タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ2号車
痛車制作は大変だろうな、と覚悟はしていましたがやはりその通りでした。
あずささんの顔ができたときには「おまえ誰やねん」と言いたくなるほどあずささんには似ておらず挫折しかけました。
ほぼ完成したとき、とりあえず車に貼って仮走行をしてみたのですが、拡大や縮小により黒線が
消えてしまっていたり、太くなりすぎていたりしたので修正をしたものの直しきれずに右腕や両脚などは
ゼロから作り直すハメになったりもしました。
ルーフに顔を持ってきたけど、ほとんど写ってへんやんorz
グラミズ2の白水着はハイライトを付けにくいので色付き水着も作ってみました。
グラミズ2色付き ver. sm4173953
mylist/6408435
Forza Motorsport 2 下手車 Dress Up Honda S2000?
車は助手席な私では、お金集めに苦労すると思われましたが、こつこつ(sm398431こつこつ中)レベルを上げていたら、スポンサー様からプレゼントCARを頂きました。乗り換えてみたら、圧倒的なパワー差で、ごり押し優勝…その後もタイトルを重ね、お金も増えていきました。けれど運転はサッパリ…今回は、初の車購入!S2000をDress Up!?Paintにも初挑戦!!(燃え尽きてレースは激しく集中力を欠いてます…しかし難なく首位キープ…アリガト!(´▽`)S?000。コメントありがとうございます参考にさせて頂きました>sm420861
ForzaMotorsport2 某妹のペイントを逆再生してみた
XBOX360用ソフト「ForzaMotorsport2」でのペイントです。
PC用ソフト「WithYou」より「伊藤乃絵美」です。
PCを組みなおしたので、ためしに作ってみました。
ほんとは手前の図形から削って逆再生するんですが、テストなのでこんなものです。。
他のペイントはリストをご覧ください。
mylist/7914487
フォルツァ2 筑波Cクラス 57.456 forza2
昨日フレと走っていたらセッテの方向性がちょっと見えてきてタイム更新しました。 ただしそのとき箱をPCに繋いでなかったのでリプレイしか残ってません;;;Cクラス筑波エリーゼ最速目指して日々頑張っとります。 というか筑波しかまともに走れませぬ・・・・orz前回sm3980358 前々回sm3835473 フレとガチレース→sm4649897
Forza Motorsport 2 下手車 猛チャージ Honda Civic 1.5 VTi
Xbox360 Forza Motorsport 2 Replay(1stplay>sm347183 念願のS2000?を手に入れたぞ!>sm420861)上手なプレイは他の方にお任せして、、車は助手席な私も、一番非力な車でガンバル!相手の車にぶつけて曲がる。この発想がペーパードライバー…
フォルツァ2 筑波Bクラスフリーラン forza2
この前はただ走ってた動画なので今回は自分のゴーストを出してベスト更新を狙ってみましたが㍉でした; 車→エリーゼ ゴースト→サンク サンクは55秒台に入ってるのでもうちょっと安定して走れればエリーゼもいけそうです。筑波好きな人いて良かった^^;そのうち一緒に走りましょw 前回(テスト)→sm3835473 Cクラス筑波57.456→sm4023063 フレとガチレース→sm4649897
Forza2のTrailerです。 Xbox 360
ちょっと古い動画でほとんどの方は見たことあると思いますが、プラチナコレクションでForza2出るのでうpします。(Nerd Rockstar Jason nevins remix)sm3788387 画質UPのつもり…はsm3812077
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
【セブリング3周】セッティング(sm3711591)で走行。ハンコン使用。バンパー視点+テレメトリ付きは、sm3711852へ。 ぶつけない様に心がけているが、コース外からの復帰時にニアミスをしてしまった。ゲーム画面内のミラーと前後の距離、そして排気音で回りの確認をしているつもりだが、足りなかったみたい……orz。当たらなくてよかった。
Forza2 Super Crash !!
Forza2 45スレ目の>>768動画です。元が3g2形式だったので、ちょっと画質悪いかも。youtubeにうpした人とは別人です。
【Forza2】振ってみた【初音ミク】
ふと思いついたので。ゲーム画面をPCに取り込む環境がないのでモニタをデジカメ撮影ですorz 運転技術もまだまだですorz 曲などはこちらから。sm982882
Forza2 東方ペイントカー GTM第3シーズン Bリーグ総合結果発表
第2回GTM 第3シーズン Bリーグの総合結果です。
次はいよいよ最後の第4シーズンとなりました。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
最終戦:sm3626011
Forza2 みさお限定ドリフト走行会
今回は終了後に参加した私です。参加するつもりなかったので、ネタパートもなしですごめんなさい…私の過去作の一部 mylist/6254109
Forza2買ってみた。
キャプチャーボードが動かなかったのでデジカメ撮影です。コントローラでブレーキとアクセルとMT操作はかなり大変?
Forza2 みさお限定走行会
みさおだけで走ろう!そんな企画です。接触しても、3秒以内なら菌がつかないんだってヴァ!過去作の一部 mylist/6254109
OSXでエンコテスト(Forza2 May 10 2008)
ノーマルカーレースからキャプチャ。閣下@F355チャレンジがクルエルティア@ディアブロを追走しております。(ドリス@ムルシエラゴは自爆しましたorz)
Forza2 東方ペイントカー限定 第2回GTM Bリーグ 総合成績発表
第1シーズン Bリーグ全5戦が終了しました。
総合成績の結果を本編と切り離してうpしてみます。
まあ、手持ちの材料とソフトでちゃちゃっと作っただけなんですがねw
ここまで見てくれてありがとうございます♪
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第5戦:sm3259420
[XBOX360] Forza2 TURBO OutRun(RUSH A DIFFICULTY) 1/2
H.264エンコードテストです。
2/2:sm3190888
[XBOX360]フォルツァモータースポーツ2マイリスト:mylist/451462/3663383
その他の作品:mylist/6518622
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
セッティング(sm2920055)で走ったリプレイ。【セブリング4周】丸上げです。sm3179016のバンパー視点。テレメトリ付きsm3289529
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
セッティング(sm2920055)で走ったリプレイ。【セブリング4周】丸上げです。編集能力なんてありません。1台海外でラグが恐かったレース。自分の回りの配慮が足りないかも? ミラーと音と距離だけでは把握しきれないのがつらい。ラインやアクセルワークが安定しないのもつらい。バンパー視点sm3179296
Forza2 ある日のとある職人部屋 シルバーストーン4週FainalLap
とある日の、Forza2における職人プライベート部屋の一こま。H.264エンコ。
二人のバトルに絡みきれずに微妙に空気な俺涙目視点で固定です。
もうちょっと強引に突っ込むべきか…
Forza2 ウィリーはじめて講座 How to Wheelie 【高画質版】
【Forza2 10周年おめでとうございます!】
10年前の蔵出しもの。sm1679215 のちょっとだけ高画質版です。(512x288 → 768x432)mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズmylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集mylist/3570466 : 痛車コレクション
フォルツァ2 痛車PV(mixi日記用)
XBOX360 フォルツァモータースポーツ2にて初ペイント&初PV?(MAD)に挑戦してみました。
ペイントネタはアイマスの星井美希(覚醒)
見ての通りの痛車です(汗
動画もペイントもまだまだヌルイですが、生暖かい目で見てやっておくんなまし(笑
Windowsムービーメーカーにて編集
エンコード H.264 730kbps ACC-HE56kbps
Forza2 あいらいくみぃとぼぉる@みさおカー限定走行会 その2
その1はガチレースでしたが、、、
その2は様変わりしてドリフト走行会になります。
かなーりカオス成分増し増しに仕上がってしまいましたがw( ̄▽ ̄;)
その1:sm3078485
【FORZA2】ハンコンでドリフトを頑張ってみた。【XBOX360】
ドリフトと高画質に憧れ…最近FORZA2とハンコンを買って…ドリフトを頑張ってみました(*´Д`)こうやって改めて自分のリプレイを見てみると…とっても恥ずかしい(とっても怪しげな)挙動をしてますね(。´Д⊂)ということで友達が乗ってる86を自分好みに仕上げて走りましたので、見てあげてください┏○ペコ mylist/6492114
Forza2 体験版初プレイ 墓01
調子こいてアシスト全カットで初プレイしたところ
あまりに無様だったのでうp。リプレイのみです。
01とありますが02はまずないです。
関係ないですがTDUやってたら360が赤いリングライト点いてぶっ壊れたので、2号機を購入orz
結局つづいたwww→ sm1419416
mylist/9833708
Nordschleifeをゲームで走る(Forza2)
いつか実車で走りたいな~と思いながらゲームで我慢してます。エンスージアよりはマシですが、こちらもフラフラした走りになっています。ステアリングの切れ角とタイヤの切れ角が違う(切れすぎる)ことが原因と思われるヨーイングが激しいので足回りのチューニング&セッティング対策が必須です。ちなみに車は「RingTaxi」をモデルにペイントしてみました(BMW M5がなかったので別の車ですが)。 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを実車で走ってきました!!!→sm4807874
FORZA2 08/4/4ゲハ交流会リプレイ(筑波) とりあえず版
誰も上げてくれないようなので自分のだけw
特に編集してません。色調修正とサウンドの入力ゲイン上げた程度で素のままのFORZA2です。
意外かもしれませんが、トーン変えるだけで全然印象が変わる不思議なゲームです。
春香さんの誕生日記念痛車
春香さんが大好きです。でも一番は小鳥さんです。一応4月3日に完成してオクにも出品しました。画質の悪さは大目に見てください…!
【XBOX360】手持ちの痛車を走らせてみた part.5【Forza2】
画質をどこまで上げれるか?てのがメインになってしまったような感じ(自分的に)5か月ぶりのアップ。7台走ってます。Part.4→sm1262276
[Forza 2] のんびりニュル フェラーリ テスタロッサ コラボ [25]
[Forza 2] のんびりニュル フェラーリ テスタロッサ コラボ [25]
いろいろなゲームのニュルブルクリンクを
ドライブ気分でのんびり走っていきます。
コース:Nürburgring Nordschleife
車種:1991 Ferrari 512 TR
●Forza Motorsport2(フォルツァ モータースポーツ2)
対応機種:Xbox360
開発元:Turn 10
発売元:マイクロソフト
発売日:2007年05月24日
PGR 3 TR ▶︎sm28113790
PGR 4 TR ▶︎
Forza 1 TR ▶︎sm28195879
Forza 2 TR ▶︎sm28256180
Forza 3 TR ▶︎sm28263136
Forza 4 TR ▶︎sm28269963
Forza 5 TR ▶︎sm28298447
Forza 6 TR ▶︎sm28307627
Forza H2 の TR ▶︎sm28308864
アウトラン の TR ▶︎
のんびりニュル ▶︎ar948075
Forza 6 再生リスト ▶︎ar876187
Forza H2 再生リスト ▶︎ar877728
