タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜あり】【fripSide】「fortissimo -the ultimate crisis- 」弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。10/13発売されたfripSideさんのシングル【future gazer】についてくる曲です。本当ならa2cさんが弾いているfuture gazerが弾きたかったんですが、ソロが...無理です。今回の曲のソロは完コピできたんじゃないかな?多分初めてw てかこの曲どう読むんだろう?ww アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】】TAB譜ソロとアウトロのみ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164007.zip
【鉄道PV】E231系PV風動画
今回は個人的に好きなE231系のPVを作ってみました。まだまだ改善すべき点がありますが、とりあえず上げてみます。今回使用した曲は歌:fripSide 曲:memory of snow以前上げた動画→sm9121114(とある常磐の殺傷路線)
glow in the darkness/fripSide【歌詞つき】
南十字星恋歌より「glow in the darkness」作詞:Lira作曲:Kai Kawasaki編曲:Kai kawasaki歌:fripSideマイリスト→mylist/61185847
【MAD】ヴァンパイアダイアリーズTVD×Hesitation Snow||Elena's diaries 修正版
S1~S6のエレナの軌跡をまとめました。音声入りです。ニコ動ではまだS4までしか配信されていないので、S5のねたばれを見たくない方は3:50、S6は4:04辺りで視聴をお止め下さい。TVDとニーナが好きすぎて作った布教用みたいなものです。笑Elena,Nina,Thank you for 6 years.I always love you.
fortissimo -from insanity affection-
fortissimo サクラルートOP
※ネタバレ注意
fripSide lost dimension 弾いてみた
学校やバンドでの活動が忙しかったためなかなか投稿できませんでしたが、久しぶりに投稿できました。ライブ用にzoom G5を購入したので、付属のcubase&ライン録音のテストも兼ねてます。twitter@tonbo_y
【a2c】ギターソロ寄せ集め4【MintJam】
俺得仕様異論は認めない第4弾 第1弾→sm15402140 第2弾→sm16866993 第3弾→sm17200874
【たぶん高音質】彼女たちの流儀 misery
かのぎタグで検索してもREDしかでてこなかったんで作りました。歌詞職人のかた歌詞ありがとうございます^^つぎ何作ろうかなー
とある科学の超電磁砲 frip Sideでmemory of snow
探しても見つからないwwんで、載せた^^by.うp主
Secret of my heart/fripSide
fripSideのSecret of my heartを歌ってみました。なぜかチカチカします……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2838310216/
white forces 弾いてみた【シュヴァルツェスマーケン OP】
ギターa2cさんですね。
半音下げチューニングで弾いてます。
【歌ってみた】シュヴァルツェスマーケン OP white forces をfullサイズで歌う
今回で41回目の投稿になります
久々のfripSideさんです!
歌 俺
MIX 俺
動画 俺
字幕 俺
エンコード 俺
広告 俺
無彩限のファントム・ワールド OP→sm28240442
Twitter ID:@hanagooriyuu
はなごおりの歌ってみたマイリストmylist/35401788
元気なコミュ作りました→ co2346481
コミュ限ですがニコカラ公開してます→mylist/50664037
南十字星恋歌 OP 「glow in the darkness」
作詞/Lira 作・編曲/Kai Kawasaki 唄/fripSide 南十字星恋歌 OP 「glow in the darkness」 最近暑すぎやしませんかね... 歌詞付けエコノミー回避してます 前回と同じく歌詞は手打ちなのでズレやミスがあるかもです mylist/51829854
恋剣乙女 ~再燃~ (Blaze of Reunion) fripSide
恋剣乙女 ~再燃~ (eufonie) 好評発売中
OP主題歌 Blaze of Reunion Vo. fripSide
【ニコカラ】fortissimo-from insanity affection- (カラオケ)
音源差し替え。
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
【ニコカラ】white forces(on vocal)/fripSide TVアニメ シュヴァルツェスマーケン OP
TVアニメ シュヴァルツェスマーケンのOPのカラオケ動画です。
white forces
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
EYCA-11198 エイベックス・デジタル株式会社
【男だけど歌ってみた】White forces【fripside】@ざっきー
約1年半ぶりの投稿です。歌ってみた第195作目で、今回はfripsideさんの曲で【White forces】を歌ってみました。White forces:作編曲/八木沼悟志(sat)今まで投稿した動画→user/6508817
【ギター/ピアノ演奏コラボ】シュヴァルツェスマーケン OP 【MAD】
なまこ さんのギターと kumityo さんのピアノを合わせた演奏音源に
1話~5話までの映像を乗せてMADを作ってみましたた
ギター演奏 = なまこ さん sm28206517 (再MIX)
ピアノ演奏 = kumityo さん sm28271075 (MIX)
高画質版 =
[MAD]とある科学の超電磁砲S Ver.3 (▼∀▼)
至らぬ点もございますが、よろしくお願いします。
mylist/38274146
【MAD】 劇場版 魔法少女リリカルなのは A's insanity affection
1番を八神家視点、2番をなのは達視点で作ったけど、最後がキツキツになってしまったよ・・・
高画質&若干の修正版をそのうち出したいと思います
[高音質]fortissimo-from insanity affection- full[fripside]
La'cryma 第4作目
2012年6月29日発売 fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase サクラルートOP
fripside
紅葉prpr
紅葉prprォォォォ!
苺さんprpr
12/9追記 歌詞ぶっこみました
12/15 sm19583691 fortissimo作品のOPでの作業用BGM作りました
【ニコカラ】fortissimo-the ultimate crisis- (カラオケ)
お借りしました動画様→sm12540628
他に投稿した動画↓
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/30717090 :カラオケ
fripSide featuring 遠藤正明 『Going my way to answer !!』
遠ちゃんのお陰で一層ハードロック感が強まったかと… とある科学の超電磁砲PSP版OPの『way to answer』がカッコ良かったので、遊戯王5D'sのOP『明日への道 ~Going my way!!~』のボーカルを乗せてみました。 なんかサビの部分が似てる感じがしたんです。 その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
「fortissimo-the ultimate crisis-」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの37歳です…あはは(笑)。
ゲーム自体はやったことないんですが(すみません)、まどかマギカやSAOのMAD動画でこの曲を知り、挑戦してみました。お出かけのたびに車(昨年春に免許取得しましたです)の中で練習してたんですが…なかなか難しいですね、まあ相変わらずということで。
音源はsm12486467さま、動画はsm12540628さまからお借りしました、ありがとうございました。出だしが違うので、ムービーメーカーで微調整してみました。
【他のfripSide】
only my railgun→sm8748095/LEVEL5-judgelight→sm9800178
sister's noise→sm20854606
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
とある科学の超電磁砲 OPカップリング 「memory of snow」 弾いてみた
おはようございます、からあげクンです^^
昨日の夜に動画編集してたんですがネオチしてしまったので朝早くの投稿になりましたw
この曲は前からコピーしようと思ってたのですがギターの音が聴きとりづらくて苦労しました><
本当は後ろにある痛ギターで撮ろうと思ったのですが耳コピ中に弦が切れてしまったというww
・・・というかピックスクラッチとハーモニクスが鳴らない・・・orz
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
misery 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc4 Trac3
