タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 94817 - 94848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part34
なんでカンすぐ死んでしまうん?僕はこういうシチュでCVが入ると弱いです。リトバスも謙吾の声で死ねます [Prev:sm2629713/Next:sm2630685]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part33
カン救出ステージ。スナイパー?血袋にしてやんよ [Prev:sm2629298/Next:sm2630507]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part32
タレット2基+援護とか……死んだらどうする! [Prev:sm2628994/Next:sm2629713]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part31
ガブリエルざまぁwww ……やり直しっすか。ですよねー [Prev:sm2628824/Next:sm2629298]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part30
タレットなど使わせはしないッ!ここのステージは割と連携がとれていたと思う [Prev:sm2628619/Next:sm2628994]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part29
サーモは便利だが狙いをつけるとなると話は別。最後の突入はだるかったので強行気味 [Prev:sm2628367/Next:sm2628824]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part28
ここからDante's Casino編。折角なのでラペリングもね! [Prev:sm2620105/Next:sm2628619]
CoD4 がんばれJGSDF 後編
Video: H.264 480kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
カクカクカクカク
ぬるぬる動かしたいけれど、描写のクオリティは落としたくない。そんなジレンマ。
前編:sm2626608
マイリスト: mylist/5490559
CoD4 がんばれJGSDF 前編
JGSDFがアル・アサド捕獲作戦を開始する。
最初は普通にやったのだが、なんだか左の人に怒られそうな映像になったので、素手で行く事にする。
さすがに専守防衛は守れませんでした。
Video: H.264 455kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
やっとこさH.264でのエンコード環境を整える
ノイズが少なくなった感じで好印象。エンコードも速い。
…VP6が遅いだけか。
後編:sm2626985
マイリスト: mylist/5490559
説明載せて、とのコメがあったので載せます。
武器無しはコンソールでgive allコマンド入力、武器を切り替えてるとたまに出る。
コンソール使ったチートについては各自で検索どうぞ。
陸自のウッドランド迷彩はhttp://www.geocities.jp/gensi/に掲載されていたMOD
高画質を目指す Call of Duty 4 part10
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「沼地」後編。
ようやく戦車の救出に取り掛かる。エイブラムスは主砲が使えない。敵は爆弾を抱えて突っ込んでくる。
実際にその場には居合わせたくないね。
高画質を目指す Call of Duty 4 part9
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「沼地」前編。
戦闘は夜まで続き、アメリカ軍は首都まで迫りつつあった。
そんな中、沼地で身動きの取れなくなった「M1A2エイブラムス」戦車の救出命令が下される・・・。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ23
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
レジスタンス EXTREME 2-1
グリムズビー 最悪の運命 難易度はEXTREMEです。前sm2621544 次sm2636172 mylist/5552379
爆弾男のBIOSHOCK:33
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 程よくHARDに慣れて来たかんじ……?
ここは奴で調子のほどを図るのがよいデスネ★
あ、そうそう。また字幕のフォント変えました。これで左のステータスに被ってもまだ見える……かな?
前:sm2613495 次:sm2644720
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ22
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
少しぐらいカットした方がいいのかしら
[h264] CRYSIS with Natural_mod 04
映像 750 kbps 音声 AAC-HE 48 kbps 1pass 30fps
今回はシングルパスで。余り差が出ないなら
今後はシングルで行きます
(次)sm2634068 (前)sm2622646
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 03
映像 750 kbps 音声 AAC-HE 48 kbps 2pass 30fps
花粉症がツラいです
(次)sm2623012 (前)sm2609100
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
レジスタンス EXTREME 1-3
ヨーク 尖塔 難易度はEXTREMEです。 前sm2621298 次sm2624599 mylist/5552379
M1A1を普通にプレイ(その29)
最終ステージ。これで終わりです。Frapsではエンディングスクリーンのキャプチャはできなかったので、自分でプレイしてじっくり見ましょう。(←sm2616431|mylist/4803891|sm16980030→)次回、Marathon2に続く。
レジスタンス EXTREME 1-2
ヨーク 孤独な生存者 難易度はEXTREMEです。 最初の虫の所はキャプし損ねたのでカットしました。 前sm2611241 次sm2621544 mylist/5552379
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-4)
MAP:battle of buldge sm2620692←前(4/4) 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
PS2版アタック25にアタックしてみた(本選後半)
あったことをありのままに話すぜ。クイズ番組にアタックしていた筈なのに、FPSゲーになっていた。 何を言ってるかわからないかもしれないが(ry
予選会に戻る→sm2620387
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-3)
MAP:battle of buldge sm2620461←前(3/4)次→sm2620900 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-1)
MAP:battle of buldge (1/4)次→sm2620461 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-2)
MAP:battle of buldge sm2620532←前(2/4)次→sm2620692 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part27
サーモ便利。爆弾処理の演出が毎回映画っぽいなぁ [Prev:sm2619649/Next:sm2628367]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part26
熱いフリをしてごまかそうとする奴にはお仕置きだ。JUM君に至近距離で誤射してもうた [Prev:sm2619049/Next:sm2620105]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part25
どうでもいいお話、みんなが気になる死亡率。LMGで数発撃ち込まれただけで昇天するRealistic。僕は1ステージ(編じゃなくて)に平均2,3回は死んでるんじゃないかと思います。それでも結構ムラがある方で、味方が2人まとめて殺られたり、家族に駆け寄るパンピーに誤射したりするとイライラして平均死亡率が上がります。僕はB型のくせに中途半端な神経質なので、最初から最後までスルっと撮影できるまで何度でもやります。どうしても無理なステージ(P21とか)は途中から繋げたりしましたけどね。えへへ。たまにPart節約で短い動画2つを繋げたりする事がありますが、結果的に接続部が目立ってやり直し編集みたいになってしまうという残念な結果に終わっています。無駄骨もいいところです。 [Prev:sm2618789/Next:sm2619649]
[h264] CRYSIS with Natural_mod 01
映像700k bps 音声 AAC-LC 96k bps 2-pass
crysis 1.2 Natural mod 2.2
難易度 Realistic
取りあえずオープニング
(次)sm2609100 スペック等はsm2605321
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part24
ここからVertigo Spire編。今度はRBで進めてみた。苦悩のダンスは人数が多いほど壮観だから困る [Prev:sm2618287/Next:sm2619049]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part23
「切らしてないっすよ。俺のグレネード切れさせたら大したもんっすよ」そしてローガンのHUDがまさかの処理落ち [Prev:sm2618063/Next:cs]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part22
容量の問題で仕方なく分割。サプレッサー使って隠密行動なんてぜーたくです。やよいに怒られます [Prev:sm2606074/Next:sm2618287]
