タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 94753 - 94784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レジスタンス EXTREME 4-2
ノッティンガム 発掘 難易度はEXTREMEです。 時に味方の兵士が邪魔だと思えることがある・・・ 前sm2659236 次sm2660369 mylist/5552379
ペーパーマン【銃声を変えてみた】
※これCSの銃声じゃありませんでした スマソペーパーマンの銃声がショボイので銃声を変えてみた。このほかにもハンドガンなど色々音声変更ができます。編集は面倒だったので適当です。(なので、バラバラ)それに自分は下手ですんで。データ改変は規約で禁止されてます
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part39
ここからNevada Dam編。やっぱり並のハンドガンじゃちょっと厳しい感じ。Q9450の価格が気になります [Prev:sm2631923/Next:sm2660084]
レジスタンス EXTREME 4-1
ノッティンガム 迫りくる危機 難易度はEXTREMEです。 前sm2647914 次sm2659764 mylist/5552379
高画質を目指す Call of Duty 4 part15
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ウォーピッグ」前編。
侵攻を続けるアメリカ海兵隊、首都陥落は間近。
修理を終えたウォーピッグと共に、ジャクソン達は進軍を開始します。
これだから市街戦は嫌いなんだ><
爆弾男のBIOSHOCK:36
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 一つだけ1からですが、お察しのとおりMGSです
ちなみにうp主は儀式の人が大好きです
MGS4やってくれないかなぁ……
前:sm2655177 次:sm2667329
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
[XBOX360][PS3][PC]MIRROR'S EDGE
ミラーズエッジ release in 2008 on Xbox 360, PS3 and PC
ArmAの中規模ミッションをやってみた その5a「味方はまだか?」
墜落したヘリに乗っていた2人は味方の救援を待つことに。
とは言え時間制限があるわけではないです。詳しくは動画のコメで。
その1に戻るときはsm2170154へ。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ28
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
33が最後なのでUNKOプレイ耐性が無い方は33UPまで待って飛ばしてください。
ArmAの中規模ミッションをやってみた その4a「ホント戦場は地獄だぜ」
ヘリの機銃で乱射しまくるという爽快感あふれるミッション。
と、思いきやその実態は・・・
結構運に左右されるかもしれません。
続きはsm2657274
その1に戻るときはsm2170154へ。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ27
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
一生ノーカット
BF1942 FHSW オマハビーチC地区 後編
あまり面白くなかったかも。もっといいのが撮れたら差し替えます。前編sm2656296 次sm2676809 mylist/6625859
CoD4 サウンドカードの設定による銃撃音の違い
サウンドカード自体の違いを検証したかったが、もろもろの都合により却下。
使用サウンドカードはCreativeのSound Blaster X-Fi Digital Audio
すでに生産終了品ですが、X-Fiシリーズならそんなに音は変わらないはず。
地味に追記:DigitalAudioはちゃんとハードウェアで処理してます。
キャプチャ、録音はDxtoryを使用。 キャプしながら"再生リダイレクト"で録音。
X-Fiのコンソールからゲームモードに設定。 使用する機能は以下
CMSS-3D , 24-bit Crystalizer , バスブースト
武器ごとにOFF > ONの順
使用武器: G36, M4A1, M4サプ, M203, MP5, MP5SD, SAW, USP, W1200
ヘリの音などの環境音にも注目。
音割れ防止のために音量が小さいのでボリューム上げ推奨。
爆弾男のBIOSHOCK:35
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 1周年突破のお祝い米ありがとうございます
これからもひっそりやっていくので今後ともヨロシク
さて、今日中にあと二つあげられるといいなー
前:sm2644720 次:sm2658012
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
F.E.A.R.
プレイヤーが少なすぎるので宣伝。Core2Duo 2GHzぐらいのCPUつんでればグラフィックチップはオンボードでもある程度動くのでやってみよう!
[h264] CRYSIS with Natural_mod 09
ステージ1終了
ステージ2からはVeryHigh設定で試してみます
フレームレートが余りにも落ち込む様なら設定を落とします
(動き優先な為)
(次)sm2662941 (前)sm2653255
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 08
ステージ1もそろそろ終わりです
色々設定を模索していた為、
当初の予定の倍近くになってしまいました…
・ステージ2からsystem.cfgをhighかvery highに差し替え
・再生時間を大きめにとる、を予定してます
字幕は検討中です
(次)sm2653905 (前)sm2653062
crysis mylist/5537736
[h264] CRYSIS with Natural_mod 07
前回と今回は音声が壊れてしまった為、変な分割です
最後の二秒は無視で…
(次) sm2653255 (前) sm2652914
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 06
映像 700k AAC-HE 48k シングルパス
銃はcrymodのスキン(カスタムテクスチャ)を使用しています
(次)sm2653062 (前)sm2634068
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ11 司令部(HQ) Pipeline
CoD4. どまねーしょん、しれいぶは最近はじめたのでとても新鮮.RtCW(xbox版)やってたころを思い出す.他の動画/mylist/1027631/1928546
FB投げて特攻してみた
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
よくサドンアタックのフラグムービーであるFB投げて特攻ってのをやってみました
撮った動画見てたら放置してた動画があったので適当に編集してうpしてみました
最後のは遊びで作った反省はしてない
動画自体撮ったのが2ヶ月前ですね‥今やればもう少しうまくできるかも
これと中の人同じなんだぜ?sm2188512←この動画のが後に撮ったはず
Crysis きまぐれ戦場 番外編8
三人称視点でのステージ2。まともに戦ってられないので強行突破ですw
sm2615752←前回 次回→ マイリスト→mylist/3759739
その他のゲーム
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
H.264 Call of Duty4 へたれプレイ対戦動画
PC、PS3、Xbox360で発売中のゲーム「Call of Duty4」のオンラインマルチ対戦の動画です。
キャプチャー遅延の中、がんばりました、、、
その2アップしました。sm2699896私のマイリストです。mylist/4887397
画質テスト FPS動画で 【H.264+HE-AAC v1】
2chの【ニコニコ動画】高画質化専用スレ3【H.264】(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1205168481/)よりお題の動画をエンコード。
自分がプレイした動画ではありません。
携帯動画変換君を使って普段自分が使っている設定でエンコード。
ニコニコに上げた全動画リスト→mylist/2991543
【PC】ノンケのCoD4 -part11-【Veteran】
Missin08 -Death from Avobe- 舞い降りる死 正直面白くしようが無いミッション。 開き直って翻訳字幕のみw フリーで映画字幕っぽいフォントが配布されてるのを見つけたので使ってみました。字幕翻訳wikiとblogがないと意味不明な英語が多いステージのひとつ。 フォントは「しねきゃぷしょん」です。 前→sm2617307 次→ ノンケリスト:mylist/5187270
【サドンアタック】海兵隊のお兄さんが援護してくれました
まぐれQSを切り貼りしました。強そうに見えるサドンアタックのふらぐムービー。音が録れなかったのでBGMをいれときました。一試合でこれだけKILL出来たらどんなに嬉しいだろう。実際はひどく下手です。ごめんなさい。
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #23b - Tram Hub Station
コルテス君のマシンガンは単発で125ダメージという反則武器ですが、これは本人の腕だそうです。
海外のサイトにあった開発者インタビューの記事によると、
「単身、残弾13発の拳銃1丁のみで14体のストログと戦い、1発を残して敵を全滅させた」という逸話があるとか。
そんな彼の無敵っぷりをどうぞお楽しみください。
■2008/06/01追記:改めて読み直したところ、コルテス君の逸話の残弾数は13発ではなく14発でした。
14体に対して14発で1発余った、が正しい数字です。何をどう見間違えたんだろう……
【前回#23a:sm2648400】 【次回#24:sm2743570】 【リスト:mylist/3553366】
Warsow対戦動画「BRUNS vs h1o」(ハイテンション実況付き)
ヨーロッパのCDCという大会のWarsow対戦動画です。ハイテンションなおじさんの実況付き :P Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #23a - Tram Hub Station
この縛りでネタ入れるとかマジやめた方がいいよ俺
☆たまにコメントがありますが、ライノ各員の訛りについて。
スレッジがロシア出身、ストラウスがドイツ出身、コルテスはメキシコ出身(→スペイン語)とのことで、
この3人はそれぞれの母語の訛りが出ています。
【前回#22:sm2503901】 【次回#23b:sm2648739】 【リスト:mylist/3553366】
レジスタンス EXTREME 3-3
マンチェスター 敗北 難易度はEXTREMEです。 ミサイル飛んでくると思ってたのに飛んでこない・・・ せっかく隠れたのに・・・ 前sm2646922 次sm2659236 mylist/5552379
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 10 地上戦 Countdown
CoD4. 敵のヘリサポート数がとんでもないことに.Perk3にはディープインパクトをセットしてるものと勘違いしてました。 あとで考えよう. UAV要請忘れ、グレネード活用できてない等いろいろ課題あり. 他の動画/mylist/1027631/1928546
レジスタンス EXTREME 3-2
マンチェスター 大聖堂 難易度はEXTREMEです。 前sm2644581 次sm2647914 mylist/5552379
