タグ Formula_One_2006 が登録されている動画 : 127 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - トライアル-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今回はトライアル編です 前回(ブラジルGP)sm2940440 マイリストmylist/3088690 次(バーレーンGP)sm2977760
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -最終戦ブラジルGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は最終戦ブラジルGP 使用タイヤはソフトです。 前回(日本GP)sm2896009 マイリストmylist/3088690 次(再就職)sm2957514
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第14戦トルコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第14戦トルコGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ハンガリーGP)sm2808195 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm2841725
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました 本当に気が抜けないw 前回(バーレーンGP)sm4177069 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm4432288
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目-第13戦ハンガリーGP-
今回はハンガリーGP タイヤはハードを使いました。 クルーGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ドイツGP)sm3251307 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm3371876
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第7戦モナコGP-
[今回はモナコGP タイヤはハードを使いました] 実際のF1よりも遥かに間隔が空いてしまいました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(スペインGP)sm4768615 今までのレースmylist/3088690 次(イギリスGP)
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第14戦トルコGP-
今回はトルコGP タイヤはハードを使いました。 アロンソはマリオカート出身に違いない PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ハンガリーGP)sm3308607 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm3456633
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第11戦フランスGP-
今回はフランスGP タイヤはハードを使いました。 予選が意外な結果に *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(アメリカGP)sm3197730 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm3251307
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第16戦中国GP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第16戦中国GP 使用タイヤはソフトです。 前回(イタリアGP)sm2841725 マイリストmylist/3088690 次(日本GP)sm2896009
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第7戦モナコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第7戦モナコGP 使用タイヤはハードです。 前回(スペインGP)sm2637160 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm2688411
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第4戦サンマリノGP-
今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(チームテスト)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm3073812
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第10戦アメリカGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第10戦アメリカGP 使用タイヤはソフトです。 前回(カナダGP)sm2709546 マイリストmylist/3088690 次(フランスGP)sm2764386
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(バーレーンGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm3012154
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第11戦フランスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第11戦フランスGP 使用タイヤはハードです。 前回(アメリカGP)sm2743780 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm2787126
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
[今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました] チャンピオンシップ争いは今シーズンも?混戦みたいです *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(サンマリノGP)sm4528311 今までのレースmylist/3088690 次(スペインGP)sm4768615
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 第3戦オーストラリアGP
[今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました] 教科書通りに油断しました(汗 前回(マレーシアGP)sm4231082 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm4528311
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第9戦カナダGP-
今回はカナダGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(イギリスGP)sm3154357 マイリストmylist/3088690 次(アメリカGP)sm3197730
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart6
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第5戦ヨーロッパGP 使用タイヤはハードです。 前回(サンマリノGP)sm2599988 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm2637160
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・ 前回(トライアル)sm2456125 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP) sm2518526
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第8戦イギリスGP-
今回はイギリスGP タイヤはソフトを使いました。 小中学生の頃、よく「お前はおっちょこちょいだ」と言われていたのを思い出しました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(モナコGP)sm3132152 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm3174668
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第13戦ハンガリーGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第13戦ハンガリーGP 使用タイヤはハードです。 前回(ドイツGP)sm2787126 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm2818094
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第9戦カナダGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第9戦カナダGP 使用タイヤはソフトです。 前回(イギリスGP)sm2688411 マイリストmylist/3088690 *追記:レッドブルのオファーは受けない事にしました。1年間SAF1で頑張ろうと思います。 次(アメリカGP)sm2743780
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第15戦イタリアGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第15戦イタリアGP 使用タイヤはソフトです。 前回(トルコGP)sm2808195 マイリストmylist/3088690 次(中国GP)sm2864506
[TAS]Formula One 2006 アグリチャレンジ Part01 バーレーン
地味結構。自分が楽しければそれで良し。
Formula One 2006のハードモードを予選無しのスーパーアグリで
優勝を目指すチャレンジ。
条件:Hard 10% TCSあり ABSあり 予選なし
苦行を行っている訳ではないので、TCS、ABSありです。
バーレーンは敵が遅いのでよいとして、問題は次からかな…
次→sm15070600
mylist/20103968
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第7戦モナコGP-
今回はモナコGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(スペインGP)sm3099899 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm3154357
TASさんのF1ファステストラップ狩り バーレーン 1:26.486
個人的にはこういうのが好きです
キャリアモードが終わりましたので、本気のタイムアタックをやってみました。(なお2006年のマシンの模様)
今回はマレーシア・セパンサーキットでのタイムアタックになります。
TASさんのタイム:1:25.357
公式ファステスト:(2017)S.ベッテル:1:34.080
※予選:(2017)L.ハミルトン:1:30.076
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第6戦スペインGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第6戦スペインGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ヨーロッパGP)sm2620774 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm2662446
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第12戦ドイツGP-
今回はドイツGP タイヤはウェット(深溝)を使いました。 クリエンGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(フランスGP)sm3224231 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm3308607
Formula one 2006キャリアモードを普通にプレイ2年目-第3戦オーストラリアGP
今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(マレーシアGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(チームテスト)sm3023613
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第8戦イギリスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第8戦イギリスGP 使用タイヤはソフトです。 前回はたくさんの祝福コメントありがとうございましたm(_ _)m 前回(モナコGP)sm2662446 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm2709546
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第6戦スペインGP-
今回はスペインGP タイヤはソフトを使いました。 初の○○○! *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ヨーロッパGP)sm3073812 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm3132152
【F1実験室】トーイン45°!激トーグランプリ
激闘(激トー)グランプリ(イン側)
今回はトーインを激しく付けてみました。
実に45°・・・
※もちろん改造しています
