _)m
[K-POP] Yong Junhyung (BEAST) - Flower (Debut Stage 20131213) (HD)
20131213 Music Bank Solo Debut Stage
