タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AIZUマウントエクスプレス+memory of snow
新型車両も運行を開始し、惜しまれながらも引退した元「北アルプス」こと「AIZUマウントエクスプレス」を中心にして製作してみました。
prominence/fripside nao
SUMMER MIX vol.1よりprominence fripsideのボーカルはnaoです^^
【初音ミク】 彼女たちの流儀 より 「misery」 (fripSide)
sm7509908にてリクエストのあったmiseryミク版です。この曲も、歌詞と実際の歌い回しが異なって聞こえる箇所(「た」と「て」とか...)があるので、自分なりに聞こえた通りに変えさせていただいております。
■他の→mylist/4345545
■「split tears」ミク版→sm7509908
■「flower of bravery」リン版→sm5109582 ミク版→sm5130706
■「never no astray」ミク版→sm8202062
【fripSide】storm of sorrow
前あった動画がいつの間にか消えていたので、音源探して再うp。 sm5927333もどうぞ。
【83小節目】クル☆くる ED曲「eternal twinkle」
83小節はLillian「ティンクル☆くるせいだーす」のED曲です。
曲名:eternal twinkle Vo:NAO 作詞:山下慎一狼・八木沼悟志 作曲/編曲:八木沼悟志
この曲が流れたときの感動は計り知れないものがありました。+゚(ノω・、)゚+
82小節目:sm5272821 84小節目:sm5310529 mylist/8593200
【キー音有りBMS】fortuna on the Sixteenth night
久々の耳コピBMS、今回はfripSideにチャレンジ。
想像通りなかなかしんどかった・・・。
特にギターの打ち込みはもう大変よ
譜面DLは以下のURLから。
今回は調子にのってレガシー譜面NHAとCN譜面NHAの計6譜面作りました。
DL:https://www.axfc.net/u/4063573
キーワード:fortuna
clockwork planet歌ってみた/HINA
HINAです。初めてfripSideさんの曲を歌いました。うたスキ動画です。聞いていただけたら嬉しいです。マイリストに他の歌ってみた動画載せています。そちらも宜しくお願いします。
fortissimo-the ultimate crisis- 歌ってみた
今回は音量を大きめにしました。
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=xKDJmtJX1_Q
コミュニティ→co2286834 歌ってみたマイリスト→mylist/50958936
【ニコカラ】fortissimo-from insanity affection-【OnVocal】
16:9での作成テスト
マイリストmylist/38246825
『only my railgun』をバラードにして歌ってみた
初めまして、CANDY THERAPYです。TVアニメ「とある科学の超電磁砲」前期OPテーマ、fripSideさんの「only my railgun」をバラード調にアレンジして歌いました。原曲と雰囲気があまりにも違いますが、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです♪ イラスト:流星 CANDY THERAPYリスト→mylist/39173757
【fripside】 fortissimo-the ultimate crisis 【鬼畜練】
のっピシャン企画の鬼畜祭りに参加しますた!!
鬼畜練習企画マイリスmylist/36955090
おかげで僅かに上達した気がします。映像と音源は別々ですが音源は編集なしの一発取りです。
Twitter@reiappu000
コミュ☛co1587788 他の作品☛mylist/25781128
eternal twinkle 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc6 Trac11
【Project DIVA2nd】 never no astray
初投稿、初作成です。宜しくお願いします。お借りした曲:sm8202062zen様、そしてこの動画を見ている皆さまのお時間をお借りしてお礼申し上げます。
【MAD】原神 × fortissimo-from insanity affection-
原神のストーリー風MADです
初めて作ってみました
fripSideのlegendary futureを弾いてみた
fripSide 18th Single 【legendary future】をギターで演奏しました。
キングスレイド 意志を継ぐものたち King's Raid: Ishi wo Tsugumono-tachi OP
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: BIAS AMP 2
SP Cabinet: BIAS AMP 2
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
夜間ドライブ 北斗市内~函館JCT~函館新道(七飯町)
少々遠回りしながら上磯エリアあたりから札幌方面へ走っていくドライブ。
最近になって大野新道走るよりも早いんじゃないか説が浮上しているマイルートです。市街地をほとんど通らないため少し街路灯が少なめな道ですが、信号も少なく快適なルートです。
追記:四輪車載動画普及委員会さん毎度の宣伝ありがとうございます!
【ニコカラ】 Blaze Of Reunion 【恋剣乙女 ~再燃~OP】 fripside onvocal
あけおめ(デジャヴ)
あれ、ちょっと早かったかなw?
とみせかけて久々のテスト動画です
[fripSide] Heaven is a Place on Earth 弾いてみた
耳コピ難しいですね
使用機材 DuoCapture , amplitube free , cubase
mylist/44314252
【寒中見舞い申し上げます】 二次元で寒い冬を乗り切ろうっ!
国立二次試験まで1ヶ月を切りましたorz。アステロイド曲線やカージオイド曲線の面積やら体積やらの計算がぬわあああああってなってきてムシャクシャしてきたので、ちょっと気晴らしに高画・高音質目指してみました。使用ツールは、今流行のNicoVisualEffectsです。使ってみて、かなり使い勝手は良かったように感じます。フレームレートも簡単に弄れるので動画の高画質化に使えそう。BGMはfripSideのsnow blind。しかし、カージオイド曲線の積分はめんどい。wallisの公式使ったらダメとか涙目すぎる。。でもwallisは教科書に一応載ってるんだけどなぁ。。
【ニコカラ】 misery fripSide 彼女たちの響 Vo.cut
背景は適当に画像のパラパラです。
Vo.は少しカットしてガイドボーカル程度にしています。
まいりす mylist/13484525
【fripSide】「memory of snow」 弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
いまさらですがLEVEL5-judgligh-のカップリング曲を弾いてみました♪
ギターは3本なのでヘッドホン推奨です♪(左右に分けてます)音作り頑張ったつもりが失敗しました><歪ませすぎて、潰しちゃった感が…いろいろアドバイスいただけると嬉しいです♪
▼ お借りした動画→【sm11359394】
▼ 前作(ロウきゅーぶ!OP「SHOOT!」)→【sm14961761】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
【ニコカラ】memory of snow【OffVocal】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP2「LEVEL5-judgelight-」のカップリング曲
memory of snow / fripSide です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
素晴らしいMAD様をお借りしましたm(_ _)m
お借りした動画様→【 sm11359394 】
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
storm of sorrow 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac10
巡音ルカにとある科学の超電磁砲『memory of snow』を歌わせてみた。
前回は電波ソングだったのですが・・・いやどうでもいいことです。今回はとある科学の超電磁砲のOPのカップリング曲で『memory of snow』という曲を歌ってもらいました。あと今回はコーラスもがんぱって挑戦してみました^^;いつものごとく最後まで聞いていただけるとありがたいです。そろそろネタが切れてきたのでリクエストとか募集したりしてます・・・。お借りした動画→sm10572533マイリスト→mylist/19510533
fripSideの【fortissimo -the ultimate crisis-】弾いてみた
七夜です. 【future gazer】のカップリング曲【fortissimo -the ultimate crisis-】を演奏してみました. マイリスト - mylist/17511218
fripSide 【snow blind】
【nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-】収録曲 曲名:snow blind Vo:nao mylist/20429365
これを聞いたあとにsnow blind -after-を聞くといいと思うよ after>nm4726919 勝手に借りました
【ちゅろ(ドM)】only my railgun【歌ってみた】
こんにちはこんばんは。ちゅろと申します。ただのドMです( ´_ゝ`)打たれ弱いので優しくしてください|ω・`)
only my railgunをオルゴール風にしてみた
今回は「とある科学の超電磁砲」より「only my railgun」をオルゴール風にしてみました。
OSが変わった関係で今まで使ってた編集ソフトが使えなくなったので今回はNMMで作りました。今後、画質などなどはこれ以上良くなることは無いと思います。
途中で無駄に効果を付けてみましたが、あんまり良くなかったような気もしないでもない感じになりました。
※音量注意で聞いてください
Real Forceオルゴール風→nm10156693
LEVEL5-judgelight-オルゴール風→nm10270915
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-オルゴール風→sm10357952
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
【恋剣乙女~再燃~】 Blaze of Reunion 弾いてみた 【fripSide】
前作主題歌のsword of virginもとてもいい曲ですが、
今作主題歌もかなりいいですね!
作曲が川崎海さんということで、いつものfripSideとは違った良さがあります
ギターはいつもの通りバッキングからギターソロまでかなり難しいです...
左右両パート弾いてますが動画では左側のパートを弾いてます
ソロは結構頑張ったのでぜひ見ていただきたいです#2:50
マイリス→mylist/34297905
Twitter @Hiromin_umi
