タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 94913 - 94944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part37
ここも何回かしんどります part36 sm2593092 part38 sm2593657 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part14
特に面白いネタも見付からなかったので、ここらでどうでもいいお話。このシリーズのコンセプトは「難易度を上げつつ、ショボい武器で倒されるテロリストをプギャーする」でした。武器はショボければショボいほど(俺が)面白いんだけど、いざ動画にしてうpしてみると……なんつーの、いまいち華やかさとかインパクトに欠けるなぁ(笑)次の"Downtown Vegas編"ではDEでサクサク進めるようにしてみまふ。なんか面白そうな武器縛りとかあったら要望くだしあ^^ ポゥ!ポゥ! [Prev:sm2592879/Next:sm2593633]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part36
深部の奥へ part35 sm2592870 part37 sm2593496 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part35
この場所で10回ぐらいしにますた part34 sm2592746 part36 sm2593092 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part13
タレットで20回は死んだ。ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー [Prev:sm2592376/Next:sm2593252]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part34
脱出 part33 sm2563188 part35 sm2592870 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part12
死んだので縦穴からやり直し。この程度ならどうという事はない [Prev:sm2591956/Next:sm2592879]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part11
最後の方でHS食らって死んだ。不用意に頭を出すからこうなる [Prev:sm2591751/Next:sm2592376]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part10
ショットガンで2人まとめて狩られた時はさすがに……お前ら真面目に警戒してくれよ畜生 [Prev:sm2591488/Next:sm2591956]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part9
彼らはタレットのすぐ傍にいるが、最後まで援護が続くことを期待してはいけないらしい [Prev:sm2591178/Next:cs] [Prev:sm2591178/Next:sm2591751]
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その10
10ラウンドぐらいゲームして全部チェックしてってしてたら
作るのに30時間ぐらいかかってしまいました。(当時のコメント)
作ってる時ちょっとノイローゼ気味で途中おかしな事になってます。
フレンドも沢山参加してるのですが有名なプレイヤーさんも
結構参加してたようです。
その11→sm2641071
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part8
ここからCalypso Casino編。ステージ自体は結構楽しいのだが、敵のタレットがうじゃい [Prev:sm2574489/Next:sm2591488]
高画質を目指す Call of Duty 4 part5
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ブラックアウト」後編。ニコライは無事なのか・・・。
5分程度で前後編に分けると、映像と音両方のクオリティを高められる。
銃に光が当たるときの、テカりは必見です。
高画質を目指す Call of Duty 4 part4
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ブラックアウト」前編。
前回、処刑されてしまったアル・フラニ大統領。
一方SAS部隊はロシアのコーカサス山脈へ、諜報員を救出へ向かう。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ19
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ18
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Story of the ARF 「予告編」
無料FPSのTC:Eのネタムービーの予告編です。 - Story of the Anti Revolution Fire - ☆本編公開中☆「Stage-1 Village」次sm2872365
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part4
後輪が無いのはパッチ適用前のセーブデータだかららしい
チャプター開始のセーブデータを読み込んだら直った
前 sm2573471 | sm2597233 次
リスト: mylist/5456428
Half-Life2 Speed Run Last
http://speeddemosarchive.com/HalfLife2.html
字幕のみ(のはず)。これで終了です。
一覧 -> mylist/5421957
Half-Life2 Speed Run 10/11
http://speeddemosarchive.com/HalfLife2.html
本編最後。あとはスタッフロールだけ。
一覧 -> mylist/5421957
Quake4 E3 2005 Trailer
見当たらなかったのであげとく。【upload:mylist/5476666】
【COD4】 上司に恵まれないナイフオンリー 10 Heat
Soap! 踏み止まって敵を撃て!
Soap! ミニガンで援護するんだ!
Soap! 戦車が来たぞジャベリンだ!
※SP1記念にH.264でエンコしてみた。……もうVP6には戻れないっ!
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2514680 ⇔ sm2610799 次
へたれスナイパーが一人前になるまでpart7クラン戦編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫でのクラン戦2試合を適当に自分が倒したところと倒されたところを繋げてます
無音だったのでBGMつけました不快に思われる方はすみません
クラン戦で拾った以外でTRG使うのは初めてです‥色々酷くて泣きたい
野良とクラン戦じゃ立ち回り方とか全然違うので経験していくしかないですよね
【補足】
画質は10分超えなんでいつもよりは悪いです
AIMいつもより悪くね?→俺はスロースターターなんだよっ
階級低いのはポイントなくなったりして垢作り直してるからですね。
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.14
前回(sm2229733)の続きです。バトルバトルバトル!そんな感じです。part.15→sm2829415。※今までの作品→mylist/3808721
CoD4 スナイパーパック選手権第3回戦
今回はちょっと手違いで録画をし忘れ少し最初が切れてしまいました…。最初の数秒棒立ちなのは録画準備中だったためTTみなさんのアドバイスありがとうございました^^bおかげで前回よりは動きがましになったかなと思う。息を止められるようにボタン配置を変更したのが正解だったようです。息を止める大切さを知ったまだまだアドバイス募集中でございます。今回から一部フレンドからぼかしの解除許可を取りましたフレありがとう~今回のルール・全員初期階級スナイパーのみ使用・ハードコアモードでバトル・レーダー完全Off・バトルロイヤル戦・空爆、ヘリ要請禁止今回も前戦同様スナイパーライフルオンリーで戦いました。動画の調整音声ビットレートを96に上げました。色を調整しました。
【HL2】Sourceエンジンによる物理演算の限界に挑戦-その2
■クライシスの物理演算sm1778079や、Sourceエンジンで対抗したsm1877187に刺激され、自分でもやってみました。ドラム缶1000本が崩れる様子です。■前回sm2569467に引き続き、もう少しがんばってみました。■これはGMODではなくHammerEditorで作成した自作マップです。■そのほかの動画mylist/5097783
FFoW 適当に No.2 Part3
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part2
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part1
今度は三分割。
H264 2pass 700kbps 30fps HEAAC 16kbps 512*320
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
Counter Strike Online PV撮影風景
韓国のカウンターストライクオンラインのPVの撮影風景です。日本では今年の夏ごろにテスト運営が開始されるみたいですね(ネクソンあくまでも噂ですがSFでお馴染みのP2Pを採用しているらしいですが・・・。
