タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza2 資料映像「プロフィール改ざん」現象
このままだとオークションで車が買えません・・・。オークションに入札した瞬間にハングアップ→電源OFF→復帰して再度オークションに行くと、すでにこの状態になっていました。。。封じられているのはオークションとギフト全般です。それ以外の機能に問題は見られません。 / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ← そのほかは「痛コレのForza2 リプレイ集」へ
Forza2 墓03
こんにちは、いつもの下手糞です
前回(sm1419416)のを友人に見せたところ
「ゴッサムにカエレ!!」と言われてしまったorz
でも、懲りずあげてみる
職人さんいきなりぶつけてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
mylist/9833708
画質テスト4 Forza 2 - Countach 5000QV in Nur
バリューパックを買ったので Forza 2 でテスト開始です。
Xbox 360 (1080i) - MonsterX - MxCapture (huffyuv + PCM) - RDT261WH
AviUtl プリマスタ - MEncoder (VP6 544kbps + MP3 64kbps)
それにしても GT4 と挙動も操作系統も全然違ってて慣れないなぁ…。
画質テスト : mylist/300031/3361698
Forza Motorsport 2 レース中継風リプレイを模索する
Forzaはリプレイがクソだ!と言ってみた所でどうにかなるもんでもないので、車載カメラ+定点カメラを編集して再構築してみた。テストのつもりで作ったので、レースにメリハリが無いのは仕様です…(ムジェロ・ショートのリプが他にないし)
Forza2 墓02
sm295125←これから数ヶ月
発売日にソフトとレーコン(いまだ未使用)を手に入れていたものの
フルアシストでも未だにこんなな感じだorz
とてもじゃないけどオン対戦なんて出来んよ。・゚・(ノД`)・゚・。
クレジットないから量産ペイントカーちびちび落としながら
同じとこぐるぐる回る日々・・・Forza向いて無いのかなぁ
11/1からの人はこんな底辺プレイヤーにならないでね
まだあるその後sm1526773
mylist/9833708
Forza Motorsports 2: 新コースDLC もてぎ
リプレイカメラの参考程度に。実際にプレイすると、音の響き方が、山に囲まれたもてぎっぽさが良くでてる。ブレーキング勝負が見所の、90度コーナー入口のカメラが車体アップなのは残念
Forza2 アイマスおたくのガレージ その2
☆アイマスペイントカーのみとなってます。今回は6台
☆その1から約1ヶ月ぶり。
☆2週しているのがありますが、ちょっとぼけてました。特に意味はありません。
☆先ほど素敵な雪歩カーを落札できたので、うれしくてうpしますた。
☆出演リストはこちら。mylist/2808982/2483164
Forza2 MAあずさカーで走ってみた アイマス
☆あらあら~、痛車になっちゃいました~。
☆レブらせてごめんよ。
☆単なるフルトレースだから、これくらいのペースで描けるんじゃね?
☆朝の挨拶は「おっはよ」で鉄板。あれっ、誰か・・
☆とらたんはどこに行っちゃったのかしら~ mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
【XBOX360】手持ちの痛車を走らせてみた part3【Forza2】
今回は12台ほどです。出せる車が少なくなってきました(^^; 次回はアイマス、らきすた中心になりそうです。前回BGMでエンジン音が聞き取りにくかったので調整。part2→sm1213123 Part4→sm1262276
【XBOX360】手持ちの痛車を走らせてみた【Forza2】
Forza2のアップは初かな?痛車を14台ほど走らせてます。やっぱBGMとかあったほうがいいですかね?しかしよく考えたら誰がうぷしたかバレる車が1台混ざっちゃってるな… part2→sm1213123 part3→sm1226447
最初で最後のForza2ペイントをしてみたよ。
完成して思いました。やっぱり3だな、と。んでForza3を買ってきたのですが、このペイントも、初めてと言うこともあって10時間以上掛かった物なので、ソフトごとお蔵入りするのは何だか勿体無いと思い、動画にしてみました。レイヤーの位置を結構変えながら作ったので、この動画の手順は実際と違ったりして正直誰も得をしない動画ですが、初めてでも根気(と設備)があれば何とかなるよって証明にでもなれば良いかなと思っています。それじゃ私は3の大海原へ旅立ってきますノシ 普段は格ゲーのコンボ動画作ってます。mylist/17340572 検索用 Xbox360 フォルツァ 痛車 恋姫 蓮華 霜月はるか viki
【XBOX360】ニュルブリング北コースを逆走してみた【Forza2】
Forza2内でも通常は順走しかできないニュルブリング北コース。ある夜、このコースを「逆走してみようぜ」って呼びかけに集まった猛者が8人。せっかくなのでリプレイ残してみました。3度練習してからの回ですが、逆走は推奨ラインも出ないのでかなりの安全運転。それでも1回クラッシュしました。ちなみに途中で1台とすれ違うのは、誰か1人が順走ゴールしないとリプレイが残せないからだったりします。
Forza2の鈴鹿は本当に傾斜していないのか?
新品のRX8で検証
1速だとエンジンブレーキが効いて10キロ弱までしか出ないので6速でスタート
最初の吹かしではきっかけが足りず、自動ブレーキ(2~3キロで発動)が働いています
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart3ロードアメリカ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第3戦はロードアメリカ3LAPでした。
第1戦から見たい方はこちら→sm8278244
第1回はこちら sm717676
Forza2 痛車 海と雪歩号
夏の雪歩号で走ってみた。やっぱ自作品での走りはええわぁ。動画うpは初めてなので重い場合はご容赦くださいな。sm848977にFLVエンコ判うpしてみたお。(FLVエンコ時間かかりすぎ;w;)
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart2ムジェロ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第2戦はムジェロ3LAPでした。
佐々木さん&鶴屋さんの快進撃はここムジェロでも続くのでしょうか!?
第1戦鈴鹿はこちら←sm8278244
第1回はこちら sm717676
Forza2 オンキャリBクラス シルバーストーン
バンパー視点+テレメトリフリクション。ハードディスクに埋もれてたリプレイ。オンラインキャリア野良レースシルバーストーン4周無編集。ハンコン使用アシストブレーキラインのみ。へたなりに変な汗が吹き出たレースだったと思う。リプレイは、sm8219008早くForza3がやりたい。Forza3でも宜しくお願いします。
Forza2 オンキャリBクラス シルバーストーン
ハードディスクに埋もれてたリプレイ。オンラインキャリア野良レースシルバーストーン4周無編集。ハンコン使用アシストブレーキラインのみ。へたなりに変な汗が吹き出たレースだったと思う。バンパー視点+テレメトリは、sm8219162早くForza3がやりたい。Forza3でも宜しくお願いします。
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第8戦サンセット【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第8戦はサンセット3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7958981 sm8004918 sm8023225
←第7戦sm8038433・第10戦sm8172085→
第9戦は、参加者の方が既に動画にしてくださいました→sm7962915
【Forza2】Forza3が出る前に歴代最速のフェラーリたちを一気乗り
CGTVの「歴代最速のフェラーリたち」を見てたら、そういえばForza2にも、この4台があったと思ったので思いつきで一気乗りしてみた。 車が暴れるので、慎重に走ったら下手な運転になってしまったのは反省してるorz あと、画質が低いのは安物キャプチャの限界なのでスルーしてもらえると助かります。
Forza2 筑波 classD 3台 No.03
早くもマンネリ化しましたので次回から新ルールとなります。タイトルは「オーバーテイクチャレンジ」。ハンコン初心者のプレイ。【試乗車種】「Mazda Axela Sport 23S」「Porsche 914/6」「Mercedes 300SL Gullwing Coupe」。【ルール】リスタートなしの一発勝負。ABS以外のアシストはオフ。【マイリスト】mylist/14285108【ブログ】http://kononushi.blog46.fc2.com/
Forza2 筑波 Nissan Fairlady Z 432 No.02
S端子の接触不良? なんか途中から白黒になったorz 【プレイスタンス】リスタートなしの一発勝負。ABS以外のアシストはオフ。【マイリスト】mylist/14285108【ブログ】http://kononushi.blog46.fc2.com/
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第6戦ムジェロ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミクなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第6戦はムジェロ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm4270238 sm7966666
←第5戦sm7977248・第7戦sm8038433→
Forza2 筑波 Toyota 2000GT No.01
やっぱ筑波だよね! Forza3へ向けての予行演習。ハンコン初心者のプレイ。【プレイスタンス】リスタートなしの一発勝負。ABS以外のアシストはオフ。【マイリスト】mylist/14285108【ブログ】http://kononushi.blog46.fc2.com/
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第5戦セブリング【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第5戦はセブリング3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm7859015 sm7904669
←第4戦sm7962152・第6戦sm8018247→
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第4戦シルバーストーン【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第4戦はシルバーストーン3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm7868497 sm7890757
←第3戦sm7935430・第5戦sm7977248→
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第3戦ロードアトランタ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第3戦はロードアトランタ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7831238 sm7869808
←第2戦sm7913891・第4戦sm7962152→
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第2戦ラグナセカ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第2戦はラグナセカ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7831238 sm7882150
←第1戦sm7902703・第3戦sm7935430→
Forza 2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その1
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その1
Forza2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その2
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その2 // その1はこちらsm7846041
