タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 94785 - 94816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart1【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/オールドシティ
命中強化Lv.3やばすぎだろ・・・
part2→sm2662839
PaperMan紙ペラ練習記→sm2767530
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
爆弾男のBIOSHOCK:34
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ひっそりと爆弾男1周年突破
久々に防衛軍を見てきましたが……いまも昔も変わらぬアレっぷりですね
前:sm2623899 次:sm2655177
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ26
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
レジスタンス EXTREME 3-1
マンチェスター 安易な道 難易度はEXTREMEです。 前sm2644018 次sm2646922 mylist/5552379
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part8
バナナのダンボールを発見した
気にせず進む
→ 持ち去る
持ち去った結果がこれだよ
たぶんバナナの木なんじゃない?本物見たこと無いけど
バナナナナのうた: sm1013231
前 sm2613696 | sm2677057 次
リスト: mylist/5456428
レジスタンス EXTREME 2-3
グリムズビー 追い詰められて 難易度はEXTREMEです。 前sm2636172 次sm2644581 mylist/5552379
CoD4 大統領の中東見学
大統領が中東の町並みを見て回ります。
怖いガイドさんが就いていますが、彼はボディガードです。
やけに明るいのは、晴れの日を選んで出発したから。
なんだか手荒な扱いを受けていますが、彼らはツンデレなのです。素直になれないだけなのです。
そして最後にはとっておきのサプライズが!
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
マイリストを公開してみる: mylist/5490559
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その11
今回は珍しくCTF(旗取り)です。
ルールがよく分かってないので滅多にしないのですが上級者には人気のルールです。
仕事の電話で中座したと書いてありますが前の彼女との別れ話の為に中座してましたw
涙をこらえての男の戦いをとくとご覧あれ!!
その12→sm2754939
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
UPテスト CoD4 画質&音テス
Video: H.264 690kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 128kbps
追記:やっぱりというか画質のほうに注目集まりまくりなんでタイトル変更。
もっといじりたいけどソースファイル消しちゃったんで、これはこのまま放置。
マイリスト: mylist/5490559
FPSを作ってみる 2
引き続き作ってみるテスト。またしてもアスペクト比が変態です。
言われて思ったけど要するに一人称Diabloなんですね。
私生活のゴタゴタが落ち着いたらオブリビオンは参考の為に是非やりたい。
コーデッドアームズも。
関連動画 mylist/8493126
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 09 地上戦 CRASH
CoD4.画質悪いです..他の動画/mylist/1027631/1928546
ウルフェン日記 (40) また音がカオスになりました。
私といつもつるんでETをしてくれるET友との微笑ましいやり取りだったはずなのですが、音が例によってカオスにされてしまいました。AVIUTILのバカ! 修正高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/4/
高画質を目指す Call of Duty 4 part13
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「狩られしもの」後編。
回収地点まで向かうSAS連隊、しかし敵の歩哨に発見されてしまう。
時間が経過するにつれて、連中は兵力を集めてくるだろう。
途中でギャズに可哀想なことしちゃいます。
CoD4 大統領幽体離脱
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
車の下に謎のAKが
車が停止するまでに戻ってこないと先に進まなくなるようです。
マイリスト: mylist/5490559
追記: noclipじゃなくてufo使ってます
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ25
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
レジスタンス EXTREME 2-2
グリムズビー 変化 難易度はEXTREMEです。 動画を撮る時はステージ選択と新規でやってセーブしているのを使っているため弾薬の数が前後の動画と違っていたりします。プレイ内容はそんなにうまくないですよ。 前sm2624599 次sm2644018 mylist/5552379
高画質を目指す Call of Duty 4 part11
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「狩られしもの」前編。
話は再びロシアで活動中のSAS連隊へ。
ドイツ、ハンブルグのセーフハウス(安全拠点)までニコライを移送している最中、最悪の状況へ追い込まれる。
修理に出してたメインパソコンが戻ってきたので、画質がさらにパワーアップ。エンコードの速度も上がりました。
チーフに代わって最強伝説。
いろいろと忙しいチーフに代わって人気が高い(と思われる)あのキャラでカートグラファーの孤島に行ってみた。動きがヘンなのは特性と自分の腕の低さゆえ。一部の武器・車両が強化されてます。なぜ海兵隊が味方なのかは突っ込まないでください。Halo Combat Evolvedを撮影しております。
[h264] CRYSIS with Natural_mod 05
映像 600k bps 音声 AAC-HE 48k bps 1st-pass
コメントで指摘が有ったインターレス除去を
行いました。ご指摘どもです。
動画作成は現在学習中なので突っ込み大歓迎です
ステージ2から擬似VeryHigh configを使用を考えてますが
撮りながらだとFPSの落ち込みが凄いです。模索中
(次)sm2652914 (前)sm2623012
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
Wolfenstein ET【チートだよ全員集合】
Wolfensteinのチート動画です。最近は、かなりチート普及していますよ。知らないのはあなただけ?かもしれない!上級者などは、チート使いながらスペクターで監視されていてもばれないようにチートを使っているのでkickもBANもされない!これ当たり前!kickやBANをされるnoobはむやみにチートを使わないようにしましょう(・A・;
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ24
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part41
鉄と氷 part40 sm2632672 part42 sm2691535 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part40
gdgdしてます part39 sm2632322 part41 sm2632929 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part39
絶望の賭け 数回しんでマス part38 sm2593657 part40 sm2632672 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part38
手榴弾がイレギュラーバウンド(下手糞)もうやめて!二人のやる気はもう0よ!あとマルチありますお [Prev:sm2631332/Next:sm2659505]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part37
ProjectSnowblindを思い出す。ここのBGMはよいものだ……バーのBGMも含めて抽出できないものかね [Prev:sm2631012/Next:sm2631923]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part36
前回は焦って救出に行ったのがダメだったね。まだ黄色だったし近付いてタイマン張れば良かったかもしれない [Prev:sm2630685/Next:sm2631332]
BF2で造ってみた 13 ~Sims2で造ってみた 1
その12→sm2541040 次→sm2839522 その14→sm2902476 要望があれば対応しますね リスト→mylist/5056305
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part35
「キャリバー.50だよ 早く!」「は…はい」ガチャコ「ジョ…ジョアンナさん」「マ…マイケル君 やっぱりやめましょう こんなこと…ね」「ダメだ!!だったらこのローガンくっつけて戦えるようにしてくれよ」「K・I・A!!K・I・A!!」 [Prev:sm2630507/Next:sm2631012]
ウルフェン日記 (38) NoobyでのETDO Trick Jump
俺はぬーぶ王になる!NoobyLandはいつもカオスです。検索キー: (o'w'o) NoobyLand KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ高画質版:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/3/
