タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 94849 - 94880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake II - The Reckoning playdemo
Quake II Mission Pack 1 - The Reckoningの playdemoを Q2maX 0.45で再生したものです。Q2Eは 0.68以外 Modに対応していないので Mission Packは Q2maXでプレイしましょう。誰か BGM付きでプレイ動画上げてくれないかな?かな?
Quake II 9(Last)
"MAKRON"との対決。"Big Gun"は Unit6に纏めたし、今回も Unit8に纏めようか迷いましたが、最後なので独立させときます。【8-4:sm2611607】【upload:mylist/5225956】 / storyの続きは他の up主様の動画でどうぞ【Quake4 日本語字幕動画:sm1620206】【Quake4 シングルプレイ:sm689487】 / これでこのプレイ動画も終わりです。Quake IIを懐かしく観てくれた方も、初めて観たという方も、ご視聴ありがとうございました。LOST STATION(1-4)以外のシークレットは回収したはず(してない箇所あればコメント下さい;)です。この回収漏れも該当箇所でコメントしてありますので walktroughとして使える動画にはなったと思います。 / 次もプレイ動画の上がってない PCゲームを録ろうと思ってますので、その折はお付き合いください。Thanks :-)
M1A1を普通にプレイ(その28)
今回のミッションは37564だそうです。(←sm2563915|mylist/4803891|sm2621195→)
Crysis きまぐれ戦場 番外編7
花粉症が辛いんだ
旅の録画もうっかり消しちまうし、巨人倒した後セーブするの忘れたんだ・・・
sm2108883←前回 次回→sm2651816 マイリスト→mylist/3759739
その他のゲーム
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
CrossFire プレイ動画(AR・デスマッチ・HS狙い)
■CFのプレイ動画です(デスマッチ)■150kill部屋です。■あまりにも長いのでいらない部分を早送りしています。■フラッグムービーのようでプレイ動画です・・・。■DEMO機能がないのでフラッグムービーとか作る気が・・・orz■ET→SA→CFとやってきたため、ストッッピング下手、というか・・・全体的に下手ですみません。■音ズレは気にしないでやってください。■これでも必死に直したらしいです。■あと4:00付近と4:40付近、処理落ちしてるけど気にしないでorz●マイリスmylist/5531835★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
FFoW 適当に No.5 Part3
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
FFoW 適当に No.5 Part1
あと4M少なかったら2分割だったのに・・・無念
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
カウンターストライクソース4
今回は趣向を変えてAWPで 正直AWPは苦手です 野鯖でDEMOを撮ったのですが、レコードバインドキーを練習中に押してしまい上書きされてしまったため公開できません すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんああっばばばばばbbbbbbっばばbb
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part7
自分のコメが寒いことは感じてる
でもどうしようもないし死にまくるから気にしないで
前 sm2610428 | sm2644314 次
リスト: mylist/5456428
爆弾男のBIOSHOCK:32
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ハッキング運無さすぎワロタw
昔の動画についていた秀逸な米をここでご紹介:「手腕はS、性癖はM」
だれか べんご たのむ
前:sm2608389 次:sm2623899
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_5
カバーリングしてる時に壁の向こう側にいるテキによくやられます。 4 sm2612679 Mission2 sm2511712
ウォーロック 動画集第二弾 遊び隊 War rock
遊び隊の動画集第2弾です。前回より画質がよくなりました。また今回は音楽に合わせてみました。前回に同様優しい心でみてね^^見てない方はどうぞ^^→→第一弾動画集→sm2468617第一弾SS集→sm2468715
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_4
一人は寂しいが盾もって来れないので反則的なG18Cを相棒に選びました。 3 sm2612313
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_3
相変わらずスナイポへたれです。さらに、隊員をおとりにチキンプレイです。 2 sm2602495 4 sm2612679
Quake II 8-4
CITYユニット終了。いよいよ次で最後となります。【8-3:sm2610712】【9:sm2616943】【upload:mylist/5225956】
レジスタンス EXTREME 1-1
ヨーク 難局 難易度はEXTREMEです。ムービーはカットしていこうかと。あったほうがいいのかな?最後までがんばってうぷしますよ。たぶん・・・ 次からはこんなにうまくいかないだろうな・・・次sm2621298 mylist/5552379
Quake II 8-3
終点は近い。【8-2:sm2610145】【8-4:sm2611607】【upload:mylist/5225956】
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part6
カットしてるけど実は何回も死んでる
前 sm2597233 | sm2613696 次
リスト: mylist/5456428
S.T.A.L.K.E.R. キャンプ爆破・・・
(´;ω;`)ノ E4300 GF8600 ME3G 炎が重いよ・・・orz
Quake II 8-2
CITYユニットは区切りが難しいですね。シークレットの関係もあり、いったりきたりが続きます。【8-1:sm2603650】【8-3:sm2610712】【upload:mylist/5225956】
爆弾男のBIOSHOCK:31
XBOX360日本語版 難易度NORMAL→HARD
(=゚ω゚)ノ うん、やっぱり我慢できなかったんだ。あのギリギリの快感が忘れられなくてね……
初めて鰤を見たときのトキメキを僕は忘れない……。しかし手遅れの人多すぎてワロタw
前:sm2598256 次:sm2613495
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
高画質を目指す Call of Duty 4 part7
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「チャーリーは波乗りしない」中編。
中東某国の市街地を突き進み、アル・アサドの演説を放送しているTV局を包囲しようとするアメリカ海兵隊。
前半の激戦場、さすがに苦戦します。アメリカ人は派手だなー。個人的にはSASの時のような、こっそりした戦闘が好きなのですが・・・。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ21
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part21
プレイしてる時はそうでもないんだが、ぶっちゃけ暗くてよくわからない。チェルノブイリのイディーカムニェを思い出す [Prev:sm2605585/Next:sm2618063]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part20
「味方が奴を仕留めてくれる――」どうやらあの時、マイケルも同じ事を考えていたらしい。チームワークって何? [Prev:sm2605052/Next:sm2606074]
[FPS]Battlefield2142 取って取られてBalgrade編【H.264】 3/3
いよいよ大詰め。チケ差は負けてる・・・が、みんな超頑張る
兵器への対応と展開の速さが良かったと思います。面白かった 前/sm2604921 /mylist/3200317
BF2Mod - Battlepaint v1.1 トレイラー動画
リリースされました。http://bpaint.supworld.net/
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その8 【HE-AAC v2】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その9→
その7→sm2604666
動画のために音質を極限まで削りました。
映像:H.264 High Profile level3 2-pass VBR 740kbps/ffmpeg rev.12239 (x264 rev.736)
音声:HE-AAC v2 2-pass VBR 32.983kbps/nero AAC Codec 1.1.34.2
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
ニコニコに上げた全動画リスト→mylist/2991543
※洋ゲ普及促進
[FPS]Battlefield2142 取って取られてBalgrade編【H.264】 2/3
拠点の取り合いが続きます。敵も上手い分中々膠着しません
事情により少しビットレートを落としました。SMGつえー 前/sm2604398 次/sm2605521 /mylist/3200317
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part19
どうでもいいお話というか感想。DesertEagle,RagingBullはマグナム弾使用でピーキーな武器のイメージがあるが、前者はその中ではどちらかというと万人向けのバランス型だと思う。僕自身は突出した何かがあればある程度の欠点は許せてしまう妖怪なので、よりピーキーな後者の方が好きだったりする [Prev:sm2604829/Next:sm2605585]
[h264] CRYSIS 画質テスト
crysis 1.2patch適用 natural mod 2.2
720 96 30fps
[追記]スペックE6750@OC 3.6Ghz mem 3.25G
8800GT@OC core700-shader1800-memory-1000
windows XP home SP2 SoundBlaster XtremeGamer
動画作成は始めたてなのでご容赦の程を
設定はnatural_mod準拠のsystem.cfgを使用しています
変更した所はモーションブラーを最大のみです
画質テスト2 sm2616897 正式版 sm2619343
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part18
ここからDowntown Vegas編。中華ステージは敵のおかわりが多すぎてカバーアクションも命懸け [Prev:sm2600361/Next:sm2605052]
