タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza Motor Sport2 テレメトリ付きリプレイ/レガシイ
友人の要請でテレメトリ付きリプレイうp。へたれなのでドライブアシスト全部有効でつc⌒っ-ω-)っ
Forza2 東方ペイントカー限定 3月22日走行会 その3
走行会その3 メイプルバレー
今週ラストのうpとなります。
高低差が大きいテクニカルコース、直線型に厳しいところです;;
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
その2:sm2793546
Forza2でドリフトしてみた(うpテスト)
初投稿なので、ほぼ手探り状態でした。画質は最悪です、期待しないでください。だいぶカクカクしてますが、一応ハンコン使ってます。うpリストmylist/5767893
【XBOX360】オリジナルレースクイーンカーに乗ってみた【Forza2】
オークションで落札した、もん太さん作画&ペイントのオリジナルレースクイーンカー(2007 FairladyZ , 2007 Civic TYPE-R欧州仕様)に乗ってみました。アニメやゲームのキャラを、作中の一シーンや雑誌ピンナップをもとにトレースしたペイントカーはたくさんありますし。既存のキャラ絵をもとに自分のタッチで描き直した独自構図でペイントする方もおられますが。まったくのオリジナルキャラを描いてそれを自分でペイントカーにするというのはすごいことです。同じキャラ絵をランエボXに貼ったもの→sm2753149 その他の乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
Forza Motorsport2 デモ フェラーリF430 (テレメトリ一般)
この手のネタは早いもん勝ちなのでエンコ練習兼ねてうpアシストオールオフでせっかくなのでテレメトリ-一般のページ開いた状態の動画にしますた。ホイールは26日までお預けだお。タグは見なかったことにしてorz
Forza2 痛車走行会「ましまろオーナーズDカップ」 2007.06.25【高画質版】
8年前の蔵出しもの。sm515881 のちょっとだけ高画質版です。(512x288 → 768x432)
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【XBOX360】セブリングでガチレース【FORZA2】
オンラインキャリアCクラスのリプレイです。
mylist/5657436
【XBOX360】メイプルバレーでガチレース【FORZA2】
オンラインAかBクラスのリプレイです。
mylist/5657436
Forza2 鈴鹿Bクラス オンラインキャリア(痛車)
画質テスト。【鈴鹿Bクラス3周】1コーナーで最下位まで落ちたレース。編集してないのでつまらないかも。
Forza2痛車走行会「ひだまりスケッチ プチ耐久ラッシュ 10周」【高画質版】
6年前の蔵出しもの。sm4650747 のちょっとだけ高画質版です。(512x288 → 768x432)
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【XBOX360】メイプルバレーリバースでガチレース【FORZA2】
オンラインキャリアCクラスのリプレイです。
mylist/5657436
Forza2 鈴鹿Sクラスタイムアタック
鈴鹿Sクラスのタイムアタックです。タイムは1′56″612。ここから後どうすればタイムが縮まるんだろう・・・
FORZA2 パトカーその2
ただの走行動画その2。クラスB/鈴鹿2LAP野良レース/チキンハートなオイラはオン対戦で指が震えてミス連発orz
こんなオン初心者丸出しオイラにいろんな車で付き合ってくれた対戦者に感謝。ミキ車が可愛かった・・
[Forza2] パトカーのようなものでインプ追跡
12月下旬位の野良レースです。/クラスCで鈴鹿3週してます。/下位争いです。/前がミスってるところで自分もミスってたら世話ありませんね orz
Forza Motorsport2 ムジェロ耐久レース(Cクラス)を淡々と再生 3/3
ムジェロのCクラス 25周のオンライン耐久レースが実際のプレイ中の画面で淡々と再生される動画です。
ピットストップは4回以上必ず入るというルールになっています。
ただし、予選タイムでトップタイムから1.2秒以上遅れている場合は3回となります。
ボイチャの声が入ってしまっていますがとりあえず気にしないでください(;´Д`)
本当にただひたすら1~25周目までを垂れ流しているだけなので最後まで見れた人は神w
■Mugello 25周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
その1:sm2019729 その2:sm2020211
FORZA2 パトカー
ただの走行動画でつ。クラスS/鈴鹿2LAP/なんとなく作ってみた。単車に乗ってたときに度々世話になった愛知県警のパトカーたまにはこんな車に追われてみるのはいかがでしょう?
G02 Forza2
11/28のゲハ某走行会。例によって編集は適当
ニコニコ、百式、諏訪子が自分
他は主催者
茂木のリプレイ無かったorz
前回あげた12/15の鈴鹿sm1791927
mylist/9833708
【SweetSummer】 Round2 筑波サーキット 2/3
2007年夏、とあるクランがXBOX360の『ForzaMortorsport 2』でレースイベントを開催した。
モータースポーツでは、ある程度のマシンレギュレーションというものが設定されるのが基本だが、
実力や知識差が大きいとガチなレギュレーションは組みにくい。
そこで、メンバー毎にPI値(マシンの改造により変動する戦闘力を数値化したもの)を調整し、
ラップタイムがほぼ同じになった状態で車両バランスをとった。
[No.69]【700Pi】 直線勝負! saruun
[No.72]【700Pi】 万能型。 OREHIRO
[No.79]【680Pi】 万能型。 7eMon
[No.78]【670Pi】 直線勝負! effortman
[No.13]【650Pi】 コーナー命 daipon13
[No.01]【640Pi】 バランス型 Mathilda ※車両ゼッケンはなぜか[No.86]
[No.33]【635Pi】 バランス型 tsugutin
魔理沙で痛車
自作の魔理沙をForza2で再現してみた。イラストが出来たところで適当に配置。そしてテスト走行。
…特に面白いところはありません。。。
Forza2と東さん
バンブーブレードの東さんです、最後にちょっとだけゲストにも来てもらいました。曲:STAR RISE
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑧-R 【FM2】
Forza Motorsport2(フォルツァ2)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2007/5/24)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑧ 【Forza2】
Forza Motorsport2(フォルツァ2)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2007/5/24)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Forza2 自作ペイントカーでRoadAmericaを適当に走ってみた
それなりに自作ペイントカーが溜まってきたので、久々に走行動画を作ってみた。セッティング全然してないので走りは適当w つか曲が先に終わってるのがorz過去動画はmylist/338774/2928283です。
FORZA2 Exhibition Race2 Cランクをキノコ・スター禁止で03分38秒132
FORZA2 Exhibition Race2のプレイ動画です。
設定及びコントローラーはすべてデフォルト。キノコとスターは使用せずに3分38秒。
[XBOX360] Forza2 ニュルをフルチューンストラトスで走ってみた
アシストなしの486psストラトス(たぶんフルチューン)でニュルを走ってみました。当方はハンコン使用での走行しかでませんw友人はコントローラーで走ってますがよくまともに走行できる・・・まだまだ荒削りですがニュルは楽しいですね~まだランクは42000/96000台ですがストラでどこまでいけるか挑戦したいものです。このタイムはちなみに8:40台で8:38秒突入してこれからと思ったらただいまデットリング発生につき修理中・・・2週間お預けです(´・ω・`)
Froza2メイプルバレーリバースオンラインレース
ここは俺の日記帳。Bクラスで無限インテに囲まれながら惜しくも敗れた動画。BクラスはFFが強いと言われながらも不人気なFTOを自作ペイントで走行。だってオンでこの車誰も使ってくれないんだもん
